へっぽこ魔導&BUDDY

◆ A Happy new Year 2013 ◆

新年のご挨拶





明けまして おめでとうございます!!



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



1ヶ月以上 ブログを更新しておりませんでした…

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


まぁ 記事が溜まってるといっちゃ…
溜まってる… ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ボチボチ更新したいと思います。
去年(実感ないが)の下半期は 完美も色々ありやしたが
とにかく、仕事が忙しかった…
(まぁ 忙しいのはいい事だけども…)


そんな訳で・・・
色々、2012年を振り返ってみる

リアルは…風邪にやられ…またボディ全身に発疹(治療中w)
体は免疫低下まっさかりだった2012年であったw
(完全にストレスだろうな…)

さてさて

完美では どうだったかな??

思いで言うと、「寂しい」というのが残っているかな

2011年まで 一緒に遊んだり会話したりしていた
フレンドさんが ドンドンINしなくなって
(時折INしてくれる人もいるけどね)
いつも居た人が居ない寂しさだね うん

「みんないるかな~~?」・・・・と楽しみに
INしていた自分だったが

フレ一覧のオンライン表示を見て
ションボリした日が多かった

INしているフレさんと毎回遊べるわけでもない

領土までは まぁ週2回は遊べないなぁ…な感覚だったが

新しい完美の新実装
ギルド内で行う基地ダンジョン(名声獲得⇒8階級へ)
勢力クエ
ナイトメア
国戦(帝国戦 週2回)

そして…憎い クイズクエ・ラッシュ…

以前までは 保安・輪廻・領土が
大半の活動範囲だったのが今では広がって

基地Dある人は ギルドメン同士で基地Dに篭ってたり
ナイトメアでは固定PT化し

INしているフレさんでも正直
誘いたいが誘いにくいようになった

何故なら、8階級を目指す人からすると
保安より ナイトメアより 基地Dのほうが魅力だろうし
早々にクリアしたいと思うよね うん
輪廻装備集めるよりも、8階級の装備で十分だろう

ナイトメア固定PT組んでいる人なら
ナイトメアだけでなく 他Dもその固定メンバーと行くだろうし
集まりやすいのも事実

高レベルだけど、皆と一緒に遊べるんじゃ??と
思った 国戦だが
完全に対人向きで 自分がヾノ´∇`)ムリムリ
攻撃せずに旗とるだけでも行けると聞いたが
最初の無人に近い陣地なら 可能だけど 中盤からは
残念賞…

・・・まぁ 簡単に言えば、それぞれの方向性が
変わってきたのが2012年だった

まったり皆で遊びたいという人間には
完全に時代から取り残された感も有り
モチベ低下しては クイズして ちまちまとw 薬をゲットする自分だったw

それと、ダークのフレンドさん達は、100レベキャラが9割以上を占める
自身もそうだけど、サブキャラ達も高レベルになった事で
大変になった事…

それは 蓬莱装備実装


これは、高レベキャラを持ってる人からすれば
自分1人でも頑張れば 装備をゲット出来るので
「日課」として 毎日蓬莱の「おみくじ」をサブキャラ分していたりと
蓬莱装備実装で、時折起動していたサブキャラ達も
毎回、稼働をする事に

そんな時は ほぼ 
城南の倉庫前で ダークが放置られている

方向性も変わり、また 個々のやる事が増えた事で
保安自体も正直全然行けなくなった…
唯一時間もあまり制限もなく気軽にいける
週1の蓬莱クエのみ 気軽にフレを誘って遊びにいける感じにw

あまりにも寂しかったので
ここんところ ずっと一緒に会話している
月はん&涙ちゃんとで 

暇だな…

ナイトメアの固定PTメンバー結成するかw

・・・・と 話している


別件だが((

ナイトメア 固定PTメンバー募集します~★

メンバーは固定10人と決めて メンバー全員居なくても8人居たら
決まった週に行けるよう 考えてます★
現実にメンバーが集まったら 嬉しいね うん

一緒に楽しみたい!!組むぜぇ~~!!
と言う方だけ 声かけてくだせ~
無理に集める気はないので、集まったら楽しむけどね♪

こうできたらいいのう~~♪
そういう事を 皆で話して それを現実に出来たらなら
やっぱり嬉しくて楽しいけどね (*ノε`)σ



やや・・・長くなったけども





去年は秋頃に入ってから
サブキャラ達の 79DTA三昧の日々でしたね

FIREBALL (モフ)に始まり 
✿あまりりす✿ (戦士)
JUDY (暗殺)

3匹のマントを取得


それと…

去年はサブキャラ合計6匹転生しますた (≧∀≦)b




そんな2012年でしたが

さてさて・・・・



2013


・・・・の予定は((


~~ 上半期の予定 ~~


優先度NO.1 TAマント(79)

①CIPHER(魂術) 
②剣士(ギルドで作った戦士が91越えして 突如作った キャラ)
③召喚(MEDOUSA(妖精)が91越えして…以下同文)


優先度NO.2 サブキャラ転生

①EREMITE(2次:101レベなのに…やってなす)
②隠しキャラ(1次:弓使い)
③RODEM(1次:召喚)
④隠しキャラ(1次:剣士)




~~ 今年の目標 ~~

① 時間あったら サブキャラ達の過去クエ
② サブキャラ達に蓬莱装備
③ ダーク輪廻装備+大地
④ 結婚

ギルドマスターとして、ギルメンの皆が
笑顔でいれる環境にしてあげること
初心を常に忘れない良きマスターでいること

ブログ更新を月最低4回する(あくまで週1ペースだが)
1ヶ月 更新無しはしない
(〃..)) ゴメンナサィ...

また、ネタマンガ記事も書いたりw
今年は沢山 趣向を凝らしたブログ更新が
出来るようになりたいな

妄想紳士から 脱出して 紳士になる


なんでもそうだけど
初心は絶対に忘れないようにしたいと思う


ちょい 長々となったけども


去年は リアルでも完美でも
いい事よりも あまり良くない事が続いたりと
自分にとっては 良い年とは 言えなかった…

だからこそ
今年は、良い年にしてやるっ!!と燃えてます

周りに影響受けても 無視は言い方悪いが
相手の事考えすぎるのも 自分の良いところでもあり
悪いとこでもあるので
(言ってないけど 頭の中そればっかりで D中でも上の空とか…w)
時には、ほったらかしてみようと思う…


「 寂しい 」から 「楽しい」完美で
来年(2014年)を迎える1年を絶対過ごします ええw


これからも
完美が癒しの場所であり続ける様
過ごしてゆけたらと思ってます

時には、ガラスのハーツのDARK
落ち込んでいる時があるかもしれませんw
その時は、「燃えるんでしょ?」と言ってくださいw

ケンシロウの様に立ち上がりたいと思いますw

決して 「 萌える 」ほうで言わないように…



それと

1年あまりの間 INがめっきり減ってる 我がフレンド様

18名様

名前を全員入れようかと思ったが…
さすがにINしにくくなるだろうと思ったので 人数で((

帰ってきて 元気な姿を見せてくれ…
会話だけでもいいから

リアルが充実してるなら いいんだけども
寂しいのもあるが、元気かどうかのほうが心配

これ見たら 5分だけでもINを…求む!!
無理なら 当ブログのコメや、チャットにでも
コメント (=´ー`)ノ ヨロシク





さてさて、2013年もスタートしました

このブログもまだ続きそうですねw


文章もヘンテコな内容で超ロングな
オイラのブログですが

今後共 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


2013/01/01   
DARK◆RED   




Comment

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくです(*・ω・)

精霊に装備を戻したい一心で続けた名声集めも
やっとひと段落という所に来てホッとしてる今日この頃
2012年は私事もあって激動の1年でしたが
2013年はもっとみんなと沢山遊べるといいなと思います

って事で!
ナイトメア固定PT参加したいですー!(*`エ´)ノ
あとあと88剣士(クイズ育ちのスキル無し!)とかもいますので
79TAにも参加していけたらいいなと思います!!(*`エ´)ノ←
2013.01.01 09:56 | URL | 蛇紋 #FitwwSU. [edit]
お世話になったのは オイラのほうさ★
> 蛇紋ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そして

今年もヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ よろしく~ぅ♪゚.:。+゚


> 昨年は大変お世話になりました!
> 今年もどうぞよろしくです(*・ω・)


いあいあ、タイトルでもあるが
こちらこそがっ!お世話になりますた 
いつも、メインならずサブまで 静かにバフをして
去ってゆく 蛇ちゃん

心置きなく ちねます((
ありまとう ありまとう (*'д`*)ハァハァ・・

時折行く カオスDにも
臆することなく 一緒に遊んでくれるのも
また ありがたい★★★

タイミング合わないことも多かった 去年だったけど
今年は沢山遊びにいこうの~~★

(その前にクイズクエはもう 終了して欲しい)


> 精霊に装備を戻したい一心で続けた名声集めも
> やっとひと段落という所に来てホッとしてる今日この頃


おおw 落ち着いたか!!
・・・・というか 凄いな・・・オイラ全然集まらないw

> 2012年は私事もあって激動の1年でしたが

確かに激動だったのう…

> 2013年はもっとみんなと沢山遊べるといいなと思います
>


遊んで♪ 遊んでぇ~~ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

> って事で!
> ナイトメア固定PT参加したいですー!(*`エ´)ノ
> あとあと88剣士(クイズ育ちのスキル無し!)とかもいますので
> 79TAにも参加していけたらいいなと思います!!(*`エ´)ノ←


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ まじで???
ナイトメアメンバー確定!!
@6人 居たらいいなぁ~~♪ のんびり募集しとくねww

(・o・)ゞ了解!79DTA いくじぇい♪
剣士さんか グルグル回ってくれwww

いっぱい 一緒に遊べそうだな♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

2013.01.01 21:11 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ササでも言ったけど、明けましておめでとうございます!
今年もお世話にな・・るかなー・・?
正直毎日疲れ果てて、完美にINしてもどこも行くことないから最早PCすらつけていない毎日…
この私が領土をすっかり忘れるほどです。重症だわ~_ノ乙(、ン、)_
うちのフレも大半がINしてなかったりで、INしてもどっかDに行けるほど人を集めてという元気もないしで…
唯一戦士の保安だけ運良く募集があれば行くくらい。(ないとクイズだけして落ちる)

私は今年の目標は武器を輪廻にするかな!
地味に霊集めてるよ!またちょいちょい輪廻に通い始めてるw
まぁこれも運良く募集があればなんだけどねpq
もうちょっとして仕事に慣れたら今よりはINしたいんだけど・・いつになるかなぁ
そんなわけでナイトメアPTに参加したくてもINしない確立のが高いのでやめておきます(´;ω;`)
運良くINしててメンバーに空きあったら参加させてね~ノ
2013.01.03 20:15 | URL | アンナ #- [edit]
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
あけおめことよろ~♡
_| ̄|○)) ヨロシク シクヨロ ((○| ̄|_


今年の目標の④に噴いゃったよw
ごめんよw
でもまじで;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッってなったよ。
リアルに米が…(ワロス
あのダークちゃんがあああ(((*≧艸≦)ププッ
応援してるよ!
涙もがんばるからさ!
(*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)


そんで、わいわいと笑いの絶えない素敵な完美に
していこうね!
。:+゜:+.゜:。♡(〃’ω’人’ω’〃) ♡.+゜。:゜+.。゜
涙もそのへんはすごく試行錯誤中だよー。
でも、一番は自分の気持ちの在り方だと思うから~o(・`ω´-+)


涙の今年の抱負は
「ポジティブシンキング!」だよ!


ナイトメアptも是非行きたいと思ってるから!
(☆`・ω・´)よろしくネ!



バイバーィ━━━━ヘ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!!
2013.01.09 12:05 | URL | なみだいろ #- [edit]
ことよろりん★
> アンナちゃんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(遅くなって スマソ…)

> ササでも言ったけど、明けましておめでとうございます!
> 今年もお世話にな・・るかなー・・?


なんだ その途切れ疑問形!!

> 正直毎日疲れ果てて、完美にINしてもどこも行くことないから最早PCすらつけていない毎日…
> この私が領土をすっかり忘れるほどです。重症だわ~_ノ乙(、ン、)_
> うちのフレも大半がINしてなかったりで、INしてもどっかDに行けるほど人を集めてという元気もないしで…
> 唯一戦士の保安だけ運良く募集があれば行くくらい。(ないとクイズだけして落ちる)


リアルで頑張ってるんだの
PC電源入れないのは、かなりの重症だの

> 私は今年の目標は武器を輪廻にするかな!
> 地味に霊集めてるよ!またちょいちょい輪廻に通い始めてるw
> まぁこれも運良く募集があればなんだけどねpq


その募集空きあったらヨロシク
オイラも集めてゆきたいな…(

> もうちょっとして仕事に慣れたら今よりはINしたいんだけど・・いつになるかなぁ
> そんなわけでナイトメアPTに参加したくてもINしない確立のが高いのでやめておきます(´;ω;`)
> 運良くINしててメンバーに空きあったら参加させてね~ノ


ほいほい
また落ち着いたら カオスしに行こうのw
まだナイトメアPT決まってないが…決まるのだろうか…

とにも かくにも

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
2013.01.11 16:44 | URL | DARK◆RED #- [edit]
(。-∀-)ィヒ♪
> なみだいろちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> あけおめことよろ~♡
> _| ̄|○)) ヨロシク シクヨロ ((○| ̄|_


あけおめん ことよろん ┏○))ペコリン

> 今年の目標の④に噴いゃったよw
> ごめんよw
> でもまじで;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッってなったよ。
> リアルに米が…(ワロス
> あのダークちゃんがあああ(((*≧艸≦)ププッ
> 応援してるよ!
> 涙もがんばるからさ!
> (*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)


ようやく ツッコミを入れてもらえたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダークが完美婚は まぁ・・・ないな・・・・
よっぽど良いと思わない限りは・・・ないな・・・

(*・ノ。・)コショ…実は サブ同士婚の事だったりする((
式の資金を集めて みんなを呼ぶのさww

なみだちゃんは、結婚するだろうなぁ~
(*・ノ。・)コショ…カワイイから
ええ人おったら紹介するよ((
末永く 一緒に居れる人を探すんだぞ


> そんで、わいわいと笑いの絶えない素敵な完美に
> していこうね!
> 。:+゜:+.゜:。♡(〃’ω’人’ω’〃) ♡.+゜。:゜+.。゜
> 涙もそのへんはすごく試行錯誤中だよー。
> でも、一番は自分の気持ちの在り方だと思うから~o(・`ω´-+)


(´ー`*)ウンウン
笑い多しの完美にしてゆこうっ!!
確かに自分の気持ちの持ちようでもあるね
完美が癒しになる。周りを癒してゆけるよう
オイラも試行錯誤してゆくじょ~~

> 涙の今年の抱負は
> 「ポジティブシンキング!」だよ!


大丈夫だ 誰よりもポジティブだ♪
見習わないとと思う事が多々あるよ
今年もポジティブシンキングをよろり((

> ナイトメアptも是非行きたいと思ってるから!
> (☆`・ω・´)よろしくネ!
>

こちらこそ よろり~~
わっしょい♪&ぎゃああああああああ!!してゆこうのww


> バイバーィ━━━━ヘ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!!

あいあい バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※もうそろそろ
 ブログリンクしても いいんじゃないか・・・?
 どうだろう?
2013.01.11 17:03 | URL | DARK◆RED #- [edit]
((ノェ`*)っ))タシタシ
かわいいとか・・・っ!
((ノェ`*)っ))タシタシ
ほんとのことだけど・・・((ノェ`*)っ))タシタシタシタシタシ

ブログリンクしましょう!

どうやるのか知らんけど・・・。
やってみるお♡╰(*゚x゚​*)╯
2013.01.12 15:28 | URL | なみだいろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

