へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 書くこと山盛りで別話 (`・д・)ぇ? ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




連日、TA続きでございました ええ。

ちょい一息入れて

また、落ち着いたら 
他のサブ達のTAを再開したいと思います

今回の記事は
ちょい真剣な内容が書いてます

文字だらけだけど お許しをw

記事の最後はエステについてw

では 続きどうぞ~~





また記事にかきますが

JUDY TA 無事に終わり マントゲットしますた (*´∀`*)bb

色々記事に書くこと多しなんだなw

今後書くこと(動画の編集もしくは、画像編集待ち)

① JUDYのTA
② Gメンの初転生
③ サディちゃんのGの花火大会
④ アンナちゃんと丸一日ダンジョる
⑤ 日々のフレさんとダンジョる

は、編集が出来次第 UPしてゆきます♪




まずは…

「フレンド様」の事について 
  フレ紹介SS決行についてや、フレ登録について
  皆様にお尋ねしてますが


沢山のフレ様の回答が返っています
このブログ読んでくれてるんだなぁ~~と
改めて嬉しく思います

この「フレンド様」の告知はフレさんにはしてないので
※読んでない人もいるかもだし うん

ブログに関しての事が多いので
あえて、告知無しです


ご回答頂いた、フレンド様
この場をお借りして ご協力

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

こちらのブログ読んでるけど
お答え未だな方は、ご協力お願いしますね~~



【 フレ登録に関して 】
色々、フレ登録について ご協力頂けるフレさんも居たり
また、逆にフレ登録増やしてくれというフレさんも居たり

増やして欲しいというのも多かったのでビックリしたのだが
うん 素直に嬉しいが枠が今後どうなるのかなので少々お待ちを…

一番多かったのは、メイン&サブも両方とも
削除無しということだったので
枠自体がどうしようも無かったら
2番手に起動している 
EREMITEとフレ登録してもらうかもしれないですね

サブキャラは 殆どのフレさんとはフレンド登録してないので
もちろん 枠は空いてます (*´∀`*)b

サブ削除していいよと 言ってくれてるフレさんには確認をとって
今後どうしてゆくのか相談してゆきたいと思うので

(=´ー`)ノ ヨロシク


今んところ フレを全削除したいと言う人もおらず 感謝ですね うん (ノД`) シクシク
※ 未だに回答まだの方、もし削除希望の方、居たら気兼ねなく言って下さい★
  (それとこれとは別です正直に)




【 フレ紹介について 】
回答頂いた フレ紹介が未だなフレ様
ほぼ、皆 紹介OK と言うことで
感動でし★  サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


みんなの都合もあるだろうから 
確認させてもらって、順次 パパラッチ&紹介してゆきますね~

紹介専用の掲示板作ろうかとも思ってまふ
今しばらくお待ちを (*´ェ`*)ポッ





「フレンド様へ」

で色々聞いていたりするけど
自身が思ってる事がそうじゃない場合もある
フレンドだけに意思確認も必要な時もあるだろうと思って今回させてもらったけども
やって良かったなぁ~と思います うん★





そんな中で

色々最近、会話するフレさんと 思い遣りや人格についてやら
話をすることが多い

(時には真面目な会話も うん する 時には…)


テーマ:人は何によって変わり、そしてどういう方向に進むのか


ここ何年も完美をやっていると
フレンド登録で確認をとっているのも その意に沿っているかもしれないが
自身が最初出会った頃に思っていた性格の人で無くなったんじゃないかと
思う人も居たりするわけだ

いわゆる この人変わったな って 相手が遠く感じる時がね
残念ながらあるんだね

いい意味で変わったのなら
遠く感じる意味合いが違う→見守るっていう方向に変わる

悪い意味で変わったのなら
自分が知っている人でない→別人と接している 

やっぱり完美やってると
ゲームというのもあるだろうけど
思いのほか残念な方向に変わってゆく人が多いと思うんだな

効率や、育成、重視になったり 
(つまり自分欲に走る)

フレや周りに対しての言動など、付き合い方
(上から目線や、思い遣りに欠ける)


遠い人に感じた時
自分自身が変わってしまったのか不安になり
いつも自分は会話しているフレに確認をとる


「 オイラは昔と比べて変わったかい? 」

いまんところ 

そのまんまだよ」 と返ってくる
※成長してないともいえるがw

その度、安堵する自分がいる


先日は スピカから戻ってきた、アンナちゃんに聞いてみた

「 正直 分からない 読者だったし 見方が違う 」

ああ そいや 読者さんだったww(すっかり忘れていたww)

イケメン→フェンタイには変わったと正直にお答え
読者から見るダークちゃんとフレで見るダークちゃんとは、違うでしょ

・・・・確かにw と自身でも納得



そんな

アンナちゃんが読者である事の理由を言ってくれた

「 ダークちゃんのブログは 自分を初心に戻させてくれる 」



数々、思い遣りやら無いだろう!だとか
毒吐く時があるのでww 
その事を言っているのだろう


いい意味でこのブログを見返してもらっているのは
嬉しく、書いてて良かったと思った ダークである


自分も色々、お馬鹿な脳内で、失礼な事をしたりしてるかもしれないが
自身も改めて見つめ直す為にも
また、ここで書いておこうと思う


自分がギルドを設立した理由は
思い遣りを大切にしてゆきたいから

思い遣りって 正直 犠牲が付き物だと思うんだ

誰かの為に自分の時間を割いて一緒にダンジョンに行く事も多々ある訳だ

保安が一緒だとかなら お互い素適な内容なので
割くという事ではないかもしれないが

装備のアイテムが無いのなら取りいく
クエスト1人では出来ない

こういう事がしょっちゅうあるね


相手は大概
クエないから、暇してたから、楽しければいい」 
そうは言ってくれても、当然と思っちゃいけない


何かしらの犠牲は払ってくれている
POTであったり、護符であったり そして時間も

だから

ありがとう 等の感謝やお疲れの言葉 や 周りへの心配り は
欠かすのは 絶対してはいけないと思う


お互い様という言葉もあるが

感謝の気持ちを ちゃんと相手に何かしら返しているだろうか?

POT使いすぎただろうから 少しでも足しにとか
アイテム沢山もらったから、相手が欲しいだろうと思うものをあげたり
個人的に予定があったけど来てくれたとか 明日はそのダンジョン一緒に行こうとか
色々 返し方は人それぞれだろうけど

してもらったら 
してもらったっきり、何もしてないのは一番 悪質だと思う

それが、フレンド間であったりギルドであったり 

積もり歪になり
疎遠、また、亀裂になるのが 完美では一番の原因だと思うんだな


見失いがちなので時に
自分に言い聞かせ、自戒することがあるが

1人でやったつもりでいたらいけない
今の自分があるのは、色々な人に支えられてきたから 今存在している
周りを見失ってはいけない

現に完美で、ダークが装備しているのは
皆で一緒にダンジョンに行って、支えてもらって生まれた装備
愛情タップリな装備です (未だに黄昏だけどの)

自分だけ装備生産の為にアイテムとって装備が出来ても
愛着は湧かないだろう

生産者はDARK◆REDだが
心の中ではポチッとした
黒たん よっさん ティアちゃん銘だからね(≧∀≦)b
その3人だけじゃない 今まで一緒にフレさん達と一緒に集めた
いわば、自身が装備しているもの全てが今までの歴史だ うん

装備でたいそうだって? まぁまぁ・・・

そう愛着が湧く装備を毎日つけていて
フレが変わらず周りに居てくれた
思い遣りタップリなフレンドさんが居てくれたから
効率やら、そんな事どうでもいいと思える自分になったんだろう

周りが効率だらけの人間だったら
こういうゲームかと それを基本にするかもしれない
それが悪いとも言わないが

正直、そういう方向にいくと
ほぼ高確率で、相手を見下す、自慢する、感謝しない
そういう人を 残念ながら多く見かける

「あいつ使えね~~」 とか 大嫌いな言葉だ
同じ人間やん物扱いすんなや!と内心思い
無で返答
それ以降は自分からは遊ばない
(論点ずれた)

効率自体が 結果 損得勘定だからだと思うんだな
早々に終わったら POT使用が少ない
時間短縮になる

その分 装備精錬やらに色々努力も惜しまないのも理解している 
もちろん

自身はカオスは好きだが
か弱いからカオス好きって言ってる訳じゃないww
ボディは弱いが、思いの外 生き延びます

毎回はコイン消滅してしまいゲームが続かない危険があるから不可能だろうが
職関係なく 行きたい仲良しフレと一緒に行くのが好きなだけ
たまたま 理想の職構成になってたら ラッキーな脳内

会話しながら、皆で画面越しで
笑顔になれる 時間を過ごして~~

仕事終わってから 完美にIN それが楽しみ★

楽しみが 「カラオケ」だったのが
完美にいつからなったんだろうwww


別の話だが、とある方のブログを読んで
コメを入れようかと思ったが

反省している姿が逆に切なくてコメントが出来なかった
ココに入れておこう
本人は気がつくかな・・・?

思い遣りが欠けていた と 感謝すべきことだったのにと
いう内容だった

そこでブロガーさんが自身で
反省しないとと思った その事が何よりも嬉しい事だろう
その場の当人達は とっくに許しているだろうし
もしかしたら 気がついてないかもしれないw

何故なら もし何かあっても
そのブロガーさんは反省する性格だから
(たまに し過ぎだろうと思う事もあるが)
変わらず そのまま歪まずいて欲しいと
自身は願います



長々とまた 書いてしまったが

もし、自分の事を言ってるかもしれないと
思った人が居たら

もう1度 自身を見つめ直してもらえると嬉しい

そして

自分も見つめ直せるよう
この記事を残しておこうと思う





  【 2匹のエステと キャラ紹介 若干修正 】の巻き




画像が真剣な話だらけだったので
全くなかったのでココでwww

まぁ お知らせと キャラメイク関連だと思っておくれ(



放置していた サブキャラ

✿あまりりす✿  始動してからの事

久しぶりに あまりりすのフェイスを見たら
納得が行かなかったww

以前、倉庫用に作ったキャラの顔が気に入ってしまい
エステで移植しましたw
※@1回ぐらいは修正するかもだけど


あまりりすTAの動画をご覧になった方は
もう顔は理解してるかな?

ほぼ、青い果実メンとぴぃちゃんぐらいとしか
一緒にダンジョンやら行かないだけに
認識自体が一番薄い サブキャラ



2あまりりすエステ



そして ついでにやり始めると止まらない
サブキャラいぢり・・・



以前、CIPHER の肌の色をエステで変えたのだが
思いのほか、グロい茶色になったまま
気力抜けて放置でしたが
(姐御ちゃんのブログに載ってるよ グロいCIPHER)

(´。・ェ・) カゎィソス なので ようやく肌色変更
普通の肌色にならないとか・・・どうなん?

ついでに長髪から短髪に変えますた
元は変わってないwww
本人は満足しているから修正しません(



2サイファイメチェンしますた


・・・・と

エステした後 思い出す

ハッΣ(゜ロ゜〃)

このブログの 本人のキャラクター紹介んとこ
修正せなあかんっ!!

ついでに

10月2日現在の サブ達のレベルも更新しときますた
もう 80だらけ・・・・
興味ある方は、最上部にあるメニュー一覧内の 
キャラ&ブログ紹介ご覧あれ


10月2日は キャラクター紹介のSSもちょい変えたくて
FIREBALL・JUDY・EREMITEのSS 
まぁ ダークのも撮影したけど

完美プレイ全くせず それに没頭しておりました・・・すません・・・



やり始めると
やり過ぎる子なんだが(子という歳でもない)
この変な集中力なんとかならないか・・・・?


ダークと同アカの NOAHはある程度まで行ったら
ダークが使わずに溜め込んだ
経験値玉を一気に飲み込む為
エレミテの次のサブキャラトップに君臨するであろう・・・
装備も同じの使えるから問題ないけど
目が回りそうなのでしばらくは珠飲みません


TAが全キャラ終わったら
育成も落ち着くと思われる 
それまでは 時折 
サブキャラ達が、うろちょろしてると思いますw


てか・・・・やっぱ・・・・長い・・・・




リアルも完美も、思い遣りもってゆこうず!
誰もが嫌いにならないもの

それは 思い遣りの心





※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ





Comment

この間はいっぱい遊べたねー!
そのあとちょっとスピカで参謀になってたり、貧血で_ノ乙(、ン、)_なってたりとでアルデいけんかった…
そうこうしてたら5倍デー来ちゃって、またしばらくスピカで追い込みしてるかも><

合併も決まったようだし、79TA適正の戦士での参加もできるかもー!
どっかで行けそうだったら行こう!
また顔出したらそのときよろしくねー!(m'□'m)
2012.10.05 18:00 | URL | アンナ #- [edit]
統合確定したね 
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> この間はいっぱい遊べたねー!

うんうんw たんまり遊べたし
たんまり会話でけたな 楽しかったのう★

> そのあとちょっとスピカで参謀になってたり、貧血で_ノ乙(、ン、)_なってたりとでアルデいけんかった…
> そうこうしてたら5倍デー来ちゃって、またしばらくスピカで追い込みしてるかも><


5倍デーか 追い込みしておいで
んで、アルデで花開こうぞ
ようやく、フラストレーションから開放だね
地雷が増えませんように…(

> 合併も決まったようだし、79TA適正の戦士での参加もできるかもー!
> どっかで行けそうだったら行こう!


メドウサTAメンバー確定で
涙ちゃんのモフも適正で@ちょいだろうから
皆で行こうなb

> また顔出したらそのときよろしくねー!(m'□'m)

こちらこそ よろしこ~~
楽しみにしとく 統合 (*´ェ`*)ポッ
2012.10.06 02:38 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

