へっぽこ魔導&BUDDY

◆日記です・・徒然なるままに・・・◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ブログ楽しみと言って頂けると
ドンドン更新したくなるものですねw

褒め上手なフレさん達のお陰で
時たまUPどころか・・・・
お馬鹿?と思えるぐらいなUP率です

・・・おまけに長い・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・



アクセス数も


この前までは300きたよ!!って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でしたが・・・


もうこの時点で 400 !!
本当に ファンサイトって凄いなぁ・・・と思います


なんやかんやと、ブログを見に来てくれる
フレさん達、
ああ~こんなことあったなぁ~~と思い出を
振り返ってもらえるような
ブログにしていきたいと思います 


そして、 初めて来られる 完美世界の住人様

フレさん共々

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ^^





では いってみましょうb





  【о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!】の巻き




以前、レンさんが セカチャでо(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
をしたことから 始まった 

‐完美世界に広げよう 綺羅星の輪‐


あのブログの後ですが 辞書登録してくれたフレさんがwww

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!


INするや・・・・・・・・・・・・・・綺羅星Σ(・ω・*ノ)ノ !!


+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


11月06日(土) 速報www
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!NO.2
23時現在

セピちゃん INから OUTまで о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!でしたwww
たんは 一発 セカチャで 
自分も驚き セカチャ返ししたというwwww

あまりにもこの2人にビックリしたのでww 即 追記www




類は友を呼ぶとはこの事・・・ノリの良い フレさん達で 嬉しく思いますwww




自分は モチロン レンさんへの挨拶は・・・・・

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!







  【保安官連れて行って~~!!】の巻き



11月04日(木)


最近 どちらかと言えば 黄昏オンリー的な自分になってますが
そういや、保安全然いっておりませんでした・・・


おまけに最近INするの0時過ぎでしたしね・・・


保安行きたいなぁ~~と思いながら INしたら


[] チッカチッカ

 ランクルさんに拉致られました
「遊ぼうよ~~♪」

で どこ行くのかな?と思ったら

保安 ブラフマ オォォ o(*'o'*)o ォォオ 

自分の心が読めるのかぁ~~~!!!


てな訳で 行って来ました


90保安 ブラフマ

~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED



あいにくSS撮り忘れるw


時間もちょこっとあるし・・・ってな事で


89D 仙幻の森 ラポーザラポーザ
火が耐性って魔導泣かせだよな・・・

黒たんが お休みTIMEだったので ココまでで終了




その後、ぴぃちゃんから、「保安いくぞ~~!!」ときたw

「ブラフマやったぞ?」と言ったら

「付き合えw」との強制連行w


~~ 本日のPTメンバー② ~~

戦士:金さん(ニックネーム)
弓使:モリさん(ニックネーム)
弓使:せぴ☆
妖精:はぁちゃん(ニックネーム)
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


89D 仙幻の森 ブラフマ
ブラフマ
本日2度目と思ったら 上手の人が1人いましたw

もうここまでくるまで、マラソンなのか 凹るのか
超適当なこのPTメンバー

マラソンするんだなと 突っ走ってると 

あれ? 来ない?
凹ってますがなw 

凹るのか? と思ったら
他の人 突き進んでいくわ・・・・

いつも金さんの後を追ってるだけに
弓さん 突き進むわ ぴぃちゃん突き進むわ(いつもの事)
今回のPTは やや ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ にww

そんな 金さんは 久しぶりのIN過ぎて
勘を取り戻すのに必死だった様子だ
(79Dの時には勘取り戻したようだけど)
一番困ってたのは 金さんだったろうな・・・・w


その後 79Dに行き、保安は終了
なんやかんやと これはこれで 楽しいDでしたがなw






  【ダークちゃ 助けて~ぇ(ノω・、) ウゥ・・・ 】の巻き



11月05日(金)



INしてしばらくすると

「ダークちゃ・・・」と 涙で訴えていたのが

ティアちゃん (ノД`) シクシク

どしたんだ?と思ったらw

キューブ犠牲部屋にいるとの事

「ティア倒しにきて~~!!(ノ´Дヾ) うぁ~ん

どうやら 倒されるのを待ってるらしいが 来ないらしいw

「部屋にいるMOB凹れば ちねる  オイラ行くわw」
・・・と 久しぶりにまたキューブへ

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!

スタート地点で ティアちゃんが ショボーン(○´ェ`○) と待ってたwww
バフもらって いざ!! 一緒に キューブ START!!

順調に進んでいたが
ルーム25の罠のとこで チーン

いつもなら 余裕でクリアするとこだが

この 罠!!  バグってんのかなんだか知らないが

罠の手と円陣がグチャグチャ!!
寄ってるわ、手がどこから出現するか分からないわで
アクト使って真ん中まで来たら
円陣がなくて はぁ? と思ったら 手が出て ボンッ!!

どんだけ 範囲ある 手なんだ!!

さすがだよ 罠すぐる・・・

で また振り出し・・・・


トホホ・・・ってな事で サイコロ1から振りなおし


キューブ ルーム3 モンスター退治 ぴぃちゃんハケ ━━ Σ(〃・・)σσ ━━ ン !!

MOBをボコッてると

美しい 乙女が!!目の前に

ぴぃちゃんでしたw

バフだけしにきたぜぃ~~ とは言ったが
逃しません・・・


~~ キューブ PT ~~

精霊:∮ティアナ∮
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


ルーム5で待ってるぞ!!と言い残し ルーム3を出た

「絶対 いかね~~」とルーム5 ヾノ´∇`) ナィナィ宣言した
ぴぃちゃんだったが


キューブ ルーム5 開けゴマ
ぴぃちゃんハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!
げっ との一言でルーム5へ・・・

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

その後は 2人別々になりましたがのw

ルーム8:人の品格⇒ルーム10:爆弾解除



キューブ ルーム11 牢獄  ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

⇒ルーム12:運命のくじ ⇒ルーム16:挑戦 ⇒ルーム18:取引 
⇒ルーム19:愉快な強盗 ⇒ルーム20:運命の三叉路 ⇒18:取引
ルーム20:運命の三叉路 ⇒ルーム23:本当かうそか ⇒ルーム24:人のため



キューブ ルーム29 続・モンスター退治
血~~すうたろか~~


⇒ルーム31 神秘の使者 ⇒ルーム36 続・宝掘り ⇒ルーム38 続・罠
⇒ルーム42 神秘の使者 ⇒ルーム44 続・爆弾解除 ⇒ルーム47 続・100秒間(改)
⇒ルーム49 大放送 ⇒

ルーム50 ゴール

今回は経験値を選びました

お遊びで、ルーム58 生死対決まで行って「運命の金メダル」1個もらって
キューブは終了し・・・・

スタートから 再度やり直した・・ぴぃちゃんを 残し・・・
去ったDARKでした・・・ ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


皆でワイワイのキューブも楽しかったです (*>艸<)






そして・・・その後 クリップで放置しているところに・・・

もう・・・潰れてます
あの・・・踏まれすぎて 自分見えません・・・;w;



レンさん&ルルィエさん!!

今回は なんと 夫婦揃っての 踏み踏みでした・・・Il|li_| ̄|○il|li 

そして・・・笑いと共に去っていかれましたがな・・・




◆追記ですw◆

そして・・・また 踏みつけられた様が レンさんのブログに・・・コチラ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ニヤリ
これぞまさしく

夫婦そろい踏み(あ
2010.11.07 03:28 | URL | レン #JyN/eAqk [edit]
|д・) ソォーッ…
|д・) お仕事中におじゃましますw

毎日毎日楽しいブログを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして・・キューブでは大変お騒がせしましたっ><笑

ひとり寂しく犠牲部屋に飛ばされたときはほんとに泣きそうだったんだよぉ・・゚(PД`q)゚゚。

ダークちゃに思わず叫んでしまいましたっ(・ω・;A

PT組んでキューブするのも楽しいよね^^

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>レンさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

さすがに 2人で踏まれるとは思いませんでした
画面が 2人でダイナミック過ぎて

まるでアクション映画のような動きでしたね・・・

> 夫婦そろい踏み(あ

ぐはっw NICEなオチ・・・で・・すね・・・orz
2010.11.07 16:11 | URL | DARK #- [edit]
Σ(・o・;) ハッ!
> ティアちゃん

お仕事中に コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 毎日毎日楽しいブログを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なんだか毎日になってるな・・・
睡眠時間がちょい短くなってるのは・・・内緒(あw

> ひとり寂しく犠牲部屋に飛ばされたときは
 ほんとに泣きそうだったんだよぉ・・゚(PД`q)゚゚。

いあ、もう泣いてたよ・・・ティアちゃんwww

> ダークちゃに思わず叫んでしまいましたっ(・ω・;A

悲鳴に聞こえたよw

> PT組んでキューブするのも楽しいよね^^

うんうん^^b どこの部屋にいるとか確認出来るし
共有しながら サイコロ振るのは 楽しいなb
また行こうbb
2010.11.07 16:15 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/32-a98ae3d0
