へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 愛のメモリー&プレイ日記&夢幻宮:特にパターンC(簡易説明) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



流石に溜まりすぎている プレイ日記
ここ数日だけでも

先に出しておこう・・・

てなわけで、続きをいこうではないかっ!

※久しぶりの ええ 長い記事ですよ ええ・・・覚悟をw



  【 箱入り娘の結婚 】の巻き




image_20120827162714.png


この度、我が箱入り娘の ミキちゃんが結婚致しました

ここからは妄想の結婚話を(30%妄想)



~~ ある日のこと ~~


ミキちゃん 「 パパ お話があるの 」

DARK  「 どうした? 」

ミキちゃん 「 私 結婚したいの パパ・・・ 」

DARK  「 ミキはまだ16歳なんだぞ! 相手は誰だっ!! オイラの箱入り娘をっ! 」

DARK  「 そのMANをつれて来いっ!! 」




~~ ダーク邸(69D) ~~

僕にください 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おねがい パパ
本当に言った、ダークの一言



ツルピカはげ丸のじじぃだったら

「 もう1度 キャラメイクして出直してこいっ!! 

・・・・と言うところだったかもwww(ヾノ´∇`) ナィナィ

早々に結婚の許しをした ダークパパだった(
後々 Gチャでは箱入り娘の結婚に泣く パパである


今年の2月、自身が立ち上げたギルドに
ミキちゃんが1からカペラより移動してきてくれてから

約半年・・・・人見知りさんだったのに
今ではフレさんも出来、また、サブキャラでも他Gではあるが
頑張っている

今回は、結婚するというのもあり

アルデバランに来てもらって 良かったのかな なんて
嬉しくもあるパパである

また、相手の婿殿も完美初心者というので
毒されていない(失礼ww)という事もあり
この結婚は温かく、見守れると胸を撫で下ろした・・・(

まぁ ミキちゃんを泣かすようなことしたら
黙ってはいないけど

色々 ドロドロな結婚やら離婚やら恋愛を見てきた自分としては

このカップルには
一途にお互い、相手を想い、過ごしてもらいたいと切に願う

ブログでもGチャでも 完美恋愛について
溜め息ついている自分を直に見てきていたであろう
ミキちゃんには、マスターのダークに「結婚」と言うのは
覚悟がいったかと思われるw


この2人に 幸あれ





  【 育成&ナイトメア時折カオス 】の巻き


8月23日(木)


この日はサブのクリップや、クイズをしながら
ダーク起動しておりましたところ

ジュン君から 月はんのサブ精霊の2次転生があり
保安もついでにということで

行ってきました~~



99D 天界煉獄 幽囚の主
22012-08-23 23-42-46 


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:jynyan2号機
戦士:のってー君
弓使:誰でしょう(
精霊:緋さん
精霊:月はん サブ
魔導:DARK◆RED


この日は、

ファイアーのTAを25日にやろうという事になっていて
(当日、色々あり延期に (*つД`) ゚ : ・ ゚
ダーク起動して、魔導のバッグのアイテムを妖獣のファイアーに
移行していたのを忘れていた・・・

MOB集団にサークルをかますが(クセだからね仕方ない)

???r(・x・。)アレ???

餃子がないっ!!

回復するすべなくw ダーク早々の昇天


PTメンバーより 餃子をお借りしw
いつものダーク復活w



順調にクラスクエを消化22012-08-23 23-54-42


道中いろんな意味でテンション高しな ダーク
妄想爆裂中

だが・・・ファイアーのTAの事で
ダークのバッグやらが疎かに・・・

HP護符が残り700前後だったww
ブリキン前のエリンギ(デカイ奴)集団の時は
これは ヤバいと思い

しばらく皆の攻撃より間をあけてから サークルを展開
さすがにタゲられたら 昇天の自信あり(

ここではちにたくないダークであった・・・(



99D 天界煉獄 プリズンキング
22012-08-24 00-18-44

月はんのサブ精霊 クラスクエも残すところ
ブリキンのみ

順調に ブリキンさんは昇天され



月はんサブ2次転生 

アジアンビューティー( 中身は別として )

2次転生 終了!

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】



色々な方からセカチャやら来てたけど
とりま オイラのフレさんのセカチャを公開しときまふ

2次転生か~~ うんうん と思っていたが この後

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

EREMITEの 2次転生やってないwww
あと、、、MEDOUSAとJUDYの転生もやらないとだ・・・

・・・・と色々やること多しだと ややブルーになった、ダークであった
( ダーク以外にも愛注げっ!ww )





8月24日(木)



妖獣のモフのTAの予定であったが
前日、TAメンバーと連絡がつかない等、色々とあり 
TA行く予定のメンバー達と相談し
日程と、メンバーの変更やらの検討をしないとという事で
TAは延期になった

そんな折、前日に引き続き、ジュン君からのお誘い


ジュン君 「 ナイトメア行きますよ~~ 」

DARK 「 ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ! 」





夢幻宮(ナイトメア)22012-08-24 23-18-52 

             ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦                  
妖獣:junyan2号機弓使:月はん
戦士:たかさん(仮)妖精:セントラ・・・さん(仮)
戦士:うくさん(仮)精霊:シャミさん(仮)
戦士:ブッタちゃん精霊:ライラさん(仮)
剣士:あれっくすさん(仮)魔導:DARK◆RED




ナイトメア大好き DARK

ジュン君はいつも ナイトメアがある度
昇天率高しの決死魔導を気軽に誘ってくれる

本当に ナイスガイだ (*´ェ`*)ポッ

色々、検証するのが大好きなダークである
ナイトメアでは
検証に付き合ってくれるとか物好きな他9人はそうそう居ないだろう・・・と
諦めてはいるんだが
(いいよって人居たら 自身の攻略の検証をやりたいw)

この日は 待ちに待った バランスパターンが
やって来た ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

最初、2手に別れて 湧いたMOBに一斉に範囲をするんだが

【解説】
バランスパターンは 2つの場所にMOBが湧き
 
グループA ピーホワイト(入口側)
ブループB ピーインク (遠方側)

と2手にPTメンバーは別れ、それぞれが戦う
倒すMOBの種類により1点 2点 4点と点数がもらえる
2グループの得点が同等になりながら
攻撃してゆくことが、重要


こちらのパターンクエ内容


前回だけど、自身が別に行った このパターンがあったのだが
他のパターンもしかりだが

クエスト一覧ある ナイトメアのクエ内容

絶対に画面に出しましょう!!

凹ればいいと思ってやっている人が多かった・・・
バランスを見ながらやらないといけない このクエスト
双方の数字を見ながら、自身も火力調整しつつ
範囲をやったりしていたが

10以上もつけば、攻撃をやめるだろうと思うんだが
見てないのか、誰かが凹っているのか見えないから知らないが
20も30も差をつけていた

オイラなら 範囲攻撃している人がどっちかで昇天したら
攻撃一旦止める 差がつくのが目に見えてる

一斉攻撃の場合
バランスを上手く保つには 相手の火力どうこうとか
んなの関係ない
相手グループの火力低いなら、
別のグループが、その火力合わせればいいだけ

クエストの一覧を全員が画面に出してやらないと意味がないし
火力調整もバランスみて出来ないようなら そこまでのPSだろう
PTメンバー一覧も、ちゃんと見るべきだし
メンバーの昇天でどれ程 波が出るかも
計算に入れて、双方が攻撃をしないと、波は出続ける

自分が色々考えてやってみても こればっかは無理

その時、やっぱ連携や、お互いのグループに対して
声を掛け合うのが必要と、強く感じた
正直、2グループが同等の職構成になっていれば 問題ないのが
このパターンなんだろうと思うけど

俺TSUEEEEE!火力調整なにそれ?チャット見ません
この人と同じく凹っていればいいか(クエ内容不明状態)
が誰か1人でも居たら、失敗に終わる

前回、そのパターンで行った時に
心からそう思った ダークであった


今回も、最初 一斉に攻撃にしてみたが
上手い事いっていたが、大きな波になり 失敗

お互い声を出しあってやっていたが
うまいこと ポイント4差以内にならず
( 範囲すると 一気にMOBが同時期に昇天する為
  4点のMOBが2匹昇天とかなると、その時点で8点差までいってしまう)


結果 早々に

jun君&月はんが編み出した 攻略をやる事に
((o(*^^*)o))わくわく 見たかったんだ♪

一斉でなく 同じ点数のMOBを1匹ずつ倒す戦法に

時間はかかる 確かにかかるが
確実にクリアできる内容だ

また、自身で色々、これはやってみたらどうだろう?と
思う戦法もある(まだ要検証 動画みていけそうなら 提案する)



image_20120827205434.jpg


1匹ずつ 倒すので
ダークの時間のゆとりが出てw

色々検証記事の資料が欲しいとパパラッチ欲が強まり

DARK 「 あっち見てきていい? 」

グループメンバー 「 いいよ~~ いっといで~ 

時折、もう一方の グループメンバーのところに行き
SSをパシャリパシャリしまくる ダークだった(

そんなパパラッチな自分に

別のグループメンバー 「 いらっしゃ~~い 」


どんだけ アットホームな ほんわかナイトメアwwww


問題なく 200/200までエネルギーが溜まり
クエ終了 ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!


現れた4体の石碑の結界
( 石碑が当たりなら ボス召喚 )

【雷の結界】【風の結界】【水の結界】【火の結界】 
それぞれメンバーが集中して1体ずつ凹る

3体目の水の結界が正解で
ボスが湧いた


セカンドボス:虚空の壁・ダバッシ
22012-08-25 00-25-22


綺麗なボスを目の前に 

美味しそうだと思った ダークであった(
 ・・・・が良く見ると イモ虫に見えて 食欲が消え去った




ラストボス:キャンドラ
22012-08-25 00-29-17


最後はいわずもがな・・・

ラストボス キャンドラ 相変わらず このドラゴン カッコイイ!!! 
オイラのペットに欲しい・・・ 


ようやく、このパターンの資料やら
動画やら 集まった (´∇`) ホッ

またこのパターンにて、攻略ページを制作しますよ うん
( ほぼ内容 ここで書いてるがw 詳細はまた別の攻略ページにw )


しかしながら 10%でスキル本がゲットという事だが
ここ数回行ってるが

一番最初に2人が高級スキル本ゲットして
以来、誰もスキル本ゲットしてないぞっ!!


もうちょい 当たれっ!!!




~~ その後 ~~


ナイトメアに行くと Gメンのミキちゃんに話していて

その後、起きていたら 
ミキちゃんの79Dの鉄消化いこかと話していた

終わってから、行けそうかと聞いてみたら
この日のミキちゃんは元気だった




 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:涙ちゃん サブ
戦士:蛇ちゃん サブ
暗殺:ブッタちゃん サブ(職合ってる?)
精霊:miki020
魔導:DARK◆RED


SS撮れてると思ってたら 撮れてなかった件・・・・(

1時をとっくに過ぎていたが
皆元気に 

なし 79D


後方から、ミキちゃんの近くで待機っている
心配性なパパ(

リンクするMOBの場所は 把握しているが
言わない・・・身を持って体感してもらいたく
(次回から 注意するだろう うん)


案の定 思惑通りにリンクする 我が愛娘
リンクしたら 娘を守る パパ

後半 娘と共に 昇天し(やっぱ ダークだなw)
精霊のEREMITE出動

エレミテ途中の角でひっかかり(同行失敗 (ノД`) シクシク
素適にPTメンバー毒カオス



なんやかんやと 79D鉄を受け
アマス&リバーを倒したが  クエ失敗となりw

消化ならず・・・!


(*・ノ。・)コショ…また行こう うん 次こそは、鉄消化で(


なんやかんやと 充実した1日だったな うん





8月26日(日)


最近は、INすると サブっ子達のクイズを
せっせと答えるダークです

お陰で、80台だらけで
泣きそうです・・・

TA続々と待ち構えてるぜっ!!



そんな中


ジュン君 「 ダークさん 99魔の保安くる? 」

DARK 「 いくw 


超久しぶりすぐる 99魔保安
2ヶ月完美離れてから、まだ1度も行ってなかった

あれれ・・・・?

サチコの文字がないっ!!

DARK 「 もしかして、ボス 落木なんちゃらに変わった? 」

ジュン君 「 変わったw 」


愛しのサチコに会えない 。o゚(p´□`q)゚o。 

・・・と嘆いていたら

ジュン君 「 リトルサチコがいるよ 


何っ!!サチコに子供がっ!!


DARK 「 サチコとオイラとの愛の結晶が!! 」

リトルサチコかぁ~~と話していたら

ジュン君 「 結構デカイけどねw 」



どうやら 育ちすぎたようだ・・・・



99D 魔界桃源郷
22012-08-26 23-46-36


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣;junyan2号機
戦士:ブッタちゃん
弓使:月はん
魂術:VLさん(仮)
精霊:ゾイさん(仮)
魔導:DARK◆RED


ルートも変わり 
タワーを倒しに行かなくなったのは 楽になったね うん

サチコに会えないのは(スキル本ゲット)
ちょっと残念(´・ェ・`)



リトルサチコ 落木仙子
22012-08-26 23-55-58


普通に サチコ だった

99天といい・・・99魔も・・・
完全なるMOBの使いまわしは 如何かと・・・

新しいMOB求むっ!
( いあ 浮気じゃないよ! サチコはオンリーワンでいいんだ )

暴言吐くと共に 凶暴化するようだw
99Dの保安・・・

まぁ どっちも前衛さん泣かせなのは 理解した うん



その後 引き続き 保安(二)に進むPTメンバー達
ハゲ2軍だったが

上手い具合に全職だったw


MOBを待っている間
ジュン君が快楽谷チケットを綺麗に並べていた


神無谷(伯) チケット広場
22012-08-27 00-14-25


そんな自分 MOB達より
チケットにご執心


DARK VS 快楽谷チケット軍団
22012-08-27 00-15-52
一応はMOBに届いてるw



ゾイさん 「 なんか収穫あった? ダークさん 」

DARK 「 強い!びくともしない 」


気楽に遊べるというのは とてもいい環境ですね ええ
ジュン君のフレさん&月はんのフレさん
最近はナイトメアやらで (。・д・)ノオハツデス♪

なのに関わらず

お馬鹿 全開  ・・・・・の DARKです(



そして、この保安が始まる前に
当ブログでも、チャットでナイトメア楽しいからおいで!!と
アンナちゃんに話していたら

他鯖に浮気中の
(まぁ アルデで統合するだろうから 実際戻るけど)

アンナちゃんが ナイトメアの為に戻ってきた
時間とメンバーがいければ 保安の後に行こうかとは
話していたんだが

いける時の為に 前提クエストをやっとくように
ご案内

DARK   「 前提クエあるから やっとくといいよ 」

アンナちゃん 「 前提なんかあるの? 」

DARK   「 オイラのブログ読んでないのかっ!! 

アンナちゃん 「 パソコンが重すぎて・・・ 」

       「 ダークちゃんの裏ブログ見たら
         自分のパソコンのスペックが ipadより 低い事実を知った
 」

DARK   「 まじかwww ご愁傷さまです 」


完美起動している状態で ブラウザを立ち上げるのが
厳しいらしく 
ダークは保安しながら 前提クエを誘導していたw


ナイトメアを楽しみにしている事を ジュン君に話したら
メンバー集まるか分からないけど、この後行こうという事になり

時間も時間w 0時50分をとっくに過ぎてから
ナイトメアのメンバー集めをしだす

夜中に関わらず、ツワモノ達が集結www


前提クエがまだなメンバーも居たので待ってると

】チッカチッカ

我が女王 ぴぃ様よりの

だっこしろやっ! だった



いつものごとく、ダッコをするが


いつものごとく 静かに飛行をし始めるDARK


いつものごとく、おまw の叫びを聞くが



いつものごとく・・・・



どこかに置き去りに22012-08-27 01-14-45
落としてから普通に逃げ去る DARK


以前は海や泉に はたまたBOSSの真上から落とすのが
自身のブームだったが


最近は、テッペンの先に 

ホールインワン!!


今回も見事にテッペンに着地いたしましたっ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



やっぱり 我が女王は、頂点に立つのが 一番です
( 超屁理屈な言い訳 )


これを読んだ ぴぃ様はきっと
画面越しから 

「 おまw 」 ・・・・と叫んでいることでしょう




そんなこんなで メンバーも準備を終え


ナイトメア スタート!!


             ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦                  
妖獣:junyan2号機妖精:anna_03
戦士:のってー君(仮)召喚:‡蛇紋‡
暗殺:涙色精霊:エリン
弓使:カゼマ●君(仮)精霊:☆ぴぃぃぃ☆
弓使:月はん魔導:DARK◆RED




今回のパターンは ウート護衛パターンでございました
( 一応 攻略ページは別に設けてます )

NPCを見た瞬間 「ウゲッw」 と ジュン君&月はん&DARK

Cパターン(バランス型)が楽に攻略できてからというもの
やっぱ 3パターンの中で一番 ムズいパターンだと思う

連携もさながらだが

このパターンは 何度も言うが

精霊さんのPSが一番問われる

金魔導はNGなパターンだと言っていい
回復&迅速な動き(特に青陣重き)が重要なパターンだ



セカンドボス:オカッチマ・竜&蛟(ミズチ) 
22012-08-27 02-01-05
奥にいるのが竜(五行免疫MOB) 手前にいるのが蛟(物理免疫MOB)


途中まで 手前に来てるのが 竜だと知らず 凹っていた ダークであった
(なんで 手前に来たんだwww )

竜を奥に引き離してくれ

蛟に専念する メンバー達


ここでちょい悲しかったのが
青陣をしきりにお願いしていたんだが 最後まで青陣が無かった・・・

どういう考えだったのか聞きたかったが
壁のみ痛いから壁への回復に徹したのか

自身が何故 【青陣】にこだわるのか説明したい

確かに、壁に集中攻撃なのは蛟であるが
デバフが何ともはや、思いのほか強力である


【結界治療吸収】デバフ(超デカいアイコン)に関しては、
レストアも爆発回避も不可
不定期発動&デバフ出現率多し

相手が【結界治療吸収】デバフ中は
もちろん、精霊さんがどれだけ回復系のスキルを壁に繰り出しても 

回復が反映されない!!

ヒールしても意味なし、己で餃子やPOTで耐えるしかない

だから青陣なんだ!!

回復している精霊なら なんで?回復されないの?って疑問に思わないか?

確かに範囲攻撃も時折あり、カエルになった時、時折
青陣が切れるとの報告があるが

上手いタイミングで 青陣発動を有効に使っている精霊さんもいる
元気自体 ちゃんと準備していたり
ずっと切らさず、青陣しないといけないとは言わないが


悪循環の内容は

【ブレスが無いとき ヒール&時折羽盾】

壁さん昇天⇒リザ⇒別に壁になった人昇天⇒リザ⇒元からの壁さん昇天

自身が壁になり、1発 減免札ありで 5000ダメ確認済
壁の入れ替わりが激しくなり、回復自体も悪循環
【結界治療吸収】が発動されてたら、精霊さんがどんだけ頑張っても意味ない
むしろ、デバフアイコン【結界治療吸収】を理解しているかが問題

大概、昇天する壁さん 【結界治療吸収】発動中に
HP回復(餃子&護符クール)が追いつかず 昇天するんだな・・・


【ブレスがある時 青陣】

壁昇天はまずない(経験上 餃子&護符で十分耐えれる)
火力高い壁が自己でHP管理をする
【結界治療吸収】でも ダメは最大2500ぐらい 即死にならない
故に安定した攻撃が繰り出せる

結界治療吸収】発動中でも ブレスは有効
つまり、ダメ値が低くなるから、生きていられる


壁にとっては ヒールよか ブレスのほうが助かるのが
結果論です

また、火力が近い人で壁がブレても
青陣をしている以上 問題ない・・・

青陣されない時【青陣が切れた時】の周りの対処としては

ウィンドシールド(ミタマ)
石亀錠(領土薬) もしくは、ダメ軽減薬
物理減免札(もちろん クールごとにポチポチ)
法衣は魔法減免札無くても、ちにはしない
護符クール時などは アブソ(ミタマ)

等、色々対処もするべきだとは思うが

毎回 壁がミタマのウィンドシールドが出来る訳でもない
(ミタマスキルで持ってるとも限らない)
石亀とかの領土薬は クールが長く、また持続時間が限られている
ずっと使えるわけがない

あくまで青陣が切れた時に、自己で対処する為の代用となる

持続性のある 青陣のブレスは精霊さんだけが持つスキルでもある
回復も必要だが、蛟の場合は、ただ単に回復すればいいという問題じゃない

HPの低い決死魔導だから 蛟は死ぬんだろうと
勘違いされるのも嫌だが
HP8000近くの法衣だって、簡単に昇天はするんだ
蛟の攻撃ダメも、時折デカいのも来る
そんだけ【結界治療吸収】デバフは侮ってはいけないし 厄介なデバフで間違いない

正直、このパターンについては 
精霊が如何に勉強しているかだろうと思う

自身が精霊なら

青陣します 青陣切れたら 

壁にフェザーアーマーor魔精霊なら狂・ラウンドヒール/天精霊なら真・プロテクション

青陣へ戻る

・・・・・・をすると思われ

実際、範囲攻撃された場合は
青陣が切れたとかはエフェクトで確認は出来るだろうけど

カエルになった時、時折青陣が切れた場合
周りには青陣が張り続けているように見える
(実際 青陣切られず張れている場合が多いが)

範囲攻撃&カエルになった場合は
周りの人達も、エフェに惑わされずに自身のブレスアイコンの確認をしましょう


・・・ということを

熱く、ナイトメアが終わってから
蛇ちゃん&アンナちゃんに語っていた ダークである(
(ブログに載せるからと宣言しといたので 記載)

ナイトメア中は なんで しきりに青陣なのか
説明なんて詳細には 出来ない!!

だから、ブログで色々書いていたりするんだが


一応、入れておいた


8人のメンバーを、青無しで一度も誰も昇天させず
青無しでやり切れる精霊さんが 居るなら
方法&理論を教えて欲しいものだと、逆に思うダークである
( 廃仕様の法衣だらけは別だよw )



・・・・てなことで


ラスボス キャンドラも問題なく 昇天させ



褒美の時間22012-08-27 02-27-46
スキル本 出ないよ~~!!


この日は、アンナちゃんも久しぶりに一緒に遊ぶ事が出来て
嬉しかったなぁ~~♪

また 他鯖で遊ぶんだろうが・・・
また遊ぼう ナイトメア楽しいだろ!! だろ!!
まだ 後2パターンあるから 来るんだぞ

そして、いつもラブコールしまくるが
タイミングが合わない 蛇ちゃんとも一緒にナイトメアできた♪
復活バフの恩恵を超頂いたDARKであった

やっぱ、召喚さんは素適だ・・・優しい 蛇ちゃんなら尚更 (*´д`*)ハァハァ

ナイトメアでは、召喚さんはモテモテになると
確信・・・


魔導も領土以外でモテモテになるような
ダンジョン作ってくれ!!

・・・むしろ 【】MOBをなくしてくれ!!

不遇すぎて 切ない・・・けど

ナイトメアはやめられない♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






27日もナイトメア行ってきたが(後日 また書く予定ww)


PTに参加した ブッタちゃんから


ブッタちゃん 「 いつものメンバーですねw 」

DARK   「 ナイトメア大好きっ子と呼んでくれ! 」


消費なんて関係ない!装備修理?餃子大量消費?護符ガリガリ?何それ?
昇天&経験値なんて問題ない!むしろ入口に出戻りますが何か?
ナイトメアの攻略が好きでたまらない!

ナイトメア大好きな、ジュン君&月はん&DARK なのでした(






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

久しぶりに遊べて楽しかったよ~!
普段自分にタゲがくるなんてほとんどないもんで、油断して詠唱装備してたのがまずかった・・
よくPTメンバ見たらバリバリに攻撃してるの私とダークちゃしかおらず、ダークちゃが死ねばもちろん私にタゲくるわけで・・
今度からは札も忘れずにやるね!w

ちなみに物理装備にしてる私なら札なくても餃子と護符でなんとか昇天には至らなかったです。
一瞬やばい時あったけど、おみくじ回陽水でしのいだ(; ・`д・´)
タゲブレしてるからこその事だけどw
ずーっと壁するなら無理だな・・死ぬと思う。

他のボスもやりたいから、また今度アルデ遊びに行くね!
今度は最初からエフェ消して行きマース・・
2012.08.28 12:41 | URL | アンナ #- [edit]
オイラも楽しかったお~~♪
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 久しぶりに遊べて楽しかったよ~!
> 普段自分にタゲがくるなんてほとんどないもんで、油断して詠唱装備してたのがまずかった・・


戻ったばっかだしね 準備も早々難しかったろう うん
常に詠唱装備だけのオイラは・・・・
重鎧用意すべきかのう・・・(行き過ぎ?)

> よくPTメンバ見たらバリバリに攻撃してるの私とダークちゃしかおらず、
 ダークちゃが死ねばもちろん私にタゲくるわけで・・


2人で入れ替わっての ガリガリだったね
アンナちゃんのHPやばいぞ!と思ったら魔爆してタゲ戻したり
なんやかんやと2人で火力のミルフィーユだったな

> 今度からは札も忘れずにやるね!w

ナイトメア 確かに 札は用意するに限る
(特にオイラは まじで無いと即死だ・・・)

> ちなみに物理装備にしてる私なら札なくても
 餃子と護符でなんとか昇天には至らなかったです。


なるほどな 物理装備にしといたほうがいいのかのう・・・
そろそろ、自分も輪廻装備 真剣に揃えないとだ・・・(今更!!)

> 一瞬やばい時あったけど、おみくじ回陽水でしのいだ(; ・`д・´)

エライΣo(´・ェ・`)o!!

> タゲブレしてるからこその事だけどw
> ずーっと壁するなら無理だな・・死ぬと思う。


うん 今回はブレてくれたお陰で
自分も何度か立て直せた 助かったよ

> 他のボスもやりたいから、また今度アルデ遊びに行くね!
> 今度は最初からエフェ消して行きマース・・


(*・ノ。・)コショ…ヒールやら見えなくなるぞ!!
カクカクよか・・・いいか・・・・
音で感じよう うん(

他のボスも楽しいぞb
また アルデ遊びにおいでの (≧∀≦)b

2012.08.28 23:00 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ハゲは正義
『ツルピカはげ丸のじじぃ』をdisってるとしか・・・
ま、ええけどね

面識ありませんが
ご結婚おめでとうございます、お幸せに
2012.08.29 07:20 | URL | へいはち #- [edit]
ハゲは【まさよし】だね
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 『ツルピカはげ丸のじじぃ』をdisってるとしか・・・
> ま、ええけどね


disるなんてっ!!むしろ、ツルピカハゲ丸になるのは
100年早いと言ったほうがいいかっ!!
へい君のつるぴか・・は・・・むしら・・・れ・・・

哀愁&後光がさすハゲは、オンリーワンだがね

> 面識ありませんが
> ご結婚おめでとうございます、お幸せに


(*・ノ。・)コショ… ミキちゃん おめでとうだって♪


・・・てか、ナイトメアも出来て、楽しくなってきたよ うんb
攻略好きな、へい君にはナイスなDだぞb
モチベ急降下なオイラだったが、ちょいモチベ上がってきてるよ うん

・・・てか!!
もうそろそろ旅から帰って来てくれ~~!!!
寂しい(´;д;`)ウッ…
今なら 悪人カードが特典についてくるおっ!!
2012.08.29 22:25 | URL | DARK◆RED #- [edit]
お世話になりました~
先日はサブ精霊の転生お付き合いいただき
ありがとうございました~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そんな精霊っこも無事昨日LV100に到達しまして
ナイトメアの前提終わらせときました
装備に難ありなので、期待できないへなちょこ精霊ですがね・・・
一応前提だけはこなしとこかなと(´・ω・`)

またナイトメア逝こうじぇ!!
2012.08.30 01:42 | URL | 月(仮名) #LUG.Ul72 [edit]
コメ汚し失礼しました
モチベが上がるのはいいことだb

寂しいってことないでしょ、たくさんの仲間に囲まれてるがな
そんなこと言ってはいけませんね

旅?なんのことやら・・
そもそもどこにも旅立っていませんよ^^
2012.08.30 23:04 | URL | へいはち #- [edit]
アジアンびゅーてーおめでとう~!
> 月(仮名)はん

初コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 先日はサブ精霊の転生お付き合いいただき
> ありがとうございました~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


こちらこそん、餃子ない状態で 
。゚(●'ω'o)゚。うるうる すまんかった!!

サブ精霊 かわええのう
オイラのタイプだよ うん キャラメイク上手いb(中身は別として)

> そんな精霊っこも無事昨日LV100に到達しまして
> ナイトメアの前提終わらせときました
> 装備に難ありなので、期待できないへなちょこ精霊ですがね・・・
> 一応前提だけはこなしとこかなと(´・ω・`)


100レベ早いねw
いろんなタイプの職でいけるのは 羨ましい限りだ★
前提やっとくのは、今では、もはや!!必須!!(NICE!)

> またナイトメア逝こうじぇ!!

うん 清々しく 逝こう!!
2012.08.30 23:05 | URL | DARK◆RED #- [edit]
汚してないぞ むしろ、浄化しているっ!!
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> モチベが上がるのはいいことだb

ナイトメアに限るがね・・・蓬莱は呆けるにはいい場所だね~

> 寂しいってことないでしょ、たくさんの仲間に囲まれてるがな
> そんなこと言ってはいけませんね


寂しさは人それぞれさ(キラーーン)
確かに仲間には恵まれている 
だがな、沢山いても ポッカリと穴が空くのはハーツだよ ハーツ

> 旅?なんのことやら・・
> そもそもどこにも旅立っていませんよ^^


まさかっ!!旅立ってないのか!!
その言葉っ!!

どこにいるんだぁあああああああああ!!

2012.08.30 23:10 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

