へっぽこ魔導&BUDDY

◆嗚呼・・・萎える・・・◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ここんところ
睡眠不足がたたり
仮眠をとる自分です( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

仮眠をとると・・・
気が付けば0時前になってたり

やや 最近INする時間が遅い DARKです



本日も いってみましょう~~
ええ・・・いつものように 長いですよ・・・・
(更に重いかもな・・・)


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ







  【深夜というか・・・明け方ですねb】の巻き




11月08日(月)


さて・・・1時間ほど仮眠とるか・・・
PM19時に一旦||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

起きたら・・・

AM3時

Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!(そんなに寝るつもりは…)

INしたものの…
みんな落ちてる

唯一 飛澄ちゃんとセピちゃんが起きていた

これは・・・クリップで遊んで・・寝るか・・・

そん時に 飛澄ちゃんから
「遊ぶ?」と有難いお誘い

・・・・既にAM3時半・・・・

100保安の99魔(幸子)をお手伝いしてきました
本当に保安というのは あっという間で
SSを撮る時間がなかったwww

いつか・・・自分もこのDで保安行くんだろうな・・・
幸子ちゃん・・・スキル本与えず

いつもながら・・・・

幸子の ドケチっ!! 




幸子を倒した頃


セピちゃんから

霜降り行きますよ~~」

まるでww 今の時間が夜中でないような
錯覚を感じる 
NICEタイミングな お誘い

& 寂しさも感じさせない この2人…

素敵すぐる・・・(*>艸<)


・・・てなことで


明日 休み♪と言っていた
飛澄ちゃんも拉致し・・・・



75D 霜降の氷城夜中の霜降りツアー
愛するペット くるりんぱと一緒


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:本日のモフさん(セカチャでご来店)
戦士:葵ちゃんの旦那様
精霊:本日の精霊さん
弓使:飛澄
弓使:セピ☆
魔導:DARK◆RED


自分は 寝たからいいものの・・・
このメンバー・・・元気だったなwww

途中、戦士さんがシャウトじゃなくてドラバをした時には
ぎゃっ!!オイラにタゲくるっ!!と

Σ(・□・*)ヌォッ!!

なったがw

その後

MOB大量集めの時、シャウトなしの
サークルをすることになりww

ちぬかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうしたんだwww

(たぶん 酒がきれてたんだろうな・・・)



そんなこんなで



75D 霜降の氷城 本ホーラン本ホーラン


問題なく

本ホーラン 昇天



気が付けば・・・AM5:30


あっという間に時間が過ぎ 楽しく 完美が出来ました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


飛澄ちゃん セピちゃん 深夜の D ありがと







  【ワンマンステージ】の巻き




11月09日(火)


この日も0時を過ぎて IN


オーク前で よっさん ハケ ━━ Σ(〃・・)σσ ━━ ン !!

で、また・・・

露店前で よっさん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!

脳内環境が似てるせいなのか・・・

露店でご希望の材料の市場調査をしていた 2人

材料を買うには まず coinが ないとねぇ~~!!
最近の「守護」相場など話していた時

リュウトン オンライン

おっ どうやら サブの石クエ終わったようだ

拉致


稼ぎに連れて行ってくれ~~~!!!

高級スキル本目当てで99魔になったが
精霊さんが居ない・・・・

セピちゃん 弓で オンライン

弓でDかも・・・なんて 思いながら アタック!!

拉致成功!!


そして・・・静かに ちゃん を

強制拉致!!




~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



いざっ!! 99D 魔界桃源郷へ レッツゴォ~~!!
酒あり(ゴチなり)


リュウトンのマラソンも手馴れたもの
((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

鍵の タワーは 舞ちゃんと2人で倒しに行くが
舞ちゃん 待ってくれ~~~~!!

妖精sの速さに追いつかない DARKでした・・・

タワーも撃破
リトゴースト(鉄あり)撃破


残すは・・・

幸子ぉ~~~!!(人面桃花)





生活がかかっているんだっ!!





頼む!!


いざっ!!







サチコ オンステージ


スキル本だってばっ!!


赤字で終わった 我がPTでした・・・






  【落ち込みまくりです・・・】の巻き



その後 皆が落ちた後、1人になった自分は
材料が集まったが・・・ ソケット数が怖くて
なかなか

マイテローブ・上 の生産が出来なかった・・・

さすがに やるしかないっ!!と

炉にいったわけだが

意を決し、いざっ!!生産開始ポチッ

プロメ 腕4ソケ
プロメ 靴3ソケ

順調になんとかソケット数は獲得していたが


遂に・・・・

もう ショックすぎる・・・


2ソケ・・・・Σ(゚Д゚) 

Il|li_| ̄|○il|li ガーン



どんだけ 幻境の石 集めるのに苦労したと思ってるんだ・・・・


もうね・・・落ち込みまくって・・・
ちょっとでも元気になろうと・・・

上のサチコ3コマ漫画作ってしまったよ・・・


少しでも 元気が出たのは

輪廻装備

マイテであれば 輪廻装備を作れる!!
マイテで 更に上を目指す!!

それをするには まず レベル100 だっ!!


落ち込みながら・・・目標ができた・・・




これからは レベル上げ優先に行きますっ!!
マイテ2ソケでいたくない・・・


保安官、キューブ、クリップ、霜降り、石クエ
EXP上げD最優先になりますので

ご了承の上、今後共 拉致 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

いつも大変楽しく拝見しています♪
余計なお世話ですが、神の符文でソケ拡張という手もありますよb
輪廻装備にするにも時間もコインもかかりますからね><
まぁ、符文も費用がかかるんですが・・・w
わかりきったことをすみません><
落ち込まれてるダークさんを見かねてしまいました;;
2010.11.09 17:47 | URL | アルデの某精霊 #- [edit]
心救われました><b
>アルデの某精霊さん

初コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


>いつも大変楽しく拝見しています♪

お馬鹿な内容ばかりですみません(ノД`) シクシク

>余計なお世話ですが、神の符文でソケ拡張という手もありますよb

そうなんすよね…
2ソケを見た瞬間 ウェブマネーに手を出しかけましたね・・・
黙って、ソケット上げてしまおうかとwww
冷静に計算した結果

2⇒3ソケだけでも(12階級)

①露店 相場90000コイン ⇒54M
 リアルマネーから投資WT交換にて約66金
 (買取810kの場合)リアルマネーならこれが一番安いですが
 露店で600個売ってるの見たことない・・・

②課金 2金 15個
 600÷15=40×200=8000円
 80金

③PW初級は損 却下w

マイテ上の 幻境の石でもう 予想外の出費だったもので
計算した結果、、、、諦める(ノД`) シクシク

>輪廻装備にするにも時間もコインもかかりますからね><

みたいですね リュウトンが必死に集めてますね
こちらはDさえ 頑張って諦めずにいけば
リアルマネーナッシングでも何とか 頑張れると踏んでます・・・
行く行くは、輪廻になるなら・・・もう輪廻までいこうかと・・・

>わかりきったことをすみません><
 落ち込まれてるダークさんを見かねてしまいました;;

いえ、落ち着かせてくれて ありがとうございます><b
そのお気持ちに 心救われました★

2ソケ見た瞬間、超落ち込みましたが
マイテ下の生産時は このお陰で気楽に生産できそうですw
(2ソケでも もういいw)

また 遊びにきてやってくださいね(*>艸<)
2010.11.09 19:16 | URL | DARK #- [edit]
装備なんて・・・ハハハン♪
装備なんて。。。wね・・・w
運がいい人っていいね・・・w

それにしてもDARKさん・・・一体何時に
床につかれたのでしょう・・。
確かに深夜帯とは思えない賑やかさですねw

一度仮眠しないで眠気に耐えてリズムを戻すことを
おすすめいたしますbbb
装備なんて・・・・パンツで・・・OK(あw
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 運がいい人っていいね・・・w

今まで装備だけは 運が良かったんですよね・・・
☆3になる率も高かったので
クジは初級オンリーですけど・・・

> それにしてもDARKさん・・・一体何時に
> 床につかれたのでしょう・・。

嗚呼・・・ここ数日は空が明かりだしてから・・・床へ・・
で朝8時に起きて また19時あたりに一旦 
仮眠という感じです(睡眠3時間ぐらい?)

> 確かに深夜帯とは思えない賑やかさですねw

ですねww 
周りのフレさんが 寝るのが遅いっていうのも
あるかもっすww
なので つい時間を忘れて・・・気が付けば・・オヨヨ

> 一度仮眠しないで眠気に耐えてリズムを戻すことを
> おすすめいたしますbbb

実は2日置きで 眠気に耐えて夜まで迎えてますが
微妙にまた・・・36時間起きてるとか・・・
脳内環境がオカシイ 自分です;w;
(この1年で慣れてしまったのでしょうか・・・orz)
2010.11.10 05:08 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/36-85e659e8
