へっぽこ魔導&BUDDY

★ 黒たんからのお知らせ? ★

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


今回は、ちょい内容が違う
ご連絡になりますよ~ん♪

ダークに楽しみが出来ました♪
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

ちまたの完美ブログに関してボヤいていた
もとい・・・嘆いていた ダークである(

更新が少なかったり
閉鎖されていたり、してゆく中

※ここ最近は、自身は溜まってゆき
 一気に大放出していくスタイルになってきてるが

愛さずにはいられない ド天然 黒たん
ポヤッとブログを開設しました


ああ あの事か!!と ピンっときた方

もしくは、

ダークと同じく
黒たん萌えな方は、続き(Read More)をどうぞ~


ブログ名は
モノクロのーと

始めたばかりだけど、とってもカワイイ内容の記事で
ダークもホッコリ ふにふにっとなる、黒たんらしい内容と
なっておりますwww

黒たんの仲良しさん&ダークの読者様の中でも
ホッコリされたい方、読んでみては? 

ド天然の黒たん、サブキャラのDに行った時に

†黒† ブログ始めたんだ~

と、お知らせしていたがw 肝心のURL言うの忘れてた・・・・(´∇`;A  

まぁ、彼女らしさだな・・・ ペシッ (*ノ∀`)
黒たんにかわって、お知らせいたしますww

右横のメニューの リンク一覧に
黒たんのブログのリンクを貼り付けていますので
良かったら、どうぞ~~

フレさんのブログが増えるっていいね (*ノε`)σ
時々 オイラが記事に出てくるかとは思うけど

そんときは、
黒たん!!少しはダークを美化しといておくれ(コラマテ!!

・・・まぁ・・・このブログ読んでたら
バレバレか・・・・(ノД`) シクシク



※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

ありがとー!
お知らせしてくれてありがと~(´▽`)/これから更新頑張りますm(._.)m
美化ダークちゃね!任しとけ!!(`・ω・´)b
2012.07.29 08:03 | URL | 黒 #- [edit]
いえん~~ε(*゜θ゜*)з
> 黒たん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> お知らせしてくれてありがと~(´▽`)/これから更新頑張りますm(._.)m
> 美化ダークちゃね!任しとけ!!(`・ω・´)b


うん!!がんばだお~~超見に行く❤
黒たんの事だから、おもろい内容になるだろうw
うん 美化ダークで頼む(キラキラ~~ン★)
2012.08.06 11:55 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

