へっぽこ魔導&BUDDY

◆DARK in the ダーク◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ここんところ 風邪でんがな・・・
皆様 体調にはくれぐれも
ご注意くださいね

え? 自分もだって?・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

ようやく 待望の時を迎えました
ちと実は熱がある 自分ですが
ポヤッといきたいと思います


かなりの長編になります
お読みになる方・・・・覚悟をw


では いってみましょう♪






  【待ちに待った 2次転生】の巻き




98になってから やや 
レベル上げがSTOPしがちだった自分

何故?

それは チビチビとしか レベルが上がらず
ちょい萎え気味だったから・・・ なんて言えません(あw


残り90%をきってから ようやくやる気を出したDARK
キューブ&クリップ&保安と動き出しました

そして・・・99 レベ 到達!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

早速、リュウトンに 99になった翌日の22時に
2次転生クエのリザーブをした

ここでPTメンバーに悩む・・・

何故なら・・・皆と全員で行きたいwww
6人だけなんて・・・ひどす・・・

お約束は 常に一緒の◆青い果実◆Gメンに声をかけた

モコたんとランクルさんは
仕事で全然INできない状態だっただけに
今回は断念・・・

青い果実Gメンの2次転生は絶対一緒だからねっ!!
次こそは皆で行こうね!!

自分が唯一拉致るMAN 
(大概自分が拉致られるキャラですからね・・・)
よっさんに時間作ってもらえるようにリザーブ
舞ちゃんも 一緒に手伝ってくれると
ありがたい 申し出があり


そして・・・・


2次転生 PTメンバー結成PTメンバー

~~2次転生 PTメンバー~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


自身も遅れたのもあるが・・・なんやかんやと23時から




2次転生への クエスト START!!




まずは 前提クエから



クラス/ダーク 貧獣村(魔界) 鬼獄の尊者2次転生クエスタート

オマタセ└|∵|┐”=========   ん?グレモリーかい? 叩いていい?

なんやかんやとドキドキクエ受託 ようやくこの時がっ!!




クラス/ダーク 破凰村(魔界) 使者ダン
2次転生クエ2

コンプレットしばけと?






クラス/ダーク 古代荒原(魔界) コンプレット
コンプレット

ここは以前 DARKが天に召されたとこだww

問題なく 

コンプレット 昇天 





クラス/ダーク 使者ダン⇒ 名もなき島 焔の使い焔の使い

転送されまくりなんですが・・・






クラス/ダーク 修羅の森(魔界) 焔の使い焔の使い

いとも簡単に

焔の使い 昇天






クラス/ダーク 魔界桃源郷 99D2次転生 魔界桃源郷 99D

こっからが本番だっ!!

よっさんの雑魚クエもあったので
酒なし99D START

リュウトンの華麗なる マラソンに ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

この後 黒たんが99D初だと知るw
また 行こうね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


とにかく この後、みんな引っ掛けまくるwww
酒なしに慣れると あぶぶだなw

99Dの場合は結構酒ありでもMOBがいるけど・・

このメンバーだからかw 
笑って カオスっておりましたwww

ごめん;w; もウケるくらい
わらわらとリンクしまくるw


まずは BOSS 3匹 を倒す・・・・・・・・・・クエスト






クラス/ダーク 99D リトゴーストリトゴースト

鉄 何故か正常に経験値もらえず・・・

リュウトンのHPの減りが怖かった 精霊2は本当にありがたいね><bb

リトゴースト 昇天






クラス/ダーク 99D リタイルリタイル

こちらは問題なく

リタイル 昇天


アンダート・・・SS撮り忘れる・・orz

問題なくwww 

アンダート 昇天





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
さぁ!!いよいよ LAST BOSS
幸子!! いあ、もといw 人面桃花ww
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



・・・・・の前に・・・・・・・



リュウトン以外 チーンチーン

アワワワw 超カオスw

HPスレスレながら 大量のMOBを連れて 逃げるリュウトン
その間にティアちゃん起きてくれた・・・
リザ頂き 生還・・・

あw リュウトン・・・息絶えた・・・

それにしても、この99D魔って・・・
気絶MOBだらけで 気絶MOB2匹以上居たら
まったくスキル中断だらけで何も出来ないという・・・

かなり泣きました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




・・・・で ようやく 来ました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






クラス/ダーク 99D 人面桃花魔界桃源郷 99D 人面桃花

さちこぉ~~~~!!

 
サチコ・・・♪

このド派手ないでたちから 紅白の小林幸子の幸子・・・・ぐはっw

さすが精霊2
危ないどころか 超安定している状態で

幸子 昇天


・・・・・・スキル本・・・・・・

幸子の どケチ!!!



★ようやく全てのクエのミッションが完了★


23時スタートで、終了 1時の2時間
自分の為に時間とってくれた このPTメンバーに感謝します

0時までに落ちないとダメだった シンデレラ 黒たん
眠い目をこすりながら 最後までありがとう

毎回 温かいリザ&バフを提供してくれる ティアちゃん
風邪引いて 熱だしてる言った瞬間 モロ 叱られた・・・ありがとう

リンクしたMOBを まるで ナイトのように
助けにいった よっさん
更に見直したよw ありがとう

釣りもさることながら、ばらけたMOBをまとめてくれた 舞ちゃん
逞しすぎますw ありがとう

常に DARKのサークルタゲを剥がしてくれる リュウトン
キミだから 装備最大にしても 生きられるw ありがとう


・・・・改めて・・・・

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)



クラス/ダーク 2次転生遂にダークへ

エビがヒラヒラと飛んでました

たまねぎと エビと 2匹になりました♪

ようやく

DARKダーク に なりました!! O(≧∇≦)O イエイ!!



2次転生 おめ!!爆発!!
爆発!!

今日知ったが。。。リュウトン 虎のまんまだなw



黒たんの セカチャを皮切りに セカチャ&ササ ラッシュという
ありがたい 洗礼を受けた

アタフタしてたのは 確実だけどねw


ササは、色々な人からお祝いがありました
フレさんのフレさんとかw
フレさんの同じGメンさんからのササとか

昔からの馴染み、はぁちゃんも かなりぶりでINしてたのが
ビックリしたけど やっぱ 何かが感じるのかw
お祝いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


本当に サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

セカチャでも入れましたが 本当に幸せ者です

涙腺がゆるみましたが・・・黒たんの あまりにもボケボケ誤字脱字に
涙腺が止まりましたw

せめてもの感謝の気持ちですが 返事それぞれに入れました
ササ頂いた フレさんのフレさんのお返事は今回は控えときます
(了承得てないからw)


セカチャありがとう!!

ありがとう!! 


これからも

ヘッポコ&クールギャグ(寒い)魔導 DARK◆RED

(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマスd(ゝ∀・*)ネッ!!






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

おめでとうおめでとう
おおおw2次転生したのですなwおめでとうおめでとうw

次は地獄の3次転生ですね(
想像を絶する地獄が待ち構えてますけど(魔導的に)
仲間がイパーイいるだーく君ならきっと!だい・・・じょ・・・うぶ?

そして更なる決死の果てへ・・・(〆∀<)ノ☆ミ綺羅星っ!
2010.10.30 00:58 | URL | レン #JyN/eAqk [edit]
タイトル
ぶーぶー
私も世チャしたのにー(*¬д¬*)

とにかくおめでとーw
さー私はラテ転生させて隠居だー(ぇ
ありがとうございますっ!!☆ミ
>レンさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

レンさんが落ちてしまって30分後に2次転生しました
(ノд`@)アイター

> 次は地獄の3次転生ですね(

まだまだ3次転生までの道のりは長いです(オヨヨ・・・


> 想像を絶する地獄が待ち構えてますけど(魔導的に)

愛読者の自分と致しましては
それはもう(´;ω;`)ヒシヒシと・・
果敢に辻にチャレンジする レンさんを常に凄いと思ってます(ニパッ♪

> 仲間がイパーイいるだーく君ならきっと!だい・・・じょ・・・うぶ?

良き仲間に恵まれているのは幸せ者でございますが
自分の力量としては・・・だい・・・じょ・・・ぶぅ~~?

決死の最果てにいる 先輩 レンさんを道しるべとして、これからも頑張ります

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!※辞書登録済み(ニパッ♪
2010.10.30 12:00 | URL | DARK #- [edit]
はぁちゃあああああん!!!
>ハレ子さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そして 完美 おかえり~~~!!!!!
YOUが居なくて寂しかったぞ

そうなんだよ・・・SS・・・撮れてないんだよ・・・
(-人-)ごめんよおぉ!!

もうね・・・ササ&セカチャの勢いに
アタフタしてしまってwww

頼む!! セカチャのSS撮ってたら 右上のリンクの
メールフォームにSS送ってくれっ!!


> さー私はラテ転生させて隠居だー(ぇ
マテw
はぁちゃん 己の妖精(メイン)先に転生よろwww
一緒に輪廻いくのだぁ~~~!!
2010.10.30 12:10 | URL | DARK #- [edit]
だってぇ~w
撮ってない!w
このPCになってからSS撮ってない!!ww

99は遠いって~
保安の募集もかからないし~
Dも全然行ってないし~
楽しかったらそれでいいし~(ぁ
改めておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
体調が整っていない中 2次転生おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)

ダークちゃとずっと一緒にやってきて・・その節目にダークちゃのお手伝いが
できたことはティアにとって本当に嬉しいかぎりですっ!(;ω;)

ダークちゃのちょっと頑張って無理しちゃうところがあるところがティアには心配だけど・・w

これからもGメンと一緒にいっぱい遊びに行こうねっ^^

100まであと1レベル!!><b

本当に本当におめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
>ハレ子さん

コメント 更に返し ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 撮ってない!w
撮ってないのか・・・ガックシ・・・

> 楽しかったらそれでいいし~(ぁ
それが一番だねb ウンウン
気がついたら 99になってるよb だいじぶb
2010.11.01 21:11 | URL | DARK #- [edit]
改めてありがと~!ヽ(*´ー`*)ノ
>ティアちゃん

2次クエ おつでした^^

いつも節目に必ず 参加してくれる
ティアちゃんには いつも感謝してるよ★

> ダークちゃのちょっと頑張って無理しちゃうところがあるところがティアには心配だけど・・w
そですね・・・毎回叱られてますね~~(あw

> 100まであと1レベル!!><b
その1がな・・とはイワナイゾ・・・><b 頑張るよ!!

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2010.11.01 21:16 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/23-03af7cb8
