へっぽこ魔導&BUDDY

★ ハゲまして おめでとうございますっ ★

ご挨拶 
酒ボタン←気になる方は『酒』ボタン押しておくれ★



 





新年早々

ハゲてます


2014

っ!!





完全に年末の実感が無かった 2013年12月31日・・・
ブラッキーな吐き出しブログ記事を書いた後

のんびり昭和の風情を楽しもうと

紅白歌合戦 を観る


Linked Horizon

紅蓮の弓矢を観て

満足し

ガキ使に チャンネルを切り替えるww
(ここで 昭和の大晦日気分崩壊)

年越しそば を食い
(実感がないのに 年越し蕎麦は、ちゃんと食う)





蕎麦を食った、数分後




姐御ちゃんからの呼び出しで

完美 IN



年越し間際にINかw」とフレさんに
突っ込まれた ダークであった。

※突っ込んだの誰だったっけwww



完美INしたのが23時過ぎ

ご相談&手伝いなどを聞く為にINしたのだが
過去クエで『麒麟の森』に行くアイテム『血』が
消滅しているとの事で

断念wwww


INした時に うく君から 

「 3軍行かない? 」

とお誘いを受けていたので

そのまま 大好きなハゲに行くことに




3軍MOBまっしぐら中に

1月1日 0時0分

2チャットカオス 
おめでたいので公開しときますw


年越しちまったよwwww


チャット内はカオスだわ
ハゲ中 皆

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ だわで

10回ちぬ事が日課の うく君はちなず・・・
モフさんが昇天する等

波乱ありあり の 3軍におなり遊ばした


まぁwww 楽しかったよwww

いい完美の幕開けとなりますた★
(カオスなのもお約束w)



PTのチャットでの
カオスぶりも載せたかったが
自分とこのチャットもカオスになりw
切り替えて SS撮ろうとしたら・・・

チャット内容、消してしまった・・・
(オイラらしい・・・)


※下のSSは消えて嘆いたダークが
 姐御ちゃんに頼んでSS撮影してもらったw


ちゃっかり

おめちゃ

新年の挨拶も セカチャする DARKであった(



例年だけど 

完美で やっぱり年越すんだなw

今年は無いと思っていたんだがwwww



自分 本当に完美が好きなんだな・・・と思うw



そんなこんなで



DARKの 2014年~ の

完美が
START
致しました




本年も


へっぽこ魔導&BUDDY

DARK◆RED





宜しくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ







※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

おまwwww
年始しょっぱなに載せんなぁぁぁぁー!

っま、いいけど(事実なんでwww

ともあれ、年越したね^^
今年もよろしくね✿◕ ‿ ◕✿

※追伸
SSを載せたダークちゃんに、師弟の愛情をたっぷり感じた姐御であった・・・(ネタだろー!w
2014.01.04 15:32 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
あけおめす!
あけおめ今年もヨロシクお願いしやす!!!!
年初早々にハゲ5軍楽しかった!
やっぱダークはんとのDは楽しいな!!ヾ(・ω・`)ノ心躍るじぇ!
ハゲクリも勉強しとくので、また今度お願いいたします!!
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
去年はお互い波乱の年だったが
今年はいい年にしようぜええええええ!!!
2014.01.09 00:25 | URL | 月(仮) #Y.RLEoj6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 01:48 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

