へっぽこ魔導&BUDDY

◆ あまりりすTA 出来たて動画 ◆

222012-09-25 16-37-28 

TAマント とったじょ~~!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



前回のFIREBALLに引き続き

戦士の ✿あまりりす✿が 

79DTAマントをゲット致しましたっ!!


それでは 本日もTA内容でお送りします~~





  【 やっぱ拳って凄いな・・・ 】の巻き


9月25日(火)


前回のブログでも話しておりましたが

あまりりす(戦士)が本日の主役です


話はさかのぼって
何故だか、リュウトンから昼間にTAしたいとの話が
やってきた

ここんところ 夜のINが難しい リュウトンではあるが
時折 昼間ポヤッとやっている  リュウトン
しばらくはリアル都合により 夜のINは厳しいだろう


ファイアーのTA実は
リュウトンの様子待ちで、ずっと90止めをしていたんだが
2人で話し合った結果、しばらく続きそうとの事で
ファイアーは早々に
リュウトン抜きでやっておくという話になった

それとは別だが、夜でも
一緒に遊ぶ事が少なくなってきたところ

TAのお誘いあり

オイラにとっちゃ、超ナイスな話だったのもあるし
一緒に遊べる いい機会だった

だがww

指定してきたのは

戦士

なんて言いました???

確かに育成再開したが・・・
確かに、どえらい短期でレベル12上がったが・・・

(*・ノ。・)コショ…装備まだ放置なんですがっ!!




リュウトン 「 ガンバレ ( ´,_ゝ`)


ええ・・・急いで 装備製作しましたよ・・・
ええ・・・当日ですが、慌ただしく 石はめ込みましたよ!!
ええ・・・2日前ですが、精錬で幻仙石使い果たしましたよ!!


幻仙石だが…

FIREBALLのTAで1日目は
黒たんから21個もらい、誰だったか3?個もらったが

2.3日目は全部オイラ持ちだったんだな・・・
もつとは言ってなかったが
それもあり 精錬用の幻が激減した・・・

しばらくは黄昏ソロ(PT)で行くかもだがw


想像以上にFIREBALLのTAで
消費率高しのモフというのもあり
色々揃えてたりなんかして
TAマントゲットの後は、もう貧乏になりますた

あまりりすの装備やらにコインや、アイテムの工面
ファイアの消費が激しかったので
前々から準備出来なかった分、正直大変でした
連続はキツいなww
・・・と思っておりましたね うん 正直

まぁ モフのが一番 キツいってことは
TAで本当に良く分かったw


今回は、転生してない88レベ戦士なので
正直 元気に不安があったんだ・・・
おまけに拳モフさんということもあり

殲滅スピードが早い=元気たまらん

元気薬必須!!

元気薬よか ボムだと思って ダークで
黄金ミタマを あまりりす用に作ったんだが
遅かった・・・転換時間が間に合わなかった

残り36時間


そんなこんなで、何とか必要なものを揃えたっ!!と
思っていたら、元気薬・・・

80元気薬じゃなく
90元気薬をゲットしていた件・・・

お茶がない~~~!!

ティアちゃんから コッソリお借りしますたw
1周で使う量が多いことに脱帽ww

休憩時
露店を漁りまくる ダークであった(



PTメンバーは 下記に動画があるので
割愛しておきますw

職構成は

妖獣1 戦士2 暗殺1 剣士1 精霊1



さてさて、当日ですが


103レベルのモフさん登場
(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!! あの人か!と思っていたら



松屋さん(モフさん) 「 TA久しぶり過ぎて、停止分からんかも 


またまたぁ~~と思っておりました

その1周目

どこで止まるんだぁああああああああああ!


・・・・・本当に停止どころ忘れてしまっていた件


あっちゃこっちゃ行った後

チーーン

まさかの展開ですたww



2周目は 暗殺のリュウトンが停止位置を
ハイドして、先行して走って案内してましたが
リュウトン追い越して
別のところで止まる ワイルドさでしたww

松屋さん本人も また PTメンバーも
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

最後まで、停止位置は固定にならなかった・・・
どこで止まるのか走りながら 様子見てやっていくという
スタンスですたね
MOBの集まる範囲を計測してシャウトを発動する戦士には
ちょい泣ける、または、試されてる?
そんな思いになったTAでした

2周目は また
最後、アマスをリンクし忘れ
リバーのみがやってきて

PTメンバー 「 あれ? アマスいないよ? 」

・・・と話をぶった切るように

リバースパイル 昇天

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 報告wwww


1等ではないだろうな・・・と誰もが思っていたら

1等

工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工
どういう事っ!!

改めて
拳の殲滅スピードの怖さを知りました・・・


3周目からは、停止ポイントはインプットされた
松屋さん (ポイントのどこで止まるかは毎回チガウ)
このあたりから
お互いの役割分担が上手に出来る状態になっていた

88レベルの あまりりす 一応 ファイアからぶん取ってきた 霜降り斧
82レベルの もう一人の戦士さん 黄昏斧 あまりりすとHP2000違い

斧攻撃はオイラだな・・・と思って先陣きって
1周目から シャウト&ドラバを優先に

もう一人の戦士さんは、槍でアイシクルを打ってくれてました

真元を2個 ドラバもアイシクルも使うので
流石に無転生の戦士一人では両方は無理ですが
そういう、補佐を言わずともやってくれてありがたかったです

遠距離攻撃派の弓さんが居ないのもあり
シャウト位置で範囲じゃなく
自分は、ドラバ後、即座に逃げMOBを
サークルへと囲い込むことにしました

なんとか元気をゲットしてドラバを・・・と
思ってやってたけど、元気薬がクール中だったり
次の移動が早かったりで、1つのポイントでは
ドラバを打てなかったりとか・・・
シャウトした後、ドラバやろうとしたら
元気足りなくて、グレーってたりなんか…
ハンター前の動画では そうだな・・・

ボムは欲しかったな・・・



今回のPTは誰がどう作戦やら
こうして欲しい、これをしますとか言わずとも
己で考えて動いていた そんなPTですね

それが良し悪しとか分かれるでしょうけど

今回は、良い方向に行ったように思います


1周目は2等でしたが
2周目以降は オール1等でした O(≧▽≦)O ワーイ♪

あまりりすTA1


最後の9周目では、PTでは最高得点をマークしました
今回の動画は最後の周の動画をUP


終わったのは 17時前だったということ

25日は昼から戦士TA
夜から暗殺TAだったので、別の事をする気持ちになれず
早速、動画編集をした ダークです

動画編集が終わって

22時30分か~~準備せねば

夜の暗殺TAが始まるということで
INした ダークであったが

22時からだったっ!!!

(〃..)) ゴメンナサィ...


FIREのTAと開始時刻が同化していたようである…


だが、自身が遅れただけじゃなく
戦士さんがINしてこないとの事
連絡もつかないという事で・・・・明後日 22時にTAと言う事になりました

つまり、夜の部 延期です

28日(金)22:00 からスタート予定!!

(*・ノ。・)コショ…遅刻したとかあったから
確認の為、載せてるわけじゃないよ(カクニンダヨ!


念のため、明日は ギルドのメンバーの初転生クエ
21時半から予定です


ここんところ バタバタしているけど
もう少ししたら 落ち着く うんwww

呼ばれれば どこでも行くからねっ!!
お気軽にお誘い下さいませ~~


記事を書いている間に動画のUPが完了したので
良かったら どうじょ ご覧あれ




**** 動画について ****


2倍速でお送りしております
コメントやり始めると凝り性発令なので コメントは無いです
・・・・というか 出だしに力を入れてしまって
ヤバいと思ったが・・・なんとか1日で出来るよう編集したので
おかしいことあるかもだけど・・・お許しを(

HD画質 1080p でご覧頂けます

それと、戦士ということ、集団MOBの動きなど
自身の攻略の仕方で
最広域に画面を広げてます
キャラ自体は小さいので見にくいかもだけど
全体の動きは見やすいと思います ええ

広域にして モフさん自体は正面画像では見てませんw
モフさんの動きは右上のMAPで確認しながら
一応、移動速度やら計算して進んでます
MOBの名前表記 上には無いですが
ただの設定忘れです ペシッ (*ノ∀`)

動画で説明ない分 ここでしちった・・・・



あまりりす 79DTA

※リュウトンもどき(リュウトンなんだがw)紫スーツのポジティブが走っている後ろ姿・・・
 感動もんですよ あの足・・・




そいや・・・・

モフ⇒戦士⇒暗殺⇒妖精

TA・・・・前衛からスタートな件・・・・


オイラの 戦士姿 滅多に見ないだろう・・・
違和感すぐるwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普段…静かに 育成してるもんなので
あまりりすでDってるのは 青い果実Gメンぐらいかな

お願いというか たぶん返答しないだろうと思われるから
改めてwww

あまりりすが動いてるときは 
そっとしてやって下さいね
1人になりたい時とか無になりたい時、出没・・・(

いつかは表舞台に立つ事があるかもだけど
未定ww (ないかも・・・)



※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

☆ミ
まつや

10ねん

いってない
お手伝い本当にありまとうですた(*´∀`*)
> まつたさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
バタバタしてて返事遅くなりやした ごめんなさい…

> まつや
>
> 10ねん
>
> いってない



あの日からまだ、松屋行ってないんすね…
実はオイラ、松屋先週2回は言ってます

(*・ノ。・)コショ…ライス特盛 サービスで(

本当に、79DTA ヘルプぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
オイラが79DTA行った中で最速ですた

とあるフレさんから コンバンハの変顔文字?で
挨拶頂いてたんすが
その顔文字の提供者がまつたさんと聞いたり 
フレ繋がりで、色々 まつたさんの噂は聞いてました
登場した時は、聞いてた以上に面白い…( い・・・いあ ナイスGUY
また、遊んでやってくだせ~~!!

2012.10.01 10:32 | URL | DARK◆RED #- [edit]
マントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ あと、TAおつでした~
ぽじたをかわいく撮ってくださって感謝です(ノ∀\*)キャ
2012.10.08 02:32 | URL | ポジティブ #- [edit]
ポジティ!!
> ポジティブちゃま

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> マントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ あと、TAおつでした~
> ぽじたをかわいく撮ってくださって感謝です(ノ∀\*)キャ


ポジティブちゃまも マント((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

動画何度も見るたびに、ポジティブの足ばっか見てしまうんだがww
うんww 確かに カワイイwww
「ササササササッ」とポジティブ…颯爽に走っているんだが
短足に見える あのカワイさ(

またポジティブ撮らせておくれww
2012.10.08 22:44 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

