へっぽこ魔導&BUDDY

DARKのPCは完美で埋め尽くされ・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



全然 更新どころではありませんでしたっ (@Д@; アセアセ・・・

当ブログも 広告が延々と出てしまっている状態で
ござりました・・・
周りのフレさん達から、広告のお知らせを沢山頂きますたが

分かりつつも、記事を書く 気力がなかった次第です ええ((


【気力が無い理由 その①】
前々からお伝えしていた
リアル事情も去ることながら(現在 問題発生中)
状況が一転し、別の問題発生
現在奮闘中www


【気力が無い理由 その②】
ログインしても ソロ活動多し
やりたい事、一緒に遊びたい事があっても
集めるだけのフレがINしてない現状

今年に入ってから更にDARKのフレンドさん方の
完美の過疎化が進み


リアル事情やモチベ低下の人が続出してるのだろうが

TERA が無料化になった事で そちらに行った 
フレさん方 続出中

もちろん、フレさんが楽しんでいるんだろうから
引き止める気持ちは無い・・・・が気持ちは正直複雑である


ここから 更に続きそうなので READ MORE いきますw




複雑な気持ちは色々だなぁ


寂しいなぁ・・・
・・・・と現在完美にいるフレさんにボソッと言ったところ


フレさんから

ダークちゃんも完美で新しいフレを作って 楽しめばいいじゃない?
 リアルで忙しいんなら仕方ないけどさ
 他ゲーやってる人は、完美のフレをほったらかして他ゲーやってんだから 
 そっちのほうが楽しいんでしょ 


・・・・・と返って来る


なんて切ない事言うんだ・・・と返したが


正論だと正直思った




もうそろそろ皆、完美に帰って来るかな・・・と
静かに完美で留守番していた自分 ・・・・



他の人とPT組んで遊んでいたら
戻ってきた人の場所が無くなってしまうんじゃないか・・・?
それは避けたいという思い


何故 戻ってこない?自分が居るのに・・・
何で会いに来てくれないんだ?・・・どんどん渦を巻いている



完美を始めてから

フレが沢山出来た頃 重複でお誘いが来る事が多くなり 
先に誘いが来た人のPTに入るようにしていた自分だったが
ダークちゃんが遠く感じる」と言われて切ない思いになった事があった
言った本人は寂しさから言ったことなんだろうけど
自分は変わったつもりは全く無かったが
その一言から、今後はそう思われないよう・・・その思いが今に至る


リアル内容は出来れば話したくない
完美でダークとして楽しみたいのもあったので
ブログにも、リアル事情や内容は一切入れてなかったが

完美オンリーで綴っていた 自分のブログが
いつしか、INしなくなったフレに対しての近況のように
リアル事も記事に書く事も多くなり プレイ日記がドンドン減っている現状

※Dに行ってない訳では無いが
 プレイ日記を書いて、皆が思い出の共有出来てる・・・?と疑問になって
 プレイ記事自体を書かない現状が続いている 
 

なんか こんな記事ばっかで 正直 自分自身が
ブログ書きたくなくなっていた

もう いいよ 今日はブッチャケ中なんで((




ただ、今現在分かっている事は

自分は今も変わらず完美に留まり続けているが

周りが変わって行っているって事




完美にINして 
6~8人いるフレ欄を見ると、「D」表示のフレ達(蓬莱もいるだろう)
INしてる、ほとんどが基地D常連のフレさん達

ほぼソロで
やる事なければ 1人でDに行く日々

Dに遊びに行きたいと思えば
事前にフレにリザーブすればメンバーも集まるだろうし
当日に関しては
野良募集に行けばいいんだろうけども
新たにフレさんが出来る可能性もある・・・が
自分では、今までのフレさん達との交流を大切にしたい
という気持ちが大きかったので あえて 行かないでいた


更に、フレ欄がMAX 

つまり 100キャラ 登録済
※その内 1ピコだけ自分のサブ登録中

仮に仲良くなった人が出来たとしても 
フレンド一覧に空きは無い
かと言って、INしてこないフレを削除する気も無ければ
フレを増やす気もなかった 



・・・・が・・・・

99人登録(フレのサブもいるが)の中
去年の今頃はまだ、常時INが 25~35人だったが

今年に入って
常時INが6~8人って・・・・


どういう事なんだっ!!




完美にINしてくれてたら、D遊べなくても
会話も出来るし うん 寂しくないんだけどね
会話すら 今現在は完全少人数状態
(そら、INしてないもんな・・・)


最近 完美の城南で放心状態だぞ・・・
おまけに、人間じゃなくて動物になってるし((
 


ここまでフレのINが無いと
お前も他ゲー行けって言われている気さえする


だが・・・思い出いっぱいの完美から出る気は
ないんだ・・・




帰ってきてなんて言えない
本人の自由だ


逆に言えば、帰って来るとも正直聞いて無い



ただ、自分が好きで待ってただけだが
最後には、帰って来るだろう ここが家だし うん」 勝手に思っていた

リアル都合や、他ゲー行ってるのも 
風の便りで聞くことが多い

フレ本人の言葉で聞いているのは ごく僅か
後のフレはどうしてるのかさえ 不明 

今の現状でいうと
3人のフレさん&Gメンのゆーちゃんが
自分の心の拠り所となっている

寂しさは相変わらずあるが
 

連絡さえも来ない 
不明なフレに関しては、その程度の関係だったって事なんだろう
・・・・って思うように今はなってきている

完美内でしか連絡の取り様が無いフレさんも多く
自身がやっている、このブログでコメか何かしら
連絡が来るのを待つ日々だった

mixiなり、メルアドを知っているフレ達
また、フレさん自身のブログでお知らせしてくれてる人は
時折近況を教えてくれたり、聞いたりして
(´∇`) ホッとするから 安心してるんだが



そう たかがゲームごとき
自分が楽しければ良い
他ゲーが楽しければ、そっちに行くだろう
その場限りの仲間だよ

ゲームをやっている人で
そういう考えでやってる人もいるだろう
 


・・・・・・・自分は、そんな頭は正直無い・・・・・


だけど、そうなんだろうなって思う



ダークちゃんが遠く感じる」と 
そう言ったフレさんは、他ゲーにいる


オイラは 君を遠く感じるべきなのか・・・?
戻ってこないのか・・・?

期待はしないほうがいいのか・・・?
一言だけでもいいから君からの言葉が欲しい


・・・・・・・まるで


恋愛してるカップルみたいな文章だ

(ポエマーかっ!)

連絡なくて、離婚する完美カップル・・・分からなくもないと
思った ダークであった
※時折、待つの短っ!!っていうカップルもいるが・・・



そんな お馬鹿なDARK




なんでまた、久しぶりのブログ更新に至ったのかは・・・



昨日、自分のPCのHDDの容量がレッドゾーン
なっていたので色々データ整理をしていたが

外付けのHDDも容量MAX

その中 完美のデータが8割以上を占めていた

2009年7月26日 から 現在に至るまで

SS画像が 35000

動画が 838GB分

工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工



楽しい思い出
悔しい思い出
悲しい思い出
嬉しい思い出

形容詞で並べてみた



HDDのレッドゾーンのお陰で
色々な思い出が
怒涛の様に 押し寄せてきた


今はチョイ切ない・・・


きっと、このブログも
1日では読みきれない内容の思い出が綴られているんだろう

※1から 読む気力は無いケド((


継続は力なり 


本当にそう思う



2009年から完美に居るんだなぁ・・・と改めて思いました
キャラメイク目的が いつしか
オンラインゲームの住人になっていて

3次転生の時には、自身でも思ってもみなかった
皆の姿を見て、感涙
※今でも、涙腺がゆるむ・・・

まさか、今でも完美に居るなんて 思いもしなかった


そんな完美も


継続し過ぎて、PC圧迫



外付けHDDを もう1つ買おうか・・・
内臓HDDを・・・

そんな脳内で考えてた


そう削除っていう考えが無かった



フレンド一覧もMAX
PCの容量もMAX


思い出と共に容量オーバー


ヨウリョウ・・・・・


要領の良い人は、程度良く、状況に合わせて
一定の状況を保つのだろうな

状況に合わせて、削除したり

・・・・と PCの容量ごときで
色々と奥深く考えてしまったのであった((



-結論-

削除しても、思い出は 自分の中に残る
ブログにも思い出がつまっている




その結論から


PC内にある 完美データを
500GB削除を決行する事にしました
(ブログに載っている内容は全て削除)




そして完美内でも

暇だと思ったら 遊びに行こう
野良であろうが、フレ申請頼まれようが 行こう!!
思い出作りに行こう!!

新しい仲間が出来ても、自分は自分だっ!
INしたくなるような、楽しい完美を過ごす


フレ欄MAXだけど
フレ申請希望されたら出来るだけ 受けよう

INしてないフレさん達のサブを削除させてもらおう
メインだけ残したら、いいんじゃないか?
戻ってきたら、告げよう

それでもイッパイになったら・・・

連絡が来ない フレさんを削除するしか
もう無い。。。

そういう結論に達した


新しいフレ申請どうのこうの関係なく
最初にINが無いフレさんのサブを
早々に削除する事に決めました


それでも イッパイになったら
メインキャラのフレさんを削除する事になると思います
また、このブログで事前に削除の連絡しよう


・・・・・・という事に至りました



これからは  活動的になります

普段行かない 野良もやる事なかったら 
ドンドン行くつもりです


今現在 逆転輪廻が流行っているので
魔導は行きやすくなってるしね
※むしろ・・・水バフ目当て・・・・


現在 完美にいるフレさん
また、フレ登録していない読者様も気にせず
ドンドン誘って下さい!!

※「D」表示でもお気軽にです


1人Dもドンドン行くと思いますけど
誰か来るかも・・・と 城南に放置はヤメます




また、 活動的になる 脳内になったので

ギルドの活動も、また始動しようと思います


姐御ちゃんから「無理するから しばらくギルド募集R禁止
・・・と心配されたので かなりしばらく呆けてたけど



以前、1人のメンバーと
「上下関係不要」がテーマになり、問題が勃発しました
記事にもフレの皆に問いかけたのが、この頃かな

メンバーが増えたことで
親睦を深めて黄昏1-1に行くという事になった日
チャットが荒れていたので、止めに入った以外は
自身はPT内で何も言わなかった

・・・が これは言ったほうが相手の為になると思い
その後、コミュでメンバー全員宛に内容を綴った


ギルド内の事だから・・・とメンバーのみ公開にしてましたが
今後、このギルドに入りたい・・・と思ってくれた人にも
マスターはこういう考えでいますっていう内容にもなるので
ちゃんと理解して見てもらえる様に 

今日、全公開にしました

今後のこと そして 昨日のPTでのこと

 

自身が故意にコミュ内で
キツく叱った上記の記事が発端で色々起きましたね

キツく言いすぎ、脅迫に感じました 記事に書かなくても
 PTチャや囁きですれば良かったんじゃないかな

とあるメンバーより指摘された事で

(加入して2週間経過のメンバーからの言葉だったのと
 コミュ内では反省のコメントがあった後の言動だった
 今はメンバー脱退している為、削除され
 当時のメンバーのコメントは無いです



自身が返した返答

今まで居るメンバーに指摘されるなら分かるけど
 ギルドの事がまだ分からないと言ってる○○さんから
 言われるのは意味が分からない


・・・と言ったことから 始まる

上下関係不要って言ってるけど、上下関係じゃん
※今は、HP修正して「上下関係不要ギルド」は書いてません


ギルドHPの内容が詐欺だという方向に
ドンドン進んでいった

上下関係じゃなく、信頼関係を築いてから言える事なんじゃないかと
何度も伝えたが 火に油だった

次の日
記事に書いた自分の言葉じゃ 伝わらないのかもしれないと
メンバーと相談し、メンバーと一緒に用意した言葉で話し合いをしてみたが
思いとはウラハラに、ドンドン悪影響になり

自分 意味不明な状況に陥り
フレさんに問いかける記事を書く

その後


関係ない部外者がG内に参入し
結果、他のメンバーを巻き込む事になった為
メンバーから抜けてもらう事になりました


自分の中では分かりやすく
ギルドHPに内容を入れたつもりだった・・・


今思えば
ギルドHPの内容を読み、同士と思ってくれていたんだと
思うけど、本人の思う理想とは食い違っていた
何言っても、自分の口から本人の求める言葉が出なかったので
ドンドン悪循環になったんだろう

欲しい言葉は
「指摘した君が正しい 今後キツく𠮟りません」 
その内容の言葉がほしかったんだと思う けど
・・・申し訳ないが最後まで言えなかった


【DARKの問題定義】
自分が逆に注意を受けたのは 
ここのところの横槍し合う問題を起こしていた、元凶の2人
その当事者の中の1人から指摘を発せられたという事

簡単に言うと、𠮟られた当事者じゃない人
「あの記事ちょっとキツくないだろうか」だったら問題なかった


思いもよらない言葉だった  逆に口があんぐりになった

その問題定義の本音をダイレクトに言うと
・・・流石にやり過ぎと思ったので
オブラートに包んだのが上記の赤い返答だったが
裏目に出た


ちょっと 現代の教師の気持ちが分かった ダークである
𠮟る事もロクに出来ない世の中なのか・・・

もうこれから オブラートに包まない・・・
誰であろうと・・・もう 何思われても
言うよ ほんと


また、その前の日になるが
もう1人の同様にチャット論争を起こしたメンバーにも
こっちのほうが内容超キツかったと思うけど
どうして𠮟ったのか理解してくれていた
逆に「𠮟ってくれてありがとうございます」と返事が返ってきた

最後、自分の口から出たものは「キツかっただろうけど ありがとう」だった

こうまで、両極に分かれるとは思いもしなかった


伝えたい思いを、理解してくれている
キツく言った言葉だけに囚わる事なく 嬉しかった
伝え方、言い方は その時それぞれのベストな状況が
あったと思うけど


PT組んで ダンジョン内でいくら止めても
延々と横槍のオンパレードな姿を見て その空気を一変させるには
厳しく行くしか無いと踏んで書きました

書いた記事に対して、後悔はしてません



その後、より分かりやすく
ギルドHPに詳細や内容を変更しました


そんな一件があった後 色々と考えるけど


「楽しけりゃ 何してもいい」
 他の人に迷惑が掛かるようには絶対させない
 ※理解してて、やってる事は仕方ない
 最近は・・・地雷にならないように、迷惑掛けないようにと
 攻略&勉強している人が少ない

「教えてくれない」
 Wikiや自分で覚えて身に付ける術を教えます
 行き当たりばったりでやるのが良い時もあるけど
 見て覚えてゆくことだってある


コミュの記事の内容 そのまま
自身の信念だし、曲げる気は無い  


その人の性格はこうだから・・・
・・・と人の様子伺って
人によって、態度や言動を変えて接するつもりは無い


初心者や、経験者、年齢 性別関わらず
1人の同じ 人間として
相手の為と思ったら、誰だろうと
時にはキツく叱り、励まし、支えてゆける様

これからもやってゆく

それを理解してくれるメンバーが居てくれたら
それでいい 残念だけどね

それが自身が考え導いた結論です


誰かのコメに書いてくれていた
ダークという人間

気遣ってくれる。
 いつも相手を気遣ってくれる。
 誰にでも同じように。




そこが自分の短所でもあり、長所なんだろう
誰にも同じく 同等に時に大失敗するだろうけど
裏表ない態度で、接してゆくよ



そんな思いで、公式ギルドHPの
ギルド方針を より詳しく詳細に変更した
更に、つい先日、ギルドコミュニティにも記事を残した



ちょい話変わるけど・・・ギルドメンバー宛ですw




また、今後の内容についても書いた
INしているメンバーからの了承を得たので
決行になった。

※ココを読んだ 現メンバーさんは
 コミュの内容を見るようにお願いします
 コミュの登録未だな方も、全公開になってるので読めます



メンバーが増えるかどうかは うん 分からないw

頑張りすぎないように また姐御ちゃんから
 つっこまれそうだが・・・



1月からメンバーが一気に入ってきて
1人で皆をまとめようと思い悩み

今日のテーマじゃないけど容量MAXで
ダウンしたけどw

無理なものは無理なんだな・・・と理解し 
ここ数ヶ月、色々なもんも見えてきた




超過疎化している完美で聞くのは

ギルド誰もINしてない
マスターがINしてこない

我ギルドも近いものあるけども
元々、SIDE✡KICKのギルドは
超人数少ない人数の上、INしない訳では無い

寂しい思いしてる人は 多いはず
寂しい思いさせてるかもしれない・・・と思う反面
話相手でもいい なれると思うんだ うん
2人で遊ぶとかでもいいと思うんだ うん
基本が分からないから教えて欲しい 喜んで★

※ギルド内でD行ける状況ではない・・・少なすぎて・・・


せめて 最低4人はINしてるような
ギルドにはなりたいな・・・常時2人は やっぱ寂しい
寂しがり屋でイッパイでもいいか・・・・w
だが、常時INのダーク含む2人は至ってマイペースだが・・・・


クイズ育成&経験不足さんがメンバーに入ったら
基本的な指導を最優先にやります
地雷化撲滅運動します



79DTAについて


ギルドで行く予定だった 
現在INしているGメンに確認とったけど
タイミングが合いませんね・・・。o゚(p´□`q)゚o。

79DTAも@2キャラ控えています
個人的にTA進めてゆこうと思います
ギルドメンバーが増えて、タイミングが合えば
自分は魔導でヘルプで行こう 
・・・・そう思ってます


フレさん&読者様の中で
同じく79DTAキャラいる方は
DARKまで ご連絡(=´ー`)ノ ヨロシク

※月はんは TAメンバーなので連絡不要だよ((

因みに 自分は「剣士」or「召喚」で行きます。
PTメンバーの職の構成によって決まると思うけど
メンバー集まり次第 決行します


((ΘΘ))







今年入って、全然記事更新してなかったけど
色々あったんだ

その脱力もあり、数ヶ月呆けてたけど
前を向いて

もうそろそろ 動くよ





思い出





※広告きえましたか~~~?




PS:ココの記事のコメントに関しては 
   匿名(非公開)、偽名 不可でコメント (=´ー`)ノ ヨロシクです

   ちょい真剣にダークに向かってきてくれる人に
   コメント返します。コメント読みます
   
匿名(非公開)・偽名さんの記事は読みません
    

    本音ぶっちゃけてるので 本音で
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ




※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ





Comment

。゚(゚´Д`゚)゚。
イン、全然できなくてごめんなさい(ノД`)

ほんと何もできなくてごめんなさい(ノД`)

色々あったんだね。

リアルでも、完美でも。

私が落ち込んだときに助けてくれたのに、何もできなくてごめんなさい。

記事を読んで私が気になったのは、ダークさんの身体です。
リアルでも、完美でも無理したらだめだよ。

ちゃんとお布団で寝て(ノД`)

お互い元気なら、またいつでも(?w)遊べるけど、体こわしたらそうもいかないよ(ノД`)

でもね、今のダークさん、悪くないとも思うよ。

フレ欄足りないとのこと。
私のキャラ、削除してもらっても大丈夫です!

Gあるし!ラッパあるし!(ぇw

それよりダークさんの完美ライフを充実させてほしいし(*´▽`*)
いつ
も応援してます。
2013.05.18 01:19 | URL | だっこ&しふぉん# #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 03:25 | | # [edit]
なが!Σ(・ω・ノ)ノ
うはwなんて長いんだw
この文章力と、根気とやる気と熱意には脱帽するなあ。
しかも、熱いダークもどってきてるwwww
(゚∀゚)イイネ!
こうでなくっちゃ、ダークブログw

あんまりにも長いので、2回読みましたw
(・`ω´・)キリ
あと、サイドキックのほうも読んだけど
別に普通じゃね?キツくなくね?
いつものダークちゃんだなあって思ったけどw
慣れかなあ?

σ(・ω・*)は安心したけどねー。
今までどおりだなあって。
最近、ダークちゃん疲れてたからさー。
安心しました。

ゲームに対する姿勢なんて、
みんなそれぞれだし。
別に義務でもなんでもないなかで、
責任もって遊ぼうってんだからさ
むしろ、助かります、でいいんじゃないの( *'σI')ほじほじ

まー、適度に、息抜きはしろよって
言いたいくらいかなあ( *' I')σ~~・ ピッ

プライベートも整えてください。
そして体調管理も、万全に。
無理せず!楽しく!
またいつものようにね(●'з゜)Ъ

なみだ
2013.05.21 18:44 | URL | なみだいろ #- [edit]
去った側の戯言だと思って読んで下さい

皆、それぞれの理由があっての事でしょう
続けてきたことへの飽き・・・
新しいことへの興味・・・
遊びたくてもインできない事情があるのかもしれない・・・
理由なんてわからないよね
ダークさん自身だって、そうなる時がくるかもしれない
(絶対にないと言われそうだがw)

ダークさんの気持ちを伝える場所がここにあるなら
伝え続ければいいんじゃないかな
それを見ている人は必ずいるし、反応をしてくれる人もいるのだから

引退宣言を聞いた訳じゃないんでしょ?
一人で窮屈にならないでさ、大好きな場所で楽しんでほしいな
そして、ひょっこり帰ってくる人がいたなら「おかえり」って、言ってあげよう
きっと嬉しいと思うな

気まぐれで、おしゃべりしにきてますが
みんなと会えて俺は嬉しかったです
2013.05.23 20:29 | URL | へいはち #- [edit]
ヾ(・ω・。*) ョショシ...
> だっこ&しふぉん#ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(ちょい遅くなったけど ごめんなさい><)

> イン、全然できなくてごめんなさい(ノД`)
> ほんと何もできなくてごめんなさい(ノД`)
> 色々あったんだね。


ダッコちゃんのリアル事情は分かってるよ 
時折、mixiから連絡が来てたり
Twitterで近況が分かってるから
元気なんだなと、安心してるんだ

リアル事情もあるし無理せず
「完美遊べるかな 今日は」なんて
いう日があれば完美で顔見せてくれたらいいな♪
・・・なんて思ってるかな

まぁ 確かに色々あったね


> リアルでも、完美でも。
> 私が落ち込んだときに助けてくれたのに、何もできなくてごめんなさい。


フル((o'д'o≡o'д'o))フル
今回のGの件関しては
自分で何とかしようと思ってたのもあるから
言ってなかったかな
あの問題が起きたから、色々とこうして行こうと
更にギルドHPの変更も出来たし
(他のギルドのHPと比べたら詳細すぐる気がするんだが…)
今後は加入するメンバーに誤解を与えない様に
これからはやっていけると思う

> 記事を読んで私が気になったのは、ダークさんの身体です。
> リアルでも、完美でも無理したらだめだよ。


5月初めに熱出たねwww
今は落ち着いて 元のボディになってるb
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
心配掛けて、ごめんの・・・

はいw 完美では無理せず
これからは、気楽にやってゆくじぇっ!!

> > ちゃんとお布団で寝て(ノД`)

(OoO;) ドッキーンッ!
り・・・了解 布団で寝るww

> お互い元気なら、またいつでも(?w)遊べるけど、体こわしたらそうもいかないよ(ノД`)
> でもね、今のダークさん、悪くないとも思うよ。


うん、体壊さないように気をつけます
今のオイラの悪くないと思ってくれた事に感謝だお

> フレ欄足りないとのこと。
> 私のキャラ、削除してもらっても大丈夫です!
> Gあるし!ラッパあるし!(ぇw


確かにGで会話出来るねww
最悪、削除させてもらうことになった時は
(=´ー`)ノ ヨロシク
INした時はササっておくれのbb

> それよりダークさんの完美ライフを充実させてほしいし(*´▽`*)
> いつも応援してます。


(●´∀`●)/~~~тнайкчоц
オイラもダッコちゃんのリアルライフ
応援してるぢょ!!

いつも温かいメッセージありがとうね☆

2013.05.24 22:47 | URL | DARK◆RED #- [edit]
長いよねぇ~~・・・
> なみだいろちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> うはwなんて長いんだw
> この文章力と、根気とやる気と熱意には脱帽するなあ。
> しかも、熱いダークもどってきてるwwww
> (゚∀゚)イイネ!
> こうでなくっちゃ、ダークブログw


長いだろ・・(いつもの事だが・・・)
自分でも書き終えて、ながっっ!!!だからな
文章オカシイかもと見直すのが
一番ブルーな作業だな・・・

うん!!熱いダークに戻ってきたぞっ!!
涙に対抗する為(え?
ある意味吹っ切れたとも言うが
完美に残された者達の気持ちの代弁者にもなるかなと思って
今回、沢山書いた

> あんまりにも長いので、2回読みましたw
> (・`ω´・)キリ


途中でどんな内容だったか忘れるよな・・・
自分でもアレ?だったよww

> あと、サイドキックのほうも読んだけど
> 別に普通じゃね?キツくなくね?
> いつものダークちゃんだなあって思ったけどw
> 慣れかなあ?


まぁ・・・いつものダーク節ではあるな・・・
故意に地雷を強調してるとは思うけどw

> σ(・ω・*)は安心したけどねー。
> 今までどおりだなあって。
> 最近、ダークちゃん疲れてたからさー。
> 安心しました。


疲れてきてたなぁ・・・
涙ちゃんに元気分けてもらってるよな
ありがたい・・・(ココでしか言わないが)
うん、安心しておくれb
これからは アグレッシブなオイラに戻るよw

> ゲームに対する姿勢なんて、
> みんなそれぞれだし。
> 別に義務でもなんでもないなかで、
> 責任もって遊ぼうってんだからさ
> むしろ、助かります、でいいんじゃないの( *'σI')ほじほじ


確かに、皆それぞれだし強要する気は全くないな
個人的には寂しいと思うぐらいかのう

ちょい、どういう意味なのか
色々分かれる文章だったから、どっちなのか分からないがw
助かりますで よろ

> まー、適度に、息抜きはしろよって
> 言いたいくらいかなあ( *' I')σ~~・ ピッ


息抜きは涙ちゃんと月はんのお陰で
さしてもらってるじぇwww

> プライベートも整えてください。
> そして体調管理も、万全に。
> 無理せず!楽しく!
> またいつものようにね(●'з
゜)Ъ


うんうん 

楽しく、嬉しい 日々にこれからなるじぇw

2013.05.24 23:13 | URL | DARK◆RED #- [edit]
(๑´ڡ‘๑)
この間本当久しぶりに普通に遊んですっごい楽しかった!
また遊ぼうねー!

ダークちゃんのギルドで色々あったのは聞いたけど、ギルド内の事だし、
ダークちゃんが話す気がないのがわかってたからあまり深く聞かなかったんだけど、
そこからなんだかもうダークちゃんも見かけなくなり、サブではINしてたんだろうけど
把握しきれてない(フレしてない)から全く話しできず・・・
IN時間が合わなかったのもあるんだろうけど、正直Dに誘うのも遠慮していた感じでした。
気持ち的には疎外感が強かったなぁ
まぁギルド別だからしょうがないけどもね。
大変なんだろうけど、助けてあげられないし、助けを必要とされてない
なんだかちょっと寂しかった。

そうして離れてるうちに、ダークちゃんにはダークちゃんの完美の楽しみ方がある。
そこに私は必要ないんだなと思ってた。


ちなみに今現在の私は、モチベ低下したり(領土やってないしねー)、でもギルドでは保安行ったり、サブ育てたり。
基本旦那と一緒に遊んでる感じかなー。ちなみに102を目指しているのでほとんどD表記なのは瞑想に篭ってるからですw
最早瞑想で落ちて瞑想でINする立派な瞑想の住人です( ー`дー´)キリッ

今いるギルドでも何かとアレな人もおるし、リアルでも完美でも色々と大変よね…
話せる話しなら聞くし、逆に思うとこあったら言ってね。
正直この記事読んでて私そういえばダークちゃんから指摘なり叱られたりないなぁとちょっと不安に…
私自身も完美暦が長くなるにつれて、どこか変わったかもしれない。
でも誰からも言われないからどうなんだろうなぁ…言ってもしょうがないと思われてたら本当悲しいpq


とりあえず前みたいにDに行ってると無言撮影タイムしてるダークちゃんに戻ってくれるのを、心から楽しみにしてるよ!
そして完美楽しいよ~!って事をこのブログで、完美から去った人にアピールしてくれ!
そしたらちょっとは戻ってくれる人いるかもしれない!
2013.05.26 17:27 | URL | アンナ #- [edit]
コメント返しきれてなかった件・・・
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
かなり遅くなったが・・・コメ返信の送信押してなく
反映されてなかった件・・・(今気がついた・・・)

> 去った側の戯言だと思って読んで下さい

声を大にして言おう!!
「 おかえり❤」

> 皆、それぞれの理由があっての事でしょう
> 続けてきたことへの飽き・・・
> 新しいことへの興味・・・
> 遊びたくてもインできない事情があるのかもしれない・・・
> 理由なんてわからないよね


うん、飽きは誰しもゲームをやってゆく上で
あるのだろうと思う
現に、完美のゲームに関しては「飽き」に関しては
オイラの中でも正直無いとは言えない
ただ、飽きているところは多々あるが
フレンドに会いたさにINするという事が大部分なんだ 正直

> ダークさん自身だって、そうなる時がくるかもしれない
> (絶対にないと言われそうだがw)


いあw かなりキテるかもしれないw
特に8階級と基地Dが来てから、みんな誰もが楽しめる
そういう場所がドンドン減っているっていう現状だろうか
国戦においては、対人しない人からすると
殺されに行くようなものだしなぁ・・・

絶対に無いとは言わないよ
サービス終了まで、引退せずいるのは居るけどねw

> ダークさんの気持ちを伝える場所がここにあるなら
> 伝え続ければいいんじゃないかな
> それを見ている人は必ずいるし、反応をしてくれる人もいるのだから


うん ありがとう・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚
へい君、いち早く反応してくれてたな・・・
おまけに・・・今も変わらず愛読者さんとか
感無量だよ!!!


> 引退宣言を聞いた訳じゃないんでしょ?
> 一人で窮屈にならないでさ、大好きな場所で楽しんでほしいな
> そして、ひょっこり帰ってくる人がいたなら「おかえり」って、言ってあげよう
> きっと嬉しいと思うな


うん、引退宣言は聞いてないね
だけど連絡が無い分、心配なんだ・・・元気にしているのか
完美に戻っておいでと声を大にしてるだけじゃないよ
元気かだけでも うん知りたい・・・

まじで 心配・・・

> 気まぐれで、おしゃべりしにきてますが
> みんなと会えて俺は嬉しかったです


気まぐれでもいい!!!
その内、気がつけば レベル100になってた・・・
なんて事が起きるかも???

オイラの へい君愛はでっかいぞ!!

(吐くな!!!)
 ↑吐いてそうだから・・・

2013.06.02 23:01 | URL | DARK◆RED #- [edit]
d(๑´ڡ‘๑)b
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
お返事遅れてすまそ・・・

> この間本当久しぶりに普通に遊んですっごい楽しかった!
> また遊ぼうねー!


遊んだなぁ~~ (´ー`*)ウンウン 楽しかった♪

> ダークちゃんのギルドで色々あったのは聞いたけど、ギルド内の事だし、
> ダークちゃんが話す気がないのがわかってたからあまり深く聞かなかったんだけど、
> そこからなんだかもうダークちゃんも見かけなくなり、サブではINしてたんだろうけど
> 把握しきれてない(フレしてない)から全く話しできず・・・
> IN時間が合わなかったのもあるんだろうけど、正直Dに誘うのも遠慮していた感じでした。
> 気持ち的には疎外感が強かったなぁ
> まぁギルド別だからしょうがないけどもね。


んだな、問題解決するまでは、ダークでINしてたけど
解決してから サブで放置状態だったな・・・
INもしたり、しなかったり色々だった うん
今回はギルドの事っていうのもあったし
アンナちゃん・・・D表示だったしな・・・
(瞑想放置だったとか・・・まじかっww)

お互いタイミングは合わなかったよな

> 大変なんだろうけど、助けてあげられないし、助けを必要とされてない
> なんだかちょっと寂しかった。


助けを必要としてなかった訳じゃないよ 
ギルドの方針に関しての問題でもあったから
そういう相談は出来なかったかな・・・誰にも
自分がどういう人間かっていうことは聞いてたかもしれない
だけど 心配掛けてごめんね
それと、ありがとう!!

> そうして離れてるうちに、ダークちゃんにはダークちゃんの完美の楽しみ方がある。
> そこに私は必要ないんだなと思ってた。
>

完美の遊び方は変わってないぞ・・・
ただ、呆けてた数ヶ月だったぐらいだ・・・
ここは、誤解だな

> ちなみに今現在の私は、モチベ低下したり(領土やってないしねー)、でもギルドでは保安行ったり、サブ育てたり。
> 基本旦那と一緒に遊んでる感じかなー。ちなみに102を目指しているのでほとんどD表記なのは瞑想に篭ってるからですw
> 最早瞑想で落ちて瞑想でINする立派な瞑想の住人です( ー`дー´)キリッ


領土やってないのか・・・それは重症だ・・・
領土好きなアンナちゃんが・・・そっちが心配だぞ
旦那と仲良くは相変わらずで安心してるwwww

> 今いるギルドでも何かとアレな人もおるし、リアルでも完美でも色々と大変よね…
> 話せる話しなら聞くし、逆に思うとこあったら言ってね。


うん、ありがとう 
正直者のアンナちゃんには、いつも正直に話してるよww
まぁ 元からお互い正直者だが・・・

> 正直この記事読んでて私そういえばダークちゃんから指摘なり叱られたりないなぁとちょっと不安に…
> 私自身も完美暦が長くなるにつれて、どこか変わったかもしれない。


叱った事あるぞ
忘れてるかもしれんが、TAの時だな
反省してるだろうから、軽く言ったけどね

> でも誰からも言われないからどうなんだろうなぁ…言ってもしょうがないと思われてたら本当悲しいpq

言っても仕方ないとは思わないなww
ちゃんと素直に聞いてくれる性格だしw
オイラはいう事あったら、ちゃんと言ってるよ 安心を((

> とりあえず前みたいにDに行ってると無言撮影タイムしてるダークちゃんに戻ってくれるのを、心から楽しみにしてるよ!
> そして完美楽しいよ~!って事をこのブログで、完美から去った人にアピールしてくれ!
> そしたらちょっとは戻ってくれる人いるかもしれない!


無言撮影タイムwwwwwwwwwww
そいや、最近そんな事やってないなww うん無言撮影タイムカムバックせんとだな
(・o・)ゞ了解!完美楽しいぞ~~!!とうらやましがるよう
エンジョイプレイしてやるっ!!

2013.06.02 23:20 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

