へっぽこ魔導&BUDDY

◆神月谷 法衣ONLYツアー◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



食欲の秋 も、もうそろそろ終わりますね
(食欲は 年中ですけど・・・)
冬が来たら


恒例の 雪だるま が 完美内で現れるんでしょけども
そんときは サブ 妖精でうろついてると思われます
ブタペットの、‐ぴのこ‐育成でww

それまでに 妖精&精霊も転生させとかないとな・・・
と焦る DARKです
色々あって 放置中ですがね・・・

頑張らなねば・・・



昨日は なんやかんやと慌しい完美生活でありましたが


色々あったなかで


ある人が落ち込んでました
その話を聞いて、自分も色々考えてました

相手を思っての事が
裏目に出る事って・・・

切ないよな・・・

どうしてそうなったかの経緯は
詳細には分からないですが

寂しさを感じる DARKです

バーチャルな世界ですが
実際には自分と同じ人間同士が この世界に
住人として居るわけです

いろんな性格もあり リアル環境もそれぞれ違う
だからこそ問題も起きるんでしょうけれど

己の為じゃなくて 相手の為に思っての事…
それが理解してもらえなかった時は切ないでしょうね

元気に楽しく 完美生活でけるように
少しでも気持ちが楽になれるよう そう思ってます


また 完美の住人様 皆様が

相手を蔑んだり、意地悪したり、弄んだりしない

思い遣り人でありますように・・・

切に願います




それではいってみましょう ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ







  【法衣オンリー 85Dへ】の巻き



ティアちゃん夫婦から2-3へ行こうよ~~」
お誘いがあったが


1時になる前に当日中のクリップを受けないと・・・!と
前日のクリップ消化してないから・・・今は行けない(ノД`) シクシク

「来るの 待ってるよ~~」とは言ってくれてたんだけど



[] チッカチッカ


はにゃ?

「はい」押したら レンさんだったwwww

今日もPTチャで遊ばれるんだろうなぁ~と思ったらw

85D 法衣ソロ ありおめツアー行きますよ~~♪」

なんと!! Dで遊びましょう~~♪だったww



これは、行きたい・・・嗚呼・・・
ティアちゃん達、待ってくれてる・・・嗚呼・・・どうしよう・・・

ティアちゃんに経緯を話し

「行っといで~~」と優しく了承してくれたので
ツアーにご一緒することに ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


てなことで・・・





85D 神月谷 ソロモード 霊月谷コース顔文字でお知らせ

~~ 本日のPTメンバー ~~

魔導:レン・アリアダスト
妖精:ルルィエ
魔導:DARK◆RED


よく ご夫婦でこの霊月谷コースをデートで来られるとの事
(奥様の るるさんは・・・もうすでに泣いてました・・・)

デ・・・・デートなんだよね・・・きっと・・・(*´‐`)


「ダークくんもデートコースにするよ良いよb」

相方おりません・・・レンさん・・・



何度かPTモードで 冥月谷~神月谷(ヴァラク) コースは行ってたけど
ソロモードで霊月谷は 今回がお初で もう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

唯一、満面の笑みを浮かべていたのは レンさんでしたねww
(笑みというか・・・ニヤッっというか・・・あれは企みの目ですね・・)


レンさんが 範囲でMOBを持ってきて
るるさんが ペットのアルソックちゃんを動かし、泣きながら凹って
自分はレンさんの凹ってるMOBを凹り、自分を守るw

(途中 TABキーで間違えて 遠くのMOB攻撃してしまう・・・)



85D 神月谷(霊月谷) シャックスシャックス
レンさん・・・どこ?

霊月谷は 火属性MOBの為
魔導としては、心地よかったです

しかしながら、決死魔導 2匹ww
どうやら 火力はあるようで・・・・即


シャックス 昇天



85D 神月谷(暗月谷) ビフロンスビフロンス
幸子じゃないかっ!!!

夫婦の連携もサスガです
戦士並に走る レンさんwww 
あの・・・魔導ですよね?

追いつくのに必死でしたwww
2人でアクアヒールって楽でしたw

問題なく 幸子もどきの・・・・

ビフロンス 昇天



85D 神月谷(真月谷) ハーゲンティハーゲンティ
倒した瞬間に・・ああ!!っとSSw

ここは 無属性MOB まぁ・・・いわゆる物理ですね・・・

るるさんが一生懸命 アルソックちゃんで凹ってくれてましたが
タゲとってしまい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・チーン

巻物忘れた為、戻ることに・・・(すみませぬ)

レンさんは常に巻物を持ってないらしいww

「そーか 巻物なんて あったなぁ~」 
さすがレンさん・・・恐ろしやwww

迎えに来てくれてた レンさんと、真月谷に戻ると
((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

泣きながら るるさんがMOBのお掃除頑張ってましたwww
。o゚(p´□`q)゚o。


アルソックちゃんのお陰で 何とかBOSSまで到着


こちらは 問題なく

ハーゲンティ 昇天




その後、魔導同士でPVPをして 火力検証なるものをし
延々とスキルやらについて 盛り上がってしまいましたw

魔導同士のPVPは 初でしたww

最初は DARKが勝利しましたが
「スリープ(79スキル)でくるとは!!」と レンさん

常にPVPされるのが 精霊なので癖になっている旨説明w
同じ魔導・・・だねbだねbと、理解するw

その後 PVPで ストラウト返しに合い
DARK 散る

そこからはもう 止まらない・・・
お互い 魔導ですが 

レンさんは 天転生
自分は   魔転生

それぞれのスキルの違いについて 延々と検証・・・

るるさん 付いていけなかっただろうな・・・
(〃..)) ゴメンナサィ...



他職に、こうしたほうが良いよとか、言われると
ほっといてくれっ!!魔導やってからなら話ちゃんと聞く
・・・と話を右から左に流す 自分ですが・・・
(え? ひねくれてる? いあいあ
  自分の職ですから・・・自分が良く分かってる・・・)


同職同士だと そうなんすよ うんうんb 嗚呼 なるほどっ!!
どんどん 向上心が出てきます
WIKIや掲示板だけでは語らない 魔導事情や、効率等も
理解し合えるというのは、感動です


こんど ティアさん達とまた来たらいいよb
鉄でね(ソロ 恒月谷) (*・∀・)=ァ=ァ

法衣では鬼すぎる エリア・・・

是非行ってみたいと思う (・∀・)ニヤニヤ


・・・・と 前を見たら 何故か鍛冶師がいるではないかっ!!
85D内に鍛冶師がいるんかwww


色々遊んでると、レンさんが 葵ちゃんにササしたらしく

葵姫♪「フェンタイっ!!」

・・・とイキナリ ササが自分にきたww

いきなり フェンタイ扱いをされた 自分だったがw

レンさんに 聞くと

「ダークくんが 鍛冶師にコカ○を叩いてもらってる」
とササったらしい






なるほど 見えなくもないwww






コノ姿でしたから・・・ 匠 鍛冶師





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
ふぇんたいっっ(>w<)


・・・・・また、遊んでやってくださいませ(;s;)
2010.11.08 09:33 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
タイトル
私も初めて作ったキャラは魔導でしたwグフフ
私魔導好きですおーw
他の職とはまた違った楽しみがあるとおもいます^^

しかし最後のSS・・w

ヤヴァイっすww
フェンタイ!!ギャΣ(゚Д゚)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ふぇんたいっっ(>w<)

奥様・・・初コメにして・・・フェンタイですか・・
Il|li_| ̄|○il|li ガーン

旦那様も 負けてないと思われますよ・・・
以前のあのヌードSSが物語っています(あw

> ・・・・・また、遊んでやってくださいませ(;s;)

こちらこそ また 遊んでくださいっ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Dなんてっ!!・・・怖くなんか・・・ないです・・・
2010.11.08 21:20 | URL | DARK #- [edit]
魔導はいずこへ…
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

精霊さんがメインということは・・・
初キャラの魔導を押しのけていったわけですね(ノД`) シクシク
これを機会に決死魔導の道はいかがでしょう・・・


> しかし最後のSS・・w
>
> ヤヴァイっすww

ええ・・ええ・・・ 
ブログに載せるつもりはありませんでしたがw

もう 既にフェンタイ確定に近いかもですがね・・・

葵ちゃんに 「モチロン、ブログに入れるんだよね?」と
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら 
最後に臨みました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
2010.11.08 21:28 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/33-dba5ffb2
