へっぽこ魔導&BUDDY

◆ TAマントと愉快な仲間達 ◆

222012-09-23 03-24-26 

TAマント とったど~~~!!


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ここんところ AM4時以降に睡眠の為
やや睡眠不足な ダークです 

昨日TA終わってから 興奮してブログ書くぞと意気込んでたんだが
もうボディがあかんかった・・・

今日もコレ書いて寝ます ええ 無理www


・・・んじゃば 今日はちょい挨拶が続くからになったが
本日もいってみましょう~~









  【 FIREBALL&愉快な仲間達 】の巻き



22012-09-23 03-26-17


本当に・・・・・w
SSでもご覧の通りw 我がPT仲間達、NICEで愉快でございました★

これはこうしていったらどうだろうと  反省点やら
攻略について語っている時でさえ
キャッキャキャッキャと おしゃべりに夢中w

(*・ノ。・)コショ…みなさん TAですよ~~?
 

1周終わって 次の周に行くまでが 超長い 我がPTメンバー

久しぶりに

DARK 「 キレるよw 」

・・・と暴言吐いた ダークです
(マジで話聞かないんだもんw)

連携性がないのかと思いきや
声掛けやら、色々、やるときゃやる 
「出来る子」なPTメンバー 達なんですっ!

・・・と思いきや

一心同体になったかと思ったら
誰かがオモロイ事をやってしまって
力が入らなくなったりとwww

ある意味、モフ泣かせな・・・w

そして 笑顔にさせてくれた楽しい 愉快な仲間達でした




そして、22日 (日付かわって 23日)


22012-09-23 03-03-03




集まるメンバー達 果たして・・・・




おめでたい

時間はとっくに AM3時を過ぎていたにも関わらず
セカチャ&ササ

改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


起きてるのがビックリだったよww
FIREBALLでのTAだったのと、3時過ぎだったのもあり
セカチャやら ササが来るとは思わなかったw
ダークじゃないのに良く覚えていたね うんww
ブログ 読んでくれてるんだねぇ~~ ありがとね (*´ェ`*)ポッ

PS:姐御ちゃん セカチャありまと
   ササったら オフラインだった・・・(




TA自体は、3日に渡ってと
想像以上に長引いてしまった・・・



1回目は、TAメンバーお初で行きまっせに関わらず
後半どんどん急成長し
金2個 (前回のブログに書いております)

2回目は、23時スタートと遅くに開始もあるね
時間的に全部は取りきれないのは覚悟した
それ以前に全員が初期化され連携がとれず
金2個 


2回目は全体的に良くなかったな
愉快な仲間達は変わりないけど
まぁ 今日で全部取らないとというのもあったのかもしれない
早々に終わりたい空気もあったろうねw
自身もちょっとなぁ~と思うことがあって
テンションが一気に下がったのは認める うん(

今回のTAは、3回目は29日にしようと言う話だったが
メンバーの予定がキャンセルになり
急遽、22日 がんばろうじょ~~!!
・・・と、TAはスタートした

相変わらずの おしゃべり大好きPTメンバーで
今回は気楽にいくかという空気だったのが幸いしたのかw 

(ダメだったら 29日あるし的なwwww)

2回?ほど 2等だったけど
後は、全部 金バッジ ゲット 

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!



何故か初回(1回目)の方が 一番成績が良かった件(


先に言い訳を言っておく

言い訳だよ

自分としては屈辱・・・・



ファイアーが3回目のTAで昇天しますた…
ゲスト前とかではちなないんだが
2回ばかし、アマス&リバーのとこで
立て続けに昇天をしてしまう

原因は、 フリーズ 

集めて、ロアをしてしばらくして
画面が真っ白に光ったと思ったら
そこから固まり
動いたと思ったら昇天していたという事に・・・

正直 昇天なしだったから 悔しいといっちゃ悔しい

白いもんは何だ! 」と言いながら
その時だけなのかと思って
次の周を周るが、また 同じ症状で 固まり昇天www
分かったことは白いザクザクとした光線が走った瞬間 前回と同じく固まった

白いザクザクしたものは何なんだろう・・・・と
PVPをメンバーでやってみた結果

剣士スキルだった(((

この日は皆そうだったけど
特に重かった・・・

いつもは動画撮影に力を入れるダークである
最高画質でいつも撮影するんだけど
剣士スキルと理解してから
画質を最低にして、動画を撮影するのをやめて、TAに集中

それ以来、昇天はせず
画質最低でも、重いわだったが・・・・

まじで 悔しい・・・・

またTAがある時には 最低画質で挑もうと
心に誓ったダークであった(
3回目までは 問題なかったのにな なんなんだろう・・・

そんなこんなで 3回目は

金5個



今回は金バッジ 合計9個・・・
(*・ノ。・)コショ…涙ちゃんが 金バッチ 1個ポイッしたらしいw

そんな事があっても
Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!!

なんて言わない メンバー達
むしろwwwwと草はえる はえるw
ウケて盛り上がるフレ達・・・(

そこで改めて、このメンバーと一緒にやれて良かったなぁ
なんて うんw




愉快な仲間達へ

【誰よりも元気だった 涙ちゃん】
どこであろうと、涙パワー凄しwww
良くジンジャー君を守ってくれました助かった ありまと

【瀕死に高火力サークル展開してくれた 舞ちゃん】
よく耐えたb 何度か昇天させてしまって ごめんよ;w;
タゲ戻せないヘッポコモフだったが、頼もしかったぞ ありまとの

【最初から最後まで 笑わせてくれた 黒たん】
最初は逃げMOBをドンドン逃げさせてくれて 画面越しで笑ってしまったが
後半ナイス囲い込みだったよb 後半なんでちんだんだwww
一生懸命頑張っている姿を見てて、オイラも元気でたよ ありまと~~

【逆パターンでございましたね ジンジャー君】
完全に魔導&モフと、いつもの逆パターンでの79DTAで
そこのモフ!!となることあったかもしれない ヘッポコだから・・・(
魔導から見たら、ナイス79DTAの攻撃だったよb
ナイス サイドイッチ出来てた!! ありまとの~~

【FIRE&愉快な仲間達を支えてくれたラブリーティアちゃん】
いつも、ファイアーに愛のヒールをプリーズしてくれる
ファイアーの動きを誰よりも分かっているという安心感から
オイラ 何も考えずに集中できますた ヘルプ 本当にありまと~





相変わらず いつも誤爆発をする 黒たん
22012-09-23 03-20-05

恒例の記念撮影をということで並んでいたら
イキナリ 爆発www

さすがです 黒様

毎回だが… 天然すぐる黒たんww と自身はホッコリしますw
(特にD内で)




さて、セカチャでも

2ソケじゃなかったーー!!

。。。と叫んでしまった自分ですが


舞風ゲットしてから 2ソケ率高しで
怖くて見れなかったんだな・・・・

意を決して、見たら・・・・

TAマント

3ソケ (´∇`) ホッ ・・・とセカチャで叫んだが
2ソケ人がおりました・・・(失礼)

力のOPが+4なのは残念だが
体力が+5なので まぁ 良いかと…

このファイアーもいつか拳を持つ日が来るんだろうけど
今回のTAで学んだ事

初心を忘れず、モフであろうがなかろうが、皆を守れるよう
精進しようと思いました うん


79DTA自体、モフでは 
もうやりたくないのが本音だけどw

法衣だからね・・・脳内がwww



魔導でのんびり いつもの自分にと思ったが
そうはいかないw


25日は

昼から 戦士 あまりりす がTA
夜から 暗殺 JUDY がTA

・・・・と

TA三昧!!


まだ 次のメンバーが決まってませぬが

MEDOUSA TA
CIPHER TA

出来れば、NOAHもしたいな・・・ダークに物理マント欲しい(コラマテ

そして、ギルドでも、着々とギルメンが成長して
TAが近づいてきておりますよ

皆から そんだけTA立て続けに行ったら
79DTAマスターになるね と冗談を言われたが

・・・・なるかも?・・・・


今回 前衛として、モフでの79DTAをしたことで
色々、見えてきた、こうして行こうと思うことも増えた
自分には 大きな収穫だった

そして、尚一層、モフさんをしている人に対して
ますます大好きになったのは言うまでもない

やっぱ 壁さんはモフさんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そして、早々に寝るつもりだったが
ブログUPで 結局0時になった・・・・


本日は閉店ガラガラ!! わおぅ!! (パクリ:それもウケないやつ…)






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

こっちでも
オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
すごいなぁー私一生モフなんてやらないと思うw
モフ壁は好きだけど、私にはアレは操作出来ないわw

TA三昧すぎるけど、たまには一緒に遊ぼうね!
100保安が新しくなってから行ってなくて、わからないんだ・・w

でもとりあえずゆっくり寝て、睡眠不足解消してからだねw
お疲れ様ー!
2012.09.24 09:54 | URL | アンナ #- [edit]
Twitter ありまとの~~!
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ

こちらでも ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

> すごいなぁー私一生モフなんてやらないと思うw
> モフ壁は好きだけど、私にはアレは操作出来ないわw


レベル60過ぎまでの間
マゾ過ぎて何度やめようかと思ったか…モフメインの人は本当に凄いと思うよ
TAも100レベになったら お手伝いぐらい出来るモフには
なれそうだが・・・当分は無理wwwwwww

> TA三昧すぎるけど、たまには一緒に遊ぼうね!
> 100保安が新しくなってから行ってなくて、わからないんだ・・w


んだなw オイラも100保安全然 行ってないな そいやw
前衛さんには大変なダンジョンになってるけどの
99天&魔 
んだな 一緒に遊ぼうの(○´ェ`○)b

> でもとりあえずゆっくり寝て、睡眠不足解消してからだねw
> お疲れ様ー!


ありまとう ありまとう!!
ブログ書いた後、即寝したよ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
眠気はおさまった うんw
2012.09.24 21:26 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おめおめ~*´艸`*
改めてファイアーボールと愉快な仲間達!
マントヾ(*´・∀・)ノ おめでと~っ!!

ダークちゃのモフモフかっこよかったョ!!(*゚∀゚)!

ティアもモフさん尊敬してます(*´ェ`*)
絶対自分じゃやらないけど((

みんなで作戦会議しながらやるTAはやっぱ楽しいね!ヽ(´∀`)ノ
愉快な仲間達とのお話も楽しかったーw

何度か転がってしまったところはあったけど・・
みんなのヘルプができてよかったです(*ノェノ) ❤

ほんとにほんとにみんなおめでとぉ~!o(>▽<*)o



2012.09.26 23:02 | URL | ティア #- [edit]
ありあり~*´艸`*
> ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 改めてファイアーボールと愉快な仲間達!
> マントヾ(*´・∀・)ノ おめでと~っ!!


マント ティアちゃんのお陰でゲットできたお~~!!
改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> ダークちゃのモフモフかっこよかったョ!!(*゚∀゚)!

そんな事いってぇ~~(((*ノд`*)σモヂ②
あれでそb 中身じゃなく見た目だね 見た目w
確かにモフは見ててかっこいいね~~♪

> ティアもモフさん尊敬してます(*´ェ`*)
> 絶対自分じゃやらないけど((


オイラもモフさん尊敬 (*´∀`*)
やってみるといいよ モフ うんw
ティアちゃんM気あるから成長すると思われ(ドンナwww

> みんなで作戦会議しながらやるTAはやっぱ楽しいね!ヽ(´∀`)ノ
> 愉快な仲間達とのお話も楽しかったーw


ぅん((´д`*)ぅん やっぱ適正組の楽しいところだね
作戦会議しながら、なんとか1等とれるよう
みんなで考えて、楽しかったなぁ~~♪
愉快すぐるよwww 会話多しなこのメンバー達に拍手だw

> 何度か転がってしまったところはあったけど・・
> みんなのヘルプができてよかったです(*ノェノ) ❤


素敵なヘルプさんです ええ!!
ティアちゃんが居ないと、FIREはヘッポコすぎて無理w
お疲れ様でした(*´∀`*)

> ほんとにほんとにみんなおめでとぉ~!o(>▽<*)o

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
そして、オイラからも 皆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2012.09.27 17:02 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

