へっぽこ魔導&BUDDY

◆ こ・・・・広告が出てるから・・・ :巨人&千里について ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



近日続きを更新すると予告したにも
関わらず・・・

リアルで ドッカンっ!!
色々大変で更新よか・・・ブログ&コミュの確認自体も
出来ない精神状態でございますた。

ああ 元気ですよ ご安心を((


とりま 続きを読む方はどうぞ~~





今日何故、記事を書いたか・・・・

ちょい・・・・眠れなくなってね



ブログに広告も出てるし

眠れないから ついでに記事書いちまおうかとww

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




眠れなくなった理由は

最近、寝る前にニコ動に ちょい動画を
漁って寝る日々になってきた 自分であった


今日 観てしまった動画は
衝撃的すぎた・・・




コレ ←押したら ニコ動移動します

※ タフな方だけご覧下さい




時間見つけては ニコ動で

進撃の巨人 関連の動画を漁っている ダークであるが

どんだけ巨人好きなんだよっ!! な
おバカな自分っすが・・・・


かわええ お姉ちゃん が演奏してみたのか♪
・・・・と期待に胸弾ませ 動画を再生したら・・・・


超上手いんでやんの・・・・


上手いんだが


上手いんだがっ!!!



変な趣味は 持ってないっ!!
(動画見た人には突っ込まれそうだから 言っておくw)



上手いんだよwwwwwwwwwwww

悔しいがwwwwwwwwwwwww

だが 残念なんだよっwwwwwwwwwww




変な後味が残るのだが
間奏のベースを弾くテクニックが観たくて
また、再生を押しては


えも言われぬ 衝撃に眠れなくなってしまった・・・・




脳内は動画投稿者に

駆逐されたようだ・・・・




観るのでは 無かったという落ち込み
そして・・・あの指捌きの素晴らしさ・・・・

む・・・胸が苦しい・・・


上手い・・・嗚呼・・・・


吐く・・・




進撃の巨人にハマってから
いい意味でも悪い意味でもwww 

ニコ動へのダークの世界は広がった・・・




進撃の巨人 にご存知の通り ハマり



ネタキャラである リヴァイ兵長であるが
己の暗殺好きも乗じ

6月9日に リヴァイ作成してから
ちょいちょい育成し

 
89レベル になってしまった・・・

※大概 90レベになったら 放置してしまうけど・・・








ネタちゃうやんwwww なんて言わないで
(*つД`) ゚ : ・ ゚



健やかに成長したお陰で、問題発生

転生?




JUDYが魔転生してるから 天にしたほうがいいのか・・・
天転生してるのを全然見てないので
妥当に魔にするかを 


これから悩んで決めるwwww


後先考えない お馬鹿なDARKであった((




育成は別として(個人で勝手に育成するだけだからw)


ここ最近 


調査兵団での活動が
毎週土曜が恒例になってきた


何故なら・・・・


毎週土曜 26時58分
(正確には 日曜AM1:58)


関西地方では いち早く 『進撃の巨人』が放映される日なのだ


その日に 兵団勧誘を行うようになった
(見た人は居るだろう)

募集


ネタギルドなのに・・・・メインギルドでは行っていない
セカチャにて募集wwwwwwwww


※メインギルドはセカチャ募集は あえてしない
 (大量募集する気が無いのと、見つけてくれた人が来て欲しいから)



今現在 兵団数は なんやかんやと 

7人 集まっているw

リヴァイ
エレン
ピクシス
ベルトルト


ペトラ
アニ
クリスタ



クリスタに関しては
調査兵団で初めてセカチャする前にルームに入ってきてくれたw

メインキャラでギルドを探していたのだが
それが どういうことか 調査兵団のルームに来てしまったことで
新キャラ作成での加入となるw
※ここで、如何に巨人好きであるかが理解www


まだまだ 進撃の巨人キャラは 山盛り
キャラが居るので、揃うまで(全キャラは無理だろうが)
毎週土曜日に募集をしてゆきたいと思います


このセカチャを見るなり
アンナちゃんは いつも「がんばれw」とササで
応援してくれまふ

いつも ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


その内 巨人マニアになって頂く予定です
(洗脳させんのかいw)





あくまで メインは SIDE✡KICKです

進撃の巨人は ギルドではありませぬ!!

※ これはコダワリ



最近 ダークが起動するのが少ないが
調査兵団に重きを置いている訳じゃない
(誤解されそうなので 宣言しとくw)



千里のなんちゃらのお陰で
ダーク起動するのが、切なくなったんだ・・・
ようやく、気持ち切り替えて
遊ぶぞ~~!!となれたんだが

千里が出て、毎回ウィンドウが出る度
メールしたくなるんだよな・・・アイテム貰えるとか関係なく


メールして 帰ってきてくれるならいいんだけど
メールしても、帰ってこないなら意味ない
他の人がメールをすでにしていて スパムメールになり兼ねない


戻ってきて欲しい欲望が勝ちそうで
メール送りたくなる衝動にかられるんだよ!!


分かってくれる人は きっと居るはず




有りがたい機能のようで
全く役に立たない機能だ・・・・



実際は、テンプレでしか相手に送れない 千里・・・


INどうこうよか、連絡とりたいだけなんだが・・・
テンプレで相手に自分の気持ちが伝わる訳ない・・・


でも・・・相手に連絡がとりたい・・・
ウズウズ・・・・


悩んでは


結果、フレと全然 フレンド登録してない
サブを起動し 完美にINするダークであった・・・ 



ずっと・・・千里あるの・・・か・・・・?


消えればいいのにな・・・
あのシステム・・・・





AM6時 ようやく眠れそうだ・・・
あの 動画のインパクトはデカかった・・・・






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ





Comment

私も寝れなくて6時就寝最近やったわ…地味に辛いよね…

そして進撃はまだ見る予定がございません(

千里もねぇ…あれ一週間って短いよね。
もっと一月単位か、ずっと出ないように設定できればいいのに。
超邪魔w自分か旦那のサブにしか送らないしw
まぁおかげでフレ切られてたのわかってフレ欄整理も出来たけどね…
あれ、スパムメールなうえに現役同士でフレが切られていた場合わりと気まずいと思うんだ・・・w
せめて送る内容が書けたらいいんだけど、まぁそれしたらガチで嫌がらせできちゃうもんね。

だーくあれだよ、スカイプいれればいいんじゃないかな。
別に喋らなくていいし、別ゲ行ってる人とかなら生存確認出来るし。
まぁ前にも説明したからわかってるとは思うけどね。
完美にINしなくても個人ないし、複数人とチャット出来るし生存確認もできるとか
だーくにむいてると思うんだけどなぁ。

そんな私は今、魂術育てております。剣士飽きた(
まぁしばらくは精錬地獄に陥ってる思うけどね!!
7にならない(´;ω;`)
2013.08.29 09:50 | URL | アンナ #- [edit]
ああ・・・・そうか・・・・
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


流石、愛読者様すぐるww
早々に読破 ありまとう

> 私も寝れなくて6時就寝最近やったわ…地味に辛いよね…

そなんだよ・・・寝ようと思って眠れない
目パッチリ地獄・・・そして ようやく眠れるのが日が明け始めてから・・・
辛いよな><

> そして進撃はまだ見る予定がございません(

アンナちゃんこそハマる一品なのになぁ~
(前々から言ってるがw)
進撃グッズを作ってもらいたいぐらいだ・・・

> 千里もねぇ…あれ一週間って短いよね。
> もっと一月単位か、ずっと出ないように設定できればいいのに。
> 超邪魔w自分か旦那のサブにしか送らないしw


短すぐるよ・・・
確かに、分かり合ったもん同士ぐらいしか
送れないよな 勝手に送って迷惑メールになりかねん

> まぁおかげでフレ切られてたのわかってフレ欄整理も出来たけどね…

!!!!!!。

なるほど・・・・確かに フレ切られたのが
一目瞭然じゃないか・・・
一覧に無かったら・・・フレ削除されてるって事だもんの・・・
更に見るのが怖くなってきたぞ・・・


> あれ、スパムメールなうえに現役同士でフレが切られていた場合わりと気まずいと思うんだ・・・w
> せめて送る内容が書けたらいいんだけど、まぁそれしたらガチで嫌がらせできちゃうもんね。


現役同士は気まずすぎるだろうな・・・

テンプレの理由はそれか・・・
まぁ 確かに嫌がらせする人もいるだろうけど
そういう人はフレ削除してそうだしなぁ~~

内容は自分で書きたいよ・・・テンプレなんて他人行儀すぐる


> だーくあれだよ、スカイプいれればいいんじゃないかな。
> 別に喋らなくていいし、別ゲ行ってる人とかなら生存確認出来るし。
> まぁ前にも説明したからわかってるとは思うけどね。
> 完美にINしなくても個人ないし、複数人とチャット出来るし生存確認もできるとか
> だーくにむいてると思うんだけどなぁ。


既に 遅しかもなぁ
連絡先分からないのと ブログ見てるかも分からない状況の
全然INしてない
フレさん達でスカイプのやり取りは 出来ないだろうと思う。
現にブログの左横にチャットコーナーもあるからさ
連絡とりたい人は相手からは オイラに連絡できるが

・・・・という事は・・・

・・・・・・連絡とらなくてもいいっていう事なのか・・・・
・・・・(´;д;`)ウッ…


> そんな私は今、魂術育てております。剣士飽きた(
> まぁしばらくは精錬地獄に陥ってる思うけどね!!
> 7にならない(´;ω;`)


アンナちゃんも地味に どんどん増えてゆくね
キャラ・・・ 剣士飽きたのかww
まぁ 分からんでもない エフェクトは綺麗だが
無駄に動きが多くて 見てて自分はちんどい・・・
魂は、かえって楽しいかもしれんな
どこまで育成するのか楽しみにしてるよ!


あと、改めて 全身輪廻装備

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


2013.08.29 16:45 | URL | DARK◆RED #- [edit]
大量の扶養家族
わしもダークはんも扶養家族多過ぎなんかもなwwwww
ニコ動リンク見たけど画面は…目が直視するのを拒否した…っ!!!!
上手いけど…上手いけどなんじゃこりゃ!!!wwwww
お巡りさーん!!!!こっちです!!!!風

話変わって、調査兵団メンバー増えてきて嬉しいな!!!
兵団メンバーで集合してると周囲の目線がざわっと集まるのが笑える今日この頃

そして全然兵長にレベル追いつけないwwwww

転生まであと少しだの。
追いつくまで少々お待ちくだされm(._.)m
2013.08.31 15:16 | URL | 月じゃよ(仮) #Y.RLEoj6 [edit]
扶養家族多すぎww
> 月じゃよ(仮) はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> わしもダークはんも扶養家族多過ぎなんかもなwwwww

多過ぎだよな・・・完全に オイラ14匹になっちまったし
月はん また更に+1増えたしな・・・
(てか オイラも増えるのか+1 もうレベルは上げないw 20止めする)

> ニコ動リンク見たけど画面は…目が直視するのを拒否した…っ!!!!
> 上手いけど…上手いけどなんじゃこりゃ!!!wwwww
> お巡りさーん!!!!こっちです!!!!風


だろ??? だろwwww
直視がね・・・・拒否するよなw 
最初右クリック推奨とコメ流れてたから やってみて

「 ああwww 納得w 」だったが
はみ出てたな・・・

超うまいだろ? ウケる程 上手いwwwwww
でも笑顔がキモいwwwwwwww
その後、演奏してみたシリーズ 見てしまったよ
完全に「変態」だった((


> 話変わって、調査兵団メンバー増えてきて嬉しいな!!!
> 兵団メンバーで集合してると周囲の目線がざわっと集まるのが笑える今日この頃


うんw 増えてきて嬉しいよな!!
そして、認知度も高くなってきてるしねwww 
やっぱ見てる人は多いんじゃないだろうかw 「進撃の巨人」
キャラ1から制作は めんどうだけど 入団者ドンドン増えるといいな♪

> そして全然兵長にレベル追いつけないwwwww

ある意味 一点集中人間だから・・・・
ブログにも書いてるがw 90になったら ほぼストップすると思われ
だから、大丈夫追いつくb

> 転生まであと少しだの。
> 追いつくまで少々お待ちくだされm(._.)m


あいお~~ 
転生・・・どうすっかwww

転生終わったら、その後 お休みするぞ~~!!


2013.08.31 20:52 | URL | DARK◆RED #- [edit]
└(눈_눈)」
∠(눈Д눈)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!

おもしろい顔文字を見つけたのではっておく
コレ兵長らしいwwwww (눈_눈)
2013.09.03 16:55 | URL | 月(仮 #Y.RLEoj6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 23:42 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 23:53 | | # [edit]
└(눈_눈)」(チッ)
> 月(仮 はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ∠(눈Д눈)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!
>
> おもしろい顔文字を見つけたのではっておく
> コレ兵長らしいwwwww (눈_눈)


確かに兵長らしいw
完美だと(□_□)になって 超ザンネン・・・
使いたかった・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

2013.09.08 17:22 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さんへ
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ニコ動観れたんだねww(登録してなかったのかな・・・)
良かった×2♪
(果たして、内容的にw観てよかったのかどうかだが・・・)

2013.09.08 17:24 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

