へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ジャックダニエルのドーダ割! ◆

 プレイ日記ですSIDEKICK関連のお話


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ジャックダニエルの

なんじゃ このタイトルですが

続きをどうぞ((

※このタイトルの内容は記事後半でございます



ここのところ 仕事の都合で
毎日INが出来ない・・・・     オイラです



時折INしては、『フレ一覧』を見ては

DARK(心) 「 今日も どこも行けないな・・・ 」

・・・・なんて事で、ボー( ▽ )o〇O っとしてますw


国戦・基地D 満載な完美


暇なので

時たま、サブを基地D有りのギルドにでも
入れようかと そんな衝動に駆られます (。-∀-)ィヒ♪

装備全然ですが、サブで基地Dだけでもいい
から おいで~!!という ギルドあったら

どうぞ お誘い下さい

(*・ノ。・)コショ… だって やってみたいじゃないか  未知なる経験を❤




ここんところw



大概、INすると 秒殺で


白玉。ちゃんこと

白ちゃんから 「 こんばんは 」ササがやって来ます

向こうから挨拶してくれるのは とっても嬉しい



INしてきて 良かった♪と思う 

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン



挨拶が出来る子は、ちゃんとした礼儀を弁えてる常識人だって 
オイラは思うんだ


周りでも挨拶の無い子が居たりするが
『親の顔を見たい』と正直思う
 
そして、社会人になってるのに関わらず
挨拶の出来ない or しない

小さい頃から『挨拶』は大切だと教わらないのだろうか
オイラは教わったぞ?

何事でも『挨拶』って大事なんだよ

ゲームだからって軽視はして欲しくないね
(ゲームも中にいるのは、人間だろ?)

私情で「嫌いな人だから」で挨拶しない人もいるだろうが
子供なら そんな我侭もいいけど
見る側には「大人気ない」 その一言だろう


自身のギルドの【SIDE✡KICK】の規約にも書いたケド・・・

んなの・・・書かないと ダメなのか??

規約だから 挨拶はやらないと・・・
挨拶はギルドだからじゃなくて 

人と接する上での

礼儀 だと思うぞ

「挨拶めんどいな・・・」・・・なんて思う人は
ギルド自体、入るな・・・と正直思う


・・・てか どこのギルドでも規約に入れないといけないような
礼儀も知らないガキばっかなのか?と正直落ち込むな・・・・


まぁ、完美の場合は フレンド、ギルドメンバー どちらも
後からINしてきた人が挨拶して、挨拶を返してが通例だが
INしてきても、挨拶が無いと

「 ああ そういう子なんだな 」と、かなりガッカリする


そういうところで
自分は相手の人柄を見るね


まぁ 挨拶はしたほうも、されたほうも悪いものじゃない
1日のスタートをきる 仕事なら尚更 最初の挨拶が肝心だったりする
モチベを上げる為にも、環境を良くする為にも

挨拶はしてこうぜっ!!って事だ★







・・・・・ちょっと ズレたが
 





白ちゃんとは

付き合い自体は長いのに(ぴぃちゃん繋がりで昔から遊んでいたw)
今年になって フレ登録したという・・・

時折、暇人同士 トークに華を咲かせているw






11月15日(金)




月はんが所属しているギルドは今日は基地Dは無いとの事で

DARK 「 どっか 遊びにいこうず 」


サブ育成中の白ちゃんを捕まえ(白ファミリーも大家族)
どこ行くか 考え中


遊びに行くと言っても、他のフレさん方は
輪廻やら もう既にD中


月はん 「 称号クエの 19~99Dのやつ やるか? 」
↑本人取得済





謎の帳簿・祖龍城

DARK&白ちゃん 称号クエやってなかったので
有り難く『謎の帳簿・祖龍城』を一緒にやることに

1人でやってると 途中でイライラして
『称号クエ』やめてしまう ダークである((

飛澄ちゃんも『謎の帳簿・祖龍城』をやってないとの事で
3人まとめて、月はん先生の誘導の下




クエスト START!


遠距離間のホリホリ
22013-11-16 00-21-25


やっぱり 


面倒くさい


イジメなのか???と思うような 

クエ受託→ホリホリ(遠距離)→祖龍戻っては→ホリホリ(遠距離)


皆と会話しながらだったから
まだ・・・イケた・・・・


グルグル渡り歩いて

ようやく・・・19Dのクエが出た



流石、100レベ帯

19D:灼熱の洞窟
19D:蠍の洞窟
19D:狂狼の巣窟


SS撮影する間も無く 秒殺で終了



29D 青き衣
22013-11-16 01-02-40


39D 蛮霊の闘士22013-11-16 01-11-25


次の称号クエは 51D

ドラゴンゴッズを倒しにいく道中



ギルドメンバーの誰かさんがIN



誰かさん 「 今どこいってるの~? 」


DARK 「 51Dにきてる 


誰かさん 「 私も行きたい~~!! 


DARK 「 ドラゴンゴッズだけだぞ? 」



行きたいらしいww




なんだか テンション高いなとは思っていた((





ドラゴンゴッスのみなので クーガコースの道から
進んでいた PTメンバー

もちろん100レベ揃いなので
全てのMOBを凹りながら 先に進んでいた
道中のクーガも昇天し、ドラゴンゴッズのルート近くまで来ていた


後からDに入ってきた 誰かさん


誰かさん 「 あれ 雑魚いるじゃん 


DARK 「 いあ 逆の道から来てる 」




誰かさん 「 そっちにも雑魚いるよ? 


DARK 「 いあ・・・掃除してるから 居ないはず 」




気がついたら、誰かさん 昇天していた・・・


(`・д・)ぇ?



自力で起きたようだが・・・
明らかに、また凹っている


DARK 「 クーガのコースだぞ?? 」

DARK 「 入って 左側の通路だぞ? 」


合っているという 誰かさん


どんだけ クーガルートからだと言っても
PTリストの誰かさんの部分が戦闘中・・・・


DARK 「 なんでHP減ってんだ??? 」


掃除済みなのに おかしい・・・



ミニマップのの位置が動く気配がない・・・


まさか・・・・・・と、タイガーのルートから
雑魚倒しながら 入口に向かってみた



入口から 右側通路の直線部分におりました・・・

MAP


DARK 「 居た・・・・ 」


誰かさん 「 合っとるやん? 」


月はん  「 いy・・・ 」

白ちゃん  正反対wwww 





そう・・・ 誰かさん

かなり よっぱ だった



結果的に全ルートの道中を掃除するハメになりますたw



飛澄ちゃんに ドラゴンゴッズ連れて来てもらい
途中の道で倒し 


称号クエ 無事消化



体が寒いと言った 誰かさんに



ジャック

よっぱとーく


指摘する


いじめてないw

つっこみどころ

謝るw


保護者w




その後 Dを出た 誰かさんは

白ちゃんの目の前で 延々と踊っていたのである・・・




この方に見覚えのある方は110番
よっぱの舞
ヒント:SIDE✡KICKのメンバーです!!



今回のは、内容からしても
記憶飛んでそうだなwwww




で? ジャックダニエルの ドーダ割 って 何味???



よっぱは最強だよな・・・うんww






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

どーだ!(・∀・)ノドーン!!!
そんな感じwwwドーダ割りわろたwwwwww
またこんど59Dからの続きいくべー
89とかになると 精霊と魔道もそこでノスタルジックは止まってるんで
オラのキャラも参加さしちくりヾ(*´∀`*)ノ゛
2013.11.17 22:29 | URL | 月 #Y.RLEoj6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 16:00 | | # [edit]
なるほど・・・
> 月はん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

どーだ!(・∀・)ノドーン!!!

> そんな感じwwwドーダ割りわろたwwwwww

うんwww そんな感じだなww

> またこんど59Dからの続きいくべー
> 89とかになると 精霊と魔道もそこでノスタルジックは止まってるんで
> オラのキャラも参加さしちくりヾ(*´∀`*)ノ゛


ノスタルジックツアーの続き また行こうな♪
勿論!!サブちゃん、カモーーン!!

称号ゲット 楽しみだ♪

2013.11.23 08:09 | URL | DARK◆RED #- [edit]
相変わらずの匿名ぶりw
> 管理人のみ閲覧可能さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ああ そいや そこのギルドも基地Dあったっけ?
自分から門叩くことは無いとは思うケドのb

うんw 誰かさん バレバレだねww

てか、まだ読んでないんじゃないだろうかw
かなりの「よっぱ」加減で爽快だったお♪♪♪

(・o・)ゞ了解! 

次のブログ更新できるように
頑張ります・・・ええ((

2013.11.23 08:13 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ぬおおおおおお!
何さ!久しぶりに見たらあたしぢゃん!
昨日はPTでばらされるし、こっち見たら書いてるし。。。もおおおー!
っつか、いまも飲んでるよ!ドーダ割!

どうりで、昨日のPTチャで盛り上がってると思ったよw

来年もよっぱだぁぁぁ~!
2013.12.31 21:11 | URL | 誰かさん #- [edit]
ふぉおおおおおおおおおおお
> 誰かさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 何さ!久しぶりに見たらあたしぢゃん!

そだよwww

> 昨日はPTでばらされるし、こっち見たら書いてるし。。。もおおおー!
> っつか、いまも飲んでるよ!ドーダ割!


てかさ・・・ドーダって何で出来てるんだ?
飲むとどうなるん???

> どうりで、昨日のPTチャで盛り上がってると思ったよw

みんな知ってるよwwww
泥酔加減を(((


> 来年もよっぱだぁぁぁ~!

その調子だっ!! ドンドン飲め~~~!!


2014.01.02 18:16 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

