へっぽこ魔導&BUDDY

◆色々・・・お馬鹿漫画劇場◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



昨日はなるべく早くに寝たつもりなんですが
起きたらAM5時半・・・・
睡眠時間 みじかっ!!なDARKです

せっかくの休みだもんで
起きてから 編集ガンガンやってしまいました

(ちょい やりすぎた感があります・・・)


まっ いっか (*´∀`*)


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



それでは いってみましょうb






  【こりゃまた ありがとうです】の巻き




ここんところ コメントを頂いている とあるお方から
青チャが飛び込んできました

この方
完美ではお初ですw
コメントもそうだが 常に元気だな

ダッコさんでしたwww
サブさんだったのか ちょい分からなかったけど

完美世界 さすが同じ世界です 
お会いすることが出来ました

ダッコさんも ブログをやっているとの事

Fc2って 訪問者さんが同じFc2ブログをやってると
訪問者リストで見れるようになってるんだな・・・

チラッ と覗いてみましたwww
あまり覗き過ぎると アカンだろう・・・と思い
プロフィール欄とか見る自分w

なんやかんやと編集ばっかしてるので(職人肌?)
あまり見に行く行動はしない人間なんですが

静かに訪問してるかもしれませんw ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




ダッコさん お馬鹿なブログですが…(ノД`) シクシク
また 遊びに来てくださいね






ああ!!そういえば!!

前から 仲良くしてるフレさんは 知ってるんすが

完美にいるとき SS撮ったりするので
自分・・・ 

皆様のキャラ名は消してます

たまにデフォルト顔の時も いあ? たまに? 結構あります(。´Д`。)
(中華顔ねw とくに祖にいるときは…)

なので、知らずに駆け抜けたりしてるかもしれません…

キャラ名ついてるときは 自分から 声掛けたりしますが…

レンさん、るるさんは ド派手すぎて すぐ分かりますが(あw
微妙に よっさんも分かるな・・・w
リュウトンは 超分かるw 紫すぎるwww


なので… あり?っと思ったら ササ ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ






  【DARKをフェンタイにしたのはダレ!!】の巻き



以前は こんなにフェンタイな事はしませんでしたよ…

完全にノーマル 爽やか(コラマテb ・・・な自分でしたが

あの人に会うまでは・・・

完全にフェンタイが移ってしまいました… _l ̄l●lll ガクリ ・・・


その人とは・・・・Σo(´・ェ・`)o!! フェンタイKING
ハナヂブー ( ´ ii ` )


フェンタイ KING その名は・・・

・・・・・ランクルさん


因みに エロ KING は リュウトン




止めてくれる モコたんが 今 神になって居ないので
誰も止める人が居なくなり・・・・

フェンタイ放題!!

そして 自分も…フェンタイの道へ一直線…



◆青い果実◆G がフェンタイオンリーになるのは
時間の問題かもです・・・




モコたぁ~~~ん!! 

かむばぁあああああく!! (ノ´Дヾ) うぁ~ん






  【ポヤッと保安】の巻き



ちびちび 色々SS撮って遊んでいると
リュウトンから 90保安いかん?と お誘いがあった

もちろん 行くに決まってるだろ (・∀・)ニヤニヤ


79D 秘宝洞窟 PTメンバー本日のPT
ちょい ランクルさんのとこだけ どっかのバンドの人みたいな感じにしましたw


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士;жランクルж
戦士:リュート♪(リュウトン サブ)
妖精:∮エリン∮(ティアちゃん サブ)
弓使:本日の弓使さん
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED


ランクルさん夫婦は途中から参加になるんだけども

ゲストで、リュウトンが釣り失敗しwww
ゲスト 含め 3匹で戦うことになるのだが

青してくれていた 黒たんに ゲストが向かっていき

黒たん ・・・・・チーン


ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ な時に 

黒たん 巻物使い 復活 (ノД`) シクシク
フェンタイKINGのランクルさん登場し ザコMOB一緒に倒し

ゲストを ボコボコ



ゲストーレン 昇天


・・・・ん?


・・・・・黒たん?


倒し終わった後に・・・何故か爆発している 天然さ・・・





そして リバースパイル

こちらは 問題なく

リバースパイル 昇天


・・・・ん?



・・・・うむ?・・・・むむむ?




79D 秘宝洞窟黒たん 爆発中
天然すぎるよ 黒たん・・・


たん Σ(・□・*)ヌォッ!! 

なにかのデジャブかと思ったよww

倒し終わった後に・・・何故か爆発している 天然さ・・・ (2回目)



チャットから 爆発から 常にビックリ箱を
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 黒たん

※注 本人はいたって マジメです・・・
   ・・・ただ・・・ 天然すぎるだけなんです・・・








  【とうとうマンガになってしまった】の巻き





やりすぎマンガ







ここでは あえて 誰か伏せとこうwww (バレてるだろw)
気持ち悪いくらいに BOTが居るんだけど(*つД`) ゚ : ・ ゚
・・・とネタを提供してくれた

ネタを頂いたからには、十分に魅力のあるネタにしたくてww
とうとう マンガになってしまった。。。。

しかしながら 通報の クールTIMEはどうにかして欲しいものだ・・・
ドンドン やってくるけど 通報したくても 出来ないという・・・

以前から 迷惑すぎる このBOT・・・以前は万獣にゾロゾロいたが
最近は祖龍でも ワラワラ出没している・・・・

減るどころか 沸きすぎなんですが・・・・







※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

Σ(・∀・;)
伏せてもわかるでしっ!www
あんな、いっぱいは怖すぎるうううぅぅぅ(´;ω;`)ウッ
2010.11.13 01:26 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
(*>艸<)
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 伏せてもわかるでしっ!www

分かるようにしたんでしっ♪
ひこにゃんは せぴちゃんしか居ないしな・・・(*・∀・)=ァ=ァ
え? ひこにゃん 違う? まぁまぁbb

> あんな、いっぱいは怖すぎるうううぅぅぅ(´;ω;`)ウッ

あれは キモすぎるね・・・ 同じように立って
去っていくし・・・あれを見ると
BOTのプログラムって凄いんだな。。。と思ったけど

デフォルト NGにするのはどうだろう・・・
BOTキャラ1から作らんとあかんのb
あの青い髪の妖精は・・・勘弁だな・・・
2010.11.13 05:26 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
倒し終わった後に爆発・・・w
ショトカ間違えてよくやります。。ダッコですこんばんわwww

おお。。。アタイのことかいてある・・w
この前ご挨拶したのはサブです^^b
ブログはジロジロみてもらってもだいじぶですおbb
ご訪問ありがとございまs^^

BOT・・・
全然減らないですよね・・・ってか増えてるような・・・pq
じゃまだあああああ
爆発多し
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

精霊さんの 爆発率多いっすね
微笑ましくて、自分は好きですねwww

> ブログはジロジロみてもらってもだいじぶですおbb

ありがとうです^^ 遠慮なく ガン見しますね(・∀・)ニヤニヤ

> ご訪問ありがとございまs^^

とんでもないっす むしろ こちらこそ有難うです^ ^b

本当にBOT以前と比べると、沸き時間も24時間体制な状態で
めちゃ増えてると自分も思います
そういうのを防ぐ為に 多重禁止にしたんでしょうけれど
一向に減らないのは・・・なんか気持ちブルーです

本当に邪魔すぎですね (ノД`) シクシク
2010.11.13 22:14 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
まさかの2投目失礼しますw

http://perfect-w.jp/news/2010/10/post_761.php

コレが多重起動対策なんですかねぇ。・・・・。

これが対策なんだとしたら
それって14アカまではおkってことですかね。。。
減るわけないでs。。
逆にソコまではいいって書いてるようなもんですからね。
何投目でも喜んでwww
>ダッコさん

コメント 2投目w ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪>

なるほどねぇ・・・・15までとかの補足があったのか・・・
最近全然掲示板&お知らせ見てなかったので
また 見ないとな>< と思った 自分でしたww

これは・・・BOT人数 制限するけど BOT出来るよ~
って言う解釈・・・確かに(。´Д`。)

そら・・・減らないわけですね・・・
納得(ノД`) シクシク
2010.11.14 21:53 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/39-a17f53a2
