へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 暑い・・・生きてるからご安心を ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


皆元気にしてるかい?


前回の記事から2ヶ月あまり記事の更新が止まっている件

完美INは7月の始めあたりにINしてから・・・(`・д・)ぇ?
(他ゲーやってんじゃないかと思われているが、全然な件)

へい君が出迎えてくれて嬉しかった件

落ち着いてきましたが
リアル自体が変化を遂げ、仕事が夜勤帯になっている為 
皆が居るゴールデンタイム中のログインが出来ない状況なり
※つまり生活パターンが逆転しておりまふ

昼IN何度かしたんだけど、毎回全然フレさんの中身がおらず
そこから昼もINしなくなったんだよな・・・


ギルドのコミュには入れておいたけど
完美にログインできるとしても
午前~18時 (この時間は連絡あったらINでけるかな)
AM2時~4時 (会話ぐらいなら・・・だが即寝てしまうかも・・・)
夜のINは、結構ムズい・・・月1ぐらいかも

昼、INしていて暇だと言うフレさんは
左サイドメニューのメールフォームがあるから気軽に連絡おくれ
※時間いけたら完美INするよ

新生全くしていないが、昼手伝うよというナイスフレが居たら
是非連絡してくれw

色々書きたい事あるけど
また、時間ある時にでも落ち着いて記事は更新しまふ



PS:元ちゃん 連絡ありがとうな お互いリアル大変だの(•́ι_•̀ )
   お互いINが出来る時、話ししようず ※もちろん誰か分かってる


    

Comment

生存確認
なるほど、昼時間なら張り込みが空振ることも納得だわw
とりあ安心
2014.08.04 00:19 | URL | へいはち #- [edit]
ええ 生きてますん
> へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> なるほど、昼時間なら張り込みが空振ることも納得だわw
> とりあ安心


すまぬ 空振りだったよな
心配かけた メールありんの (≧∀≦)

2014.08.05 02:32 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

