へっぽこ魔導&BUDDY

◆【完美START♪~20レベ】の巻き(2009年7月22日~)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKですb


自己紹介といきたいところですが
自身のHPと連動させてみようという試みで
詳細はそちらに載せる予定です

ここでは自身の事を『自分』と呼ばせてもらいますね(o´▽`o)



~ ここでは完美を始めたキッカケから ~

それは1本の電話からでした

ダチから

『完美やってるから 一緒にやろうよぉ~~♪』

と・・・

ゲームなんぞ ロープレに関しては、ティルズシリーズしか完了した事がなく
アクション系か、アドベンチャー系しか ご縁がない自分には
オンラインで?チャット込みで?知らん人と遊ぶ?
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。そん時の気持ちでした。

電話先のダチはHPのあるとこまで誘導しw
気がつけばダウンロードの画面に来ていた

『・・・・・・・・・・・・ハテ?』 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

そして こう言ったのだb

キャラメイクって言ってねb キャラの顔を自分で好きに作れるんだよ♪』
『キャラだけ作ってみたら? ダークちゃ 絵得意でそ?』

キャラ作成が自由にでけるのか!!ほうほう・・・ほうほう・・・
キャラ作成をやってみるだけだぞ?

クッ!!策略にハマッた・・・〓■●_バタッ INしたら最後・・・なんだ!!この綺麗な景色は!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


嗚呼 そうさ 飛び込んでしまったよ・・・



この世界 にね・・・・w

初期DARK
初期の頃のDARKです (〃∇〃) てれっ☆

DARKのキャラメイク2度その後行われる 今後は修正予定はない
さて・・・ここからは

レベル帯に分けて
そんときの出来事や感想を書き溜めてたので
思い出もすこし加えながら(やや忘れかけ・・・:w:)

UPしていきたいと思う

完美をスタートしてから 今日に至るまで
簡単にまとめてみる ウンウンb

ここには レベル20台 までの道のりを入れてみた

まず 職を魔導にした ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

完美では『要らない子』扱いされつつあるケドネ・・・
リアルで職があるなら魔導と即決

魔法を操るスペシャリスト=魔導 自分の憧れだ☆
(顔が隠れるフード付黒いマントのファッション服 常に☆希望☆)

初めての『オンラインゲー』いやはや 参りましたww
INして ちんぷんかんぷぅ~~ん♪Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

てなわけで・・・


    ~~~~~~ ここから 始まります ~~~~~~~



初期レベル
  【完美生活スタート♪】の巻き(2009年7月22日~)


チャット入力欄なるものもあるが なんだ?この色々な
『一般 PT 囁き 世界 G 取引』 ダチに自分のキャラ名を教えたが
ピンク色でダチのキャラ名からなんか来たぞ!!
(今は青色チャだねb)

囁きを押せと? fmfm・・・あw ピンク色で返事がでけたb
チンプンカンプンな自分に、ちょい世界が広がった瞬間でございました

装備やら ステやら 最初は意味不明だったため、魔導なのに
重装備着せてたり:w:
ササでなくて白チャで会話してたり・・・:w:
武器壊れてるのに戦ってたり:w:
チンでチンでちにまくったり(あw それは今も変わらずだな・・・)
30レベまできたころには
すっかり内容を把握でけるように成長しますた☆

----------- 初期レベ:まとめ -----------
✜オイラインゲーム 初チャレンジ開始
✜キャラメイク作成
キャラメイクですが 解像度を間違えて表示されている状態で制作しており
この頃のキャラはオカシイ・・・:w:
解像度を見直してエステをし直したのが かなり後になる・・・





20レベル
  【フレと同じ場所に行きたい!!】の巻き
 
20レベになり、祖龍に行った時、なんだこの壮大な 繁華街 は!!(城)
(その到着前にボコボコにやられ、ちにまくる・・・強襲中だったな)

どうやら PCの調子が悪いようだぞ?
カクカクしてる・・・アワワ 

それは後に祖龍の城西露店の数が多すぎて重いことが判明する:w:

★★提案★★
露店出すの城東にしませんか?
最初の露店出した人達の発祥が城西だとは思うけど
明らかに人口密度が少ない 
城東の方がみんな楽じゃないかと自分は常に思うわけですよ
買いたい人だけ城東へb タノム そうしてくれ:w:

そして 着いてからの感想と言えば
みんな洋服着てる・・・
装備服だけど?自分?いいさ いいさ!!装備服でいいぢゃないか!!

アンチ ファッソン!!
と頑張ってみたものの50レベの時にあっさり ファッション服になりましたがな・・・
ついでにファッション拡張までしてるし・・・:w:

----------- 20レベ:まとめ -----------
✜祖龍デビュー
✜倉庫キャラ制作
♣サブ精霊 育成スタート
♥サブ妖精 育成スタート




・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じでw 次回 レベ30へ続きます




※コメントはこちら⇒【コメント】


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/4-c5603a8a
