へっぽこ魔導&BUDDY

◆ とうとう始める・・・アレを・・・ ◆

 プレイ日記です雑談です




。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



へい君から、完美昼INするぞのメール以来

あれから何とか 時間がいける時は 昼限定
・・・でやんすが、INしております★

アレ した以上は、ちょいちょいやらんとねぇ・・・




  【 新生するの?どうするの? 】の巻き

 

8月8日


へい君が昼にIN出来るとの事で オオーw(*゜o゜*)w

完美に戻って来た ダーク

セカチャ&システムの流れる内容に (´・ω・`)モキュ? ナニソレ?オイシイノ?

.....(´Α`lll)o0(イミフ)


浦島太郎満載な自分


モチロン、へい君も知るよしなく・・・2人揃って
完美の進化?に 付いて行けるのであろうか・・・のトークを繰り広げていたのであった(

その中、アンナちゃんがINし
3人で 79Dに遊びに行ったり 久しぶりのDを楽しんだ★

※モチロン、スキルアイコンの場所は忘れている
  おまけにサークルのスキルがあったであろう場所に
  『ペア申込み』アイコンに何故か変わっており。。。。危うくセクハラになるとこであった


新生の前提クエをやってみると
早々に、1度目の新生をするところまで行き着いてしまった・・・


ポチッとするだけで新生・・・新生クエスト



新生へ

初心に戻る思いで (そこまで思ってない)

新生 1周目 イザッ!!!!



切なく、レベル1になりますた・・・



・・・・ なんて、あっけない ・・・・・


以前はレベル40まで一瞬で上げれる裏技もあると聞いていたが
今では仕様変更になってしまったという事で・・・

地道にあげてゆくしかないのねん・・・・・



そこから、ちょいちょい会話しながら
育成してみるダークであった

へい君と2人で、レベルUPの早さにウケていたww
超勢い良く、レベル30ぐらいまで上がったw
アンナちゃんは、おネムさんで この後、寝てしまわれた ┏○))ペコリン

流石に、経験値4倍は凄いね
アッという間にレベルが上がる

まぁ これならソロでも寂しくなく・・・1人で黙々と昼に時間がいければ
レベルUPに頑張れるかな・・・という事で
INが出来ない日以外は、昼INするようになったのであった(

INした時は、保安と石クエを必ずして
時間がある時は 鳳鳴でソロ
PCを落とさない日は瞑想も少し レベル50まで すぐだった






  【 お初の人界 】の巻き



8月10日


この日はレベル55に到達


昼に久しぶりにINしたという 飛澄ちゃん
59Dの保安を手伝ってくれた

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

その後、へい君もIN ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

人界での50レベ~の日課クエが出来るとの事で

人界へ




おバカなのか、分かりにくいのか・・・
人界の行き方が正直分からなかった・・・・

( ええ・・・・ 公式ページも見ましたよ )

( ええ・・・WIKIもモチロン見ましたよ )


蓬莱に行くNPC(蓬莱ガイド)から人界行けるとか

誰がピンッと来るんだよっ!!

どうせなら・・・人界ガイドNPC作りやがれっ!!


アタフタしながら新生後 人界への道を理解し
心配で駆けつけてくれた 飛澄ちゃんに人界50クエのやり方を
解説&お手伝い付きで案内してもらった



お初 『人界FF142014-08-10 16-24-56


・・・・これ 50からの日課でいいんですか???

っていうぐらいの

痛い物理MOBとの戦い(倒す数4ピコ)
・・・・・あの・・・・法衣の気持ちを考えてあげて・・・・


痛さを知った後でw 飛澄ちゃんが ほぼ倒してくれていた((
~逞しい~


レベルもレベルだろうケド 

攻撃1発受けただけで護符が
グルングルン★  o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

※あまりのグルングルン加減に へい君は気が気で無かったかと思われるw



50から始められる
経験値が(*゚д゚) ンマ~ッ♪なクエ❤


レベルが上がるにつれ、多少は楽にはなってきたが・・・


※レベルが上がっても 

ええ・・・ ステは全部 霊力振ってますが ナニカ???


ダークらしいでしょう ええ 自分でも 思います

振った後で・・・・

しまったっ!! 新生1周目なのだから拳ステにして
しばらく、速度装備で遊べば良かった ヽ(゚⊥゚)ノ と後悔
※違うところに後悔している自分であった((


その一瞬の為だけに
速度装備を頑張って作るのねと・・・・つっこまれたがw


霊力一筋の単細胞のダーク脳・・・結果、無意識に霊力へ





今だに範囲で物理MOBをボコれない苛立ちから・・・ 

(余裕でちねる自信がある)
(常に1ピコずつ 釣ってボコる それでも護符は回る弱さw)
(魔導で範囲で即終了している人を横目にチビチビ・・・)

嫌いな日課になりつつある・・・w





ちょいちょい やっている鳳鳴

FF142014-08-11 15-04-33



FF142014-08-11 16-33-39


このSSを見て、画質が低になっていた事実を理解する
設定変えてないんだが・・・


完美のシステムさ・・・ 

最適化とかあるのはいいが・・・

何もしてないのに時折 自分以外のフレさんとか人とか
中華顔になってるのは・・・どうにかしてくれっ

・・・・・ オイラだけ???






  【 普通に進んでるんだが・・・ 】の巻き


8月23日


毎日昼INは出来ないけど
まぁまぁ INが出来るようになって
(1週間の内 3日ぐらい?)

レベル80代後半 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



INしてきた アンナちゃんからのお誘いで
69D79Dの保安に行く事に

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


69Dでは、アンナちゃんのサブキャラが居るギルドから
完美経験お初の暗殺さん(80代)がPT加入

初々しい トークを繰り広げておりますた
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久しぶりに デスヘビキング 凹ったな・・・

懐かしい 本当にその一言だ((

あの 亀(ウォータデビル)は可愛そうに・・・未だに皆から無視状態だろうが・・・
イグゾは、たまに誰かがひっかかる((

色々な事を思い出した時間だった



これから完美をやる 新規さん達からすると
今の完美は正直大変だろうと思うけど・・・
※なんとか上がったと思ったら、新生待ってるしね・・・

頑張ってもらいたいもんだの




79D/秘宝洞窟 
FF142014-08-23 14-32-53


なんやかんやと お陰様で、レベル90突入★


90レベ





時折、INしている フレさん達に新システムとか色々教えてもらったり
最近は多少、空白の完美について知り出した

元魂なんぞや・・・・? とか
⇒新システムの戦霊カードのステータスが上がるとか

新スキルどうやって取得するん? とか
⇒新生100レベ~玄荒の血を集める必要があるとか

※ほぼ皆瞑想放置だらけだが・・・
誰かが昼いてくれてる時が結構あったりするので
このウラシマダークに色々伝授してくれる有り難さ 感謝★

まだまだ分からない事だらけではあるが・・・



まだダーク未開の 新ダンジョンに

行きたい・・・・それだけの為に新生・・・ 
(*'д`*)ハァハァ・・





また、別件で 【大地の剣】ゲットの為
闘志の勲章を以前から集めていたのだが 10個集まり
ようやくゲット出来るじゃまいかと思っていたら・・・・
※ノンビリ装備集めのダークでスマソ・・・・

1,2,3,4,5,6・・・・
(倉庫を見ている)

あれ?・・・・6種類????
何故に技術の勲章が2回分あるんだ・・・?
【勇気の勲章】が全く無いでやんの・・・・

おまけに鍛冶師の生産レベル8必要とな?
(アンナちゃんに今日聞いて知る(コラマテ)

ショボーーーーーン ゚(ノ´Å`ヾ。)




・・・・・・じ・・・・地道に・・・・

そう・・・・

地道に頑張るよ・・・・



レベルも90になり、ここから多少ゆっくりレベルも上がってゆくだろう

2周目は新スキルや新Dもやりたいから
まぁまぁ後になってから スタートするだろうけど・・・

1周目の経験値4倍から
2周目の経験値3.5倍の違いは結構大きいようだね
2周目は結構大変だと聞いているから
萎えるかもwwwwwwww

どっちにしても、100レベになって
パッシブスキルも取得して、100レベを多少エンジョイしてから
2周目に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
したいと思っておりまふ★

最優先・・・・新D((




※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ




Comment

すっごい久しぶりに見たら更新されていたwwww
とりあえず、おかえりなさい。
もう周りの波が早すぎて
マイペース以外に楽しむ術はないと思われます。
完美はなれてないなみだでさえそうなので、
きっとたいへんだろうけど、
そのくらいのほうが完美集中できていいよね。
機会があれば、わたしにへーさまを見せてくださいwww
2014.08.25 11:24 | URL | なみだいろ #- [edit]
ただいも~
> なみだいろちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> すっごい久しぶりに見たら更新されていたwwww
> とりあえず、おかえりなさい。


全然更新せんかったからの・・・w
プレイ日記も、何ヶ月ぶり?? 
落ち着いて記事書ける時は、更新頑張るよ((
ただいも~ 昼限定だが、帰ってきたお♪

> もう周りの波が早すぎて
> マイペース以外に楽しむ術はないと思われます。
> 完美はなれてないなみだでさえそうなので、
> きっとたいへんだろうけど、
> そのくらいのほうが完美集中できていいよね。


波早すぎだのwww
ついて行ける気が全くしない・・・
INして何もする事が無いよりかは、やる事多いから
まぁイイか・・・?と思っているけど
ボチボチ頑張るじょ(((

> 機会があれば、わたしにへーさまを見せてくださいwww

後光で見えてないだけかもしれん(コラマテ
気がつけば、後ろに・・・・そう後ろに・・・


2014.08.27 15:52 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

