へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ブログについて と ちょこっとプレイ記事 ◆

お知らせあります プレイ日記です雑談です調査兵団関連のお話アリSIDEKICK関連のお話



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ようやく涼しくなってきましたね!!
・・・・雨ばっか降ってるけど・・・

ちょい、自分事ですが 色々ありまして
しばらくブログ自体は休止するかもです。
※詳しくは 続きを読んで下さいませ~~

それ以前に更新全然なので、内容的には変わらないかもですが
(@Д@; アセアセ・・・


それでは いってみましょう~~!!

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク





 お知らせあります 【 カテゴリ的なもん付けてみました 】の巻き



今回のブログみて ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
・・・・と思った人もいるかな?


自身のブログは脈絡のないw
ロング記事だったりするので・・・この記事は

『こういう関連の記事だったりするんだよ??』

・・・・というのを分かり易くしてみましたw


何故か・・・カテゴリに収まらないから 毎回・・・
流石に今までの記事に全部載せては無理だけど
これからは
ああ この記事関連書いてるのか、そこだけ読もう等
読者様に読み易い様 やってみたいと思います
(大概、全部読んでそうだけど オイラの読者様・・・)


こんな感じでアイコン上記に貼り付けておきますw
お知らせあります プレイ日記です攻略雑談です毒吐き
調査兵団関連のお話アリ SIDEKICK関連のお話動画あります

若干わかり易いんじゃないか・・・・?(え?分かりにくい?)
文字だけじゃ 寂しかったので・・・しゃん銃士の頭を・・・


毎回貼り付ける事になるだろうけどw
頑張ってみようと思う

少しは改善出来ていればいいな~~★




雑談です 【 『フォーラム』と『公式掲示板』もろもろ 】の巻き



■ フォーラムについて 


色々 お知らせとか フォーラムにてやっていこうと思ったんだが 

皆は見てくれているんだろうか?
見てないのなら、撤去したほうが良いのかと思っている


フォーラムに全く誰からも返答なかったことが
ブログ自体のモチベ低下 に繋がりました (*つД`) ゚ : ・ ゚

唯一 アンナちゃん1人だけがフォーラム登録してくれて
見てくれてますけど
そんなにログインに抵抗あるのか・・・?



今からお話する内容をフォーラムのみに書き込もうと思ったが
見てないんなら 意味ないしな・・・となり
こちらに書き込んだ。


進撃の巨人関連のフォーラムについても
1人で書き込み状態だし (´;д;`)ウッ…
進撃の巨人に関して、色々 談義したいところではあるが
(ハマり過ぎてる為・・・)
兵団ギルドを立ち上げたのもあり
談義はそちらで皆でやればいいか・・・趣味部屋的な
兵団G含む(ホームページ)を開設しようかとも考えてる。

そんな状況かな うん((



■ 公式掲示板について 


公式掲示板には目を通している人もいるだろう
自分も公式掲示板に実は書き込んだ

千里の伝言』の事を書いているのは ダークだw

読んだ人で なんかコレ・・・・ダークちゃんぽくない???
・・・・と思った人も中にはいるかもしれないw

公式掲示板で検証する人もあまり居ないだろうし・・・
コメの返答自体も長い・・・(例のごとく・・・)

連絡のつくフレさんにメール送信するぞと宣言して
メールを送ってみたところ

公式の内容通りじゃなかったのと
周りのフレさん達も同様に問題が発生していたので
何とかしないとと思って意を決して立ち上げてみた。

コメ頂いた方の協力もあり、システム自体は把握出来たが
なんせ公式と食い違っている分 何とかしてもらいたい

これから、『千里の伝言』で送信しようと思っている
読者様は注意してもらいたい


自分は裏でコソコソやるのが嫌いな性格だったりする
ちゃんと自分ですと名乗る事が大事だと思っている

※わざわざ 公式掲示板では名乗らないだろうけど・・・
 今回は名乗る必要ないから名乗ってないが
 前回は名乗って 炎上したな・・・うんw


もしかしたら 自分・・・
進撃の巨人の『マルロ』的な脳内なのかもだな
一般に言うと珍しい人種なのかもしれない・・・
やる事は、ちょいエレンだが・・・(死に急ぐところが)
進撃脳な為 例えがそっちに・・・失礼・・・



時折、損な役回りだと思うことすらある
誰もしないから

自分がやらないといけないか・・・と

やってしまう

皆は、ダークがやってくれるもの

そう決め付ける
※実際やるんだけど・・・

口では何でも偉そうな事や、いい事とか言えるけど
実際はやらない人ばかり・・・で、人任せな人が多すぎる
・・・・・と思う今日この頃


もし自分がそうかもしれない・・・と思った人は

何もしないで物事の行く末を待ったり
自分の言った事を人任せにしたり
口を挟んで、何もしなかったり
・・・は楽だけど 己の為にならないと思う

自分から行動に移す大切さ・・・
※欝病の方は周りが期待しても正直出来ない  

それで、何かが変わるかもしれないし
・・・変わらないかもしれない 
結果は分からないけど
 
やらないで後悔するより
やって 後悔するほうが何倍も自分の為になるし
ちゃんと受け止められるはず
 
自分も出来ている訳じゃないから
偉そうに言えないけど

何事もやらないで
グチグチ裏で愚痴や後悔の念を抱き続ける
事だけはしたくないと気持ちが強い人間だ
(最終的にはやってしまうw)



リアルも そしてゲームも しかり・・・

どうせやるなら 覚悟の上だ!!



ちょい 毒吐き間際だったが・・・
更にお知らせは続く・・・・





 お知らせあります  【 リアル事もありブログ休止状態かも 】の巻き



この度 リアル事ではありますが
今月の17日に、家を引越しする事になりまして
(関西は関西ですけどね)

そういう訳で仕事も大きく変わり
以前は朝起きる時間まで余裕があったので(9時起き)
夜中3時ぐらいまで起きてても平気だったけど
これからは 朝起きるのが早くなる為
最長でもAM1時前後には落ちる状況になるかと思います。

1ヶ月ぐらいは もろもろの環境になれる為に
完美ブログは止めておこうと思います

引越し前の荷物の整理&引越し後の整理w
朝早くなった為、体を時間に慣れさせるw

完美INはなるだけするように頑張りますが・・・

もし最悪、15日以上INが無かった場合は
フレント登録されている方は『千里の伝言』
気にせずメール送ってアイテム(薬)ゲットして下さいwww




  プレイ日記です 【 ちょいちょいプレイ日記 】の巻き

SIDEKICK関連ブログ記事

メンバー自体は実質5人体制な 超少人数ギルド
SIDE✡KICKですがw

ほぼ、INが2人という
完全まったり マイペースなメンバー揃いの中

姐御ちゃんのサブ精霊が89レベルになったので
転生クエストに行って来た★★★




89D 魔幻の森/クラス:ロウ
22013-08-27 03-04-47


23時から クラスがマスター手前で止まっていたので
ダークの兵団キャラ(リヴァイ:当時88レベ)と一緒に
カピタンピラテ79Dのリバーデ・ゴルデ4体のFB
⇒転生クラス(選択)ホリホリ


サブの前提クエをやり
何やかんやと時間が過ぎ

1時半過ぎから 89D魔に挑む事に★★★

超少人数なのでw
D内は色んな意味で、ダークファミリー勢揃い


メンバーの ゆーちゃんが加わり での
転生クエストなのでした。

なかなか いいカオスぶりだったな ((´∀`))ケラケラ

ダークの火力が素晴らし過ぎて
モフがヘイトを維持出来なかったりw
なんやかんやと、クエストは無事に終了 (´∇`) ホッ


気がつけば・・・3:30過ぎてたけどねっ!!
楽しかったから まっ いっか♪


おめでとう



なんかやんやと サブ達は成長してゆくねw



転生おめでとう 

改めて 姐御ちゃん サブ精霊(2匹目?)

転生

オメデタ━━━━( )゚゚━━━━!!





人数少ないけどさ★

時折、ルーム建てるけどさ★(来ないけど)

気楽が一番だね うん★

これからもよろしくお願いします~┏○))ペコリン






化かされ続ける日々
お泣きっ

ギルメンのゆーちゃん は
DARKを見つけると すぐドーーンッと化けさせます

マネモンキー師匠から一体どんだけ貰ったのか・・・
まだステッキーがあるのですよ・・・

特にお気に入りが このフテブテしい ウサギ
化けたダークの手の中が
ゆーちゃんのパワースポットなのである

ゆーちゃんのキャラ達が
毎回 ウサギの手の中で ジャスト INしているwwww



・・・・どんな パワースポットなんだww


※ウサギなのか ウサギ・・・だよな・・・
 耳が・・・鼻もなんだが 違う生物みたいだ・・・




兵団関連ブログ記事

ネタギルドなのに 活動が忙しくなっている
今日この頃・・・



いつだったか 公式のイベントで花火を観にいった
ベル君(キャラ)が初めての完美での花火大会との事で
ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく していた

それを横目にカワイイと思った リヴァイであった(だけど目は冷静)
こうやって メンバーで集まって
何気なく花火を見るのも またいいね★


22013-08-29 21-37-02


まるで旧OPのようなバックSS
22013-08-29 21-42-14


かなりの花火打ちあがっていた ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

一生懸命 花火アイテムを皆が居る床に走って置きにくる
PANDAMANさん・・・・あ・・・愛らしい・・・(だけど 横目)


なかなか ド派手な花火大会だったな うん


その後 ピクシス司令が花火大量に持っているという事で
急遽 INしている兵団メンバーだけで
花火を打ち上げる事に
(自分も倉庫に貯めてあった花火もってきて 倉庫空いた♪)


完美世界文字だらけな花火大会22013-09-03 01-36-03


・・・・だったけど
とても綺麗に打ちあがってたな~~

何故か飛べないはずの(レベル的に)ピクシス司令が
頂上に頑張って立ってたのに、落ちて
ベル君と仲良く2人合体して花火を打ち上げていたのは
ウケたww


花火が終わりかけの頃、アニも登場

日も明るくなってきたから
上空に飛びながら 会話をしてると


『 ドーーーーンッ 』



叫び声がっ!!






花火ではなく クマになったクマー!!
22013-09-03 01-53-54


ピクシス司令!!←犯人
『 大型巨人じゃなくて 小型クマですか!! 


脚本はちょい変わったようだ・・・・




なんか79Dみたいだが 29Dだ!22013-09-02 02-56-27

こちらは、ダンジョンお初のベル君の為に
みんなで遊びに行った 29D
(頑張って ベル君ボコってます)


とりま基本だけ教えないとと
思ったので 基本教えながら進みました

超カオス希望だったんだが 普通に終わりますたw







ちょいココから真剣な話し



ちゃんと本音で話しするのが
自身の誠意だったりする・・・・ので・・・・話す

調査兵団Gについて

自身のブログにも兵団募集の内容が記載されているけども
ネタギルドが育成ギルドになってきてるので
改めて、確認してもらいたく 詳細に書こうかな★



どうして こうなったんだ・・・・?



調査兵団メンバー(一部を除き)
進撃の巨人話し<育成トーク主体状態に・・・・ (´;д;`)ウッ…



重きとするところが 通常のギルドとは違い

漫画:巨人>アニメ:巨人>完美プレイ

>は大なり記号です

つまり、進撃の巨人の話しをする兵団(ギルド)
まずは進撃の巨人が優先の兵団Gであることを忘れないように★★★



駆逐話⇒優先事項(考察、感想、キャラに成りきる 
             話す内容は 進撃の巨人について)
育成 ⇒本人に任せる
      あくまで本人がやりたければやる(個々での話し)

※当ブログの調査兵団の募集項目の内容だね


自分としては事前に話しをしてくれて
了承を得ているものだという認識だった

駆逐話しするはずで作った兵団Gなんだけど
どんだけ駆逐話しを振ってみても
チャットが育成話しに切り替わってしまうので

モチベが急降下しておりました。
「 巨人トークしにINしたんじゃないの??? 」


調査兵団全体が育成主体な空気になってる
駆逐話ししたくてINしても育成話しオンリーだったら意味ないな・・・と
G抜けようかと思い始めていた

フラストレーションが溜まったのでしょうか
先日、ごばがキッカケで
INしていた兵団2人に洗いざらいぶちまけましたね ええ。

このGを設立した際
「 駆逐話しで盛り上がりたいね!! 」と話して出来た兵団
思い出して貰えたんじゃないかと思ってます。

確かに、ゲームなので育成ありきでしょうけど
育成自体はNGじゃない
個々で勝手に育成をやるのなら問題は無い
(現に自分も個々で勝手にやっている) 

 
調査兵団は完美の内容を話す場じゃなく
進撃の巨人のアニメや漫画について
考察、感想、思いを遠慮なく発せられる場所
だから ネタギルドと、あらかじめ公言している
正直Lv1のままでもいいんだ
※愛馬に乗りたかったら 40レベまで頑張ろうだけど・・・

もし、レベル上げるほうが優先なら
調査兵団じゃなく SIDE✡KICKのギルド入ってくれたら 
育成喜んで手伝うだろう(ほぼ自演だが) 
そっちに来てくれたほうが正直嬉しい★

全体が育成トークになってしまうと
Lv1の状態で トークする為だけキャラ作って駆逐話ししにきた人に
精神的な負担がかかってしまう 
正直、それを懸念した


「 キャラレベルいくつになったよ 」

・・・でキャラレベルを競い合うのは
どこでも出来るけど

「 49話みた? ネタバレしていい? 」
 
・・・・というトークはココでしか出来ない

駆逐トークを駆逐し合って欲しいな・・・なんて・・・
殆どオイラから進撃の巨人話し持ち出してる現状だから
寂しいかったな・・・


これも 毒吐きになるのか・・・
手前ということで・・・・


今後は 新しいメンバーが入ってきても
大丈夫なように気をつけてもらえたらと思います。 


誤解あったら嫌なので
決して育成NGではありません
兵団Gでは育成の協力は基本出来ません
(駆逐話しをしにきているメンバーの集まりだから) 
これは念頭に置いておいて貰いたいです
※困ったときは 囁きください (個別で案内&手伝いします)

「59D 駆逐してきます!」とか
言うのがNGって言ってるんじゃないよ?

NGなのが
「○○一緒に行きましょう」
「レベル上げ 頑張って」
「どこどこまでやった? 手伝おうか?」

Gチャで育成を誘導、求める言動かな

自分も育成したい人には応援したいし
最低限 基本は教えたいと思う
皆が皆 育成するとは限らない

育成を考えてない人も居る
そういう人の負担にならない様
また、巨人話しが気軽に話し出せない環境にならない様 
気をつけてもらいたい

ただ、それだけかな

自分は育成関連 ギルド運営に関しては 
SIDE✡KICK ギルドを最優先にします
いくらメンバーの人数少なかろうが ・・・SIDE✡KICKが自身のギルドです

どっちもギルマスになってますけど

調査兵団はギルドでなく(あくまでネタで作った)
コミュニティ場として立ち上げたので
キャラが巨人登場キャラ限定なのも その為です

もし、これを見た兵団が居たら
ギルドじゃなく 進撃コミュニティ場(ネタ)なんだと
改めて、理解してもらえたらと思います。

また、今の兵団メンバーは理解してくれると思っているので
詳細に書かせてもらったかな。


うん正直、バカだと思うよ 自分
バカ正直過ぎて落ち込むんだ

裏表で人と接しられないんだよ!!!!

だけどな・・・


言葉も下手なんだよ!!


ええとこなしやな・・・・


・・・・・・・・。



でも 言葉は足りないが・・・愛はある!!
それだけしか持ってない 許してくれ・・・







  プレイ日記です 【 DARK 動かしてる・・・? MSご存知? 】の巻き




全然動かしてなかったように思える
我メインキャラ

・・・・いあさ・・・・
INしても 皆居ないし・・・

やる事ない・・・・




話せるフレ→基地D (´;д;`)ウッ…

ダーク放置



→リヴァイ兵長で1人で遊ぶ

もしくは


MysticStone(他ゲー:通称MS)
logo_ms3.png
↑ 押すと 公式HPにJUMPします




・・・・でギルメンのゆーちゃんと一緒に遊んでいる
(主に会話多しだがww)



追記SS MSの世界
MS追記




2.3年前に実はやってたんだけど
キャラデリられてて(1年以上放置で削除するんだな・・・)
そのままアカウントは放置したままだった。


メンバーのゆーちゃんがMSやっていると知り
マイハウスを覗きに 再度キャラを1から作り直した


追記:SS 水浴び???中
ミニゆーちゃん



やっぱり世界観が好きだったので
ちょいちょい クエストをやり 景色を眺め
リフレッシュしていたw


完美以上に過疎っているが・・・(1鯖オンリー)


まぁ・・・まだ キャラメイクは細かくは出来ないけど
     FWとかに比べたら 数ある(洋ものチックだが)


まぁ・・・クエストは正直いって
     完美より良く出来ていて 楽しい♪
     オートランが楽(空は飛べない)
     インターフェース等 色々カスタマイズが出来る
     (アドオン・マクロにて 思うままにカスタマイズ)


まぁ・・・職が超すんごい・・・1体で3職入れ替え可能w
     職バランス状況的にIDはカオス


まぁ・・・WIKIは2011年が全盛期で止まりかけ・・・
     ブログも少なし・・・SNSも静か・・・
     情報なしなし だが・・・


まぁ・・・同性キャラでも結婚出来る
     工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工


まぁ・・・マイハウスがレベル1から持てて
     自分だけの部屋が作れる
     完美のハウジングの夢破れたので こっちで夢を・・・


まぁ・・・ミニゲームが盛りだくさんw





かなり、良い所悪いところと入り混じってるが
個人的には 運営さんが 愛すべきお馬鹿さんっていうところ
だろうかw

不具合がおきたときとか
一生懸命頑張ってるのが見て取れるので
どこぞの運営様とは 大違いと思った程である

それとハックの心配がないぐらい
しっかりとしたセキュリティというのも信頼の証

サービス自体は 終了に向けて進んでいるように思うが
(3鯖から1鯖になってるし・・・)
ヨーロッパでは超人気があるオンゲーだから超勿体無いけど
(確かに 良く出来ている ただ人がいないw)


個人的には 1人だけで申し訳ないんだが・・・

ゆーちゃんの大好きなロングランゲームを
サービス終了させないために

自分も協力して参加しているww
(楽しいw 人はいないけど・・・)

目指せ!サービス継続!!


結構良く出来てると思うんだけどな・・・
確かに職バランスは 完美と同じく崩壊してるけど

興味出た方は サービス継続ご協力
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


もしMS行ってみたい等ありましたら
お気軽に DARKまで 囁きないし ブログコメくだせぇ!!

MSに愛の手を★★★

きてね



◆ 特典 ◆
1鯖なので サーバー迷わずに ダークに会えます






  プレイ日記です  【 ちょこっと DARK 】の巻き




ほとんど放置か
もしくは、INしてないか←最近コレ
(千里の伝言の一覧見ない為w)


運よく INしてすぐ

うくおりてぃ~君から お誘いのササが来た


超久しぶりに動いた気がする・・・




99D 魔界桃源郷
22013-09-03 22-32-05

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 

四葉のクローバーのギルドメンバーの皆様
+‡蛇紋‡ちゃん
+DARK◆RED


DARK 「 ダーク動かすの久しぶりなんだがw
       99魔 進行変更とかなってない? だいじぶ? 


うく君  「 大丈夫だよ~~!  ・・・・・たぶんw 」



さすが うくおりてぇ!!!



あれ・・・?右じゃなくて左いくんか
やっぱ内容 ちょい変わったんだな・・・・と思っていたら


うく君 「 道間違えたwwww 迷ったww 」


道中素適に道間違いする うく君であったw
本当に君は期待を裏切らない お人だwwww


落木(保安)後

ルーブル 問題なく昇天



その後 両サイドにいる アンダート達2匹に対して

メンバーさん 「 あれ倒したら 普通にドロップするのかな? 」



・・・・・・・・・・。



やってみよう!!




だがwwwwww





釣り失敗





2匹同時かいっw22013-09-03 22-37-34


ええ ええ 


四葉のクローバの皆様 楽しいメンバー様方だらけで
ございました ((´∀`))ケラケラ


今はちょい リアルバタバタ中なので
落ち着いてからになるけど


いつも温かく迎えてくれる 四葉Gのメンバーさん

また機会でもあったら
四葉のクローバーGに
暗殺 JUDYでも入れてもらおうかなとか思ってたりする
(装備まだ 揃ってないからな・・・)

そんときは ( ゚д゚)ノ ョロ!!




・・・・てかw うく君

だーくおりてぃって何だwwwwwwwwww

オイラもくおりてぃ持ちなのかw




ついでに ハゲ3軍 保安やりに行こうか~♪
との事で・・・・



神無谷(伯) 3軍
22013-09-04 00-19-45



 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 

戦士:うく
剣士:Yuさん(仮)
弓使:り○さん(仮)
妖精:合さん(仮)
精霊:アンナちゃん(サブ)
魔導:DARK◆RED


モフ不在 戦士1の うく君、頑張れPTw

やっぱり ハゲは楽しいw
役割分担がいいなw

やはり物理(剣士)サークルのほうが火力あるなとは思うけど
守ってもらえる ラッキーと思っていたが

瞬間にやってくる会心で
こっち(魔導)に一気にやってきて 
瀕死になる件www

装備強化したら どうなるのか
試してみたい気もする
(だが あくまでノンビリ装備強化するんだ・・・)


3軍途中で
うく君のスタミナ切れにて うく君昇天

PTメンバー達に
「 さすが うく 期待を裏切らない 


彼は期待を必ず裏切らない MANである((
例え それが自分でやろうとしなくても
ここぞという時に 必ずやってくる



・・・・ それが ・・・・・

うくおりてぃ









そして、ブログ更新だと思ったら
やっぱり長い

オイラのブログ・・・・



ついでに 前回 UPしようとしてしてなかった内容


リヴァイ兵長(Levi)
47レベの時 何を思ったか タイガーランド出陣

挨拶周り+最後のボス1体



何故か10位に入ったぞ・・・
10位


召喚 剣士あたりなら うん 分かるんだが・・・

月はんも一緒にやってたんだが(職は違うが)
2人して この結果に驚いたw

過疎ってるのか・・・?
こういう事もあるもんだねぇ・・・・w





※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

だーく引越しでIN出来ないのかー寂しいな(´・ω・`)
でも生活サイクルはどうやら普通になりそうだw

調査兵団G入ってないから中どうだかはわからないけども、てっきり駆逐話ししてるんだと思ってた。
キャラ作ったら育てたくなっちゃう、気持ちわかるw
そしてそのキャラを育てようと思っても、頼るのは別Gの人ばかりってなんかあんまりよくないような
気もするしね・・そら所属してるGで話しちゃうよなぁ
私もそれやりかねないと思って、あえて兵団Gには入れてもらおうと思わなかったんだな。

そして何もしないで裏で愚痴愚痴・・今まさに私そんな状態だわw
まー私ひとりではどうしようもないのもまた事実なので…
現状を打破する術が全く思い浮かばず、諦めているのが今の私だわ。
本当ねー一瞬まじで私で領土Gでも立ち上げるかと思ったほどだわ。
どうしようかねー…本当どうしたもんか…

四葉Gの人達面白かったなぁw
久々に野良じゃないDにPTで行って楽しかったw
また遊ぼうね~(m'□'m)ノ
2013.09.09 18:10 | URL | アンナ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 05:24 | | # [edit]
(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァ!!
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
相変わらず、読破早いなwww

> だーく引越しでIN出来ないのかー寂しいな(´・ω・`)
> でも生活サイクルはどうやら普通になりそうだw


うむw 正確には15日に引っ越す予定なんだ
色々問題発生して頭抱えてるとこだけど _l ̄l●lll ガクリ・・・
なんだろうね・・・予想外の展開がオイラに待ち受けていたとでも
言おうか うんw

「世界は残酷なんだ」・・・・のセリフがグルグルw


> 調査兵団G入ってないから中どうだかはわからないけども
 てっきり駆逐話ししてるんだと思ってた。
> キャラ作ったら育てたくなっちゃう、気持ちわかるw
> そしてそのキャラを育てようと思っても、
 頼るのは別Gの人ばかりってなんかあんまりよくないような
> 気もするしね・・そら所属してるGで話しちゃうよなぁ
> 私もそれやりかねないと思って、あえて兵団Gには入れてもらおうと思わなかったんだな。


確かにねキャラ作ったら 育てたくなる気持ち オイラも分かる
・・・・・でも、あくまでネタキャラ&ネタギルドだからな・・・
「コミュニティ場」として自身は立ち上げただけに過ぎない
育成重きが皆の希望なら自分は兵団Gから抜けようと思ってるけどね
オイラは進撃の巨人の話しがしたくてINしてるだけだから

> そして何もしないで裏で愚痴愚痴・・今まさに私そんな状態だわw
> まー私ひとりではどうしようもないのもまた事実なので…
> 現状を打破する術が全く思い浮かばず、諦めているのが今の私だわ。
> 本当ねー一瞬まじで私で領土Gでも立ち上げるかと思ったほどだわ。
> どうしようかねー…本当どうしたもんか…


珍しいな・・・結構、相手に正直に言うのになw
確かに自分1人でやってもどうしようもないのあるよな・・・
オイラ領土しない(対人)からな・・・
何があったのか?(起きた訳でもないだろうけど)
領土好きだからな アンナちゃん
ブ○○ーさん新たに立ち上げたらいいのにな・・・★

> 四葉Gの人達面白かったなぁw
> 久々に野良じゃないDにPTで行って楽しかったw
> また遊ぼうね~(m'□'m)ノ


おもろかったよなwwww
野良率高くなってしまうよな・・・今の過疎状態なら (*つД`) ゚ : ・ ゚

うん♪ また遊ぼうな!!

15日以降ちょい どれくらいの期間か問題発生で
何とも言えないが・・・

ネットしばらく繋がらんかもしれん・・・
完美しばらくIN出来ない可能性もあるので
先に言っとく

2013.09.10 19:07 | URL | DARK◆RED #- [edit]
誰とは言わないが ニックネームつけるぞw
> 照れ屋さん(管理人のみ閲覧可能さん)へ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

何故 毎回非公開なんだww
うん 確かに超ロング記事だったねw
かなりカテゴリバラバラだったけどな・・・(多すぎて)

名乗って 炎上いいものでも無かったな

ブログのアクセス数が尋常じゃないほど上がって
あれ???とリンク先みたらw
したらば系とか2ちゃんとかからだったな
正確にはURLを貼り付けられてた(したらば)

オイラはスレの書き込みしてないが
アクセスので確認しにいって 一応一通り見たけどw
正々堂々としてて むしろカッコイイと書いてくれた人がいる
「本人乙!」と言われてた人いたな・・・申し訳なかったよ

※いつも思うが 本人乙って確実性どっからくるんだ?
 本人じゃないのに バカなのか? 
 煽りたいんだろうけど・・・本人ちゃうしな・・・・
 

うんうん ナイスSSでそ??
ホッコリしてもらえたら幸い★★★

MSの特典いいでそwww
迷子にならないぞ!!

タイガー入賞 ありがとうw
普通に周っただけだが・・・オモロイね完美w

ありり 引越し頑張るよ
その前に色々しないと行けない事もあったり
問題発生したりで 
その分、心穏やかじゃない状況だが
・・・土壇場で問題起きるとか・・・

何とか頑張るよ!!

2013.09.10 19:37 | URL | DARK◆RED #- [edit]
あぁっ~ん
ダークちゃん!
サブ転生載せてくれてありがと~~~!!!

気が付いたら明るくなってたよねw
久々のみんなとのDでとっても楽しかったよぉぉぉー✿◕ ‿ ◕✿

あんまりIN出来ない状態だけど、こちらこそこれからも宜しくお願いしまっしゅ❀◕ ‿ ◕❀

んじゃあ、仕事いてくるー!
2013.09.15 07:47 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
書き忘れ
っつかさぁ~。
やっぱ<ブタウサギ>ぢゃん?

引っ越し準備進んでるかーい?
腰に注意!
2013.09.15 07:51 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃん!
> サブ転生載せてくれてありがと~~~!!!


必死な上でのSS量の少なさ・・・
※ダークファミリーの為
多めにみておくれ((
お祝い♪ お祝い♪
改めて オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

> 気が付いたら明るくなってたよねw
> 久々のみんなとのDでとっても楽しかったよぉぉぉー✿◕ ‿ ◕✿


楽しかったよなwww
必死だったがw でも そんなオイラの姿を見て
笑っている二人だったなww

> あんまりIN出来ない状態だけど、こちらこそこれからも宜しくお願いしまっしゅ❀◕ ‿ ◕❀

INに関しては気にするなよ~~!
会話しに来れる時間あったら 会話だけでもしにおいでね★
居なかったら MSのほうに居るかもしれん・・・
(静かに 勧誘)
これからも よろしくなっ!!

> んじゃあ、仕事いてくるー!

いてら~~(・・・といっても 今仕事いってるか?)
頑張っての~~!!


2013.09.16 12:20 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おっとw 2個あったのかw コメ
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> っつかさぁ~。
> やっぱ<ブタウサギ>ぢゃん?


ブタウサギ・・・
オイラのリアルボデー!!はブタウサギじゃないぞ!!
スリム&びゅーてぇ~~!!(どっかのCM)だっ!!
※びゅうてぇ~は どうか知らんがw

> 引っ越し準備進んでるかーい?
> 腰に注意!


あんがとよ!! 腰いわさんように
気をつけるb

引越し準備はねぇ・・・色々大変だな・・・
思うように進まないwww

だが 頑張るw ありりw

2013.09.16 12:24 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

