へっぽこ魔導&BUDDY

◆ JUDYTA(動画)&もろもろ ええ…もろもろ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ようやく涼しくなって参りましたよ~~!!

ダークのギャグに関しては
寒くならないように精進しますよ~~!!

ちょっと長めのブログだよ~~!!

心と時間の余裕ある時に【Read More】ポチッとどうぞ~~




  【 ダンジョン時折?? カオス 】の巻き



ここ数日は、経験値UP週間という事もあり
仕事から帰るや…
メイン含め、11匹のクイズに追われ
蓬莱クエすら、ままならない ダークでございます…
最後にダークのクイズでようやくメイン起動するんだけど
最近はINするのが0時前とか…

サブ多しな フレさん&読者様方は
嬉しい様な勘弁してくれな様な クイズ週間でございますね

自身は、クイズを運営さんがイベントでやってるから
もらえるもんは貰っておけっ!的なもんで
クイズ受けてますけど…経験値よか、もらえる箱目当て(

11月6日まで続くとなると…Dに行く時間が…

そんな中でも、ちょくちょくダンジョンは
行ってたの・・・か・・・?




9月29日(月)


この日は、スピカより ちょい戻ってきた 
アンナちゃんがアルデへ


アンナちゃん 「 保安いきたい~~! 」

DARK   「 あいお~~ 」


読者さんからスタートしたフレであるが
完全に姉弟(←ココ重要)な関係の アンナちゃん

超領土大好きな 怖いお姉ちゃんですが
超素直なのが大好きです
裏表が見当たらないwww

正直に物事を話すので心地良く、また優しい
普段は言わないので ここで言っておこう

彼女のご希望は、どうしようも無い時以外は 
全て叶えるww


・・・・てな事で


この日の保安は ハーゲンティ


(○´ェ`○) ・・・・・他ので行こか((




99D 天界煉獄/幽囚の主
22012-09-29 23-07-52 


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:junyan2号機
暗殺:涙色
妖精:anna_03
精霊:しーちゃん サブ
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED


アンナちゃんが保安行きたがってた理由は
アプデ後の100保安 99天&魔に
まだ行ってなくて、どんなのか見たいと話していたので

見てもらおうと(((

しかしながら・・・・本当にオイラのフレさん方
賑やかな皆です ええw



99D 魔界桃源郷/人面桃花
22012-09-29 23-43-04


落木仙子(リトルサチコ) もついでに行くじょ!!と
行った後

数ヶ月ぶりの 愛するサチコと対面

サチコぉおおおおおおおおお
(」°ロ°)」
 


だが 相変わらずの ツンデレ(ケチ)さでした((


姐御ちゃんとも久しぶりのWサークルも出来て
魔導感激☆

ジュン君&しーちゃん精霊のナイスアシストで
カオスも無く お喋りだらけの保安でした





10月1日(月)


22012-10-01 00-10-20

             ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦                  
戦士:ICEさん(仮名)召喚:‡蛇紋‡
暗殺:チョコ君 サブ精霊:誰かさんのサブ
弓使:ウルさん(仮名)精霊:EREMITE
弓使:誰かさんのサブ魔導:セピちゃん サブ
妖精:anna_03魔導:DARK◆RED



1週間あるから♪ ・・・と大概放置してしまう 蓬莱クエ【屠魔令
思い出したかのように

(゜0゜)ハッ 屠魔令やらんとっ!!

・・・・・げふっ!! 更新まで@1時間しかない・・・
(大概の方は終了しているだろう・・・)

前回のブログでも書いてるが
蓬莱なのかDなのか 蓬莱内だと全員D表示・・・


どうしたらいいんだぁあああああ


なので セカチャする ダークである((

最初はフレさん優先で募集
定員に満たなかったら、やってない人募集でセカチャしています

攻撃オンリーな アートイエンちゃん
凹られ 早々に終了

PTに参加してくれた フレさん以外の方も素適な方で
ほんわか終了したのでした♪




その後は前回ブログで更新した

ああっ 噛み様」に続く





  【 JUDY TA 2回目 】の巻き




10月9日(火)

9月の28日(金)に
セピちゃん夫妻のフレさん達と涙ちゃんと自分が参加し
1日でTAマントをゲットしたのだが

JUDYTA赤

この日は、月はん・ぴぃ様・蛇ちゃんより
おめササを頂きました

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


月はんに至っては・・・
マントのOP&ソケが怖くて見れなかったので・・・

マント


JUDYマント


超 ブルー・・・・ ヾ((ΘェΘ))゙

ソケも2だし・・・(拡張すればいい話だが)

ブルーになっていたら、早々に解散していた件
PTメンバーのマントのOPも散々な状況でございました
今回のマント取得は残念賞だ・・・

そんな状況下だったので、記念撮影が出来なかった((



早々に91レベに保安の報告すればなるのだが
自身の中で もう1回行きたい・・・という
気持ちが強く

90止めのまま・・・悶々としていた((



~~そんな時~~


セピちゃん 「 ダークちゃ 79DTA JUDYで行く~? 」

DARK  「 リベンジかっ! むしろ頼むっ! 」


同じ前回のメンバーで 再度 79DTAに行きました



前回は

秀さんが モフ
メンバーの龍君(仮)が 弓使い


だったが、内容変わり

秀さん 魔導
メンバーの龍君(仮) モフ


になっていた


同じメンバーでというのもあるのか
まとまりのあるダンジョン進行だった記憶

前回の9月28日の動画も撮影はしてあるが
流石に、動画編集が大変なので
10月9日の最後の金バッジがとれた動画をUPしました

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


**** 動画について ****

動画の説明にもあるだろうけども
この日は凄くバグだらけでした・・・
スキルのボタンは押してるのに JUDY止まってたり
画像は乱れまくるし・・・
通信のスピードが遅かったのか・・・
グラボがイカれてきたのか・・・

暗殺自体がバグ多いのか 不明だが・・・

最高画質 1080pで再生が出来ます
(出来れば 高画質で見てもらいたい)

************************




それでは 良かったら ご覧あれ




JUDY 79DTA




JUDY赤

PTメンバーの皆様
2度の 79DTA お疲れ様でした~~(o゚∀゚o)



1度目は適正だった たろう君&龍君(弓使)
2度目はヘルプで  たろう君&龍君(妖獣)

ヘルプ お疲れ様でした!!
そして ありがとうです~~(≧∀≦)


・・・・てか 龍君・・・弓使のマントは
だいじぶなんだろうか・・・?
補正イマイチと嘆いていた・・・・記憶

TAでは、需要が無い・・・暗殺なのに
関わらず 2度も79DTAに連れていっくれて感謝っす!


この日は流石に前回のOPよりは 良いだろうということで
早々に確認

JUDYありセカチャ

全アルデの皆様に 自分のOPを公開する
お馬鹿ぶり



そんなOP前回と全く逆ということなので・・・

これがそのOP

JUDYマント2
※後日撮影
 早々に2ソケから4ソケにしました


(4ソケにして満足して石が入ってない件)


OP全く 前回の逆とか・・・
ダークらしいといっちゃ らしいww



・・・・そんな事で・・・・


92へ

JUDYちゃん 心置きなく
90レベ ボーダライン突破しますた

O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして この日のTAも早々に終わった為
記念SSは撮影出来ず終了していたので SSございません

(*つД`) ゚ : ・ ゚










(まだまだ 続く オイラの記事が)






え? 



まだ 続きます・・・・記事・・・・







  【 ジュン君とコラボ 】の巻き



今日も寝ようと

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

ササをしていた自分ですが


コラボれなかった悔しさを有言実行で晒す


赤ログラッシュの中


ジュン君!!この赤ログ 泥棒めっ





  【 意外に行ってた・・・ダンジョン 】の巻き




SSの画像編集をしていながら記事を書いていってるんだが

ああw ああw 行った×2 ・・・と
なんやかんやと、Dってた

最近はサブ起動してる事が多しなので
蓬莱もそっちのけになってて 

ダーク放置な自動返信状態なんだけど
(裏で動画編集もしてたしね うん)
(ササくれた フレさん (〃..)) ゴメンナサィ...





10月10日(水)



ダークで呆けている時に INしたGメンの、ルリちゃんから

瑠璃ちゃん 「 100保安 ダークさん行く~~? 」

・・・とのお誘いあり




99D 天界煉獄/幽囚の主 22012-10-10 23-06-27

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 

妖獣:蟹さん   (ルリちゃんのフレさん)
戦士:羊さん   (ルリちゃんのフレさん)
剣士:はるひさん (ルリちゃんのフレさん)
暗殺:瑠璃ちゃん (サブ?)
精霊:アオイさん (ルリちゃんのフレさん)
魔導:DARK◆RED




完全に ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪ なPTメンバーでしたが
また また これも楽しかったです

仲がいいんだな~~♪ と微笑ましかった ぅん((´д`*)ぅん
ルリちゃんのフレさんの方々とご一緒出来て
ほんわかとD出来ますた★ (*ノε`)σ

※だが・・・時折、キャラはサブなんだろうか
 PTメンバーの誰の事を言ってるのだ???と
 ニックネームで話すと 訳が分からなくなるよね

 ああ この人かww とキョロキョロした記憶ありwww





幻霊界城/サンゴク将軍
22012-10-10 23-42-25


PTメンバーの構成からして

たまねぎ 持ちな 寄生脳内であった
サンゴク保安

瑠璃ちゃん 「 じゃあ ダークさん黄色で たまねぎは、アオイさん(フレさん)で 」

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

オイラ メイン攻撃かいwww


超久しぶりな 幻Dなんですが いいんですかい?


・・・と ちと不安だったが

タマネギちゃん

虚弱」だった (´∇`) ホッ


ほとんど放置で、時折 タマネギを構っては 
攻撃と回復をしてくれていたので、自身は全然安全に 

黄色クリア




サンゴク将軍も問題なく

サヨオォォォ°+。°(*´Д`)ノシ°。+°ナラァァァ!!!


ほんわか 後半 マジかっ!!な100保安でした♪
うんw 楽しかった★



そして その日の この後のお話





  【 ○○作っちゃいますたっ! 】の巻き




以前、月はんのブログで
タブーな魔導キャラを作ったという記事を読み


感銘 (´;д;`)ウッ…








それで感動した 自分




自分も 作らないと決めておりました 


オイラを知ってる人なら
ああ アレか・・・・と分かるだろうww

超 タブー


アレ 作りました・・・





10月10日 誕生!!




弓使い
弓使いですっ!!

ええ ええ 弓使いです



とうとう、 全種族です・・・


これで、キャラが11匹になりました


弓使い 初めてではありませぬ
実はEREMITEの前に先に弓使いを作ったんですよね

今はデリったので居ませんが
ZION(全角)・・・という名前でした(今誰か使ってるみたいで 再度名前無理でした)
レベル24までは成長しましたが

チャージショットにイライラして 
ヾノ´∇`)ムリムリ

すぐ その後 EREMITEを作り
そのまま デリったのでした((

その時は、完美初心者過ぎたのもあったww
早々に思い入れも無く デリった 可愛そうなZION・・・

その後、完美に慣れてきて
弓使いを作る機会はあったのだろうけども
出会う弓使いさん、高確率で「カチン」と来る人と
出会うことが多く

昔、キレてPT抜けた 原因は弓使いさんの言動
(普段 D中は滅多にキレません)

今 フレってる弓使いのフレさんは低確率の中です
自分の中では、超貴重(((

そんな事もありメイン弓使いさんのフレは自分は
思いっきり少ないだろう きっと・・・

出会いが悪かったといえば そうなのだろうけど
最初のキャラを選ぶ際、性格(タイプ)も似てるものがあるだろうと・・・

メイン魔導を作った、脳内が双子の姐御ちゃんや、ダッコちゃん
どっちかっていうと脳内が近し
少なからず、職を選ぶ時点で
似てる性格の持ち主であるだろうと思う

色々な理由もあって

弓使い自体が 自身の中では ヾノ´∇`)ムリムリ でしたが

タブーな魔導を作ったという月はんの
記事を読んで、自分も作って、弓使いというのを知らないとと
(全く知らないw 知りたいとも思わなかった このアンチさ)
重い腰を上げたのでした

因みに 1から本当の意味でのスタートという事で
アルデバランじゃなく スピカで育成してます

名前は非公開で行こうと思うんだ(どうせ バレるんだろうが)

他鯖に行った事が無かった ダークだが
アンナちゃんも居るし♪
1人っきりでは無い 安堵感もあり

行ってみようと スピカ へ


(辿り着いた 祖龍)


チラ ((-ω-。)(。-ω-)) チラ


チラ ((-ω-。)(。-ω-)) チラ



人が・・・・・
す・・・すくな・・・


工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工

19時半なのに・・・この少なさ・・・
露店も色々見てみたが

装備自体が・・・集められないんじゃ・・・?というぐらいの
露店数&オークション数であった((


アルデバランに居なかったら こんなもんか~と思うのかもだけど
これは少々・・・少なすぎる・・・・

ギルドにも 試しに入ってみようかな♪
(入れてくれるところあったらだがw)

募集は結構してるだろう (´ー`*)ウンウン



・・・とRを覗くと

R.png

大手さんが 70↑でメンバー募集と
フレさん募集+G募集の 2つのみ・・・・

こ・・・・これは・・・・過疎ってるのかっ!!!


アンナちゃん 頼みもどうかと思うので
デカいクエがあった時とか 一緒にやれるような方を探しているが

育成するのはいいが・・・ (今まで ほぼ1人でクエっている為 問題はない)

D こちらの鯖では
アンナちゃんしかスピカにいるのは知らないので
29D1回と、39D1回行ったな うん

Dに行けないので ドロップ装備の期待薄し・・・

保安の募集セカチャが流れればいいが・・・
79D69D・100保安か、霜降りの募集 オンリー・・・

Dに行けない=装備がNPC売りの装備

アルデバラン統合まで まだまだ日数がある・・・

どうしよう (@Д@; アセアセ・・・


まぁ・・・何とか 統合までに
落ち着けるよう 育成しまふ★

誰か スピカいたら 教えてくれ~~!!




・・・そんな 弓使いスタートのお知らせと
スピカの探索の内容でございますた






  【 超カオスな楽しいPT 】の巻き



 

(`・д・)ぇ?



まだ 続くよ((


読みきれるかな???
今回は2部にしない お馬鹿なDARK





10月11日(木)



この日は Gメンのブッタちゃんが 
貴族カード 欲しいっていうもんだから((


貧乏なGメン 2人・・・・

保安行ってきました O(≧▽≦)O ワーイ♪



もらう気満々 な PTメンバー達を集結



99D 魔界桃源郷/落木仙子
22012-10-12 01-25-47 

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 

戦士:モジャ君
弓使:月はん
弓使:ブッタちゃん
召喚:‡蛇紋‡
精霊:リフェルナータ
魔導:DARK◆RED




にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ

モフさんがいねぇ~~~!!




どする?やってみる?やってみよっか♪

・・・なお気楽なメンバー達

だがっ!!

壁になる モジャ君

アプデ後のお初の99魔の保安の壁
(無謀なる挑戦・・・)


とにかくww SSが撮れたのが奇跡ww (1枚だけだが)


超カオス!


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


タゲが 定まらないのもあるだろうが・・・
どんどん 昇天する 我がメンバー達

全滅スレスレだが(1度全滅した?)

蛇ちゃんの 復活の恩恵もあるだろう
ママンのリザも発動
(ママン昇天しても復活バフあるので 瞬時に立て直すママン)

うわぁあああああああああああ


・・・・と全員叫んでいたと思われ((


んとにもう すんごい動く リトルサチコww
あっちゃこっちゃww

こんなにタゲキープ出来ないと
ここまで 動くのかっ!!てな具合に

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


「汚い手」のセリフから 「なぜ?」のセリフの間に攻撃せずに
みんな頑張っていたが

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

リトルサチコ楽しそうに ウロチョロ


だが!!諦めないっ!!!

何故ならっ!!

そんなカオスが好きだからぁあああああああ!!


瀕死を通り越して 昇天づくしな
我がPTメンバーでございましたが

なんとか 

落木仙子 昇天

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



終わった後のメンバー達の言葉

超楽しかったwwww

「 こんな保安もあってもいいかもw 」

(いいのか?)

楽しかったようだwww
全員が楽しかったと口を揃えるのも ジェノ以来かな

いつもモフさんが居て、タゲをとってくれているので
こんな事になるとか思わなかった分
いい勉強になった

(モフさんに 守られているって素適だ★)

あんだけ全滅してもおかしくない状況の中で
皆立て直し それぞれが
何とかして倒そうと頑張ってた

うん 素晴らしいメンバーだった

いつもの何でもない保安が
また違う意味で 楽しめたのも また良かった うん

毎回は皆がエロエロ持たないだろうけど
時折、やっぱ、こういうカオスな無謀PTをしたいな





書くこと 山盛りなんだが・・・

ちょい疲れたので 今日はココまで
(動画もだが オイラ頑張ったと思う 今日の更新)

読破した人いるか~~?


てな訳で 次回に続く
(いつになるか・・・)






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

フフフ…読破したわよー!

基本自分がされたら嫌な事はしない主義なので、当然嘘も嫌いです。
まぁ人の主義なんて人によって違うので、自分が嘘つかなくても相手はつく可能性はあるけどね。
それでも自分だけはつかないと決めてるので、結果的に鞘から刀抜きっぱなし状態にw(なんでもズバズバ)
取り繕った自分を好かれても嬉しくないし、まぁそれで合わなかったらしょうがないという事で…

100保安ありがとねー!
どんなカオスかと思ったけど、別にカオスじゃなかった・・・(´・ω・`)
安全なのはいいんだけど、(。-`ω-)ンー・・・物足りないw
次こそはっ

そしてスピカへよーこそー!
ものすごーく人がいないよ!間違いなく過疎だね!w
装備はねぇ…私は運良くフレに連れて行ってもらったけど、買うと高いしね…
そもそも資金稼ぎしたくともまずそんな頻繁にDに行けないしね。
そんなわけでやや諦め気味の装備を私はしてるw

更新お疲れ様!
急かしちゃってごめんねw責任もって全部読んだよ!

だーくちゃ、私怖くないよ^―^
嘘いくないよ^―^
2012.10.18 23:08 | URL | アンナ #- [edit]
読破早www
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> フフフ…読破したわよー!

流石、元から読者様ww 早すぎwww
Twitterにも 更新お知らせをしているが

それでも 早いな うんww

> 基本自分がされたら嫌な事はしない主義なので、当然嘘も嫌いです。
> まぁ人の主義なんて人によって違うので、自分が嘘つかなくても相手はつく可能性はあるけどね。


んだな、相手したことは自分に返ってくる 鏡とも言うが
鏡が割れてて、ちゃんと見ようとしない人もいるけどの…
だが・・いつか、そういつか、相手もちゃんと返してくれると
オイラも信じて善意で接したいと思うな…((

実際できてるのかが問題

> それでも自分だけはつかないと決めてるので、結果的に鞘から刀抜きっぱなし状態にw(なんでもズバズバ)
> 取り繕った自分を好かれても嬉しくないし、まぁそれで合わなかったらしょうがないという事で…


桃太郎侍と 呼ばせてもらうよ

まぁ 合わない人は確実に居る・・・
残念だよな・・・うん

> 100保安ありがとねー!
> どんなカオスかと思ったけど、別にカオスじゃなかった・・・(´・ω・`)
> 安全なのはいいんだけど、(。-`ω-)ンー・・・物足りないw
> 次こそはっ


カオス大好きだなぁ~~
というか挑むことが好きだよなw アンナちゃん
物足りなかったか・・・ほむ 
じゃあ次はジュン君に踊っといてもらおう(コラマテ

> そしてスピカへよーこそー!
> ものすごーく人がいないよ!間違いなく過疎だね!w
> 装備はねぇ…私は運良くフレに連れて行ってもらったけど、買うと高いしね…
> そもそも資金稼ぎしたくともまずそんな頻繁にDに行けないしね。
> そんなわけでやや諦め気味の装備を私はしてるw


過疎だよな・・・てか、人が減ったのか?
それとも元からこのぐらいの数でスタートしたのか…どっちなんだろう

今日、ブログ書いてて、Σ(・o・;) ハッ!と画面見たら
19時20分だったんだ

んで 赤ログ見たら

《ギルド勧誘》のイベントがあったから
城東にいってみたんだよ!!
完美公式HPみたら 19:00スタートだったが
大概、遅れるし大丈夫だろう的な((

行ったら、ギルドの人は全くおらず

「ギルドなし」の子が1人ポツーーンと居た
(声を掛けようかと悩んだが…ナンパみたいでやめた)

20分でイベント終わるのか…?
それとも、誰も来なかったのか知らないが
もしかしたら、遅れてくるかもと、ギルメンさん待っててくれたらな…
入る気満々だったのに…誰も居ないとは…

まじで・・・大丈夫なのだろうか・・・

確かにコレならアルデ統合は致し方ないのかと
思われるな・・・

装備どうしようか・・・(*・ノ。・)コショ…た・・・助けての((

> 更新お疲れ様!
> 急かしちゃってごめんねw責任もって全部読んだよ!


いあいあ、オイラも動画完了したと報告したからの
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてくれてるから
ちょい頑張ったよ うん (*´ェ`*)ポッ

> だーくちゃ、私怖くないよ^―^
> 嘘いくないよ^―^


ああw 怖いのは性格じゃなくて…
る姿勢が・・・おとこまさ・・・(((

・・・素敵です☆
2012.10.19 01:44 | URL | DARK◆RED #- [edit]
読みましたよー!更新お疲れ様でした!!フガッ(`・エ・)=3
確かにクイズがあって、95Lv以上は蓬莱やって、できたら保安…ってなると
もうどんなに時間あっても足りない感じになりますよねorz

ジュン君のばかぁあああああ の裏側がこうだったとはw
赤ログ祭りにはうちもぜひひっそりと参戦したいと思いますlx・*)フヒヒ

そして99魔保安のサチコは初めて99魔で保安をした頃を思い出したりしつつ
倒れてもへこたれずに突っ込んでいく戦士様はじめ
月さんやダークさんやブッタさんを見ながら、範囲フロングボールがほしいいいい!
と改めて切実に思ったのでした(´・ω・)あぅー

それと、うちの精霊(✿檸檬✿)がスピカに生息しておりますよーw
作った頃のスピカは、もう少し西も賑やかだったような気がするんですけど…
世界茶での募集もあまり見かけず29Dも39Dもいけないままにクイズでレベルだけはどんどん高くなり
先日なんとか冥界狼の王を倒した時は、
防具はほぼ全部レベル10台という60Lv後半・・・(今もそんなに防具には変化なし)
流石にブルヘイドキングに3回ほどソロで特攻をかけた所でとまっておりますw
あと数日で夏風武器も消えてしまうので、統合までひっそりとしておこうかなと。
1時間のは無理なのもあるけど、バフ係くらいにはなりますのでその時は用命下さいまし(*・x・)ノシ
2012.10.19 07:13 | URL | 蛇紋 #FitwwSU. [edit]
(≧∀≦)v
> 蛇紋ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 読みましたよー!更新お疲れ様でした!!フガッ(`・エ・)=3

読破 お疲れさまですたっ!!(*ノε`)σ
久しぶりに長文だったな・・・そいや・・・

> 確かにクイズがあって、95Lv以上は蓬莱やって、できたら保安…ってなると
> もうどんなに時間あっても足りない感じになりますよねorz


そなんだよ…クイズのみだと
1ピコあたり5分もかからないんだけど、起動してしまったら
石クエも受けておかないととか…1ピコの時間が伸びる

蓬莱自体は紫おみくじなら (´∇`) ホッ だが
ルミネスの掘りはアクティブMOBだらけでイライラするし
また…MOB凹りは物理MOBで痛いわで…
カグヤの時には苦じゃなかったんだけどな…
ルミネスはめんどい・・・(毎日やる気にならない ルミネス員

> ジュン君のばかぁあああああ の裏側がこうだったとはw

そうそうww (*´ェ`*)ポッ

> 赤ログ祭りにはうちもぜひひっそりと参戦したいと思いますlx・*)フヒヒ

なんだか、クジイベントするよね…
キリ番とか…
正直MANファッソン…ネタのやつかい・・・的な…
欲しくも何とも無い件
課金自体は早々しない人間なので
赤ログ コラボ出来たらいいな~~(使っても1000円ぐらいだが)

蛇ちゃんなら、ナイスな赤ログが出そうだ
日頃の行いが良すぎるから((

> そして99魔保安のサチコは初めて99魔で保安をした頃を思い出したりしつつ

衝撃のサチコだね うん 衝撃過ぎて
攻撃が出来なかった…

> 倒れてもへこたれずに突っ込んでいく戦士様はじめ
> 月さんやダークさんやブッタさんを見ながら、範囲フロングボールがほしいいいい!

皆突っ込んでったねぇwwww
バフすらまともについてないのに 挑んでは昇天
ナイスなフレ達だ うんww

オイラ・・・フロングボールもらっても 1発でちねる自信がある…
(他の人なら、助かるな うん嬉しいバフだ)
だがっ!!復活があるから~~

し~~んばぁあああああいなぁああ~~いさぁああああああ!!

> と改めて切実に思ったのでした(´・ω・)あぅー

オヨヨ(。´Д`。) 蛇ちゃん 十分過ぎる恩恵頂いてるおっ!!

> それと、うちの精霊(✿檸檬✿)がスピカに生息しておりますよーw

まじかっ!!
まじか~~❤ 

嬉しい報告ありまと~~!! ササるよ ササる!!

> 作った頃のスピカは、もう少し西も賑やかだったような気がするんですけど…

じゃあ・・・減ったのか・・・
あの露店とセカチャとRの数を見たら 減るだろうなぁ…

> 世界茶での募集もあまり見かけず29Dも39Dもいけないままにクイズでレベルだけはどんどん高くなり
> 先日なんとか冥界狼の王を倒した時は、

(*・ノ。・)コショ…冥界狼は、弓だからか
適正で倒せた…防御バフもあるしね
装備は・・・・・・・・あははははっ!!

> 防具はほぼ全部レベル10台という60Lv後半・・・(今もそんなに防具には変化なし)
> 流石にブルヘイドキングに3回ほどソロで特攻をかけた所でとまっておりますw
> あと数日で夏風武器も消えてしまうので、統合までひっそりとしておこうかなと。
> 1時間のは無理なのもあるけど、バフ係くらいにはなりますのでその時は用命下さいまし(*・x・)ノシ


ありまとう ありまとう!!

甘えるっ!!!(コラマテ
2012.10.20 04:25 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ながっ
ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンー☆.。.:*・°

超長いの、読んだので足跡を(*´ェ`*)…♥
おつかれさんでした乙┌○。

人のss加工方法とか気になる今日この頃。

σ(・ω・*)もモフ生息してますよ@スピカで。
90になったけどまだ転生もしてないかわいそうな子ですお(☍w⁰)

いつでもとんでいくので声かけてね~(*´ω`*)
2012.10.20 10:48 | URL | なみだ #- [edit]
長いのうww
> なみだちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンー☆.。.:*・°

コンコン(≧∀≦)

> 超長いの、読んだので足跡を(*´ェ`*)…♥
> おつかれさんでした乙┌○。


読破&報告ありまとの~~!!
おまけに乙の言葉まで(優しいのう~~)

> 人のss加工方法とか気になる今日この頃。

確かに気になるな…例のやつやり始めたしの うん
そして検索にヒットしなかった件…

今回のは あまり加工はしてないけど
動画のほうで時間費やしたしね…

オイラで分かる事なら いつでも聞いての~~

> σ(・ω・*)もモフ生息してますよ@スピカで。
> 90になったけどまだ転生もしてないかわいそうな子ですお(☍w⁰)


そいや そうだった ペシッ (*ノ∀`)
次回のTAの壁さんスピカにいたなww

> いつでもとんでいくので声かけてね~(*´ω`*)

ありまと~~!! 
また INした時にキャラ名お伝えしますん~~

助けての(((
2012.10.21 23:06 | URL | DARK◆RED #- [edit]
~(=^‥^)ノ☆ お疲れニャ!
79TA(〃^∇^)oお疲れさまでしたぁ(めっちゃおそ!おそ!><;)
今回は、OPよかったね(*´∀`*)

私もサブの精霊のマント無事取れて、よかったよヽ(=´▽`=)ノ

TAメンバーも、ほんわかで とっても楽しかったでし♪
2012.10.21 23:39 | URL | せぴ #3/VKSDZ2 [edit]
読んだよ
なげえwwwwwww書くのも大変だっただろうwwww
おおおお!!!弓作ったかぁ!!弓おもろいよ!!!
俺の魔道もやっと60超~クエあんまししてないのに
クイズやら保安やら瞑想やらでどんどん上がって反面怖い
まあステは武器と装備分の力とあとは霊力にしか振ってないけどな!
最初に作った戦士など、一年がかりで転生させたのに
最近のLVの上がりやすさったらないよなwwwwwww
あの苦労してたのはなんだったんだろうというレベルwwww
昔は保安もなかったもんなあ・・・・・

まあ・・・弓さんは変な奴多いな~・・・・
実際上から目線な俺TUEEEEEEEEEな弓使いを挙げろといわれると
数人思い浮かぶけどな(引退者含む)
だがあんまし嫌わないでくれい(´・ω・`) 俺も弓だぜえええwww
最初に作った戦士の後に、妖精やって、モフも経験したし、精霊も作った
現在のIN時間は弓でいる時間の方が長いけど自分自身は
今でも戦士がメインだと思っている
ちなみに俺も昔は弓嫌いだったとかいうオチwwww

しかしスピカそんなに人口少ないんだなあ・・・
昔はリゲルもシリウスもアホみたいに人が居たけど
最近の新サバは人がいないのだな~俺も今回はさすがに行く気にならなかったけど
新サバやると、金かかるからな~・・・少なくとも羽根と騎乗は無いとキツイ・・・
統合したら保安とか一緒に行くべー

カオスPT載ってるwwwwwリトルサチコwwww
あれは誰も死んでない状態でクリアできたのが奇跡だったなwwww
ああいうのがあるから完美は面白い!!
物凄い達成感だったwwwww
また行こうぜええええぇ!!!!
2012.10.23 14:55 | URL | 月(仮名) #Y.RLEoj6 [edit]
がんばったぎゃっ!!
> せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 79TA(〃^∇^)oお疲れさまでしたぁ(めっちゃおそ!おそ!><;)
> 今回は、OPよかったね(*´∀`*)


セピちゃんもTAお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
オイラもコメント遅れた…ごめんなし((

んだね 今度のは皆OP良かったねb
前回のがアカン過ぎたんだよな…

> 私もサブの精霊のマント無事取れて、よかったよヽ(=´▽`=)ノ

ぅん((´д`*)ぅん えがった×2

> TAメンバーも、ほんわかで とっても楽しかったでし♪

うむw ホンワカしてたねb
後半は連携もとれて全員ナイスなアシストぶりだったし
都合のいい女のJUDYだが、楽しませてもらったよb

ありまとの~~
2012.10.23 20:27 | URL | DARK◆RED #- [edit]
読んだか (キリッ☆
> 月(仮名)はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> なげえwwwwwww書くのも大変だっただろうwwww

大変だったよwww
今回動画も有りだからね 余計ちんどかったww
労いの言葉だ ありまとの~~!!

> おおおお!!!弓作ったかぁ!!弓おもろいよ!!!

月はんのお陰で、重い腰あげたよ うん
確かに面白いね

マウスでMOBタゲ合わせるのが
恐ろしいが…勝手に通常攻撃し出すもんのww
上手いこと操作したいと思うじょ~~!!

> 俺の魔道もやっと60超~クエあんまししてないのに
> クイズやら保安やら瞑想やらでどんどん上がって反面怖い
> まあステは武器と装備分の力とあとは霊力にしか振ってないけどな!
> 最初に作った戦士など、一年がかりで転生させたのに
> 最近のLVの上がりやすさったらないよなwwwwwww
> あの苦労してたのはなんだったんだろうというレベルwwww
> 昔は保安もなかったもんなあ・・・・・

どんどん成長だけが早くなって 
肝心のPSが追いつかないのは恐ろしいが
運営さんは どれだけ古人に 
「おまw 早くそのシステム導入してろやっ!!」だろうがね
(まぁ サブ育成してる人には楽だろうけど)

メインで初めて始めた人にとっては
正直…オススメ出来ないのう…このシステム…

> まあ・・・弓さんは変な奴多いな~・・・・
> 実際上から目線な俺TUEEEEEEEEEな弓使いを挙げろといわれると
> 数人思い浮かぶけどな(引退者含む)


オイラも思い浮かべる(ポヤヤヤンポヤヤン)
フレでは無いが 結構な数出てくるな…
変というか、能書き垂れる人が多いんだな・・・
素直にプレイを楽しみたい人には、癇に障ること多いな…

> だがあんまし嫌わないでくれい(´・ω・`) 俺も弓だぜえええwww

(*・ノ。・)コショ…だから 弓作ってみたんだよ
月はんのお陰だぞb
あんだけ 弓使いノーサンキューなオイラの脳内を
変えてくれた人だからねぇ~~

> 最初に作った戦士の後に、妖精やって、モフも経験したし、精霊も作った
> 現在のIN時間は弓でいる時間の方が長いけど自分自身は
> 今でも戦士がメインだと思っている
> ちなみに俺も昔は弓嫌いだったとかいうオチwwww


なんというオチ・・・
同じだったのかww オイラと流石、類友www

> しかしスピカそんなに人口少ないんだなあ・・・

初めての他鯖が…過疎状態とか
寂しかったぞ…

> 昔はリゲルもシリウスもアホみたいに人が居たけど
> 最近の新サバは人がいないのだな~俺も今回はさすがに行く気にならなかったけど
> 新サバやると、金かかるからな~・・・少なくとも羽根と騎乗は無いとキツイ・・・
> 統合したら保安とか一緒に行くべー


違う意味で金かかったな…
露店ないから、自分で装備生産したよ…早急に((
装備全く追いつかんとか ちんどいな…

保安いこうずっ!!育成それまで スピカでガンバルお~~!

> カオスPT載ってるwwwwwリトルサチコwwww
> あれは誰も死んでない状態でクリアできたのが奇跡だったなwwww
> ああいうのがあるから完美は面白い!!
> 物凄い達成感だったwwwww
> また行こうぜええええぇ!!!!


思い出す度、心踊る あのカオスっ!!
超ウケた内容だったが
白熱したよなw ものすごい達成感すごしwww
ぅん((´д`*)ぅん 完美はこうでなくてはっ!!

また カオスという名の「貴族カード」とりにいこうず!!
2012.10.23 20:43 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

