へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 改めて 強敵(とも)に感謝と質問 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



リアルでは
2連休だったはずが、急遽3連休となりました

しばらく1日から更新していないので
ちょい更新しちゃえ♪・・・という事で (○´ェ`○)b


こちらでは文字のみの記事になるかもしれないが

この記事が終わったら
プレイ記事も書こうと思う・・・・が
今日書けるはどうかは不明・・・
ひと段落ついてからになるかもしれないb


怖くてSSフォルダが見れない件

溜まってるだろうなぁ・・・・ ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


が・・・・がんばるお・・・・







ここ1.2週間
人間関係で色々な事が起きました


あくまで 今年の目標は

『レッツボジティブ♪』であるが…



ここ数日は、ギルドマスターというのもあり

現状1人で
皆をとりまとめていかないといけなかったり…

落ち込んだり、頭抱えたりする事も多く

自分1人では どうしようもない事だってある
思ってる事が、正解かどうか判断し兼ねたり、
フレに相談することも多くなってきた 今日この頃


相談する人だけでなく


様子がおかしいと気がついては、お馬鹿トークをしてくれる 強敵
何を言うわけでもなく
ダークの思ったようにやりなと、後押ししてくれる 強敵
すべてにおいて、『いつでも味方だよ』と言ってくれる 強敵
こんなのはどう?と提案してくれる 強敵


完美したてから、今に至るまで

本当に自分は、フレンドに恵まれていると
改めて思う


そんな フレ達に改めて真剣に問いたい


DARKはどんな人間に見えて
また 
自分にとって、どんなフレンドなのか?



例えば(人間性)

キレやすい性格かどうか
まぁ・・・簡単に言えば
どんな性格に見えてるのかだね・・・

ダンジョンに行った時のダークはどんな感じか
これは・・・純粋に、一緒にDに行った時
どんな風にやってる様に映ってるのか・・・知りたい・・・

(フレンド間)
単純に、貴方にとって ダークは???っていう
問いかけかなwww



ここのところ テーマかと言わんばかりに
延々と、一体、自分どんな人間に映ってんだ???
堂々巡りしている ダークです

相手がフレとかじゃなくても
同様に接してるはずだと思ってるんだが・・・
相手によって態度変えてるんだろうか・・・

自分は相手の為じゃなくて
自分の為に怒ったり意見言ってるのだろうか・・・



・・・・そんな 脳内な今ですw



ブルーな内容織り交ぜてしまっているけども

ギルドに関しては

現状1人の役職INでの状況下でも
付いて来てくれてる人も 居るんだなって
嬉しい事もあったのです

この人の為にも 頑張らないとって正直思いました
自分にとっては とても大きな支えです






ここのところ
フレンド様に対しては


完美プレイ(Dに行くとか)どころではなくなって
フレンドさんにIN・OUT挨拶ないまま 落ちてしまったり

D誘われても、断る事多しになったり

ササが来てたのに
流れてしまって見てない事もあったかもしれない・・・

Dに行っても
Gのほうに頭を置いてしまっていたので
立ち回りもメチャクチャになった時もあっただろう


申し訳なさもあり
沢山一緒に遊びたいのに遊べない自分

落ち込みMAXになったのは正直なところです





後、活力が足りないのもありますがねw



リュウトン、ランクルさん、モコたん、ダッコちゃん
そしてナイスバディのウエちゃん

全然IN出来ない状況だわ 
(リアル事情ありきだし・・・寂しいなんて言わないよ (*つД`) ゚ : ・ ゚



へい君・・・ここ読んでくれてるんだろうか・・・

いたら ブログのチャットでもいい
応答しておくれ 心の強敵よ!!




ようやく、正月に レンさんと、ルルさんが
会いに来てくれて (´∇`) ホッとしましたが
また、他ゲーに浮気を・・・・

年に1度の里帰りなのか!!!

帰ってきて~~~!!



いつも 活性剤だった
ダークの女王様がおりません・・・

ぴぃちゃん 帰ってこいやぁああああ!!

いつも罵り&妄想し合っていたので
かなり自分にとっては大ダメージです(愛の告白? いえ下僕ですから)
うん○が飛ばない日々がどんだけ辛いか・・・・え?



皆 待ってるからな~~~!!






ここのところは


寂しがり屋(ほぼ 3人衆)

同じタイミングでダークへのササが被りまくる
月はんと、涙ちゃん
2人パーツに分かれて ササを返せるスキルは自分には無くw

普通にPTを組んで3人で
どこ行くでもなく(会話の為のPTw)
完美トークや、おバカトークをしているw
時折、蛇ちゃんを巻き込み 

会話PT中に ダークにササをくれると
ドンドンそのPTに増殖されてゆくのであった・・・



ダークで広げよう!!

友達の わっ!!



(*・ノ。・)コショ…10人までいけるから おいで((
(Dに行けよってつっこまれそうだ・・・時には行くw)




基地Dでの大量の名声獲得が可能ということが
広まってからは、基地有りギルドのフレさん達が
ギルド内で入り浸りになっているというのもあり

ただでさえ、INしてるフレさんがかなり減っている中
半数以上のフレさん達は 基地Dへ
一緒に遊べる時間が無いに等しい・・・・

寂しいけど、今は我慢だよね うん 我慢


そのうち 落ち着いたら 
また79DTAも始動するだろう




ほぼ毎日IN ヘロヘロであろうがしてたりするのは

ゲームで遊びたいというより
癒されに来てる部分が大きかったりする
癒してくれといってる訳ではないよ?

それと

しばらくINしてない人が、帰ってくるかもしれない
その時、誰も居なかったら 寂しいだろう?
行けば、必ず、ダークが居るって (´∇`) ホッとしてもらいたい

『お帰りなさい』と声を掛けて 笑顔で迎えるんだ★





色々あって、意見し合い
共感しあい、妄想し合い(え?

一緒にやってきた フレンドさんに
会って喋るだけでも、自分の元気や活力になる

確かに一緒にDで遊んだりも
思い出が増えて 嬉しいけれどもね



今日、フレンドさんが、自分に楽しさやいろんな物を
与えてくれたから

今もこうして、完美を引退せずに
どんな事があっても、INしている


そんな仲間達に出会えてなかったら
すぐ引退したかもしれない


何回か、引退に近い脳内になった事は 実はあるけど
その度に、みんなとの思い出が蘇った


だから 今 自分は、完美にいる


改めて 感謝★ ありがとう!!





今年の目標

楽しい記事!!!


次回こそ させてみせるっ!!!





Comment

ハ・・ハ・・
ハクション!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャ・・・さーせん

よんだ?
2013.01.19 00:45 | URL | へいはち #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.19 02:26 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.19 09:58 | | # [edit]
長過ぎたらしく。。。(ノД`)
切れた(;´Д`)

ただこれだけは伝えたい。

いつもいつもいつもいつも

本当にありがとう。
2013.01.19 10:00 | URL | だっk #- [edit]
|x・)
だから「お正月だから里帰り」って言ったでしょ・・・・

それはともかく、今はFF14の新生β待ちなので特に浮気も何もしてませんよ
予定では2月半ばからなのでその間、完美に居ようかな、とも思ったんだけど、前回の大型アプデ以来落ちまくるようになりまして・・・
ちょっとこれは普通に遊ぶの無理かなぁ、と

完美が故郷と言うか実家であるのは今後も変わらないだろうけど
昨春FF14始めてからはあの世界にハート鷲掴みされた状態なので・・・・


|x;)ゴメンネ
新生βでお待ちしてます←
2013.01.19 16:48 | URL | るる #- [edit]
呼んだwwww
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ハクション!!
> 呼ばれて飛び出てジャジャジャ・・・さーせん


ハクション大魔王だったのかっ!!

じゃあ オイラ あくびちゃんになるっ!(チトチガウ

てか、ブログ変わらず読んでくれてるんだの…
まじで愛読者様だ (*つД`) ゚ : ・ ゚


> よんだ?

呼んだ 呼んだ 

もうそろそろ近況報告しあおうぞ!!
とりま コメ来たから (´∇`) ホッとした

てか…完美帰ってきて~~~!!
( (*・ノ。・)コショ…帰ってきてたら ダークにササよろ )


2013.01.19 23:13 | URL | DARK◆RED #- [edit]
1番目の管理人のみ閲覧可能さんへ
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

管理人のみ閲覧可能だと、コメの内容を詳しく答えられなかったりするw
返答理解してもらえるのか考えながらコメ返答しておりまする

んだね…相手の為を思っても 難しいことってあるよね…
つくづく感じる今日このごろ…

オイラも思う 大事なのは気持ちだよね

ありがとう 寂しがりダークの為に よろしく頼んだ((

2013.01.19 23:24 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 23:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

