へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 完美大炎上中 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



もう笑うしかない

((´∀`))ケラケラ


image1_20130608003747.png


緊急メンテには違いない

・・・・・・・・ がっ!!!


まぁ さっきまでの出来事だが
22時ちょい過ぎに サブでINしていた DARKであった

昨日一昨日とダチの家に遊びに行っていた
全然使ってなかった、ノートPCを一応持っては行ったが
アプデファイル自体 時間かかるわ

完美自体、再インストールし直して
INするまで ヘトヘトになった自分であった

大型アプデが4日にあったが、INしてなかったのもあり
霊脈システムやら 色々しないとと思っていたが
あまりにも、PCがお粗末過ぎて
動くにも やや時間がかかる・・・

AM1時前にサブキャラ達の日課が出来る状況でも無く
DARKだけ 何やかんやと日課やら済ませた

・・・・のが昨日


自宅に帰ってきて、ようやくサブキャラ達の
霊脈クエや日課を済ませられると、急いでやっていた


それが 今日だっ!!!


23時30分になる ほんと数分前に

緊急メンテナンス 巻き戻りします


(`・д・)ぇ?


今 何言った???



2888.png

※某アニメ&漫画にハマっている為
 DARKの顔を エレン(キャラ名)で表してみました((


サブ達の霊脈は??? 
経験値は???


巻き戻し

まぁ いいさ・・・ ああ 百歩譲って
そこは 許そう


だが、やり方というものがある


何時間前からの告知なら分かる
数分前に システムログ流して
イキナリ 落とすのは アカンやろう!!



サーバーの問題で落ちるとかは
仕方ないとしても、当日 

精錬石5 無課金者にも大量配布 したからと
ストップかければいいってもんじゃない・・・


何も知らずに ダンジョン中だった人も居ただろう

2ちゃんも炎上しているかも・・・と見に行ってみたw

 

6月7日 

8階級になった人←再度受託w
結婚した人←独身に早変わりw
高級装備で赤ログ
↑再度、赤ログ出て、なんか微妙だろうよ・・・

離婚した人←元サヤ・・・


巻き戻り自体で どんだけ完美住人の
未来を変えた事だろう

課金した人の行く末が心配だが
補償は必須だな…
クジで赤ログ出してた人達に関しては
どうするんだ…

行く末が 本当に怖い…

補填の内容によっては
引退する人が続出しそうだ…

頼むから、誠意を持って
皆が納得する対処をしてくれ

ユーザーを逃すな!!!!
ただでさえ INしてくる人が減ってるんだ!!


大概の人は 腹立たしい思いをした人も
居るだろうが

(自分も 人の時間奪いやがって!!とイライラしたが)





いい意味でも悪い意味でも

笑うしかないwwwwwwwwwwwww






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.08 09:43 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さんへ
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

※何故いつも 非公開なんだwww
(非公開だと、管理人画面見ないと分からなかったりする)

運営に誠意はなさげかぁ・・・w
まぁ 色々、この数年完美やってるけど

クエ消滅事件(クラスクエが出来ないw)
結丹石生産⇒1個生産でどんどん増えるバグ 緊急メンテ
サーバー落ち あの孤独感は寂しいね Gメンバー空欄とかw

他にも色々やってくれてますが・・・

ここんところの運営さんは
アプデもメンテもだろうが、以前と違うのは
人が少ないのか、中途半端だらけ・・・

まだ 数年前は マシだったなぁ・・・
ここ2年で何も期待できなくなってきた自分だw

確かに これから先 かなり不安だねw
まぁ 生温かく見守ろう・・・


そして、ムフフッ
エレン・・・ナイスに使えたよwww

使ってみたかったんだwww

2013.06.14 18:42 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

