へっぽこ魔導&BUDDY

◆黄昏王の鬼っ子!!&セリフ検証◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




10月11日から 始めたこの ブログ・・・

ファンサイトから来られるお客様のお陰もあってか・・・
気が付けば・・・アクセス数が・・・

300 越しております!!

ヾ(*^-^*)ノありがとうございますっ!!


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ^^



嬉しいやら・恥ずかしいやら・・・
丸裸状態のこのブログ・・・



あの・・・本日も長いです・・・
読む方・・・覚悟を・・・orz


それでは 本日も行ってみましょう♪






  【明け方ですが? 何か?】の巻き




昨日はサスガに疲れてたのか 仮眠して
起きたら0時過ぎておりました・・・orz


さすがにこの時間は フレさん達は 真っ盛り

クリップも・石クエも前日に終わってたので



さて、何しようか・・・(´-`) ン-...




天の声が・・・

【Dばっかり 行ってないで 
  バッグいっぱいのアイテムなんとかしましょうね・・・】



メイン含め・・・サブキャラまで バッグがパンパンだった自分
ここは面倒くさがらず、アイテム整理だな・・・


ちょこちょこと整理してると


飛澄ちゃんから
お手伝いあったら手伝いますよぉ~~」と有難いササがきた


じゃあ・・・バッグの整理のお手伝いを・・・(コラマテb


バッグの話から ファッソンの話になり
染色について、かなり盛り上がっていたw キャッ~o(^-^*o=o*^-^)o~キャッ
それは又 後日 ファッソンについて、また日記に入れようと思う



そんな最中

ティアちゃん 「ダークちゃ~ 寝るね~~♪
DARK   「ええ~~~~!!
ティアちゃん 「じゃあ・・・どっか遊びに行く?
DARK   「 行く♪ 」

・・・ってな事で、 引き留め作戦成功!!


飛澄ちゃんを問答無用で拉致w
そして・・戦士さんを探してくれた
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

旦那様の コル氏はお休みなさいでしたが
奥様の セピちゃん 拉致成功♪


なんやかんやと、メンバーが決まり


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:戦士くん(本日の匿名)
弓使:飛澄
精霊:†セピア†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


の編成にて AM2:30~ Σヽ(゚Д゚*)ノ !!



DARK 「で? どこいくの?」(コラマテb

リュウトン「 3-2 王 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 



(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ


黄昏 3-2 START!!






黄昏 3-2 フォルネウスフォルネウス

本日はリュウトンのカッコイイ姿です

なんやかんやと カオスになる事無く
順調に

フォルネウス 昇天





黄昏 3-2 ランギトランギト

相変わらず デビルマンみたいだな・・

飛澄ちゃんが チャチャッとランギトを釣ってくれて
こちらも 問題なく

ランギト 昇天




マラソンもε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
手馴れたもので MOB凹りながら


・・・とうとう・・・

(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ



黄昏 3-2 黄昏王・蒼力黄昏王・蒼力

王 暴れてるよ・・・


以前来たときも ボコボコにやられ・・・
以前と比べると ちぬ回数は減りましたが・・・

決死魔導 やはり ちぬ率高し・・・


アプデ後の王が初めてだった 戦士さんは
暴走モード発令中な、王にビックリ中www・゚・(lll゚Д゚lll)・゚


なかでも・・・ 飛澄 ちゃんの生存能力が凄くて
唯一生きていたのが 凄かったw
生存者1名、一人で追いかけられて えらい場所まで
2Fの奥地まで、王 連れて行ってちんでましたwwww

本人 「たまたまですよb」と言ってたが
自分、たまにもそんなこたぁ~~ございません・・・シクシク



全滅が数回  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・




あの・・・王のセリフですが・・・

2連で来るって どういう事ですか・・・

それも・・・2連の後、すぐ 2連って・・・

アリですか?  (ヾノ・∀・`)ナイナイ



時間はとっくに4時半を過ぎておりました・・・


もう これで 最後にしよう!!



自分・・・王倒したいが故に、生存率が一番高い
サブキャラ 妖獣 FIREBALL 起動しましたwww


「倒そう!!」


みんな 一致団結です 
ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ!!






いざっ!! 勝負!!








一発で全員・・・・最後のバトル

哀れ過ぎる・・・このメンバー・・・

もう ボロ雑巾並みに ボロボロです・・・・


飛澄ちゃんが 釣ってきてくれて
リュウトンが「愛」って挑もうとした瞬間
画面 モノトーン


それも 全員のHPが ・・・ゼロ・・・・


なんて 最後なんだ・・・・


黄昏王・蒼力 昇天せず!!



次回こそは・・・・・・・・・・・・・・バタッ








黄昏王のセリフ


霊魂を**のように酷使してやった! 

 束縛
 のろい
 愚図
 
 ここが一番 回避すべきところですね
 チャットのセリフが出てからすぐ アブソフィールドで回避可能
 (セリフ2秒後 デバフ発動)
 法衣:ダメ6000確認

ああ・・・・・何と新鮮な肉なんだ! 

 デバフなし
 範囲攻撃 デカイです 法衣:ダメ6000確認済み

あの白骨を見ただろう、お前も同じようにしてやる!
 
 封印

 ダメは無いですが 別のと2連で来ることもあるので そうなると瀕死です

憎しみは天に浮かぶ雲のようだ~ 

 昏睡
 中毒

 セリフ後、後ろやら振り返ります 

最後を見てみたいと思うのか? 

 凍結
 持続氷系ダメージ

 セリフ後振り向き ランダムタゲ 1人にストップゲージです

お前のことは分かった。下等な生物だな!

 デバフなし 振り向く時と 振り向かないときがありました
 王の目の前から見て短い扇状に範囲攻撃あり 後ろ横にはダメなし


全てを混乱に陥れてやる!
 少し・・・不安w
 昏睡
 中毒

 このセリフのとき 一度 前衛さんがこのデバフを受けてました

力の及ばぬ強敵に挑戦するとは愚かな!白袍衛兵よ、彼らを地獄へ落としてやれ!

 あまりこのセリフ出なかったのですが アプデ前は良く出ていたセリフでしたが・・・ 
 カットに成功してたのか・・デバフも無かったです
 ・・・orz

  その他 セリフ無しのデバフ 
 
 愚図
 



・・・と 自分なりに研究してみました
もし、あw ここは コレもあるよbとかあったら 教えてやって下さい(ペコリ

皆様の 黄昏王 昇天の為に 少しでも お役に立てたら 幸いです

・・・・・・・・・その前に 自身が倒さないとな・・・トホホッ・・・
本日 徹夜でした 自分乙w





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
おつかれさまー><
色々調べてもくれてありがとうっ!!!

今度こそリベンジ行こうねっ(`・ω・´)
2010.11.04 14:45 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
o(TヘTo) くぅ ・・
更新おつかれさまですっ!w
昨日は悔しかったねぇ~!><

ダークちゃのブログで見たフレさんたちと一緒に黄昏~♪(*´ェ`*)
なんて思ってたら・・
王であんな仕打ちをみんなで受けたとは・・・orz

ティアももっとダークちゃの検証みながら勉強します><b

またリベンジ(o´・∀・)ノ ダー!!!  
お世話になっております(ペコリ
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

お疲れ様でした (o・ω・o)ゝ

もう3時間ぐらい ガン見でコマ送りやらしながら
調べておりました(お馬鹿すぎる・・・)

これも 全て 王 昇天の為!!


> 今度こそリベンジ行こうねっ(`・ω・´)

次こそは倒す!!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もちろん拉致るb
2010.11.05 05:19 | URL | DARK #- [edit]
o(TヘTo) チンデナンカナインダカラ ・・
> ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

悔しかったな・・・悔しすぎて眠れなかったもんな・・・w

> ダークちゃのブログで見たフレさんたちと一緒に黄昏~♪(*´ェ`*)

すぐ 打ち解けて 皆でワイワイ出来て 嬉しかったよb
みんな ブログ見てくれてるみたいでw
ああw あの時に登場した ○○さんねb・・・なw

それにしても 最後は残酷すぎるよな・・・
あれは・・・本当に・・・・ネタ過ぎるww
ごめんよ・・・オイラがいると・・・
やっぱ最後オチがあるらしい・・・

> またリベンジ(o´・∀・)ノ ダー!!!  

おうともさっ!!
2010.11.05 05:26 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/29-49ec598d
