へっぽこ魔導&BUDDY

◆ とりま、ただいま ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



まず、、、、

かなり ご無沙汰で

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



それとコメント返してない状況で

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

コメントくれていた

姐御ちゃん、月はん、匿名。さん(1月)
⇒今年もよろしく!(遅っ!!

2月の記事にコメくれていた

へい君
⇒ うん 生きてる

誕生日祝ってくれた 匿名。さん
⇒ 知ってたのか ありがとう!

近況報告してくれた 匿名ぴちゃん
⇒ 幻神か・・・うん そこで会おう
  キャラ名教えてくれwww


簡単に申し訳ないが お返事をば((



2月18日から 全く更新が無い状態ですたね
(延々と広告出てたようです すんません・・・)

ゴールデンウィーク突入と共に
自身のリアル環境も一転する事になりました

今のところは良い方向に向かってきてます


毎日いけるか分からないけど
完美IN出来る状態になった (´∇`) ホッ

そういう意味では朗報なのかな・・・うんw



そんな訳で、長くなるから 続くw




リアル都合で

パソコンの電源をつける事
自体が無く・・・完全に

仕事⇒家⇒寝る⇒仕事

のオンパレードな数ヶ月でしたね・・・ええ。

FINAL FANTASY XIV や 他ゲーも モチロン

全く出来る気配なす・・・な・・・


PC自体機能してないので
ブログ・コミュニティ・各MMO公式サイト情報
一切 拝見せず

数ヶ月・・・・



その間 2度程、完美INしてみたけども

新生 やら 大型アップデートも開始で

(*’ω’*) ホニュ??

ただでさえ前回のアプデで.....(´Α`lll)o0(イミフ)
状態だったんだが 

新生なんてやるから・・・

ドンドン 
INしている皆から遅れていっているじゃまいか、オイラ・・・


月はんにお得な新生レベルUP術を伝授してもらったが
「次回にするよ」と話したまま 約1ヶ月

前提クエは終わっているが


新生1度もしておらず

復帰者には かなり しんどいシステム

ほぼ、3ヶ月近く完美を離れていた自身が
そう感じるんだから、1年以上の人なんか・・・

追いつける訳ないなと思うんだよな

称号・新装備・新D・新生
こなして行かないといけないだろうしな


皆で一緒に遊ぼうぜ!
Dにいこうず と気軽に言えなくなってしまった・・・


新生が無ければ レベル帯も同じだし
気軽にINして遊びにいけるんだが・・・

数ヶ月遅れて メインキャラが新生だしな・・・う~ん

なんて思っている

サブ達も結果 新生するハメになるんだろうし・・・

そう考えたら


萎える




まぁ・・・やるだけやってみるけど




メインキャラ自体のレベルを再度UPさせていくという・・・
(いくら経験値UPすると言っても)

付加機能とかなら有り難いんだけど・・・

ことさら面倒くさいのが大嫌いなオイラ

※注意※
サブキャラ複数の育成は1からという脳内だから頑張れる



イラッとして 

他ゲーに行ってしまいそうな予感もせんでもない・・・


そもそも これからまぁ完美INしてみるけど

フレンドさん達
完美来てるんだろうか・・・

不安だ・・・




どっちにしても


気長にいつものペースで
マッタリINして遊ぼうと思う DARKなのですた



完全復帰は5月の中旬あたりになるだろうけど

とりま、オンゲー復帰報告しときます((



完美に関しては

サービスが終わるまで引退はしませんよ

完美がある限り
当ブログも閉鎖は無いかな うん




んな こんなで ようやく


タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪






※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

だーくぅぅ!!
ブログもとまっちゃっててどうしたかと思ってたよー

そうなの、新生始まっちゃってなんつーかもう…めんどくry
コツコツが嫌いな私はもちろんまだ新生一回目の99ですよ…
皆二回新生して102以上とかなってるのにね…w
もうねー大分萎えててINは国戦だけになっててね(´・ω・`)
それでも国戦PTに迷惑かけたくないなぁと思うので微妙にレベル上げをしている感じ。
今皆が行きたいところが新生してて100になってないといけないDばっかりでね、私も行くとこないんだよ…
だから尚更毎日INする気持ちが…
それでも国戦PT楽しいからそこだけINしてる!w

そういえばその国戦PT、ついに某した〇ば掲示板でメンバーがバラされておった。
その他のメンバーも十分強いとかかかれてたけど、私の弱さは軍を抜いておるよと言いたかった_(:3」∠)_
多分他鯖のガチPTからなんでこのPTにいるの?って思われてるだろうなぁw

そんな感じで遊ぶとこなくても話すことはいっぱいあるだよ!
まったりINかぶったら話そうね!
そんで、いけそうなD行こう!
2014.05.01 12:29 | URL | アンナ #- [edit]
そかそか
おけーり
2014.05.02 00:43 | URL | へいはち #- [edit]
おかえろー
俺の魔道もLV102になり そろそろ新生しようかとおもうちょります
ちと身体に悪性腫瘍見つかったりしてリアルバタバタしてますが
完美INは出来るだけしておりやす
今後手術とか入ると思うので毎日居るかどうかはアレやけど
またINしたら遊ぼーじぇ!!!!!

1回目の新生は経験値3倍?だっけ?(5?)なので意外とサックリ上がる、心配ないない
まだまだ新生者も多いから、D募集も多いし大丈夫だべ!!
2014.05.02 01:25 | URL | 月(仮) #Y.RLEoj6 [edit]
おかえりー。 私もあんまりINしてないけど、とりあえず生きてますよー。
戻ってきたらまた1から遊ぼうねーw 
レベル1からにはなるけど、結構さっくり上がるからあんまり負担にならないと思うー

・・・・・といいつつ、アプデ直後に新生してまだ90行ってない私がいってみます(〃・‿・)ゞ

でも新生でいける世界は、かなり綺麗なので
見てみる価値はあると思いますよー。
2014.05.12 23:05 | URL | 飛澄 #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.09 23:57 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

