へっぽこ魔導&BUDDY

DTA_20120730133557.png





本気で募集!!

DARKのサブ達(他7匹)を助けておくり 79DTAメンバー熱烈募集です~~!
79DTA対象のキャラ&ヘルプ可能な方は 下記の【Read More】からよろしく!!

各メンバー決まり次第、即始動します

FIREBALL TA 9月 11日(火曜) PM 22:00  スタート状況/ 未定
職業 / Lv メンバー名メモ
妖獣(90)FIREBALL
戦士(90)涙ちゃんサブ
剣士舞ちゃん サブ
妖精†白†
魔導ジンジャー君 サブ
精霊∮ティアナ∮【枠】ヘルプ

早々にTAをクリアしたいのが 半年以上からTAの為に90止まりの
妖獣:FIREBALL
自身が壁になるという事で、リスク(え?)はありますがw
一緒にカオスでいいぜっ!!というツワモノ募集ですっ!!
7/30現在、何人かは、TAメンバーでの話しをしているかと思います
可能かどうか 確認して、メンバー表に追加します

79DTA募集 第1弾 本当にマジで ファイアーちゃんを
90止まりから開放してやって下さいっ!! (ノД`) シクシク
ご希望/TA参加連絡のあった順から優先にメンバー加入させて頂きますっ!

メンバー内容に応じて、自身からヘルプ要請をお願いする方もいるかもしれません
その時は、必要なアイテム;護符等&費用に必要なコインはダークがご用意します
(領土薬は準備してもらうかな・・)




JUDY TA 月 日( ) PM :  スタート状況/ 確定
職業 / Lv メンバー名メモ
メンバー1ヒデさん サブ
メンバー2セピちゃん サブ
暗殺(89)JUDY
精霊(90)涙ちゃんサブ
魔導ジンジャー君 サブ
メンバー6不明w

第2弾は、90レベルに@1の
暗殺:JUDY
ゆくゆくは速度装備になる=TAマント必須な・・・
都合のいい女だけど・・・今後の90止まりは あまりにもカワイソウ

上記のファイアーと同じく ヘルプを要請の際は支給しますので
ご安心を(

もし、ファイアーの募集で人数が上回った場合
JUDYメンバーでお願いする事になると思います
ファイアーTAマント取得後に始動になりますので (=´ー`)ノ ヨロシク
8月中旬以降の予定





MEDOUSA TA 月 日( ) PM :  スタート状況/ 未定
職業 / Lv メンバー名メモ
メンバー1ー未定ー
メンバー2ー未定ー
メンバー3ー未定ー
妖精(88)MEDOUSA
メンバー5ー未定ー【枠】ヘルプ
メンバー6ー未定ー【枠】ヘルプ

TAがめんどくて(え? 育成放棄していた
妖精:MEDOUSA
そろそろ、さすがに、この募集を機会に育成も考えていこうと思ってます

こちらは、TA対象のキャラさんが
募集でどんだけきてくれるかになりますね うん
JUDYのTAマントゲット後になるので、3弾目のメンバーさんは
TAにはちょい早いかも?と育成中で、今後TAをとお考えの方には
丁度いいあたりの募集になるかな (7月30日現在)
8月下旬から9月上旬あたりの予定

上記のファイアーの内容の通り ヘルプ要請した方には・・(以下同文)






・・・と とりあえず 早々のTAマント取得に燃えるのが
この3ビキの兄弟達です

自身のいいとこでもありw 損なとこ?でもありますがw

自分事を人に頼むとか
アイテムが欲しいからDに連れて行って欲しいとか
クエでボスを倒さないといけないからフレに頼むとか

・・・・言えない性格なもので(

フレの事なら、他のフレに何でも
どこどこ行くから一緒にどう?とか、このアイテムを集めにいきたいんだが
と誘える自分がいるwww
(その時の行動力は ハンパではない)

自分のサブキャラの
黄昏装備が必要であれば、1人で最低4人PTを組み
Dっては集めているような 自分です(
(時折 ぴぃちゃんが 何やっているか聞いてくるんだが
 1人黄昏と言うと 「ダーク馬鹿かw 言えww」と言っては
 黄昏Dに加入してくれているw )

だが・・・・流石にTAは1人ではヾノ´∇`)ムリムリ

なので、80レベル目前になると、TAどうしようか・・・と
悩みだし・・・結果、育成速度を最低に
当ブログの自身のキャラ紹介で 丁度一年前に
各キャラのレベルを載せていたんだけど (今日更新したw )

( 1年間のサブ達のレベルUPの歩み )

EREMITE  89⇒100 (11レベUP)唯一の成長 だが、2次転生してない のんびりさ★
FIREBALL 88⇒90 (2レベUP)もうTA諦めかけ・・・
MEDOUSA  87⇒88 (1レベUP)のんびり、うん のんびりw
JUDY     82⇒88 (6レベUP)JUDYだけ、ちょいちょい頑張ってるようだw
CIPHER   82⇒82 (現状維持)完全放置だw
CAIN     77⇒80 (3レベUP)
NOAH     77⇒79 (2レベUP)コショ...(´・ノ。・`)つまり放置だね
あまりりす    69⇒71 (2レベUP) (*・ノ。・)コショ…同じくだお


それが ドンドン溜まって 70後半&80台キャラが・・・大増量・・・
TAを完了しない限り 
自身のサブ育成のモチベは低下の一方でございますw

自身のフレさん達は もちろん高レベルで
TAマントは過ぎ去り フレのサブに至っては 90代のキャラが多く
一緒に 79DTA行けるという環境でもなく

ヘルプ枠は2枠しかなく

お手伝いなら出来るんだけど どう? 」と言ってくれる
フレさん達には恵まれている 自分ではあるけども

肝心な・・・適正キャラメンバーが。。。ねw
適正キャラさんが4人確定になれば、
職の編成も分かり、ヘルプもお願いしやすいところだが
・・・と悩んでる間に、どんどん時は過ぎ去る・・・

仲良くしてる フレさん達のサブキャラ全てのレベルを
把握している訳では無いので
もしかしたら 適正で79DTA可能なキャラがいるかも❤
・・・と淡い期待も含めw 募集しますw


もう ポヤポヤしていられない・・・

サブキャラ ピキ 山盛りなんだっ!!!
( 今 ギルドで密かに育成しているの入れて 計8匹だが )

こういう時 サブキャラをメインとかと
同アカウントにしている人は、気が楽なんだろうなぁ・・・

サブを別アカにしている 自分としては
このTAマントは、地獄の始まりということなんだな・・・

幸い CAIN=あまりりす(まだ 取得してませんがw)
   NOAH=DARK◆RED

が同アカではあるので、神霊種族はまだ何とか・・・


・・・という事で

苦難の道 79DTA 始動します!!

行くぞ~~!!と、仰って頂ける
読者様&フレンド様

こちらのコメントor上記のチャットor完美内でダークに囁き
をお願いします

メンバーが定員に満たなかった場合は
セカチャで、TAメンバー募集を募ります

適正はいないかぁ~~~!! 頼む居てくれ・・・(ノ´Дヾ) うぁ~ん
オイラを助けてくれ~~!!

今回は、サブキャラ3匹で募集をかけてますが
まだまだ、サブっコがおりますので
第2弾あるかと思います そんときは また ブログに入れます



上記のチャットについて

先ほども入れましたが、79DTAメンバーの受付窓口でもあり
今後、TAが確定したら、お互いの連絡場としても利用する予定です

※TA関連の内容のみのチャット場です
 その他の場合は右横のメニューの一覧にチャットあります
 そちらへどうぞ( 



メンバー希望者がいらっしゃり
確定した場合は上記の一覧に メンバーが追加されます
※追加されていない場合は、まだまだ募集してます

一覧のメンバーが埋まり次第 スタートになるのですね うん





そして、このブログをご覧になって
お分かりだと思いますがw

TAの思い出も ブログに載ります
ご了承を・・・(たぶん ファイアーはSSどころではないと思うが)
キャラ名を公開されたくないとか ございましたら
事前にダークまで

何もなければ そのまま 名前が載ります (=´ー`)ノ ヨロシク


----- 79DTAについて -----

開始:平日予定 22:30以降スタートで可能な方
曜日に関しては、確定したメンバーと相談します

法衣様:70レベルからでもOK
前衛様:85以降のレベルは・・・必要だと思うな・・・

いつもは職バランス考えずにPT編成しますが
今回は考えて PTを組みますので
職が重なった場合、後から募集にこられた方をお断りするかもしれません
ご了承を (多かった場合ねw)


それでは、こちらをご覧になった フレンド様&読者様
(募集セカチャして メンバーにこられた方も)

楽しく、時にはカオスになるであろう 79DTA

ご参加お待ちしております (*'д`*)ハァハァ・・




※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

ハイ!
毎日のようにいけないかもしれないけど空きがあれば妖精白で参加させていただきたいです(>_< 行けないときはmixi等で連絡しますので(;〇;
2012.07.30 20:09 | URL | 黒 #- [edit]
ヘルプ枠で精霊(101)と戦士(96そろそろ97)出せるょー
時間的にかなりしばられた日しかヘルプ出来なぃけど・・・(´◖ω◗`)
精霊のTA経験は85D 99天D
戦士のTA経験は79D なのでTAは まぁ経験ぁりw

ちょとガンバって暗殺さん上げるので 先~~~のTAに参加出来たら・・・
良ぃなぁ・・・・w
まぁ現状53なのだが(((((

どぉしても見つからなぃ時のヘルプ要員としてでも カウントしとぃてーw
2012.08.04 10:17 | URL | らいなん #- [edit]
私も精霊と戦士ならヘルプ出来るよ!
精霊はスピカで、戦士はアルデで一応適正の経験はあるけど・・
精霊は問題はないだろうけど、戦士は・・PCスペックの都合と火力的にあまりお手伝いにはならないかも;

ちなみに、右のチャットの使い方がよくわかりません!
何度かチャレンジして撤退のくりかえしです((
2012.08.06 09:51 | URL | アンナ #- [edit]
おw ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
> らいなんちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ファイアーのTAにヘルプで
テトランはどうだい・・・・?(壁やらないかwwww)
オイラ、後ろついていくよ(コラマテ!!

FIREBALLのほうは適正さんが4人揃ったので
まだ、INしてなくて連絡がとれてない 
2人に1度確認してからになるかな
どちらにしても、これからのTAお願いすると思われ

> ちょとガンバって暗殺さん上げるので 先~~~のTAに参加出来たら・・・
> 良ぃなぁ・・・・w
> まぁ現状53なのだが(((((


MEDOUSA以外にも
まだまだ 剣士と、魂術も控えているからね
(ほぼ 別アカ・・・)
一緒に行こう♪

2012.08.06 12:04 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ハイッ!確定!
> 黒たん

コメ返し忘れてたよ すまんwペシッ (*ノ∀`)

FIREBALLメンバーにて宜しくb

TA当日は、同行出来ないからw
その日は、メンバーも集中してTA挑むだろう
缶詰になると思うから覚悟しといてのw

皆で相談して、行ける日程にするから、安心を★
2012.08.06 12:09 | URL | DARK◆RED #- [edit]
てんきゅーー!
> アンナちゃん

ヘルプ可能のご連絡 ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

今回の募集だけど、自身の周りでは
ほぼ、精霊さんがTA卒業して サブやら居ないから
精霊さんはヘルプで頼むことになると思われ
読者様が適正で希望者が居たら、その方を優先にすると思うけどね

らいなんちゃんのコメにも入れさせてもらったけど
連絡がとれてない2人の返事により
今後どうなるかになるかな・・・とにかく 連絡とらないとだ

> ちなみに、右のチャットの使い方がよくわかりません!
> 何度かチャレンジして撤退のくりかえしです((


撤退の繰り返しにウケてしまった(スマソ
分かったww チャットの仕方 チャットの下に説明入れとくよ
気軽にチャットメッセ入れといての~~
2012.08.06 12:16 | URL | DARK◆RED #- [edit]
もし、人数足らずでヘルプor適正必要なら言って下さい。タイミング合えばお手伝いしますんでー
ちなみに行けるキャラ的には以下の通りです。
■ヘルプキャラ
 モフ(101)/戦士(100)/魂術(100役に立たないかもだけど)
■適正?キャラ
 剣士(80台)/モフ(もうすぐ80台まだまだです)
追伸)
 85TAでもイイヨ!
2012.08.15 16:32 | URL | junyan #- [edit]
あれTA受付って上のチャット?それともコメント?(゚д゚≡゚Д゚)
わからなくてコメントに書いちゃいました間違ってお手数掛けたらごめんなさいpq

サブGで募集出る度に挙手してるんだけど、全然実行に移らなくて・・・
ずっと剣士とサブ精霊のマントが取れずじまいだったり。空いてたらお願いしたいです(´;ω;`)
サブ精霊は バフ用だけれどもやっぱり欲しい・・・ぐらいなので、
人数枠そんな余裕ないよ!だったら、剣士だけでも助かります大助かりです(つд⊂)エーン
因みにどっちも80成り立てだから、未転生で臨む事になるだろうけれど・・・それでもよければ!pq

(あ、精霊も剣士も 召喚、暗殺、戦士、モフとは別垢だから バフ必要だったら言って下されば(o'∀'o)
2012.08.16 22:37 | URL | まいこ #s.V9SYaU [edit]
ありまとよ~~!
> junyan君

こちらにもコメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> もし、人数足らずでヘルプor適正必要なら言って下さい。タイミング合えばお手伝いしますんでー
> ちなみに行けるキャラ的には以下の通りです。
> ■ヘルプキャラ
>  モフ(101)/戦士(100)/魂術(100役に立たないかもだけど)


むしろ100% いずれかのオイラのキャラTAで
お世話して頂くことになるかと (*´ェ`*)ポッ
オイラのGの79DTAでは、モフヘルプ確約頂いたと勝手に思ってる

まだまだ、Gのメンバーは70代だから
もうちょい先だろうけど(

> ■適正?キャラ
>  剣士(80台)/モフ(もうすぐ80台まだまだです)
> 追伸)


こっちはマント未だなのかい?
なら是非、2ラウンド以降いかが?

>  85TAでもイイヨ!

それは ダークで超行きたい(こよなく希望)
むしろ、連れて行ってくれ~~~!!
2012.08.17 06:55 | URL | DARK◆RED #- [edit]
まだなキャラいたのか!
> まいこちゃん いえ まいたけさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> あれTA受付って上のチャット?それともコメント?(゚д゚≡゚Д゚)
> わからなくてコメントに書いちゃいました間違ってお手数掛けたらごめんなさいpq


コメもチャットもどっちでもOKだお~~♪
間違ってないwww

> サブGで募集出る度に挙手してるんだけど、全然実行に移らなくて・・・
> ずっと剣士とサブ精霊のマントが取れずじまいだったり。空いてたらお願いしたいです(´;ω;`)
> サブ精霊は バフ用だけれどもやっぱり欲しい・・・ぐらいなので、
> 人数枠そんな余裕ないよ!だったら、剣士だけでも助かります大助かりです(つд⊂)エーン


ファイアー後になるけど JUDYの2番目のTAで来るかい?
タイトルに入れたけど、むしろ、TAまだ終わってないキャラが
いたのだね、終わってるもんだと思ってたよ
コメもらって 超ラッキーだ♪

> 因みにどっちも80成り立てだから、未転生で臨む事になるだろうけれど・・・それでもよければ!pq
> (あ、精霊も剣士も 召喚、暗殺、戦士、モフとは別垢だから バフ必要だったら言って下されば(o'∀'o


転生こだわりまへん ええ むしろ 回っちゃってください★
精霊は、メドウサTAで来るかい?
詳細はまた完美内で話しよう うん

もうちょいしたら、ファイアーTAの日程やら決まると思うので
TA終わり次第、次にとりかかります
次はJUDYTAのメンバー募集で、早いか遅いかになるかな
2012.08.17 07:05 | URL | DARK◆RED #- [edit]
あぅあぅ
書き込みなかなかできずにいるチキン蛇紋です(*・ω・)ゞ

うちの子達でも何かお手伝い等できる事があればっ!

<<ヘルプ要員>>
 ◇精霊(102) ◇召喚(101) ◇暗殺(100)
  ※本当にお手伝いになるのかは激しく謎ですが;;;
    召喚ならバフの他に回復やらディラミア範囲もあるので少しはお役にたてる・・・か?な?
    召喚の攻撃力アップバフはDの出入りで消えてしまうので使えませんが
    暗殺はインへ要員でも可ですー!(`・x・)

<<適正要員>>
 ◇妖精(86)

85TAはうちも行きたいです!lд・*)ノシ
2012.08.25 06:10 | URL | 蛇紋 #FitwwSU. [edit]
シャオ!シャオ!
> 蛇紋ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 書き込みなかなかできずにいるチキン蛇紋です(*・ω・)ゞ
> うちの子達でも何かお手伝い等できる事があればっ!


・・・(*・ノ。・)コショ…いつも役に立ってます(特にダークがw
復活バフのお陰でちんでも心地よくて・・・(
チキンじゃないお!!エビフライだよ!
なんでエビフライか? 最近食べたい一品(


> <<ヘルプ要員>>
>  ◇精霊(102) ◇召喚(101) ◇暗殺(100)
>   ※本当にお手伝いになるのかは激しく謎ですが;;;


召喚とで一緒にTAやってみたいな~~
マジで召喚オイラ 好きだ!!ふつくしい!

> 召喚ならバフの他に回復やらディラミア範囲もあるので少しはお役にたてる・・・か?な?
> 召喚の攻撃力アップバフはDの出入りで消えてしまうので使えませんが
> 暗殺はインへ要員でも可ですー!(`・x・)

インヘ要員でもという 蛇ちゃん 優しいなぁ
召喚は範囲も素晴らしいし、お願いする事になると思われ
TAが今 ファイアーので迷宮状態なので
今後のTA適正が確定したら 色々相談するかと思う
そん時は(=´ー`)ノ ヨロシク

> <<適正要員>>
>  ◇妖精(86)


79DTAマントは まだなのかい?
だったら 一緒に行って、ゲットしようぞ!!

> 85TAはうちも行きたいです!lд・*)ノシ

行きたいね~~ 行こうかwww
絶対復活バフ・・・オイラ 必須だな・・・
2012.08.26 22:23 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

