へっぽこ魔導&BUDDY

◆ プレイ日記なのだっ!! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




愛読者のアンナ様より

アンナちゃん 「 更新してね~~! 」

との事でございます


ダークとフレになる前から、このブログを読んでくれていた
アルデで「 読者です! 」と声を掛けてもらってから
付き合いも、早○年・・・・

変わらずブログを更新する度
一目散に読みに来てくれている なんてステキな読者&フレなんだ・・・


そんな読者様のご期待に沿える様
頑張ってゆかねばっ!!

ドンドン 完美も過疎状態でINしているフレも少なければ
更新頻度も以前と比べ 超少なくなってるのもあるし・・・
読みに来てくれている読者さんの数も かなり減ってきていると思うけど

読みたいと思ってくれている人がいるというのは
本当に幸せです (*´ェ`*)ポッ
更新しようではないかっ!!


最初は ちょい 『調査兵団』について
その後はプレイ日記へと続きます

それでは いってみましょう~~

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ





祖龍に巨人が出現しました





城北の扉は超大型巨人によって破壊されようとしていた・・・
(すでに空いてるが)




駐屯兵団 ピクシス司令
調査兵団 リヴァイ兵長
調査兵団 エレン・イェーガー


超大型巨人(ジェノサイド)を迎い討つ



ジェノを駆逐する 




調査兵団出動!!



駆逐トーク 




~ もちろん ~




駆逐できず



・・・・・とまぁwww


こんな感じでw 調査兵団は遊んで(駆逐)ます

前回 兵員募集したんだけど
来ないwwwwww

まぁ・・内輪で盛り上がっているのはあるだろうけどw



ブログ読んでくれたフレさんから
調査兵団募集について話くれたりするけど
意外に観てない人が多かった…

進撃の巨人あまり知らない』 ← もったいないっ! 

レディのフレさん方は、アニメあるのは知ってるけど
内容は知らないという返答を完美内で頂く
・・・まぁ・・・超深夜だしな・・・グロいしな・・・
(女性の読者少ないと理解w)

だが、超オススメしといた((


:デメリット:
グロい 超深夜放送 AM2時近くからスタート

:メリット:
謎だらけで、読むとドンドン考察したくなる
伏線多し+奥が深い マンガ(アニメ)である
超人気になってるが、内容は正直マニアック
作者は、読者の気持ちを裏切り
ドンドン有名所をさようなら&巨人化




人気もさることながら、ニコ動でも色々多様な巨人動画がUPされている
巨人好きでなくても、この動画は楽しんで観てもらえそうなので
貼っておこう((

※そして、それを期に レディの皆様にも、ダンスがお好きな方も((
  進撃の巨人の世界に足を踏み入れるという作戦



進撃の巨人のMMDが ニコ動で沢山出回っている中
ダントツに凄いな この職人さん・・・と思った作品がコチラ



いつか 自分も作ってみたい・・・

ヤヴァい世界にいきそうだ・・・・






※ コメが多いかと思います ウザかったら 
  右下の吹き出し(コメ非公開)オススメ クオリティさが見えない…
  
  元のニコ動に行って 拡大再生して詳細見るといいよ~~b




まるで生きてるみたいに動く・・・おまけに超細かい

エレンのほうが ダンス上手くてw
リヴァイがやや 硬いw

アニメの画像を忠実に再現している件・・・
他のMMD作ってる職人との差があり過ぎて 唖然

キャラメイク好きなオイラには、素晴らしいとしか言えない・・・
ニコ動で初めてw『マイリスト登録』してしまった この職人さん・・・



昭和な空気だが ちょいイケてる動画w 
※同じ 職人です




飽きないで 観れるのが凄いよ… うん
腐女子が萌えるのも頷けるw





・・・・・ちょい ズレたが・・・・



当ブログに関しては


ブログ記事読んでない

確かに コレはあるかもしれない・・・

フレさんでも、このブログやってるのを
知らないフレさんも居た…ごめんよ

・・・知ってるもんだとばかり

…一度 ちゃんとフレさん達に聞いてみよう
…やってるの知ってるかw

前から読みに来てくれている読者さんに関しては
ここ1年は更新1ヶ月に1回するかどうかだったもんで(すみません・・・)
ダークが更新するだろうという時期を見計らって訪問に来てくれる
読者さんもいる

そもそも、検索にひっかからない様に2年前にしたので
2011/11/12以降の記事は引っかかってないね

Twitter&mixi か
フレさんのブログの記事の中に ダークブログリンクが検索に
ヒットして来れる感じ

検索避けしたけど
フレンドさんのブログリンクの登録されていたら
検索でフレさんのブログが表記されてしまうんだな・・・・ と知るw

攻略の単語とかで検索しても ダークのところには行き着かない
アクセス解析を見ても、検索して直で来れる人は
今では、ほぼ難しいだろう

検索の制限をかける前は 初訪問者数もかなりあった
そういう意味では今は狭き門になってはいるけど

検索100%回避は無理なんだな 凄いなインターネットの世界



そんな感じで ブログ記事読んだ方
どうぞ、兵団にもカモンでやんす★



・・・・巨人についてはww
ハマってしまっているもんは 仕方ないw (え?)


シリーズ2(14話)も昨日からスタートし
ココから超盛り上がっていく O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
運営じゃないがw 是非 進撃の巨人ご覧あれ♪

OP曲は シリーズ1のほうが自分的には好きだが
駆逐感が無くなった・・・・新OP曲・・・・

OPの動画に関しては 素晴らしい
(動きが早すぎて スローで見ると 凄い件:超細かい)




調査兵団 壁外調査中
222013-07-14 13-39-27 



馬乗れるようになりました O(≧▽≦)O ワーイ♪
(調査兵団=愛馬)

緑のマントが欲しい・・・・



エレン
 「 ちょw レベル上げ 早すぎw 」

・・・・と突っ込まれたが



フレさんもご存知の通り 一点集中型過ぎて
やり始めたら ドンドンやってしまう性格(止められない…)

ある程度のレベルまで一気に上げる結末になりそうだが
※黄昏武器ゲットで大概 満足して終わる事多し

戦士と同アカなので、装備同じに今後なると思われ
なので 『敏捷』よか 『力』アリアリな拳暗殺になるだろう…
敏捷特化はJUDYだけでいいよね…うん


やっぱり 暗殺の駆逐(狩り)は楽しいな…



リヴァイ バカンス


ああ・・・・あかん 巨人話になってしまう


・・・・・てな事で
ココからプレイ記事書きますw 


長っwwwwww






  【 逆天・保安もろもろ 】の巻き



6月29日(月)



この日は
月はんがINを待っていてくれていたらしく
IN後、月はんと一緒にどっか遊びに行くことに

DARK 「 どこ行くよ? 」

月はん  「 保安1時更新後に考えるか 



1時になり 保安官から提示されたクエは

サンゴク ⇒ 落木

この保安の流れに物申すだよ…



サンゴク10人PT NG 

だが…

99D魔 落木は10人PT推奨




10人で ええやん…
それか 保安だけは 6人可能な仕様に(99D魔:シシ神)


最低でも8人以上は必要だろう・・・な
99D魔保安なご意見に「 やっぱ そうだよな…
廃人さんならいけるだろうけど…6人…


色々、自分なりにフレに声掛けて集めてみるが
上手いこといかず
チャット内は混線状態
(そりゃ そうだろうな…1つじゃなくて2つな脳内だし)

グチャグチャになる…

どう考えても、集めるには不公平な状況になる

保安(一)を受けれる人6名
保安(一)(二)まで完了する人 6名
保安(二)のみの人 4人


それでも(二)のみだけだが
来てくれたPTメンバーには感謝だ




幻霊界城 サンゴク将軍
222013-06-30 01-52-17



99D 魔界桃源郷 落木仙子
222013-06-30 02-42-38



順調に進み 保安は無事に終了

お疲れ様でした(*´∀`*) 




■■ PTについて ■■

保安のような
10人⇒6人 6人⇒10人

は、数が増減することを考えると 足りない4人は
セカチャ募集が正解と 自分は思った 

空いてるフレなら ササくれるだろうしね
 

また、最近思うのは

メンバーを集める際
PTメンバー間でのやり取り

①1人のフレに声を掛け⇒1人 誘ってみる
 ⇒ダメなら次の人

②Gチャやフレに手当たり次第 声を掛ける
 ⇒鉄砲

自身は時間が掛かるだろうけど
①でいつもPTメンバーを募っている
返答が無い場合は、別のフレさんに声は掛けるが

メンバーを集める際 よく起きる出来事
PTメンバー内で、複数のメンバー探しをする際
声掛けて OKもらって
他にもOKが出て 重複する問題

あぶれました&職が偏りすぎという状況が多発する

そんな自分も 
よくPT誘われました⇒埋まりました ごめんなさい・・・な事がある
また 逆もしかり

ダークさん声掛けて⇒声掛けて話してる最中に 別で1人ゲット
⇒PT加入埋まりました⇒(`・д・)ぇ? ⇒声かけた人に謝罪
 

PT誘われました⇒枠埋まったと断られました
PT誘いました⇒他の人が先にPTに追加しあぶれ 断る

リーダーが認識してるより 幾分多めな状況に苛まれる
別で数人話をつけている状態だったりが
問題だったりするんだろうが
突然、追加話が出てきたり

特に ここ最近 過疎な状況下も原因としてあるだろう
基地Dなど終了時間を考慮したりもあったり
人それぞれの空く時間のタイミングとか合う合わないがある

基地D・その他D・用事後行けると返答
終了の報告待ち 結果長時間PTメンバーが待機という状況
 (15分なら待ってもらえるだろうけど それが限界かもね)

     ↑
 合流時間を おおよそ伝えてくえたら問題ないけど
 急かすわけには行かないので待っているが
 その後、時間が遅れそう・用事済んでも連絡来なかったり

 自分は これが一番嫌いというか
 メンバーに迷惑掛けるのが嫌なんで
 次回から、Dに誘わない理由ベスト1だったりする


以前の完美での感覚と異なってきている


まぁ そんなこんなで

今後について またフレさんを誘う際に如何にすべきか
色々考えさせられた1日でした







6月30日(日)



ドロップ2倍デーに トレハンをしようと
トレハン1章をサブ達にゲットさせて貯めていってたんだが
放置し過ぎて、バッグが1章だらけになり…

これはヤバい ガクガクブルブル((;゚Д゚))

・・・・ようやく トレハンをしだす



2日間 延々とトレハンをしていた件




222013-06-30 17-36-03
痛いので エレミテ出動((


2日じゃ 足りない量なんだが…

7月に入ってから 暇見つけては 2倍デー
トレハンしてます((


また 週末の時間ある時に ちまちまとトレハンします… ペシッ (*ノ∀`)








7月7日(日)




この日は INしてしばらくすると
アンナちゃんから



アンナちゃん 「 逆天輪廻 2周なんだけど 行かない? 」

DARK   「 鍵1枚しかないぞ 

アンナちゃん 「 鍵・・・・・? カードだよね 

DARK   「 そそwwww 輪廻カードw 」




・・・・・良いらしい・・・・・




カード 1枚 奢ってもらえることに

(●´∀`●)/~~~тнайкчоц



逆天輪廻 逆天・キュベレ
22013-07-08 00-58-57


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:ブレさん(仮)
妖精:anna_03
魂術:ブレ君サブ
召喚:凪さん(仮)
精霊:ひじりさん(仮)
魔導:DARK◆RED




PT入ると…

ブレ君  「 ダークちゃと 遊べる~~!! 」

DARK 「 (*'д`*)ハァハァ・・ 」


嬉しい一言を ブレ君っ!!



しかしながら 最近 逆天=ブレ君な印象になってきた 
オイラであるw

どんだけ好きなんだw 逆天





PTメンバーを見るとw Wブレ だった件




Wブレで もう1人のブレさんは

リュウトンがお世話になってたところでもあり
リュウトンのフレでもあったので、時折 Dご一緒したな

PSある人だな~と その時思っていた記憶
面倒見がある お方ですお

復帰して戻ってきたとは 嬉しいね (≧∀≦)b

覚えてないだろうけど、魔導やってて 領土しないか?と
G勧誘されたなぁ~

領土=魔導モテモテというのを そこで知った



終始 和気藹々と会話が繰り広げられ
安全モードで2周終了


お小遣い ゲッツ♪(*σ>ω<)σ


ありがつお 輪廻カードもありがつお!!


優しいPTメンバーの皆様でございました★
また (=´ー`)ノ ヨロシク







7月9日~


この日からは ご存知の通り(え?)

兵団 

『 調査兵団 』 誕生により

Leviで遊んでましたね 


エレンと一緒にクエってたり

上の記事だが・・・・ 


超大型巨人との死闘やら しておりますた



調査兵団 入団(キャラ)募集中ですよ~~!!
※まだ 読んでない方は、1個前の記事をご覧くださいませ


敬礼



うん、ただキャラ作って進撃の巨人メンバーだけ揃えたい
巨人を語るだけの兵団だけどね((


気軽に DARK◆RED または Levi
もしくは 月はん Ellen:J まで ご連絡くださいませ★



 




7月12日(金)



この日 前回に引き続き
INしたら

アンナちゃんから 逆天のお誘いが来た



逆天輪廻 逆天・キュベレ222013-07-13 00-16-32


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:ブレさん(仮)
妖精:anna_03
召喚:凪さん(仮)
精霊:水○さん(仮)
魔導:ミューさん(仮)
魔導:DARK◆RED


今回は精霊 EREMITEも輪廻カード
持っていたので2周いけた

O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、何故か逆天輪廻 キュベレしか
SS撮れてない件…

以前ご一緒したメンバー多しだったので
気楽に2周いけて 楽しかったな


逆天輪廻中(後半)ぐらいに



へい君がIN(トークしに来てくれた)
神出鬼没なAI搭載機能 

へいはちみしま

いつINしてくれるのか
いつも((o(*^^*)o))わくわくしている 自分である((

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



輪廻が終わってから
Gメンのゆーちゃんから お願いチャが来た


ゆーちゃん 「 フレさんのG誰も居なくて 寂しくて
        どこにも行ってないらしいんだ
        一緒に遊んで欲しいんだけど…
 」


なんて 素敵なゆーちゃん

普段どこどこ連れて行って欲しいとか
あまり言わない性格だけど

素敵な事だね (´ー`*)ウンウン



幸い、INしてくれてた へい君
唯一生存している モフを起動してもらう事に

へい君 「 俺のモフ 武器ないんだがw 素手でいい? 」

トーク重視なので
武器はいいんですっ!!

いあ・・・一応お飾りでも武器を・・・・提供★
(モフバフが欲しい 魔導であった)



とりま、行きたいところは お任せして
自分はメンバー集めをしだす

時間も時間なので 早々に場所を決めたいとこだったがw


どこでもいいとの事 σ(‐ω‐。*) ン-...

ジュン君も長時間は厳しい この時間帯もあり
輪廻× 蓬莱× 99D(時間的・メンバー数的)×


どこか明確な目的があると 即決まるが

どこでも良いとなると 全然決まらないのが 
正直大変なところだw

時間も時間だし 早々に決めないとなんだが
自身のフレさんの いいとこでもありw 悪いところでもある
マッタリで 今までドンドン時間だけが経過する事多し

・・・・ もう 決めてしまえっ!!

黄昏アイテムも時には必要なレベルさんも居るだろうと踏んで
大概アイテムが必要になるはず

また守護とかゲットしたら お小遣いにもなるしな
誰か欲しい人いたら 助かるかも… 時間的にも妥当だ

へい君も 3-2なら 行き過ぎて体が覚えて居るだろう

カオスを巻き起こす 女王様の調教は 
まさに 3-2だったからな…

黄昏 3-2 を最終的にダークの一存で決定する





 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:junyan2号機
妖獣:へい君(サブ?)
戦士:ゆーちゃんのフレさん
妖精:ゆーちゃん
精霊:アンナちゃん(サブ)
(状況により)
精霊:EREMITE
魔導:DARK◆RED




黄昏に来たものの



妖精のアンナちゃん 「 電話きた 

そこから 応答全くない…待てど 

(」°ロ°)」オーイ!! 




とりま、黄昏に入ってきてないので クエが受けれない状況
一旦、チャットで電話落ち着いたら



精霊にCCしてから ササくれるように告げ PT離脱

クエ受託

精霊が居ない!!

急いで 精霊 EREMITE起動

START!!
 


もう準備も何もしてなかったので
距離制限で PTメンバー見えないわ

DARK 「 ごめんw 距離制限 なおす>< 」



ここ最近 1人D遊びもしていなくて
ほぼ 蓬莱の日課&霊脈の日課のみの 精霊 EREMITE

バッグは 空きゼロ
どんどん お漏らししてゆく 精霊であった

フォルネウスを倒した後
精霊にCCし、アンナちゃんが復帰

(´∇`) ホッ 

ダークに戻り

ランギト を凹っている時

ジュン君 「 ダークさん 精霊が要るんじゃないだろうか 

※的な事を話してくれたようだが、別の意味にとって
 オイラの精霊のPSがお粗末だっただろ~~
 な チンプンカンプンな返答を返したオイラであった

ああ・・・王で要るな・・・


ランギトを凹り中

DARK 「 今のうちに 精霊にチェンジしてくる 


魔導⇒精霊 にチェンジ



ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ



慌ただしい ダークであった((



道中 お約束と言わんばかりの
マラソン中のMOBリンクラッシュ


大丈夫 うん 大丈夫


調教されてるから勝手に動くよ((


むしろカワイイリンクです
ユピを釣らないだけ・・・素敵です★

だがwwww


マラソン中に 中2階の通路で

ユピが コチラをガン見していて 

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!


DARK 「 ユピ こっちガン見してたぞw 」

へい君  「 してたねwwwwwwwww 」


ちょい ウケたw




思いの外 カオスにならず


クロト 昇天

 ↓

黄昏王 昇天

 ↓
 
子純も 昇天
22013-07-13 02-03-53
不慣れな精霊の為 SSが終了してからの件


ゆーちゃんのフレさんも ジュンコがお初だったようで
楽しんでもらえた様子

完全に催眠で眠り姫だったろうけど・・・お初だけに


ここあたりから、アンナちゃんと自分の
何も示し合わせてない連携の良さを発揮してゆくw

レストア 同時に発動しても2人揃って被らない件w

言わずとも 誰にレストアするか
役割分担が出来ていたwwww


その後、ジュン君は お休みの時間が来たので
ココで PT離脱

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



ゆーちゃんのフレさん 「 この子純で終わりですか? 3-2は 」

・・・・という言葉を聞き

最後の将 イポス

ご案内する


5人PTで 状況的に無謀だが
やってみるかい?と提案


どうせ来たなら、やって終わったほうが・・・ね



3-2 イポス前
222013-07-13 02-55-21


とりま、手前の罠をどうにかしようと
やってみるが 精霊2人とも止められない

冷静に罠見てみると、イポス前の罠の爆発までの
タイミングが他の罠より早い件

タゲって スリープ即時しても追いつかない
精霊やって 知った やってみるもんだ★



DARK 「 ダーク連れてくる 」

へい君  「 職人登場w 」


100%の罠止め成功率を発揮する 魔導DARK
そのまま 罠を止め お仕事終了



ゆーちゃんに イポスを釣ってもらい


死闘START!!



いやはや 参ったw 流石5人PTだ

火力が通常より無い状態での戦いの為
想像以上の長期戦になる

何+分ぐらい凹ってたんだろう…
2・・・30分?もっと????

一歩精霊が間違うと 全滅必至

3-1なら ちょいミスぐらいなら
耐えられるぐらいの まだダメ数だろうけど

3-2に関しては
スタン&バフ消し後の精霊の対応がどんだけ要か
何度もイポスをやってきて痛感していた

精霊2いるんだし
青さえ できていれば 大丈夫とかの脳内だと危険
最悪 スタンで陣破壊されて
即青陣してもW青陣とかなってしまって
即またスタンきたら 青陣まで追いつかない
レストア自体も無かったら、それこそ全滅まっしぐら
マジシもタイミング良くかけたり
PTメンバーがちんで、リザするタイミングも間違ったら 終了…


数分ぐらいで終わるなら まぁ ちょっとぐらい
何とかなるけど、今回は長時間覚悟…


精霊の連携の有無に正直かかっているボスだが

こんなこと言うのは 

我ながら アッパレだが

よくあんだけの時間 

アンナちゃんと2人で
連携がとれていた事実が 凄い!!



普通全滅しても いいぐらいの時間経過だった

もちろん、へい君の経験から
機転をきかせてくれていたのもあり
今、HP回復自分でした(アドベなど) 


(OK!!)

へい君は後回しでいける! (コラマテ)
別のメンバーの回復を優先したり出来た


イポス 昇天



ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


DARK   「 超ナイス 連携だったな アンナちゃん!! 

アンナちゃん 「 ダークちゃんなら言わなくても出来ると思ったから 

DARK   「 つーかーすぎたw 」


何その信頼関係

幸せになるじゃないかっ!!


皆も何とか 耐えてくれたお陰もあり

また、精霊さんのお仕事をこうしてやると良いよと
ゆーちゃんに以前アドバイスをしていたのを 
目の当たりでやってあげれる事になって
 
少し参考になったんじゃないかと思った ダークである((

お初 イポスをあんだけ長時間やった
ゆーちゃんのフレさんも、今後は3-2のイポスについて
免疫がついたのでは無いだろうか (´ー`*)ウンウン


そんな こんなで、みんなヘロヘロになって
眠りについたのであった((


お疲れ様でした(*´∀`*)



ちんどかったがw ある意味達成感 
アリアリの1日でした


久しぶりにINしてきて
後半、ドップリ完美のお仕事をした へい君であった★







14日は記事書いてたので何も無いが…

あと まだ13日の内容もあるんだが
横のカーソルの短さを見て、また超ロング記事を理解


次回(近日)続き更新します

予告:逆天&99D魔




※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 09:32 | | # [edit]
昨日は記事見るまで起きてられなかったわーpq
きっと起きたら記事書かれてるはずと思ってみたらやっぱり書かれてた!
(*´▽`*)ノ 有難う

3-2は本当私ずっと心の中でだーくと会話してたわww
イポスのときとか、最初だけ青クール言ったけど、その後は言わなくても
お互い青、バフ、もろもろまじでツーカーだったwww
言わなくても出来るなって思って喋るのやめたのも事実だけどw集中しようと思ってねw
心の中で青いく!とかバフまかせろ!青まかせた!とかめっちゃしゃべってたよw
長時間だったけど、正直あれだけ無言の連携取れてたもんで全くストレスなかったなぁw
非常時(青クール)のときとかは言おうと思ったけど、言わなくても素早く張ってくれてたw

ただ、ツーカーという単語が果たしてどれだけの人に通じてるのかは謎だけどね!

やっぱでもあれくらい大変なDじゃないと、達成感はないのぉ
最近もうなんか色々モチベ上がらなくて、惰性でINしてるから…
でも防具全身輪廻にしたいから、だーくいたら逆天また誘うかも!
野良は結構危険な事が多いが、それもまぁしょうがない…

またどっかで遊ぼうね!
2013.07.15 14:30 | URL | アンナ #- [edit]
コメ一番乗りかw
> 管理人のみ閲覧可能さんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

コメが早くてビックリした件w

毎回非公開とは
相変わらず、恥ずかしがり屋だな

超大型巨人ナイスでそ?
ある意味門前だしwww
調査兵団メンバー増えて欲しいな~~★
104期メンバー来ないかな。。。

メインギルドも増えるといいが・・・
R立ててるけど来ない・・・ (ノД`) シクシク

やっぱり それどころでは無かったかw
何となく 感覚で覚えてくれたら良いよ
オイラは有言実行出来て満足w

また 遊びに行こうね~~!!
2013.07.15 15:11 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おお読み正解w ε(*゜θ゜*)з
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 昨日は記事見るまで起きてられなかったわーpq
> きっと起きたら記事書かれてるはずと思ってみたらやっぱり書かれてた!
> (*´▽`*)ノ 有難う


何この2人のコメの早さwww
確かに記事書いてるとは言ったけど
読みまでパーフェクトな件w
流石 愛読者様さますぐるw

> 3-2は本当私ずっと心の中でだーくと会話してたわww

オイラも見えない会話を心の中でしてたよ
素晴らしかった・・・あの無言の中で あの連携

> イポスのときとか、最初だけ青クール言ったけど、その後は言わなくても
> お互い青、バフ、もろもろまじでツーカーだったwww
> 言わなくても出来るなって思って喋るのやめたのも事実だけどw集中しようと思ってねw
> 心の中で青いく!とかバフまかせろ!青まかせた!とかめっちゃしゃべってたよw


オイラは『青クール』と言える状況では無かったが
(ある意味 必死・・・)
マジで、お互いこうするだろう
元気こんぐらいだろう(読み)マジシきた じゃあ青いくぜ!
元気貯め最優先⇒青貼る
短時間瞬時に交互に2人の青切られたときはヤバいと思ったが
そこも2人の連携素晴らしかったなwww

戦士同士でも神月TAの玄で超ナイスなシャウト回ししそうな気がする
・・・この2人なら・・・・

> 長時間だったけど、正直あれだけ無言の連携取れてたもんで全くストレスなかったなぁw
> 非常時(青クール)のときとかは言おうと思ったけど、言わなくても素早く張ってくれてたw


確かに 超長時間だった・・・それもイポスが相手とか・・・
まぁ滅多にないなwww
タンエンの残がギリギリだったよ・・・
0になる前でマジよかった 
※最悪ダークから奪うが上手くゲット出来るか保証なかったから
 良かった・・・

途中精霊2 おっちんだ時
バッグは満タンなのに 復活の巻物なくて
天仰いだが、早々に復活してくれて 助かった
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

アンナちゃん 「 ダークなら リザ待つ 」
これは状況によるが・・・(魔導では待つかもw数秒w)
上手いこと立て直せたのも凄かったな

きっと、別の人とやってたら
全滅だったかもしれない・・・マジ そう思う

緊急時は何かおかしい表現だが伝わったぞw

> ただ、ツーカーという単語が果たしてどれだけの人に通じてるのかは謎だけどね!

世代もあるな・・・確かに
アンナちゃんには伝わったから まぁ ヨシだ(オイコラ

> やっぱでもあれくらい大変なDじゃないと、達成感はないのぉ
> 最近もうなんか色々モチベ上がらなくて、惰性でINしてるから…
> でも防具全身輪廻にしたいから、だーくいたら逆天また誘うかも!
> 野良は結構危険な事が多いが、それもまぁしょうがない…


確かに 超ヘトヘトになったが
超達成感あるな・・・何度も行った3-2が 
まるで違うDのごとく 爽快★

その後もし、別のD行くとかだったら 
気力は無くなってただろうけどw

確かに昔と比べると モチベ維持すんの大変だよな
輪廻が来るまでは モチベ低下なんて言葉知らなかった・・・

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ いつでも逆天誘ってくれ!!
オイラのダークも全身輪廻目標だし

2段階装備まで行けるまで 溜め込むんだ・・・異も霊も・・・
(お前 黄昏武器&装備まだ使ってんのかよ・・・と
 心で突っ込まれても 全部集まるまでは生産しない件)

お互い目標は同じという事で、是非×2!!
むしろ固定メンバーによろ((

確かに野良は危険と隣り合わせだな・・・
99Dの人数が足りない=野良募集 せざるおえないのも
ある状況でもあるしね

確かに しょうがないよな・・・


> またどっかで遊ぼうね!

うんうん! 遊びまくろうじぇ!!


※モチベ向上に『進撃の巨人』のアニメをまず観てみよう
 無料で観れるアニメサイト【anitube】
 フォーラム>⇒ 進撃の巨人・関連> 進撃の巨人・アニメ

 14話まで 一気に観れるじぇ!!

 そして!『調査兵団』カモン!

( (`・д・)ぇ?  宣伝です! 勧誘です!
  調査兵団人類を守るためにも より多くの兵員が必要です! )


2013.07.15 15:50 | URL | DARK◆RED #- [edit]
へーちょおおおおお!!!
∠(゜Д゜)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!
ジェノサイド討伐お疲れ様でした!!!!!
いつかジェノサイド(巨人)をエレンでぶっころしてやる!!!!!!

進撃なあ・・・
俺もいろんな人に勧めてるんだけどなかなか観て貰えない・・・(´・ω・`)
まあ内容濃いいからな・・・・・えぐいし
女子にはなかなか受け入れて貰えない・・・・
兵長マジカッコいいからみてくれんもんかな
動画みたwwすげえなこれwwwwwぬるぬる動いておる
エレン目はやっぱ原作の金目がかっこええとおもう
エレンもゆっくりではあるけど、少しづつ育ってはいるので、ぼちぼち頑張りやすww
2013.07.18 08:53 | URL | 月(仮名) #Y.RLEoj6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 09:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

