へっぽこ魔導&BUDDY

◆元気はありますが・・・身が・・・◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



そして 今回も
どえらい長い ブログになってしまいました・・・
読む方・・・覚悟を!!


もう3日になってしまいましたが・・・
主に11月2日についての内容です





  【ファンサイト申請してみた】の巻き



11月2日(火)

なにを思ったのか・・・

完美公式HPのファンサイトに申請しちゃいましたwww
審査もあるし・・・落ちるかもね~~♪

やっちゃえ~~☆ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


ほほう、審査には1週間程度かかるんだね
さて、どうなるかな・・・・



・・・・・数時間後・・・・・



完美INする前に、自分のブログ見に来たら 
どえらいアクセス数になってますがな・・・


まさかっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


完美公式HP ファンサイト一覧を見に行く・・・
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




掲載されてますがなっ~~~掲載されてるっ!!
◆バナーはGIFイメージで作りました☆(頑張った♪)   

      こちらが 初制作バナーです
  ちと・・・周りが静止画なだけに・・・目立ってしまってる・・・

◆紹介文は そのまんま・・・ノーマルでやんすが・・・


あまりの運営様の速さに チャレンジした 自分もビックリw
・・まさか当日中とは・・・
恐ろしや、さすが公式ファンサイト・・・・
お客様が来ているwww

お馬鹿なブログですが・・・いいんでしょうかねぇ・・・


来て頂いた方に少しでも ホッコリとして頂ける
ブログ作りを 頑張ってしていきたいと思います



今後共、DARK◆RED を ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ




★ インフォメーション ★

本日 急遽 右のメニューバー カテゴリ

ファンサイトからいらした方へ
(↑ここからでもジャンプできます)


ご案内ページ作りました 初めていらした方は
宜しかったら、こちらも どうぞ


日記を1から読む場合は 右側のメニューバー カテゴリの
「日記」を押すと 初めから読むことが出来ます





  【長寿のお祝い 11/01】の巻き



INするや 速攻100レベになった よっさんを確認☆

前日 落ちるときに、あともうちょいで100と話していた
あまりにも早いレベル上げに 自分追いつけずw☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Σ(o_ _)oポテッ!!

ここんところ よっさんには 
ちょい趣向を凝らした挨拶をしている 自分だが
今回は、INする前に 決めていた


それは・・・・



◆◆ セカチャ ◆◆
100歳オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

どなたかが転生を迎えられたようで
そのセカチャと流れるようになってしまったが・・・><b


挨拶込みでした・・・ハイ

・・・とまぁ ツッコミがササでくるw

愛する舞ちゃんの為に 同レベルまで頑張った よっさん

これからも p(・∩・)qガンバレ!
そして・・・自分も更に頑張れ・・・ハイ





  【今日もたそがれてます】の巻き



INするや また拉致られるw
大概、IN時 飯を食ってることが多い
DARKです(;´▽`A``



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
戦士:BLADEⅢ 
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


常に 拉致され・・・ そして どこに行くのか分からぬまま
岩テレポ前で飛んでゆく そんな毎日だな・・・w

INする前に工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノしてたので
ファンサイトの掲載が決まった事を伝えてみると
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
と皆お祝いしてくれたwww

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



本日は 黄昏 2-3 



黄昏 2-3 フレキフレキ



黄昏 2-3 ウォーデン 
記念写真

本日の記念SSはランクルさんとです


フレキまでは 余裕でしたが

今回 オデンの3匹MOBも リュウトンがちぬことなく
ちょい難産でしたが産まれました 
チョチョイノチョイ♪で ザコMOB 3匹 チーン

オデンとの戦いの中で

ティアちゃん 即死
リュウトンランクルさん⇒ブレードさん⇒DARK⇒の順で チーン
順番 あいまいw

仕切りなおして 再度チャレンジ

2回目は問題なく 

ウォーデン 昇天


なんだかんだと 崩れると アワワッw ってなるけど
またそれも 面白い ゲームの醍醐味ですね


ここんところ よくDでご一緒する

戦士さま BLADEⅢ(ブレード)さんにも晒し許可頂いて
これからドンドン 晒していけると思うと楽しみですw
どうやら ネタがあるらしい ☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!





  【綺羅星 灰になる】の巻き



さて、こちらは もはや オモチャ状態になっております
DARKですがww (´+д+`)


本日の最終章にふさわしい 

レンさん 夫妻です

落ちて いつもの日課、レンさんのブログを読んでましたが
既に 自分の事が載っておりましたwww
(早すぎです!!先輩w)


ブログタイトル
元気がいいのはいいことです。
こちら ↑ クリックして お先にお読みくださいませ

なんだか コラボってる状態ですw





読んで頂けましたか? 






何故先かと申しますと
こちらが 後編 になるからなのですΣ(ノ∀`*)ペチ





レンさんの奥様 ルルィエさんに 

ぱおらちゃん (パォーン)に ドシドシと踏みつかれ

更には

けるびむ (カッコイイ鳥ww)にはグキグキッと頭をかじられ・・・

奥様の 手厚い 歓迎 (拷問)を受けている間・・・・



ふと見上げるとw奥様を止めてくださいっ レンさんっ!!

楽しそうに 塀の道を軽やかに渡っているww

止めてくだしぁ~~~~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




あw・・・塀遊びに飽きたらしいw

振り向いた レンさん・・・チラッ((´゚∀゚`*)♪(*´゚∀゚`))





ま・・・まさか・・・Σ(゚∀゚*)





やっぱり!!サークル浴び中




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




灰になったDARK灰になりました 

実際の会話www



ボロボロどころか になって 海に撒かれた DARKでした・・・・





※コメントはこちら⇒【コメント】

また今回も長かった・・・・orz




Comment

いつも笑いを(*´∀`人)ありがとぅ♪
ダークちゃブログ更新お疲れ様ぁぁ~♪(。◠‿◠。)

いつも楽しく読ませてもらってるよぉw
長いブログっていうけど・・読んでるの楽しい(σ>∀<)σYO!

今後も長編ブログ期待してま(ぁw

最近思うのは・・黄昏いってもみんなレベル低い時からずっと一緒にやってきたから
ここでよく(´-人-`) チーンしたなぁ~とか思ったりして・・w

みんな一緒につおくなってきたよね( ;∀;)カンドー

ティアも100目指してまったり頑張ります(*´∀`*)q

ダークちゃいつもほのぼのとしたブログありがとぉー!

また遊びにきます♪

タイトル
はじめまして^^
ファンサイトからきたものですb
アルデで精霊などなどやってますb

SS加工してあったり、読み応えのあるブログですね^^
これからもチョコチョコ訪問させていただきます♪

ブログがんばってください^^
いつも誤字脱字をヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

長すぎるだろう・・・読んでるの楽しいと言ってもらえて
幸せだ!!><b

> 今後も長編ブログ期待してま(ぁw

長編になるのは・・・何故?
もう そろそろコンパクトになれるようにしたいがな・・・

そだね
みんなで2-3やら 行った当初は バタバタ ちんでたよな・・・
みんなの連携や、支えがあって、今 生きてられる
ちょっとは 自分も成長したんでしょうかねぇ~~

> ティアも100目指してまったり頑張ります(*´∀`*)q

んだ んだw まったりと100になって まったり輪廻しようw

これからも お馬鹿なブログになると思うが・・・
遊びにきておくれ~~(はぁと
2010.11.04 05:14 | URL | DARK #- [edit]
お越し頂いてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
>ダッコさん

はじめまして(〃▽〃)ゞ そして コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

おお~~!!
ファンサイトっからいらして頂いたんですねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いっすw ファンサイト 掲載されて始めて知る

精霊様ですか!! 
もう決死魔導・・・精霊様のリザのお陰でもってます;w;
本当に有難い 職業さんです

> SS加工してあったり、読み応えのあるブログですね^^
> これからもチョコチョコ訪問させていただきます♪

SSの加工も苦じゃありませんし、むしろ、楽しんで加工してますw
・・・が・・・長いのが 読み疲れしないか心配です・・・orz

楽しんで頂ける様に 努めて参ります!!
また お気軽にいらして下さいね∑d(≧▽≦)

> ブログがんばってください^^

あい!! お馬鹿なブログですが・・・頑張ります・・・うはっw
2010.11.04 05:24 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/27-c31925a5
