へっぽこ魔導&BUDDY

◆ お知らせ&攻略記事・・・完美しながら制作 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


お盆も終わり、あとは、秋が来るのを
心待ちにしている 自分です

本当に夏は大嫌いだ・・・

さて、お知らせございます★

先日は、黒たんのブログ新設のお知らせを致しましたが
今回は、8月の大型アップデート
高難易度クエスト/ナイトメア 初日より
攻略の苦楽を共に歩み
気がつけば、仲良しさんになっていた

エンキドウさんのBLOG

右横のサイドメニューのリンクに追加されました
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

自身の心寂しいと思っていた 完美ブログ
また読めるのが増えて HAPPY♪ な ダークです(

メインキャラとは、まだ一緒にした事無いけど
ナイトメアが終わって、攻略魂の輩がPT抜けずに
あーでもないこーでもないと話している時間も、また楽しい一時ですね うん

これからも、攻略を続けます ええ♪

それでは続きいってみましょう~~






なんやかんやと プレイ日記はとまりつつ・・・・

jun君がナイトメアの攻略記事楽しみにしてくれてるし・・・
涙ちゃんも、ワクワクしてるとの事で
なんやかんやと、攻略記事、静かに頑張ってます★

jun君に、このブログ褒められました (*´ェ`*)ポッ

褒められると、頑張る子なんです ええ
注意されると 逆にやらない子なんです ええ

・・・そういうと jun君が笑ってましたがw

涙ちゃんが言うには 
熱い記事の内容を書くダークが好きだそうで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからも時折熱すぎる記事が出没すると思われ・・・

今回 ナイトメア数回行きましたが
初日数日の動画が破損して観れなくなり
1から動画撮影&SS撮影やら、してました

人それぞれ 攻略やら、考え方も違うでしょうけども

色々自身で調べて、見てやってみて
自分で動画撮って、検証してやってます
一緒にやってきている現在のメンバーから あれはこうだったと
報告してもらう事は、また一緒に行くだろうし
一緒に体験して、自身の攻略記事として追記したりすると思うけど

自身の性格柄、言いやすい性格だと思います・・・が
言われたくない事もありますね

例えば、攻略

外野からの
あれはこうで、それはこうでだと、やる気が無くなります

考え方はそれぞれですが

自身の考えは、自分でブログ立ち上げるなりして
その人が思う、攻略やらを記事で書けばいいだろうと
人にどうこう言うより、自分でやればいいと思う性格です

自分もそのうち、それが正解だったとしても
経験として、後々導き出すでしょうし

なんでこんな事を言うかというと
今、ナイトメアの攻略記事を書いています
検証しながら、まとまったら記事にしていってますw

なので、最終ボスのキャンドラやら
部分部分で、記事に出来るところもありますけど
自身が今回試みているのは、初めて行く人でも
目に浮かぶような攻略記事を目指そうと・・・

何故か、ナイトメアがスタートした時
情報が少なかったのもあるけども、ブログに辿り着いたけど
文章の説明自体が意味不明だった・・・

体感した後で終わってから ああw なるほど こういう事かと
後々になって理解はしたけど・・・

そんな事があって、今回はちょっと色々考えてやってみてる
そういう状況下で、あーだこーだと言われると
攻略記事は書けない

今、一緒にやっているメンバー同士で
次回は、こうして行こうかとかやっているのが
今は楽しい

なので、これで行こうと思うまで 動画で延々と検証したり
実際にやってみるまで、確証が無いものとか
攻略記事も書けないのが今かな

まだまだ今は未完だけど、記事を載せて

どうしてやって行けばいいんだ?って不安なこれからの人に
自身の攻略記事を読んで、参考にしてもらえたら 

嬉しいし、書いて良かったと思う

ただ それだけで攻略記事を書いてる
別に攻略だけなら、自身のパソコンにでもメモってれば
いい話だけど

アンケートを今していて
その中で、神無谷が初めてだった精霊さんに
良かったらと自身のブログを紹介した
アンケートの中で、その後、輪廻殿も参考に見てくれてると知って
完美内では、1日だけハゲでご一緒しただけなんだけど
身近に感じ、嬉しかった

攻略ブログとしては、全然少ないし
どっちかというとプレイ日記多しなんだけどねw
でも、力になれたんだな・・・と

一応、3パターンある中の1つ
Bバージョン(ウート護衛パターン)は完成しました

まだ 残りの2パターンとラスボスのキャンドラの内容は未だですけどw
メンバーと一緒に行って、なるほど♪と思った事も入れてますが
ルートに関しては
自分でそうしたほうがいいんじゃないかという検証結果ですね
なので、行ったメンバーも、ここは初耳!!なところも結構あるかもですw

【夢幻宮】ナイトメア 入口

中に入って、B:Verのボタン を押してもらえたら
ウート護衛パターンの内容が見れるようにしてあります
(新規ウィンドウに出るので 見たら そのまま閉じてもらえたらb)

一応 右横のサイドメニューのカテゴリ一番下に
ナイトメアの入口のリンク貼ってます

携帯で観れるようには作っていません

完美=PCオンラインゲームだから
パソコンで見るだろうという考えです 
(Android スマホは見れる PC版で)
画像多めなのもあり、重いのは覚悟してくださいw



とにかく、まずは1個ずつやっていくぞw



最近特にですが、魔導のダークが起動しては
早々に落ちたりしてますが
動画見てたりすると 動画がカクカクして
イラッとして ダーク落としてしまいます・・・

動画見てないときは、サブ起動して、クリポで飛行で飛ばし放置で
画像加工やらひたすら何かに、ここんとこ没頭してます

ダークが起動してても 応答なしで、中身抜け殻だったりする場合は
右横にある チャットのチャットを押してみてください
【DARK】の文字か【darkred0223】の表記があれば
チャット発信してもらったら、音で知らせてくれます
気軽にチャットに呼びかけて下さいね たぶん 応答しますw

本当に集中したい時は、ダークもチャットも落とします



さて、そろそろ

ハウジング実装まで戻らないと言っていた
我が師匠だけど 

ナイトメアは好物だと思うんだよな・・・・

他ゲーに浮気中ではある・・・もう、本ゲーになったのだろうか・・・
ハウジングが来るまで自身、我慢強く静かに待ってはいるがw
静かにココで囁いてみる・・・

師匠 楽しいよ~~!! ナイトメア~~!!
(*・ノ。・)コショ…物理免疫わんさかですぜ~~師匠~~!!






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

