へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 大人になりました ◆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
102.jpg



  【 死に急ぎ野郎が102になりました 】の巻き



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ここんところブログ頑張ってるじぇ!!



遅いのか、早いのか・・・


102.png 


DARK◆RED

102レベルになりましたっ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



周りのフレンドさん 102のみならず
103になってる人も居ますがね


周りは周り、 オイラはオイラです ええ((


普通に考えて、ギルドでの基地Dも無ければ
嫁居ないので『夫婦クエ』も無し
保安主力じゃないので、時々行くような感じ
一般さんと比べても、経験値を増やすには至難な状態


なので・・・・

レベル上げなんてどうでもいいさ
的な脳内だったので

石クエもせず、延々と1年ぐらい
経験値が5%前後でございましたね

102になる予定全くなし((

まぁ 人よりノンビリ育成だったんじゃないかと



何時の頃からか

アレ???50%近いんじゃないか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ε(*゜θ゜*)з


コソコソ (石クエ)



そして・・・・晴れて

ありがとう!

AM2:11


経験値がほぼ一緒のアンナちゃんに

DARK 「 お先にいくぞ 102 
 
・・・と宣言し、お先に102の扉を開いたのであった


まさかのフライングオメチャ((
セカチャが来るとは思わなかったから

ポチッっとする手が止まった件


しかしながら・・・アンナちゃんと自分は色んなものが
カブるな・・・

顔文字もほぼ同じ(ほとんど同じのを使っているw)
レベル内容も同じとか・・・
示し合わせてもいないのに 恐ろしい連鎖

流石 類友だと思わざるおえない・・・



また今日INしたときには

アンナちゃんも 102になってるだろう

楽しみだ♪




・・・・・ さてさて ・・・・・

102レベになって ステータスも+5ゲット

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!




もちろん

お馬鹿なDARKの増やすところは


ステ 


霊力  (´ε`*)

(*・ノ。・)コショ…体力47って何っ!!なんて言わないで・・・・




霊力は うん素適に上がった♪


・・・・・・・・・・・・。





装備何とかしろよ・・・・お前!




いつまでも黄昏装備のまんまじゃなぁ~と思ってはいるが


8階級装備・・・名声全然ですっ!!

輪廻・・・・・・霊、異 サブ達の装備代に消えてますっ!!

蓬莱装備・・・・火力は上がるが
        HPめちゃ下がる・・・瀕死どころではありません!!


別垢だらけの サブ達の装備の調達&生産に費やす・・・日々
『レグル・アスラ・・・・』

ただでさえ、紙切れ魔導
札やら色々大量に消耗品を使うので1ピコだけでも
維持が大変なんだよね あはははははっ!!


貧乏ですっ!!


(*・ノ。・)コショ…なので、暗殺のJUDYちゃんに頑張って働いてもらおうかと((

(*・ノ。・)コショ…兄ちゃん 稼ぎ悪いし




JUDY 任せたっ!!






  【 DARKよりも可愛そうな○○○ァ 】の巻き





ここところ連続で

ギルドの募集Rにやってくる


せつこ


アンナちゃん 「 (゚⊿゚)せつこちゃうわい! 」




今日は どうやら90保安に行きたいらしい


せつこ  「 ダークちゃん 90保安ある? 」

DARK 「 あるある メンバー何人おるん? 」

せつこ  「 1人 」


オイラやんw    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





90レベル・・・・たんまり居るが・・・


召喚×2・剣士×2・魂術・弓使・妖精

(どんだけいるんだ・・・・)





どれで行こうか・・・・ σ(‐ω‐。*) ン-...









可愛そうな 弟にしよう・・・・







さいふぁ



2010年の海種族が誕生して 生まれたに関わらず

いまだ、レベル94で放置な  

かわいそうな・・・・


CIPHER


かわいそうなので 切り抜きカットをしてあげた
これで多少はグレずにいてくれそうだ((


最近は暑いのか 上脱いでます


つまり


露出狂 肉体美を見せ付けたい様だ



くそ・・・

これぐらい 人間族も立体的にキャラメイクし直させて欲しい

人間族・・・平面すぐる・・・・




ちょい話それたが・・・・




79D 秘宝洞窟
22013-06-28 00-55-24


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:セピちゃん(サブ)
剣士:アンナちゃん(サブ)
剣士:う○おりてぃ君(サブ)
魂術:CIPHER
精霊:ブレ君(サブ)
精霊:ゆーじか



サブ同士過ぎて




PTメンバー 「 みんな・・・誰??? 





軽く ヒントを与える 自分であった

正解はメンバー表に載せてますwwwww
誰のサブか分かっている 自分だけ (*・∀・)=ァ=ァ





79D リバースパイル
22013-06-28 00-53-47




89D 天魔
22013-06-28 01-29-03


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


剣士:セピちゃん(サブ)
剣士:アンナちゃん(サブ)
剣士:う○おりてぃ君(サブ)
魂術:CIPHER
精霊:ブレ君(サブ)
精霊:ゆーじか



89Dから セピちゃんが妖獣から剣士にチェンジし


剣士 3ピコ へw


圧巻の トリプル サークルwwwwwww



しかしながら・・・魂術の瞬間火力怖いな・・・

天魔に何度かタゲられ・・・ボコボコにされるw



セピちゃん 「 ダークちゃ しぬっ!! 


・・・・ 瀕死になりながら ・・・


DARK  「 生きるっ!! 


悔しいので更に爆発してみる((
※死ぬ気満々



天魔では凹られて ちななかったけど
ザコ集団に凹られたときは 来ると思わなかった分
昇天した・・・

霊力300ちょいなのに・・・・やるなっ!!魂よっ



しかしながら、トリプルサークル 面白かったww
適度に90保安行こうと思った DARKであった


(*・ノ。・)コショ…CIPHERも可哀想だし

(*・ノ。・)コショ…後ろ見たら、弟妹がヨダレ垂らして 自分の番待ってる的な・・・



90保安行きたくなったら いつでも声かけてケロっ!!




  【 白馬の王爺様 】の巻き



王爺様


デリって墓場に行ってしまった


『 みしまへいはち 』





パチキも一緒に墓場へ・・・・ (ノ´Дヾ) うぁ~ん




デリった後も

いつも落ち込んだ時に

このブログにチャットしにきてくれたり
コメントくれたり



今も変わらず

DARKの友達でいてくれてる





まるで


白馬の王爺様 だ


(・・・爺様だけど・・・)




ずっと完美に戻るのを拒否られ続けましたが
流石にDARKがイカれてきたと心配掛け


完美に唯一デリってなかった
キャラで登場してくれたのだが

「 会話だけしにくるだけだよ 」




甘えついでに

『 みしまへいはち 』
 トーク限定


作ってもらった (*´ェ`*)ポッ

おまけに DARKの念願の
SIDE✡KICKへのメンバー加入もしていただきますた

諦めずに、ギルド運営していて良かったと思う



へい君が戻ってきた事を知る フレさん達は

『トーク限定』は理解した上でw

トークしながら密かに
1レベだったへい君のレベルを上げてゆくのであった((




もちろん




プレイを強要してまで一緒にゲームをしてもらおうとは
思ってないよ うん

暇だし まぁ 遊ぼうか

・・・・と思ってくれた時に一緒に遊べたら それが一番だ



時折ヒョッコリ登場しては

SIDE✡KICKの 

自称:AI搭載チャットをしに来てくれる



常に2人だった 自分のギルドんとこも
へい君が来てくれて

ゆーちゃんもオイラも元気だwwww




ちなみに へい君はINしてても 超隠れてますw
(隠れすぎwwwwwww)


石クエと霊脈は
お遣いでお願いしてるのでw 出没するかも❤


※ まぁ 後光が差してるから どこ居ても バレるとは思いますがね・・・




★★ もし見つけた場合 ★★


以前の「へいはちみしま」はデリってしまわれてるので

以前の状態で
NEW「へいはちみしま」にササってもシステム上
へい君にササれません・・・

ササる時は、悲しいけれどフレ登録したのを削除してから
ササってみてください



そんな 訳で

やっぱ ブログに書かずにはいられなかった DARKより


改めて
(完全復活ではないと念を押されたが)



へい君
(AI搭載)


おかえりなさい 。o゚(p´□`q)゚o。






てか・・・・ 今も変わらず
愛読者で変わらないのが凄いよ!!!

ブログ書いてる本人ですら、驚きだよ!!! ありがとの~~!!








  【 102・・・・振り返ってみる 】の巻き





時折登場する


ゆーちゃんは SIDE✡KICKのメンバーだが

ぴぃちゃんが来なくてが無いのが切ないと
嘆いていたら

毎日  をくれる

のピラミッドは超綺麗だw



てかっ!!



ぴぃちゃん 

戻ってこいやぁああああ!!
(魂の叫び)

みんな首長くして待ってるぞ




101~102まで 色々 まぁ あったけどさっ



特に、ここ数ヶ月の間に関しては

ゆーちゃん、へい君、月はん、アンナちゃん、涙ちゃん

凹みそうな自分を支えてくれてたね
お陰で元気になってきたよ

お馬鹿に野良募集するぐらいまでね((

 


ここ、数ヶ月だけじゃない

色々な節目な時
いつも誰かが 自分を支えてくれていた

そのフレンドさん達の思いは褪せずに自分の心の中にある

だから完美が好きなんだな




ゲーム的には

完美自体のゲームは飽きてきてるのは否めない

基地・国戦 限定もの
過疎ってる状態で10人PTじゃないとクリア出来ないような仕様

対人や基地Gを好まない
同等に1人で楽しめるようなソロDも無い
そんな人達からすると今の完美は何の魅力もない

前は、皆が行ける場所が沢山あった


誰もが行ける場所が数少ない上に
日課(蓬莱であったり 霊脈だったり)が増えてゆく

そして、それぞれのフレの方向性が
どんどん変わってゆく


取り残された感 満載になった


逆に反面教師なのだろうねw

8階級装備・輪廻装備
周りがドンドン装備を変えていってる中

装備なんか変えないっ!!!

・・・・・なんていう脳内になった・・・・

装備が欲しくて 
ガンガン アイテム取りにいく自分の姿を見るのが嫌だった

脳内は

「 あの人達と同じになりたくない 」が本音だったな



まぁ確かに 装備ゲーな訳だから
装備アイテム取りにいくだろ? なんだろうけど


フレ達が、ガツガツ行ってる姿に 申し訳ないながらもドン引きしてから
こんな脳内になっている

そこは超クールなのかもしれない・・・・


周りに迷惑かけない為にも装備を強化すべきだとは
自分も思う・・・・・その一方



周りがやってるから 自分もしとかないと
自慢したいから 


そんな脳内の人が多いだろうな・・・・と正直思ってる


それで 何が楽しいの・・・・・?
・・・・と 正直思っている



個人の脳内で装備基準が変わってきてるから
右ならえ、左ならえな環境下だから

この装備のままだとダメとか
精錬+いくついるとか
人に言えてしまえるようになってしまうんだろう

んなの、相手の装備を何にしようが
本人の自由だとは思う


言われてる本人からしたら

極論になるが、自分のレベルで置き換えてみると
『9階級装備すべきだよ』って言われてるようなもんだと思う

簡単に言うと
言われた本人にとっては それだけ負担になるという事だ
まぁ 装備を相手にあげたりするんならともかく

人それぞれ 課金者であったり
無課金者であったり
プレイスタイルも違ったり

フレが沢山居て、ツテもあって サブ育成も結構育って
課金して、コインも十分持っててなら
あまり苦も無く 材料集めは出来るだろう
使いまわしも効くし

みんなが皆そうじゃない


黄昏装備であっても、階級装備であっても
何するにしても 本人の好きにさせていいんじゃないだろうか

ただ 自分はガツガツアイテム集めに行ってる人の姿は
餌に群がる鯉みたいで好まないだけ・・・


これはあくまで 自分の価値観なだけで
人に押し付ける気は さらさら無いけどね





ちょいズレたけどwwww




他のゲームだったら 全てが目新しく
楽しいものと思えるだろう


あえて今、他ゲーに行かないのは
完美が本当につまらないものと思いたくないのもある


今、別ゲーに行ってしまったら
引き戻せないかもしれない・・・そんな恐怖もある


自分は ココ(完美)に居たい






初めてのオンラインゲーム 


かれこれもう少ししたら 5年・・・


何やかんやとゲームに関しては飽き性な性格な自分

102レベルまで いけた自分が凄いと思った

103レベルにいくのか分からないけど


自分らしく、これからも完美ライフを楽しもうと思う







※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

Re:
102おめでとう~っ。
保安いけなくてごめんねえぇ><

また懲りずに誘ってやってくださいっ。
居ないときも、某mi○iでもメッセくれれば、出来る限りINするからねー。


そしてへいさんお帰りなさいっ。(ここで言うな
いついるかわからないけどまたみんなでワイワイ話せたらいいねぃww
2013.06.28 09:39 | URL | 飛澄 #- [edit]
こらぁぁぁ
更新頻度が急上昇中だと思ったら・・

ネタバレすぎでしょ・・・

こっそりしてる意味台無しwww
2013.06.28 21:48 | URL | へいはち #- [edit]
ふおおおおお!!!
LV102おめでとおおおお!!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
またみんなでどっかいこうじぇ!!!死に急ぎ野郎共達とな!!!www
2013.06.28 22:59 | URL | 月(仮名) #Y.RLEoj6 [edit]
(*´ェ`*)ポッ
> 飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 102おめでとう~っ。

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ ありがとう!!
なんやかんやと102になりますたお~

> 保安いけなくてごめんねえぇ><

ほんとだよぉ~~(ウソウソ
タイミング悪かった うんw
また行こうず q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> また懲りずに誘ってやってくださいっ。
> 居ないときも、某mi○iでもメッセくれれば、出来る限りINするからねー。


そかwwww そういう方法もあったのか!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

了解 某mi○iにメッセするよ フフフフ

> そしてへいさんお帰りなさいっ。(ここで言うな
> いついるかわからないけどまたみんなでワイワイ話せたらいいねぃww


おかえりだよな~~♪ ココでOK!!
嬉しいね ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆
うんうん INしたら コッソリ教えるよ(コラマテ

PS:ブログ更新お待ちしてます(お前が言うな

2013.06.29 00:21 | URL | DARK◆RED #- [edit]
[壁]・ェ・`))
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 更新頻度が急上昇中だと思ったら・・

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン ちょい更新多め


> ネタバレすぎでしょ・・・

(*・ノ。・)コショ…だってさ、どこかでバレるぐらいなら
      AI搭載だって言ってしまったほうが・・・
      姿を見た方へのへい君からの説明も大変だろうし((
      やっぱ1番は嬉しいから ヌフッ
     
> こっそりしてる意味台無しwww

確かにコッソリINだけど へいはちレーダーは皆敏感((
会話しにきてるだけなんだし (´ー`*)ウンウン
オイラだけじゃなく、皆も会話したかろう

祖龍を気にせず歩いてもらいたい

2013.06.29 00:35 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ふぁあああああああああああ!!
> 月(仮名)はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> LV102おめでとおおおお!!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ありがとーーーーーーーーーーーーん
(ノ∀\*)テレッ

103レベまで EXP 0.0%なオイラがお送りします


> またみんなでどっかいこうじぇ!!!死に急ぎ野郎共達とな!!!www

行くぞ~~!!

死に急ぎ野郎共と一緒に行く
「 死に急ぎツアー 」参加者求むっ!!!

(*・ノ。・)コショ…経験値増やしたい方には もれなくQP差し上げます(コラマテ

2013.06.29 01:47 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。