へっぽこ魔導&BUDDY

◆たぶんノーマルな1日◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



朝 起きると寒くて身震いする季節になってきましたね
そろそろ 愛しのコタツを出そうかと
思っております(*´∀`*)



ブログのアクセス数も 530 と
もう500を越しているのもビックリです

皆様 ご来店?頂き
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



前回も行いましたが ここでまた


アクセス 都道府県 ベスト
29都道府県からアクセスあり

1位 埼玉県

2位 山口県
3位 栃木県
4位 神奈川県
5位 東京都


これからも DARKのお馬鹿なブログを
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


昨日は リュウトンから 「ダンシング 幸子」の
3コマ漫画を「ウケたw」と喜んでくれたw
ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

YOUと一緒に初めて幸子に会った時の衝撃は
今でも鮮明に覚えている
(笑いすぎて、スキル発動どころではなかったな…)


さて、前回のブログでは Il|li_| ̄|○il|li ガーン
でしたが

ブログを読んで頂いた 読者様から
励ましのコメントを頂いてビックリしたと同時に

ブログ始めて良かった(≧∀≦)
・・・と改めて思いました

嬉しくなりw コメント返しが超長くなりましたがね…


拍手コメントも頂いたり

拍手コメのお名前と同じ名前のキャラさんを
祖龍でお見かけしたんですが
お礼しようと思ったが

「間違えてたら・・・どうしようか・・・」

本人さんか不明なまま…今に至る



ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ





さぁ 元気だして 
今日も完美で頑張らないとなぁ~~と思ったら


IN直後!!
踏まれまくりです!!

この2人 気が付くの早すぎw



どえらい巨大な騎乗ペット2匹
交互にDARKを踏んでおりました…

るるさん・・・飛澄ちゃん・・・
(・∀・)ニヤニヤ


そして

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

になってるところに

こんばんわ」のササの嵐

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

MYフレさん達www 
自分のブログを見てるんだか見てないんだかw

なんだか アワワしながら 心がホッコリしました


デカ過ぎて もうアッパレです
デカすぎw
左が るるさん 右が 飛澄ちゃん


この2人 嵐のように去っていきましたよwww


ま・・・まぁ・・・

マイテはo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
でしたけど

2ソケオンリーな方も
いらっしゃるだろうし・・・
上を見すぎてはいけませんね

あくまで廃人装備なんて出来ない
一般人なので
ポヤッと 頑張っていきたいと思います

輪廻装備の目標も出来ましたし
うんうん




そんなこんなで・・・

なんやかんやと フレさん達の就寝が早かったのもあり
今回はDはナッシングでしたが

遅めにINした レンさんと 時折 会話しながら

クリップ2周 石クエ キューブをしたことで
経験値は若干上がりました(*’∀’*)

キューブでは 「続 耳を澄ます」で
(右が音なしだったので左斜めに進んでちんだ・・・)
レンさんから 3パターンではなく 5パターンあると
教えてもらった
2パターンは バグであると知る



なんやかんやと 完美を楽しめた1日でしたw


ここは埋まりスポットなのか?
LADYを狙う砂穴



※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

みたことあるww
そこで埋まってるの私もみたことありますwww


ところで、DARKさんのブログ、
私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?^^
魔導さんのブログっていうのが
私的には嬉しくてしょうがありませんwww

ちなみに魔導捨てたんじゃないですおw
カペラっていう遠いところにいるだけでs・・w
食べられるらしいですよ
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> そこで埋まってるの私もみたことありますwww

自分は今までで2回ですね・・・
ただ 漁村で2回ということは 
度々アノ場はそうなるのでしょうね~~

始めたばかりの お馬鹿ブログですけど
いいんでしょうか・・・・(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ
それでも 宜しかったら
喜んでです(○´ェ`○)
基本SSの盗用とかさえされなければOKっす

> ちなみに魔導捨てたんじゃないですおw
> カペラっていう遠いところにいるだけでs・・w

遠いとこにいますね・・・確かにww
決死魔導5匹+精霊でハゲの夢があるんですが…
カペラは遠いですね・・・ションボーーリ
2010.11.11 04:18 | URL | DARK #- [edit]
ありがとうございます^^
最近読んでるブログってことで
今度紹介させてくださいねー^^

決死魔導・・・w
うちのGメンは重装魔導デスガ お呼びデショウカ・・・w
とんでもないです!!
>ダッコさん

どぞどぞ(≧∀≦)

コメントのURLっていうのを押したら
ダッコさんの ブログに飛びました
(こんなのがあったんだと 知りましたw)

お邪魔することがあったら ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

> 決死魔導・・・w
> うちのGメンは重装魔導デスガ お呼びデショウカ・・・w

それは それで 面白いっすwww
まさか・・・グロ装備なんて・・・ことは・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010.11.11 22:08 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/37-935e5e06
