へっぽこ魔導&BUDDY

調査兵団(ギルド)作りました! ★兵員募集開始★





(`・д・) これ何??? だ・・・と?



いあね・・・・


進撃の巨人

ちょい リヴァイ兵長を完美版にキャラメイクして
作ってみたくて・・・

裏で遊んでますた 


リヴァイ兵長と言えば・・・超早業回転

惨殺=暗殺

・・・・な脳になり
暗殺でキャラメイクしておりました

リヴァイ

目を切れ長に 横イッパイにやってみたが
完美では限界があり 

マンガ&アニメ通りの目にしようとしたら
はみ出る件
やっぱゲームキャラは人間が元での骨組みだから
デフォルメされているのは難しい・・・

断念した (ノД`) シクシク

髪型も カリアゲな為・・・

完美内でカツラ無く

正確には・・・・リヴァイは作れない・・・

完美でリヴァイが もし居たら

限りなく、リヴァイちっくに作ったつもり((



なんやかんやと 作った後

月はんに 見せよう・・・ 】巨人ヲタになってしまった
月はんに会いに 

泳いで 海を渡り 祖龍まで地道に向かったw



月はんに見せたら

月はん 「 俺もエレン作ろうかな 

流石 巨人ヲタ エレンを作り始めた



そこから もう2人の妄想は果てしなくなってゆく



調査兵団 作ろうか!!



作る事を決めた ダークは早速 レベル20まで一気に上げ
ギルド設立への権利を獲得

キャラメイクを終わらせた 月はんも
徒歩で祖龍まで向かい


合流 ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



DARK 「 調査兵団 とられてないかな・・・ 

ギルド管理人前で 不安になる




いざっ!!


設立
2013年07月09日 設立


ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!





ギルド作って早速


エレン入団 


エレン 調査兵団 入団


設立しますたよ~


2人とも 恥ずかしいのでキャラ名は英語表記(やっぱり全角)
まぁ、外人だから英語で正解だけど

あの世界の言語でも面白かったかもだね
カタカナ反対に出来んか・・・



ふとしたキッカケでございましたが
ネタ調査団が設立されましたw


キャラメイクもいつもタレ目キャラが多かったので
釣り目キャラは作ってて、新鮮だった


そんな訳で(どんな訳w)


調査兵団への入団者募集しますw


フレでも フレでなくても
ただ ただ 進撃の巨人が好きな人

※あくまで ネタでしかないので
 ギルド自体には期待しないようにですwww


一番上の募集項目にもあるけども
キャラを新規で作ってもらうことになりますw
また、キャラ名は事前に申告頂いて、重複してないか
確認させてもらってからの許可になります


進撃の巨人のマンガに出てくるキャラなら
どのキャラ名でもOK


キャラを似せて作ってくれるのは超感激ですが
苦手な方は好きなように作って頂いてOK


ちなみに 今現在 登録確定は

リヴァイ・エレン・ピクシス(キャラ製作中)
それと@1人(確定)※まだキャラ不明


4人からスタートです


先着順になっておりますので お早めにキャラ申請をば((


どのキャラが来るかな

ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく


入団キボンヌな方は

**** テンプレート *****

-----------------------------

希望キャラ名:
一応職:

*巨人の趣味範囲*
アニメ
マンガ _巻・最新号
ニコ動
2ちゃんねる
進撃の巨人ちゃんねる
巨人BBS
先生のブログ


当てはまるのだけ残しておくんなまし

--------------------------------


右クリック&コピーができないので

テンプレート(コピペ用)




みんなで盛り上がりましょうw





完美ブログに エレン登場から始まり・・・

フォーラムまで巨人の内容
左メニューに 巨人のOP曲設置


完美内に 進撃の巨人 キャラ登場

兵団設立(ギルド)



てか・・・  ハマりすぎ・・・・






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

