へっぽこ魔導&BUDDY

◆元気でいきまっしょい!!◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



先日 アクセス都道府県ランキング
結果なるものを発表しましたが


フレさんが ランキング1位に住んでいる事を知り

根っからの 関西っ子の自分ですが
以前 自分も埼玉住んでたことあるので

1時間あまり 埼玉話に盛り上がりました

うどん 話 
富士山見えた 話
沿線 話
餃子の王将 話
連日オールナイトで酒飲んでた…
などなどw

楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

辛い思い出もあったりしましたが
親友 ないし 親戚ともいえるダチに出会えましたしね

埼玉県は 自分の大好きな都道府県の一つです


関西に戻ったので、なかなか 会えませんが
いつでもダチは 自分の心の中にしっかりといます

以前と違い離れているので  
そばで励ますことは出来ないけど

元気で頑張り過ぎないように 笑いあれと
願っています

また、チャットで交流させて頂いている フレさん達も
色々な都道府県から完美にいらしています

色々な環境下で辛い事を隠しながら完美頑張る人
楽しかった事を分かち合いたくて来る人
現実逃避したくて 来る人
ただ 単にゲーム大好きな人
もう 色々な状況下で この世界にいるわけですが


せめて この世界では
心からの笑顔が絶えない
1日を過ごしていただけたらと思ってます




ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ


そんなこんなで 本日もいってみましょう~~






  【ブログ 読者さんハケ ━━ Σ(〃・・)σσ ━━ ン !!】の巻き



INして しばらく 祖龍 城西で
フレさんと ササってた時のことです


青チャが ヒョッコリ
ササありがとうです
青チャしてくれた 本人さんをビックリさせようという件


心は超 ウェルカム

いざ ササが来たら
照れ屋な自分なもんで・・・もう ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

しかしながら 嬉しいもんですね(*>艸<)

青チャにもありますが お馬鹿すぎる このブログですが
楽しんでもらえるように 頑張りたいと思います






  【もう ウケまくりwww】の巻き





セピちゃんから

霜降りいきましょ~~

可愛いお誘いがあり、たんを拉致って いざ 霜降り へ



75D 霜降の氷城PTメンバー

~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:遠山金四郎
弓使:飛澄
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED


今回の霜降りはもう ハチャメチャ www

まぁ・・・大概・・・まとまりがないが・・・

完全 金魔導化 いあ・・・戦士化していた ぴぃちゃん
旦那様のさんより 先行くわ MOB集めるわ
MOB集めて 青するわ

金さん 奥様のアグレッシブな行動に
一生懸命 内助の功www

その2人のやり取りに ただ もうパソコン前で
ウケて 笑い泣きアヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!をしていた(コラマテb


タイミングもなんもないもんだから
魔導のサークルしたら タゲ ボンボンw

ジャンゴ集団に飛び込んでいった ぴぃちゃんの姿を見て
もう 笑いが止まらず パソコン画面 にじんでた・・・


金さんも 自分が先に行かないとと焦ってたのか
広場でMOB集めてしまい 即死

自分・・・これは行くしかない!!と

オールタゲ取り サークルで挑んだ

さすがパニッシュメント なんとか全MOB灰にしたw

みんな 「ちんでない・・・Σ(・ω・*ノ)ノ !!」と驚いていたが
やるときゃ やる子なんですwww



で・・・なんで?そこで?

例えば、罠の手とか
例えば、間違えて タゲったMOBにやられるとか
例えば、ひっかけるMOBじゃないMOBひっかけてとか
例えば、逃げきった先にいたMOBにリンクしてちぬとか・・・

というとこでちぬのが オイラです・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




75D フォルカス・真75D フォルカス・真

ちと違うアングルでSS撮りました



もう 最初から最後まで ウケまくってて
手がもう 力が出ないわww

なんやかんやと BOSSも倒し

グレモリーの広場 に来た

ここで ウケたのが. ∵・ ゞ(>ε<*) グハッw

金さん MOB半分集め
ぴぃちゃん 精霊なのにwww 半分MOB集めるとの事www

もう 職の役割を 超越している その発想

なんやかんやと ぴぃちゃん 生きていたw
金さんが 半分以上MOB集めていたがw
下手な精霊さんだったら 既にちんでいただろうな…

このメンバーでだから ぴぃちゃんも
遊びまくるんだろうけど

もう 笑いすぎて サークルキャンセルするの忘れてた

そんで グレモリーと戦ってる時・・・


75D グレモリーブレモリー

即死・・・・ぐはっw


子グレモリー凹ったの ダレだw と思ったらwww



ごめんなさああああああああい><;


たんだったwww



モチロン 許す♥ (*>艸<) 


その後 自分はリザをもらい 生き返ったが
セピちゃんが 精霊2匹いたのだが・・・
リザもらえてなかったようで

周り気が付かず・・・

待ってくれ!!と言う前に・・・・ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ


グレモリー 昇天


リザもらえてなかった事を 2人の精霊は知り
(〃..)) ゴメンナサィ...




そして、BOSS オセ の時 

ぴぃちゃんから 自分に逝って来い ヒールをされ
オセに挑んでいったりwwww





そして その後 自分もやっちまったwwww

百人将を6匹集めるはずが ホーラン部屋の百人将まで
金さん 集めてしまい 9匹 
 
サークル一瞬で止められ
「やばい!!」と思ったら 凹られ 


・・・・・・・・・・・チーン



リザで 復活し TAB」キー押して 攻撃したら・・・

違う部屋のMOB攻撃してしまった・・・
黄色い■のMOBを凹ってしまった・・・・



凹る MOBを間違えた・・・

1匹凹ってしまったら まとめて5匹やってきてwww

また・・・・・・・・・チーン

そして その お馬鹿な姿を見られていたという・・・(´・ω・`)ションボリ


75D 本ホーラン本ホーラン

時折 ホームランと読んでしまうんですが・・・


こちらは問題なく

本ホーラン 昇天


毎回 メチャクチャなのは 心臓に悪いけどw
こういう ふざけたDも たまには 良いもんだと 思った DARKでしたw





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
いつもブログ読んでますっっ!!
って昨日の青チャがっっwww

ビックリしましたwww
素でビックリしましたw

更新楽しみにしてます!!
タイトル
そうですねw
完美の中ではみんな笑顔であってほしい。

霜降り・・・w
すごいですねw
んでも楽しければいいんです^^b
楽しみにきてるんですもんんねb

私も金魔導さんマネシヨウカナ(ぇww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.11 20:55 | | # [edit]
おお~~!!見ましたかw
>*日向*さん

初コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

読んで頂いて 光栄です><b
ええ・・ええ・・・昨日の青チャですw

ビックリしてもらおうと企みましたw

色々 お馬鹿で 寒いギャグも入ってたり
そこが自分らしいのですが・・・
ホッコリ出来るような ブログになれたらなぁ
・・・と思ってます

> 更新楽しみにしてます!!

いまのところ ネタが尽きないのでw
ネタがあるうちに更新頑張りますw

ありがとうです(*>艸<)
2010.11.11 21:55 | URL | DARK #- [edit]
元気の源(*´ェ`*)
更新お疲れ様です♪
毎日のぞくたび更新されてて、楽しんで読ませてはいるものの
コメ残せずに(*;ω人)ゴメンネ...

ホントにダークちゃのブログは元気もらえるよっ!
きっとここに訪れるみんながそう思っているはず・・^^b

ティアにとっても完美は元気をもらえる場所です!

今までどんなことあっても、笑って忘れられるくらい
こんな小さなことだったんだな・・wって思えることもあったり・・w

辛くても・・元気もらって次の日頑張れたりね・・w

ダークちゃのブログもその一つです!(*´∀`*)
これからも楽しみにしてるね♪



うんうん^^
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> そうですねw
> 完美の中ではみんな笑顔であってほしい。

笑顔は幸せの第一歩
(注:ポエマーではありません)

そそb 楽しんで霜降りしてましたねww
ここまでの ハチャメチャぶりは久しぶりでしたがww

> 私も金魔導さんマネシヨウカナ(ぇww

(えw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
い・・・いいと・・・お・・・思いま・・・す・・・orz
2010.11.11 22:02 | URL | DARK #- [edit]
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
>せぴさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

何故だか 管理者のみ閲覧になってたから
なんだろうと思ったらwww

なんだか 色んな文字があったけどww

やっぱ!!呼ぶよなwww

ホームラン♪ (*>艸<)
2010.11.11 22:13 | URL | DARK #- [edit]
ホッコリ(*´ェ`*)♥
>ティアさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

更新しまくりで いつ止まるんだろうね…
仕事忙しいだろうしね><b
コメントは無理せずに 
ポヤッとした時にでも コメしておくれ★
(その気持ちだけで十分b)

元気というか 常に笑いを提供したい 自分ではあるねwww
訪れた方が少しでも (・∀・)ニヤニヤして
もらえたら、嬉しいね

> 辛くても・・元気もらって次の日頑張れたりね・・w

完美世界の綺麗な景色でホッコリして
フェンタイKINGの旦那様とラブラブして
フレさんと 笑いあって Dで遊んで
また 仕事頑張っておくれ~~~

自分もだけど 元気になれるフレさん達と出会えて良かった

> ダークちゃのブログもその一つです!(*´∀`*)
> これからも楽しみにしてるね♪

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ちゃんと・・・頑張って寝ます・・・ハイ・・・スミマセン
2010.11.11 22:25 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/38-0394423a
