へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ただいも(≧∀≦) ◆

お知らせあります 


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ネット 本日の昼 接続されますた


みんな ただいま~~!!

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!



何とか、生きておりますた・・・

前回の引越しお知らせ記事から オモロイが・・
29日にネット使えなくなって(引越しで)
29日にネット接続(本日)

丸々1ヶ月でございますな (。-∀-)ィヒ


午前中に業者が来て 回線工事後 早々に繋いで 感涙★★★

ビバ★ ネット依存


昼にちょい 完美にINしてみたが
みんなINしていないという罠(そりゃそうか・・・平日の昼だもんな)

1ヶ月あまり完美にINしていなかったが
INしていた フレさんと久しぶりに会話して
ダチというもんは 早々に関係は変わるもんでは無いのは 嬉しいものだ

帰ってきた~~ (´∇`) ホッ


・・・・そんな ホッコリな気持ちになった♪



完美情勢やフレさんや周りの環境は
変わってきた様子だけど

プレイに至っては、『称号システム』あたりから
リアル事情により、全然プレイ出来てなかったから
ある意味 浦島太郎状態なんだが・・・

プレイが正常に出来るかも 問題だけどw
(リハビリせんとだな・・・)




そんな訳で ちょい続くw




ネットを毎日していた分


ネットの無い生活は



超不便だった・・・ _l ̄l●lll ガクリ・・・



どんだけドップリ ネット依存症なんだ・・・



携帯電話でネットすれば・・・・だが

その時は、引っ越す前提じゃなかったので
状況的にスマホだと色々問題発生したので
スマホからガラケーにオールチェンジした・・・
(通話とメールだけで使える料金プランに・・・)


肝心なパソコンのネットが・・・すぐ繋がらない状況になった訳だ



引越した先の周辺の店や、施設
今まで、Googleマップで調べたり出来たわけだが

ネットなす⇒ 周辺・・・全然分からない・・・


ネット開通するまでは・・・
お利口さんに過ごすしか・・・ないな・・・



・・・・と


ゴソゴソとPCの周辺機器を引っ張り出し


・・・・ん?


ペンタブレット



やる事ないし 昔思い出して


絵でも書くか・・・
だが・・・PC上で書くの10年以上ぶりなんだが・・・

(一応 グラフィック系の学校は行っていた ダークである)



書いてみる・・・・


。o゚(p´□`q)゚o。 



想像以上に・・・ 全然書けない・・・



れ・・・練習だ・・・


結果・・・ハマり過ぎている




アレ

自分仕様でちょいちょい書いていた




DARK仕様の エレン・イェーガー

エレン




DARK仕様の リヴァイ兵長

リヴァイ 



え? (`・д・)ぇ?

進撃の巨人 ですが・・・ 何か



※ ご注意 ※
原作&アニメとソックリそのままで書いてません
ぶっ壊れない程度にオリジナル



ヒロイン??の ミカサを『ミカリン』仕様でムキムキに書いたのもあるが
また誰かが見たいとなったら 載せる・・・
( あまりにも『北斗の拳』チックになった為 )


1本の線でまとめられない惨状ではあるな・・・


悔しいので、時折練習で色々 絵を書こうと
心に決めた・・・・



ネットが繋がらなかった 1ヶ月何してたんだ??

疑問や心配になった方の為に 絵を貼り付けておくww






実際 ここ1ヶ月間は

↓↓↓↓↓↓↓↓


仕事が多忙になった分 帰ってきて即行
クタクタで寝てるか・・・ 絵の練習

そして、完美の撮影した動画やSSの整理してたよw
(200GB HDD空いたw)




今日 ネット開通し

ネットの有り難味をヒシヒシと感じたのであった



ネットが繋がり

フレンドさんのブログを見に行くと
アバターを自分で作れるサイトがあるとの事で
面白そうだと


DARKアバターも作ってみた



DARK◆RED
アバター
魔法帽のつもり・・・・


パーツで選んで作るアバターは楽でいいね★
パーツで“コレ”が欲しいという形が無いと大変だが・・・
アメーバーよか個性が出ていい アバターだと思ったな うん((




・・・・・とまぁ



ちょいちょい雑談と近況交じりだけど (´∇`;A



久しぶりに自身のブログ見に来たら
例のごとく 広告もドカーンと載せられてたのと



ネット開通し

心おきなく 完美&MSに戻れる 報告もしとかないとと



本日徹夜なオイラが
文章メチャクチャな記事とともに


『 ただいま 』


・・・・・を お知らせ致します



30日の夜 完美に復帰でINします~



(*´∀`*)





※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

Re:
お帰りーっ。

わ、へいちょイケメンっ!
凄い凄いっ


私もすこーし復帰しております。
また完美であったらあそびませぅw
2013.10.29 19:06 | URL | ひすみ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 22:15 | | # [edit]
おかえりー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
おかえり!!待ってたぜええええええええええ!!!!
称号おもろいけどめんどくさいでwwww
オススメは漁村開始のクエだ!めんどくさい事この上ないが
一番称号としては性能がいいのでいいと思う
(ノスタルジック:物理攻撃+15.魔法攻撃+20.物理防御30.5行防御+30←全部付く)
称号クエで分からん事があったら聞いてくれー!!!
俺も分からんかったら一緒に調べるでよ(オイ
ダークはん絵上手いな!!!すげー!!
ジェネレーターのも雰囲気出てるで!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2013.10.30 02:39 | URL | 月(仮 #Y.RLEoj6 [edit]
生存を確認

おけーり
2013.10.30 03:04 | URL | へいはち #- [edit]
> ひすみちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> お帰りーっ。

ただいも~~!!

てか、ひすみちゃんもおかえり~~!!

> わ、へいちょイケメンっ!
> 凄い凄いっ

ネット無いとやることなくて
(どんだけネット好きなんだろうなw)
いつの間にか絵が進撃の方向に・・・
もうちょい練習して、1本の線で書けるようになったら
また披露するじぇ♪

また見てやっての~~

> 私もすこーし復帰しております。
> また完美であったらあそびませぅw

まじか♪
嬉しいお知らせだよ★ ドンドン遊びにいこうず♪
新しいD全然分からないが・・・w

2013.10.30 21:56 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さんw
> 管理人のみ閲覧可能さんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

また 例のごとく匿名かww

お待たせしますた ┏○))ペコリン色付きの文字
ようやく戻ってきたさ・・・

近況連絡ありがとうの

ミカサの絵キボンヌか (・o・)ゞ了解!

司令の絵もなんだねw 
分かった書いてみるww 劇画チックでいいだろうかwww

2013.10.30 21:59 | URL | DARK◆RED #- [edit]
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
> 月(仮

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おかえり!!待ってたぜええええええええええ!!!!

ただいもぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!
オイラも会いたかったじぇぇえええええええ!!

> 称号おもろいけどめんどくさいでwwww
> オススメは漁村開始のクエだ!めんどくさい事この上ないが
> 一番称号としては性能がいいのでいいと思う
> (ノスタルジック:物理攻撃+15.魔法攻撃+20.物理防御30.5行防御+30←全部付く)
> 称号クエで分からん事があったら聞いてくれー!!!
> 俺も分からんかったら一緒に調べるでよ(オイ


称号おもろいのか・・・
どんぐらいやらんとあかんのか分からんけど
とりま漁村の称号だけでもやっといた方が良いと理解

今の完美のNEWシステムも理解すんのめんどいけど(オイッ
まだ、NEWダンジョンも行ってないから
連れて行っておくれ~~

> ダークはん絵上手いな!!!すげー!!
> ジェネレーターのも雰囲気出てるで!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


うまいか?? だが褒めて貰えるのは嬉しいな |_-。) ポッ
画力落ちてるんだな・・・これが・・・
まぁ ちょいちょい線書きの練習するわさ★

おおw アバターおもろいなw
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2013.10.30 22:23 | URL | DARK◆RED #- [edit]
へい君 。o゚(p´□`q)゚o。
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 生存を確認
>
> おけーり



生きてたよ(キラキラーーーン★)

ただぁーいもっ!!

2013.10.30 22:25 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/301-d7921ddf
