へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ああっ 噛み様っ!! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




涼しい風がやって参りましたね
ですが、自身まだまだ暑がりで冷房やってたり…

書くこと山盛りですが

本日は 自身がホンワカした内容をば(

それでは 本日もいってみましょう~~

ここんところ 一応ブログは更新中…




本日は、休みだったのもあって
お昼ぐらいからINして



100レベルに既になっているにも関わらず、エレミテの2次の前提クエ
サブ達の石クエ&クリップ巡り
1.5倍デーのほうが収穫がいいということで
トレハンを夕方までやってました

トレハン(宝探し)に関しては

1日1回 無料でもらえるクエ

・・・・だと勘違いして
メイン含め、サブ達までクエ受けては
地図の巻物?を頂いておりました
クエは全然してなく溜まりに溜まった挙句



いつの頃だったか忘れたけど
(相当 後だね・・・手遅れ状態)

リュウトン 「 トレハンって80000コインかかるからの 」

DARK  「 なんですとっ!!!??? 」


どうりで、お財布がちんどかった訳だ…
(全然 気が付かない鈍感野郎)

毎日サブ達が受けていた トレハン(人数分)×日数
バッグ&クエ欄がパンパンになってた件

涙ながらに平日 時間が空いた時に トレハンやってはみたが
2章に行くのが1割にも満たない
引きの弱さ…



ある時 Gチャでボヤいてみると…


DARK  「 引き弱いんだよな 3章まだ見たことない 

姐御ちゃん 「 1.5倍デーにするよいいよ 」

DARK  「 なんですとっ!!!?? 」


それ以来 1.5倍デーに懸ける ダークである(

この日 金曜から1.5倍デー
んとにね・・・・どんだけお前ら持ってんだ??

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

延々とトレハン&トレハン…

あの微妙な地図の移動具合に 
もうイライラ・・・


ちゃんとバッテンのとこに立ってるだろうがよっ!!!
POP出しやがれっ!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!っ



分かっていることは
オイラには 全く向いてない・・・・このクエ


だが・・・イラネィ!! (゚Д゚*)ノ ⌒◇・....も
勿体ない・・・・
しぶしぶ 消化しますた…ハイ


なんとかクエ欄スッキリ (´∇`) ホッ
3章以降のは全部ダークにプレゼントb

せっせと働く 兄弟達でした★




その後 ダークに戻ると

舞ちゃん 「 ダークさん! 」


ナイトメア(夢幻宮):Bパターン
22012-10-05 23-38-41


ナイトメア大好きっ子 な ダーク

舞ちゃんに ナイトメアに誘われた

DARK 「 紙切れ魔導でいいのならと言っといて 」


・・・いいらしい・・・・


舞ちゃんのお誘いで最後の@1枠に乗っかかりました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


リダの方がセカチャでナイトメア募集を
超やっているので見慣れてたので あれ???っとw
終わった後、もしかして、これ…野良か!!・・・と聞いたら

野良だったww

野良だったが…


野良と思えないのが

流石ww ナイトメア大好きっ子www


月はんや、うくさんしかり
ジュン君と一緒にナイトメア行ったことある
見慣れたメンバーの方々がww

※一応 野良なのでメンバー一覧は無しにしときます


PTナイトメア大好きっ子 「 おおw ダークさん! 」

どんだけナイトメア好きなんだwww


PTに入った後

舞ちゃん 「 紙切れを噛み切れ魔導と噛んだのは 内緒 」

・・・・とササが来たw

PTの皆さんに言い直す

DARK 「 噛み切れ魔導のダークですっ! 」



舞ちゃんの PTチャでの魂の顔文字

アアァー o┤ ´д` ├o



噛み加減は 毎回ナイスな 舞ちゃん
常にカミカミしております(


ナイトメアに関しては
Bパターンで リダの方が魂術で
1発ドカーン 鳥昇天 オカッチマ凹りで

即終了だった…

さすが 野良

さすが 魂術 Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!っ

さすが 我がナイトメア大好きっ子まぢりPT



まぁ 野良っていうのもあるだろう
早々に終了も 

会話が超少なくて
寂しいのと、達成感にやや欠けるのが 切なかったな

同じBパターンでも 、今までは
なんやかんやと会話はあったからね
即終了は 確かに褒美が【無限薬】のみなら まぁ 
ありがたいのかもだが…

ドロップでオイラにやってきたのが
1人、アンバー8カラゲット…

月はんに 囁きをするダークである(

DARK 「 月はん・・・アンバーこっちに来たんだが 
       これは貰っていいもんだろうか?
 」

貧乏性ダーク ビビる(

月はん  「 いいんじゃない? 」

静かに…もらっといた |_-。) ポッ


どうやら…ナイトメアのアンバー達は
ダークを愛してくれているようだ…(前回9カラ頂いた…)


ナイトメアが始まる前
久しぶりにGメンがINしてくれたのと
同時に姐御ちゃんもIN

嬉しく会話しておりましたね O(≧▽≦)O ワーイ♪

その後ナイトメアには行ったが(上記の)
ナイトメアが早々に終わり過ぎたので
蓬莱に呆ける、やや不発なダーク

Gチャで

DARK 「 週1の勢力クエやった? 」

Gメン  「 やってない~~ 」

DARK 「 んじゃ 姐御ちゃんのキューブ終わったら いこか~~ 」



キューブを甘く見ていた…


牢獄のループ地獄に泣いている 姐御ちゃんであった
(-ノ-)/Ωチーン

進んだかと思ったら
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク


もう1人のGメン ルリちゃんは限界になり
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


時間を見たら 0時半だった為
今から行っても 1時は過ぎてしまうので
週1のやっちまおうかということで


フレさんを誘って行こうと言うことだが


めんどいとか以前の問題で

フレさんが D表示多し な事
「フレンド様へ」の質問にもあるけど

自分の悩みだったりするんだね
D表示んとき、忙しいのにササするのもっていうのもあるしの

だが、最近は、蓬莱で呆けてたりwクエ1人でやってたり
おみくじしてたり

はたまた、自分が蓬莱いると
蓬莱以外の人は全員「D」表示


以前は、蓬莱と外界?に戻っては
フレさん達のD内容を確認して 誘っていたりしたんだが

そうなると自分入口付近に入り浸るので
到着が大幅に遅れる事に気が付き

それ以来、セカチャをするようになった
ダークである


「 フレさんへ 週1クエ【屠魔令】@4 まだな人 ササよろしく 


的な内容を 今回セカチャしますた

SS撮ってなかった件 やや内容が違うけど


舞ちゃんのフレさんから
一番最初に ササが来ましたwww

もち○こさん 「 ブログ読んでますっ! いってらっしゃい~(ココはカワイイ文章だった) 」



・・・・こ・・・・これは・・・

こ・・・・これは?



工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工


読んでるんですねwww
まさか 読んでるとはww

まいたけはん、繋がりなのでブログの存在は知ってそうだw うん


もち○こさんに ナイトメアでは まいたけさんが オイラを

噛み切れ魔導と仰った旨をお話し
伝言あったらお話しとくよ~~との事だったので


まいたけさん(舞ちゃん)への伝言に

DARK  《噛み様》と言って下さい 」と伝言致しました ええ(



伝言に輪を掛けて
まいたけさんに追い打ちをかけてやろうと
【屠魔令】の募集に便乗して、セカチャをしたが




思いもよらない事にwww



噛み様!!
時折 ブレ君静かに登場(



本物の噛み様が降臨した!!!


いや

アルデに噛み様のお名前の方いるのは知ってたけどwww
まさかwww

返答するなんて 思ってみなかったwww
ササが返ってきてから

ああっ!!!!!!!!
ペシッ (*ノ∀`)




そして・・・目が・・・目が・・・噛み様の顔文字の目がwww
ズレまくり・・・

ああっ 噛み様っ!!

(決して いや 決して…ああっ女神様っ!のパクリではない)



謝罪に対しても、素敵な返答な、噛み様っ!!


チャットSSにも書いてあるが
良い人と言っときながら、お初で人柄を理解できる
この噛み様の ナイスキャラさ・・・


今日・・・噛み様と言って良かったキラキラキラーン

PTメンバーの心を鷲掴みに致しました。


その後…


屠魔令:アートイエン22012-10-06 00-50-07

             ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦                  
妖獣:○わ○わさん(仮)妖精:誰かさんの(サブ)
戦士:りょーちゃん精霊:誰かさんの(サブ)
暗殺:涙色精霊:EREMITE
弓使:月はん魔導:Mr姐御
弓使:飛澄ちゃん(サブ)魔導:DARK◆RED


クエお疲れ様でした~~(≧∀≦)



そして ド厚かましい ダーク
【屠魔令】が終わってから




DARK 「 すみません… 」

噛み様  「 なんでしょう? 」←噛み様にササをしていたw

DARK 「 自分ブログ書いてまして…お名前を載せさせて頂きたいのですが
       ナイスキャラ過ぎて…本日の記念に
 」

噛み様  「 Okですよ~ 」

DARK 「 ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !! 」

DARK 「 自分のブログ名は ヘッポコ魔導&BUDDY と言います
       どんな内容かまた良かったらb
 」

噛み様  「 時々読んでますよ~ 」


。。。。。。。

∑((((((゚д゚;ノ)ノ


読者だったwwwwwwwwww




こんな事もあるんだねwww
んとに 

驚いたよ!!!


今日は 読者さんというのを
立て続けに2人知りました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




・・・・・てか どこからどういう経路で
どう皆さん、オイラのブログ読んでるんだろうww
そして どんなブログだと思ってるんだwww

楽しく読んで笑ってくれてたら 嬉しいが(
それに、ほぼフレとの内容多しだから
理解してもらえてるんだろうか・・・
内輪だけ分かる内容になってるんじゃ・・・?


また別でブログの存在を知ってると最近、言ってくれた方は 

どっかの某ギルドでは参考にと
自分の「逆転輪廻殿」の動画が取り上げられ 
話題になって 存在を知ってたとか

話題ってwwww

オイラのブログって 一体どんなブログなんだwwwwwww

自分で書いてるけど本人は読んで楽しいのか
どうなのかは良く分からん・・・

分かってるのは このブログ開くのが重いってことぐらいだ・・・(
自身のブログの読者さんになる人って

どんな人なんだろう・・・・


公式ファンサイトから削除したが
(公式HP自体 他のブロガーさん凍結状態だね 今・・・) 

フレじゃない人で
正真正銘のブログのみの読者さん ヒッソリと居るのだろうか・・・

そんな疑問が ふと湧いたww



まさかの展開と、噛み様が
このブログ記事更新を楽しみにしてくれたので 即書いてしまいました(


うん・・・更新がんばろう・・・(






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ





Comment

トレハンの裏技
トレハンは 地図の×のマークの右上の端っこの辺り目指して行くと宝箱POPしやすい
と、カペラのフレに教えてもらった
■   □←ココな
 ■ ■
  ■
 ■ ■
■   ■

この説明で解るかちょっと不安だがwww
2012.10.07 01:17 | URL | 月(仮名) #Y.RLEoj6 [edit]
なんとっ!
> 月(仮名)はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> トレハンは 地図の×のマークの右上の端っこの辺り目指して行くと宝箱POPしやすい
> と、カペラのフレに教えてもらった
> ■   □←ココな
>  ■ ■
>   ■
>  ■ ■
> ■   ■
>
> この説明で解るかちょっと不安だがwww


分かる分かるb 超分かるb
×の交わるとこじゃないのかっ!!(イジメだ・・・)
月はんに、相談してみたら良かったな ありゃまw
ほぼ、消化したけど、試してみるじぇい♪
ありまとうの~~!! (≧∀≦)
2012.10.07 08:58 | URL | DARK◆RED #- [edit]
(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
自分の事が載ってる!ってことで、失礼ながらコメントさせて頂きます(`・ω・´)

世界チャで「噛み様!!(別件)」ってのを見て

え?!自分のことか??暇そうにウロチョロしてたからPT入れってこと?PTメンバーが呼べと言ったのかも・・?
でも(別件)とあるな・・・。何か自分悪いことしたのかな・・・・いや、きっと誰かが噛んだからだな(・∀・)
まぁ、無反応で問題無いのだろうけど・・・・。いや、名前はアイデンティティーだ!反応せざるをえない!!

ということで自分が呼ばれているわけでは無いと薄々気付きながらも、恐る恐るササしてみましたwww

ブログを読んでみて「そんな経緯であの世界チャだったのね」と分かりスッキリしました(●´∀`●)
楽しく読ませて頂きました!これからも頑張ってください(╹◡╹)b


P.S. 開くのに15秒くらい掛かりました(・∀・)
2012.10.08 01:02 | URL | 嚙み様(仮の姿) #- [edit]
Re:
ちょうどメア行く前でPTメンバー集まるの待ってた時にだーくさんの世界あったんでササしてみましたo┤*´Д`*├o
ちなみにだーくさんのブログは舞茸さんからではなく、ひすみんのブログリンクから見つけてかなり前から見てました(´∀`*)ウフフw
私は文章書くの苦手で面白い記事書けないから、毎回感心しながら読んでますw

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

PS.毎回携帯で見てるので今度PCで見てこのブログの重さを実感したいと思います!w
2012.10.08 10:15 | URL | もちこ #JalddpaA [edit]
この間素のステを聞いたけど、本当紙だよね・・・w仰天のステ振りwww
私にはあんなステ振りにする勇気・・ないわ・・

ところで追い込み初日でスピカの精霊が100になりましたよ(
今は戦士を転生させるべく霜降りに一日一回は行こうとしてるw
でも100一匹なったから、ちょとアルデにも顔出したいんだよね。ナイトメアァァァァ!!
ひょっこり現れたら遊ぼうね!

てか、もちこさんここ見てたのね!
なんかGに入ってからわりとフレンドリーだったのにはまさかそんなわけが・・!?(; ・`д・´)
2012.10.08 12:23 | URL | アンナ #- [edit]
Re:
書き込みしてるアンナが000003だって気づいたのは最近だよ!w
00000003ここ最近見ないと思ってたけど、ここの書き込みでスピカ行ってるの知って納得したくらいだしww

だーくさんへ
伝言板みたいにしちゃってすいませんでした(; ・`д・´)以後慎みます!
2012.10.08 16:55 | URL | もち #JalddpaA [edit]
はじめまして(〃▽〃)ゞ
> 嚙み様(仮の姿)

お初コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 自分の事が載ってる!ってことで、失礼ながらコメントさせて頂きます(`・ω・´)

ええ、ええw 許可頂き
ありがとうですっ!!

コショ...(´・ノ。・`)早々に記事書きますたw

> 世界チャで「噛み様!!(別件)」ってのを見て
> え?!自分のことか??暇そうにウロチョロしてたからPT入れってこと?PTメンバーが呼べと言ったのかも・・?
> でも(別件)とあるな・・・。何か自分悪いことしたのかな・・・・いや、きっと誰かが噛んだからだな(・∀・)


色々な脳内にさせてしまいますた
改めて (〃..)) ゴメンナサィ...

> まぁ、無反応で問題無いのだろうけど・・・・。いや、名前はアイデンティティーだ!反応せざるをえない!!

反応素晴らしかった うんw
(目ずれてたけども・・・)

> ということで自分が呼ばれているわけでは無いと薄々気付きながらも、恐る恐るササしてみましたwww

ササきて びっくらこきましたwww
同時に顔文字みて ほんわかwww
そして、PTチャでは、草wwwカオス

> ブログを読んでみて「そんな経緯であの世界チャだったのね」と分かりスッキリしました(●´∀`●)
> 楽しく読ませて頂きました!これからも頑張ってください(╹◡╹)b


そうなんです
全ては舞ちゃんの噛み加減が ええ
いつも素晴らしい 噛み加減で ええ
特に後半が噛みカオスになる舞ちゃんです(

スッキリして頂いて何よりです (´∇`) ホッ
楽しんでもらえたとか 嬉しい言葉をっ!!
ヾ(●'I'●)ハィ!! ブログ頑張りまふっ!
時折魂抜けてるが・・・・

> P.S. 開くのに15秒くらい掛かりました(・∀・)

かかるねぇ・・・テンプレ変えようかとも思ったけども
どえらいカスタマイズしたもので
もう元に戻せませぬ・・・

仕様と思ってやってくださいませ(コラマテ

2012.10.08 22:37 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ようこそ~~!
> もちこさん

お初コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ちょうどメア行く前でPTメンバー集まるの待ってた時にだーくさんの世界あったんでササしてみましたo┤*´Д`*├o

ササにビックリしますたよw
おバカなブログにようこそだよ 本当 (*´ェ`*)ポッ

> ちなみにだーくさんのブログは舞茸さんからではなく、ひすみんのブログリンクから見つけてかなり前から見てました(´∀`*)ウフフw

Σ(・□・*)ヌォッ!! 飛澄ちゃんのほうからだったとはw
かなり前から 読者だったのですねwww しらなんだww
まさか読んでるとは思いもよらず 
世界は狭いねアルデバラン (≧∀≦)b

> 私は文章書くの苦手で面白い記事書けないから、毎回感心しながら読んでますw

オイラ・・・記事めちゃくちゃですよ~~!!
後から読んで おまw 「を」じゃなくて「は」だろうとか
文法めちゃくちゃやん みたいな・・・
まぁ・・・記事、長過ぎますが 愛情だけは込めてます ええ(

> ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

((*´∀`*))ノ゛バイ②♪
また来てね~~★

> PS.毎回携帯で見てるので今度PCで見てこのブログの重さを実感したいと思います!w

きっと、想像以上に重いかと・・・・(
仕様です(キリッ

ホンキで重くても構わん!読んでやるっ!!…な方の仕様ですww
(なので読んでくれてるの 凄いと思うな・・・うん)

2012.10.08 23:01 | URL | DARK◆RED #- [edit]
噛み・・・魔導
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> この間素のステを聞いたけど、本当紙だよね・・・w仰天のステ振りwww
> 私にはあんなステ振りにする勇気・・ないわ・・


凄いだろ 素のステ (*´ェ`*)ポッ
超~~潔いステ❤
オイラも久しぶりに、装備外してステみたが
心地良かったなww 

そいや そんなステだったな・・・的な・・・

> ところで追い込み初日でスピカの精霊が100になりましたよ(
> 今は戦士を転生させるべく霜降りに一日一回は行こうとしてるw


79DTA行く前に90装備になってるな
そんなに早いならb

> でも100一匹なったから、ちょとアルデにも顔出したいんだよね。ナイトメアァァァァ!!
> ひょっこり現れたら遊ぼうね!


このっ!!ナイトメア大好きっ子めっ!!
行こうなっ!!保安もいこいこb
ヒョッコリカモンっ!!!

> てか、もちこさんここ見てたのね!

見てたんだねwww
舞ちゃんのとこでは よく登場してたから
まさか、こっちのブログでも読まれてるとか
考えもしてませんですたww

> なんかGに入ってからわりとフレンドリーだったのにはまさかそんなわけが・・!?(; ・`д・´)

(。・ω・。) そんな訳あるのかっ!!
オイラのイメージは舞ちゃんのお陰で
五剣はフレンドリーなイメージ満載・・・(

そして、お返事が来てるぞ アンナちゃん (≧∀≦)b

2012.10.08 23:11 | URL | DARK◆RED #- [edit]
どえらい 0の多さwww
> もちさん

アンナちゃんへのコメント返し ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 書き込みしてるアンナが000003だって気づいたのは最近だよ!w
> 00000003ここ最近見ないと思ってたけど、ここの書き込みでスピカ行ってるの知って納得したくらいだしww


もちこさん・・・
0増えてる 増えてるw

> だーくさんへ
> 伝言板みたいにしちゃってすいませんでした(; ・`д・´)以後慎みます!


慎まなくても いいさ★
どんどん書いておくれ~~!!
2012.10.08 23:17 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

