へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 29日・引越します しばらく完美さらばっ ◆

お知らせあります 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです

リアル事で、新アプデどころでなく・・・
全然INしておりません ダークです
28日(土)の夜IN出来ないと思うので・・・一応 連絡

明後日より、引越しし、ネットがしばらく利用出来ないので
連絡出来る様 直接携帯電話にメールが送れる
メールフォーム設置しました



【さみしい時】【愚痴りたい時】【連絡したいことがある時】
直接返信が必要な場合だけ 返信用メルアド入力下さい
(捨てアドでもいいお)

なるだけ早くネットが繋がる様になればいいケド・・・
時間かかりそうな・・・



いよいよ 明日、引越しです

全然 荷造りはかどってないんですけどっ!!!

転居したら、周りの環境も仕事の勤務内容も一変する
いくら仕事の為とはいえ、想像を絶する 田舎ぶり・・・
(今まで住んでたところが 都会だったんだと再認識w)
住めば都というし・・・ まぁ 何とかなるだろう・・・
まぁ、また1年後ぐらいには戻ってくるんだけど・・・

完美のIN出来る時間帯もまちまちになりそうなんだよな・・・

ネット繋がったら
また いつもの様に完美に遊びに行きます


それまで 今しばらくお別れです 

(*つД`) ゚ : ・ ゚

またね~~!!




※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 11:40 | | # [edit]
1ヶ月遅れだが・・・
管理人のみ閲覧可能さんへ

初カキコ ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
※1ヶ月遅れでごめんよ~~><

こちらこそ お世話になっておりまふ (*´ェ`*)ポッ

書き込みありまとの~
丁度、引越しの荷造りでPC使わなかったから
さっき内容を読んだよ ありがとう!

進撃トークしばらく出来なくて
ウズウズしてたよ・・・(アニメは終わったケド)
ようやくネットも開通して、これからはトーク三昧だじぇ!!

ぐほっ・・・
体調壊してしまったさ・・・
風邪+喘息で病院2週間前通ったよ・・・
だいぶ体調も良くなったから ご安心を★

完美で会えるのを楽しみにしてるよ(*・J・)
2013.10.29 13:40 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

