へっぽこ魔導&BUDDY

◆黄昏王・蒼力 セリフ検証◆



黄昏王のセリフ


霊魂を**のように酷使してやった! 

 束縛
 のろい
 愚図
 
 ここが一番 回避すべきところですね
 チャットのセリフが出てからすぐ アブソフィールドで回避可能
 (セリフ2秒後 デバフ発動)
 法衣:ダメ6000確認

ああ・・・・・何と新鮮な肉なんだ! 

 デバフなし
 範囲攻撃 デカイです 法衣:ダメ6000確認済み

あの白骨を見ただろう、お前も同じようにしてやる!
 
 封印

 ダメは無いですが 別のと2連で来ることもあるので そうなると瀕死です

憎しみは天に浮かぶ雲のようだ~ 

 昏睡
 中毒

 セリフ後、後ろやら振り返ります 

最後を見てみたいと思うのか? 

 凍結
 持続氷系ダメージ

 セリフ後振り向き ランダムタゲ 1人にストップゲージです

お前のことは分かった。下等な生物だな!

 デバフなし 振り向く時と 振り向かないときがありました
 王の目の前から見て短い扇状に範囲攻撃あり 後ろ横にはダメなし


全てを混乱に陥れてやる!
 少し・・・不安w
 昏睡
 中毒

 このセリフのとき 一度 前衛さんがこのデバフを受けてました

力の及ばぬ強敵に挑戦するとは愚かな!白袍衛兵よ、彼らを地獄へ落としてやれ!

 あまりこのセリフ出なかったのですが アプデ前は良く出ていたセリフでしたが・・・ 
 カットに成功してたのか・・デバフも無かったです
 ・・・orz

  その他 セリフ無しのデバフ 
 
 愚図
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/30-b3dd5a2b
