へっぽこ魔導&BUDDY

◆笑えることって幸せだ~~◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


相変わらず どこでも お馬鹿ぶり発揮でございます
ここでは ネタや、ここ数日の面白かった事を入れたいと
思いますw ( *´艸`)クスクス





  【罰ゲーですか?】の巻き



少し 落ち着いたし クリップでもしようと
頑張っている最中・・・・

クリップ10巻に着いたら・・・・どしたの!!

今までこの場所に何度も来ましたが
埋まってる人は初めてみました・・・
ついSS撮ってしまいましたがな・・・






  【綺羅星を広めよう~♪】の巻き



とある某ブログの とある魔導さんが書き連ねている
自分の元気の源ブログの中に

このタイトルの原点の内容が

コチラ ←リンクしちゃいましたw

幻霊界城に入った時のこと

セカチャでwww

レンさん が 叫んでおりましたwww

それは・・・・о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
(笑いすぎて PCの電源が落ちて SSがございません・・・)
(それも・・・綺羅星のみって・・・・)

自分この原作知らなかったんですがwww
ブログみて その募集内容に 超ウケてしまい
以来、レンさんへの挨拶は о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!になってますw




そして・・・・レンさんに 感化され・・・

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
セカチャしてますがなwww


さぁ!! 皆さん!! このо(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

いつでも出せるように
辞書登録 ておきましょう!!







  【潰れます・・・】の巻き



人魚のクエストで時間待ちをしていたらしい とある方のとある奥様が


突然!!


デカすぎっ!!飛んでます パォちゃん

DARKの上にぃ~~!! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ひいぃぃぃ~~っ!!ドシンッ☆

潰れましたよ?・・・奥様


ナガレイシ過ぎます・・・ レンさんの奥様


以前、石クエ待ちのときに サブキャラで受けてらしたんすが
乗ってるのが フェンリル!!
セレブすぐるww あまりにもビックリして サブなのにお声掛けさせて頂きました

メインが パォーンになったので サブに♪ との事


「今度 踏んで差し上げますね (*'-'*)」


ええ・・ええ・・・見事に踏まれました・・・奥様
(思ったよりも デカかったです・・重かったです・・・)


「パォーン デカイですけど 歩くとカワイイんですよ♪」

確かに内股で足の短さといい・・・これはカワイイ ∑d(≧▽≦)



そんなこんなで


夫婦揃って 愛する黒王号 がボコボコになったのでした・・・
さすが・・・似た者夫婦です ぐはっwww







  【フェンリル 3匹トリオ】の巻き



フェンリルが揃うと 合体してるみたいですねwフェンリル3匹

葵ちゃん バービーちゃんとそのフレさん

フェンリルを正面から見ると牙が笑ってるように見えますw




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

したいけど顔文字登録できなくなったぁああああ。゚(。>ω<。)゚。
そのば限りと言う事で・・・(´ω`。)グスン

私も埋まってる人見たよーw
取り合えず踏んでおいたけど、反応なしでしたw
更に (●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
>ハレ子さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

おお~~!! やってくれたねww

> 取り合えず踏んでおいたけど、反応なしでしたw

踏んだのかwww なるほど・・・
次回からは 自分もやってみようb(コラマテb
2010.11.03 09:49 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/25-48dd489b
