へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 幸運にも・・・ ◆







ご覧に なる際の注意点


その1:Flash Player を利用しています 
    スマートフォン(非対応機種)/ iPhone からはご利用出来ません
    PCでご覧下さい

その2 『?』ボタンは音楽が流れます
    そして・・・画面が変わっても流れ続けるという仕様・・・(汗
    数分後には止まりますが、ウザいと思われた場合
    記事更新して手動でお止め下さい



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



プレイ記事書こうと思って画像編集してたら
違う方向に進んでしまい・・・ ええ ↑この通りです((え?


前回の記事についての報告やお礼も早くしないとと
思ったのですがね・・・

心配してるフレさんも居るかもしれないので
簡潔に報告まで((

前回の記事の件は、フレ様方の愛情のお陰で
無事解決しました

また、改めてお礼の意味も込めて記事に出来たらと思います (*´∀`*)


前回の日記を書いて、実は
リアルで色々ありまして
(現在も同じく※ココ重要)

その後、リアル仕事で 勤務先移動 になりまして
それも 話が来た次の日から 即移動とか・・・

 荷物の整理も出来ず、
 『 移動元にはしばらく内緒にしておきたいから行かないで欲しい 』
 ・・・との上司のお願い
 荷物を取りにいく機会をしばらく与えられず
 移動元のところにも、隠密移動の為←マジで意味不明・・・
 人事のお陰で、色々と周りが振り回された数週間でございました
 ( 今も振り回されてるとも言う・・・Il|li_| ̄|○il|li )

 内容は まぁリアルだけに言えないのもあるがw
 メチャクチャな事を立て続けに起こしてくれる 会社に対して、
 辞めたほうが正解なんじゃ? ・・・という囁きが脳内でグルグル回っている
 (これは 愚痴かもしれん・・・ )

移動元は 自宅に近く、チャリで行ける程の便利さだったが
移動先は 電車乗り継ぎし、また徒歩でまた延々と歩く・・・
往復の通勤時間だけでも、一気に帰りが遅くなる事になった

それだけなら まぁ 遅くにINして
皆に会えるし 遊んじゃえ♪・・・なんだが

また・・・忙しいんだな・・・時期的にも
忙しいとも言えるが
ええ、残業多しな この頃です (ノ´Дヾ) うぁ~ん


家に着いて PC電源立ち上げた頃には

・・・ もう ・・・・

放心状態&ドッとお疲れ状態


遊びたいのもあるが

以前はww

完美>完美しながら飯>寝る>朝:風呂

だったのが

飯>風呂>完美INするが放心>寝る

という感じだな・・・



最近は完美でも Dに行くというより
(行きたいよ うん 自分からPT集める気力が無いぐらい・・・)

0時過ぎぐらいになると 
大概の人は日課が終わって 暇になる時間
そんな時、同じタイミングでササが2人からやってくるw
 

0時を過ぎたあたりから
しゃべくり003 メンバーと会話をしている

え? いつから しゃべくり003 って言う名前になったんだって?
今思いついただけです ええ (*´ェ`*)ポッ

月はん&涙ちゃん&オイラ の3人でPT組んでは
延々と会話して その後寝るのであるw

微妙に003メンバーにも心配される 今日この頃の 放心加減・・・

※そんな、月はんは 只今 インヘル・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
 インフルエンザ真っ只中
 
 オイラよりも免疫低下中・・・
 お大事に・・・ (´;д;`)ウッ…

 

放心し過ぎて、記憶が無い事も多し


最近帰りが遅くなっているので
サブ石クエ+蓬莱おみくじ を先にやって ダークを起動すれば
1時過ぎ・・・下手すると2時前かも?ぐらいにINするハメになる

だから、なるだけ早々に
ダークを起動させるのだが・・・

時折 サブの蓬莱のおみくじをやろうと裏っている間
ダークが放置がちになるが・・・
【自動留守設定のチェック】・・・し忘れております

あい すみません 不器用でございます

そうならないように
サブから日課終わらせて ダーク最後に起動させる事を
守っていたんだが・・・参った・・・



・・・・ ああ・・・近況というか事情を話してたら
 また、長くなってしまった ・・・・
( やっぱ 記事書くと延々と書いてしまう 集中人間・・・ )


ここしばらくは 移動元に慣れるまで
そして、多忙な状況が落ち着くまでは
ブログ自体が正常に機能しない状況です

読者様、お待たせして (〃..)) ゴメンナサィ...ですが

ダーク頑張りますので
温かく 見守ってやってくださいませ★



リアルはカオス中ですが・・・

記事のタイトルの通り 
ラッキー!! (*ノε`)σ  

な事もありました★




お話は 3月9日(土)になりますが

土日は基本 早くにIN出来ないので
まぁ 諦めていたというか
ヾノ´∇`)ムリムリ な脳内でしたね
この日は珍しく早くINして 22時前だったかな

姐御ちゃんに、『 テディ 赤ログ出た?
・・・と聞いてみたら

まだとの事 最近遅く湧くらしい
(ありがたい・・・)



22時45分頃

赤ログにて 天枢出没


Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!!

シェードのところに居た FIREBALL
※ たまたま おみくじ後に起動してた

百科事典のマークと違うとこじゃないか!!
カグヤのとこも マークつけとけ~!!

(ノ*゚o゚)ノ  いっちょやったるかぁ~!


超必死で テディベア戦士の後を
ストーキング


ストーカーになれるのかもしれない・・・
いえ・・・ノーマルでいいです((


必死でついてゆく FIREBALL


必死で『アイテム拾う』しまくる



必死についていく その目は テディベア戦士のみ
消えたかどうかも分からないぐらい周りにはライバル達の群

人 & 人 & そして獣


追っていきすぎて 終わった事を
知ったのは、しばらくしてからだったwwww

姐御ちゃんから おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ササが来て
理解した・・・(おバカ)



ペットアカログ


(`・д・)ぇ?

ぎゃああああああああああああああああああああああ



あれだね うん 無心だったのが良かったんだろう(え?
欲じゃなくww ついて行くのに必死すぎて
そもそも最初の目的を見失っていたのが・・・・・うん♪ 良かったのだろうwww
(どんなw)


その後、ベビーテディベアを孵化しようと思ったら


ペット枠がないっ!!


クエのペットバッグの拡張自体してなかったな・・・

ベビードラゴンだけで十分だったのと
騎乗は『黒王号』ことシオンで十分だったので

ダークに関しては
今まで開ける必要が無かった

露店も売ってない・・・
オークも売ってない・・・

課金は (´。・ω・。)ヤダァ


その後・・・フレに『野生のフルーツ』を頂き
足りない分は、お手伝いもあり ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

その足で 名前をつけにゆき
ここでも しゃべくり003 と共に
金花婆婆の下へ行って、ベビーペット達を凹りながら(ひどす・・・)

命名!! 

もう みんな見たかな? 上の画像のところ
以後お見知りおきを


逞しい ウォーリア です★

22013-03-13 13-22-43

・・・ どうも レディキャラのほうが 似合うよな・・・



※ちなみに Flash Player で ミニバージョンの
 テディベアも作ってみました 
 テディベアらしく? まぁ それなりにかあいく作ってみた
( 結果 完美IN出来ず・・・ 不器用ですまそ・・・ )

 右のサイドメニューのとこに 貼り付けてます

 完美落ちた後や 仕事終わった後に
 見てホッコリしてもらえたら 幸い・・・((









--- PS --- 

チャット&メールくれた方

広告でてるお知らせ(毎回 いつも誰かが知らせてくれるw)
へい君 誕生日のお祝いメッセ (´;д;`)ウッ… 
ありん また1歳老けたよ・・・
メールで、完美しばらくIN出来ない等の報告してくれたフレさん

ちゃんとした お返しが出来ず 申し訳ない

バタバタしていたのもありますが 
ブログ放置&メール未読状態でした・・・
ギルドのコミュは毎日見るようにしてましたが><b
脳内一本気な人間なので なかなか 上手くいかない おバカですね・・・
ちゃんと これから確認出来るよう 頑張ります

いつも誰かが 何かしらの形で自分に話しかけてくれている
遅くなりましたが 改めて 感謝を★

ありがとう







ああ・・・そいや・・・ギルドで思い出した・・・
1つ報告忘れしてた・・・


新しく、ギルドのコミュニティを新設しました
理由は、他の人にも メンバーの日記とか見れないし
書いたメンバーも見てもらいたいだろうと思って

今後、また メンバーが増えて
素適な思い出を メンバーのフレさん達・・・
ギルドを抜ける事になっても思い出で戻れる場所に・・・
出来たらなぁ~~ 理想ですが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


↓画像をクリックすると 公式ギルドHPにJUMPします
200×4~1

TOP画面>こみゅにてぃ にて 入れます


時折 メンバー間と一緒に行った
Dや思い出も冠しては
コミュニティ側で公開すると思うので 二手に分かれるかな

足跡残していってくれたら また 幸い (*´ェ`*)ポッ






そして・・・ まだ ある・・・


いつの間にか アクセス数が 10000 OVER

・・・している件・・・

え? とっくに過ぎてるって???


アクセス数に関しては
2通り 設定あるけども

①URLにクリックした回数でのカウント←凄い勢いでカウント増えてる人はコレ
②クリック回数カウント無し IPアドレスの数
 つまり純粋にやってきた人の数


自分の場合は ②のほうだが
※自分のIPはカウント除外設定している

本人は、ぼちぼちとやっては いるけども


来てくれているって 正直に嬉しい

読者様 改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



プレイ日記だけでなく・・・色んな意味で溜まりすぎてる
お知らせや 近況すらも まともに書けてない&連絡取れてないとか・・・



今の現状 何とか 打破しないとだっ!!

乗り越えてやるっ!!
※ BODYの方は・・・ まぁ それは ムズいなw



どんどん増えて 結果長くなった・・・

今日完美 IN出来ないかもしれない
( 今 明け方 ええ AM6:08  寝てたらゴメン・・・ )




 

※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.14 10:40 | | # [edit]
(*´ェ`*)…♥
めっちゃかわいい!めっちゃかわいいwww
涎出たあああああ。

あれやで、
真夜中にダークちゃんおれへんかったら
探すし、
月はんおらへんかったら探すしw
自分インせえへんかったら気になるで、最近w

もうしゃべくれ003ホリックなんです。
(▼∀▼)ウヘヘヘヘヘヘヘヘ
2013.03.15 18:44 | URL | なみだいろ #- [edit]
生存を確認した
そんな時期もあるさ、はよ落ち着くといいね
2013.03.16 21:28 | URL | へいはち #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 13:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

