へっぽこ魔導&BUDDY

◆ドキドキ・ワクワク・ショボン◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



あの・・・早速ですが・・・

超長いです・・・

(〃..)) ゴメンナサィ...


読める方は Read more ボタンを押して続きを読んで下さいね



ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



ではいってみましょう!!






 【サブですが?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】の巻き



INしてから しばらくすると
ダークちゃ~~~ん」と可愛いササ



相手は しーちゃん でした



DARKどした?」って聞くと

詩季  「霜降り行きたいんだけど・・・壁が居ないの(ノД`) シクシク



自分の妹のような 可愛いしーちゃん

妹の為に 自分が何とかしないとっ!!




・・・・その結果・・・・



FIREBALL


出動!!


よっさんや 他のフレさんに
霜降りDで壁出来る人を探してみたが D中や
オフラインで 断念 (ノ_・、)シクシク


適正以下だが・・・おまけに本職じゃないが・・・
85Dのクエさえ受けれないが・・・
拳モフでもないから 火力すくないし・・・


詩季   「モフさんでいける?

DARK 「レベ83だがいいのかい?




いいらしいw 自分はワナワナだったがw



75D 霜降の氷城本日のPT ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:FIREBALL
戦士:コーキ
戦士:本日の戦士さん
妖精:詩季
妖精:本日の妖精さん
精霊:∮ティアナ∮




・・・てなことで 壁の自分が一番 レベ低いがw 頑張ってみることに


ファイアー以外 レベ85~96


タゲ維持でけんのか・・・?な不安w

モフで霜降りに来たのは 今日で2回目
そう2回目

1回目は 集めるだけで BOSSは よっさんが タゲ取りして 
ファイアーはチビチビ 殴ったり、スキルカットで遊んだりw


今回は・・・全部 自分が・・・・



心のオアシス ティアちゃん を拉致

あなたのヒールじゃないと・・・FIRE生きれません
沢山Dに行ってるだけあって、FIREの動きは
インプットしてくれているので 超安心だった



ルートも 頭で記憶しているぐらいMAP見なくても
平気な自分・・・

だが・・・あくまで DARK のときはだ




いざ!! ここは 自分を信じて!!

挑まんっ!!



・・・てなことでっ






同行の匠といわれるだけあって 集めるのは超得意MOB集めるぞぉ~~!! 
綺麗な円と言われた時は 超有頂天だったwww


後衛で同行を頼まれることが多く
同行上手いと言われ続け(唯一の自慢w)
今は職人的な同行になってます・・・

なので 引き連れてどうしたら 寄るとか 揺らし加減も
BODYが覚えています

MOBの場所も覚えているので スレスレ でリンクして
HP維持しながら アドベ♪
(知らないDだったら チーンだな・・・(ノД`) シクシク

なかなか 必死すぎたりすると 元気がなくなってたりするが
今回は、元気を溜めないとと、まだ頭があったwww




75D 霜降の氷城  VS BOSS
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


BOSS戦 前衛さんが 必要なのは スキルカット

壁に大事なのは タゲ維持



スキルカットには ガイアシェイクアンガークロー

色々、前衛で攻撃してると
攻撃スキルエフェクトで・・・・

・・・時折・・・いあ、結構・・・
スキルエフェクト見えんΣ(゚Д゚) 


もう見えないときは 超適当に
スキルカットw どこか カットなるだろうという
安易な考えw


こりゃ 前衛さん 大変だ・・・

アンガークローのクール中に また詠唱がきたり
ランダム詠唱なBOSSさん・・・・

なんとか ガイアシェイクで スキルカット頑張ってみるが…
追いつかないとか・・・

タゲ維持に ティアファング



なんとか BOSS達 も 昇天



空弓MOB を 凹れない 寂しさを痛感しw

グレモリー広場 のモグラ叩きでは、DARKのサークルが恋しくなり、

憎い百人将 には ここぞとばかり 凹り


なんやかんやと モフを堪能しておりました




75D 霜降の氷城 本ホーラン本ホーラン
記念撮影 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


ここまで 何とか 死人が出ずにいましたが

本ホーラン 「 アイステリトリー! 」


ああ・・・後衛さん ちんじゃった (ノ´Дヾ) うぁ~ん


なんとか かんとか

本ホーラン 昇天



毎回ですが、FIREBALLでDに行くたび
前衛さんの 有難さが身にしみる 自分です


最後のほうは・・・ 自分 モフいけるかもぉ~~♪ などと
ほざいていましたが・・・シツレイシマシタ


自分には キャラが7体いますが
それぞれの良さと大変さを 理解しながら 


これからも 皆様と頑張っていきたいと思います


こんな ヘッポコ モフ だけど・・・(ノД`) シクシク
ご一緒してくれた 

皆様 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

(因みに 魔導が本職ですからねっ(*>艸<)



誘ってくれた 我が妹 しーちゃん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してたけどw
一緒に 遊べる機会がなかなか無いだけに 心はHAPPYだったぞ

また 遊びに行こうね~~(*>艸<)



自分が窮地の時には 必ず助けてくれる
ティアちゃん♪

最後まで 生きてたよぉ~~(*つД`) ゚ : ・ ゚
YOUの愛情タップリのヒールのお陰だ★ あんがとよ~~



フェンタイ仲間の(コラマテb
コーキちゃん 時たま ギターの弦が切れてたな・・・
お互い カオス期待したが・・・普通に終わってしまったのう・・・

次こそ カオス♪しようb (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ




ファイアーもレベルあげんとな

・・・ _l ̄l●lll ガクリ ・・・









  【ポチッ】の巻き




FIERBALLで75Dを堪能してから


DARKに戻り マイテ下を生産することに決めた

前回に落ち込んだ事もあり…(ノД`) シクシク

今回は 輪廻装備の目標の為の マイテだ!!




・・・・・・とは 思ったものの 


生産開始がなかなか押せなかった 自分



ヾノ´∇`)ムリムリ 自分には押せない・・・・


よっさぁああああああああん!!
ポチッ」っと言ってくれ~~!!!



よっさんに ポチッ ・・・と言わせた自分www










・・・・・・・結果・・・・・・・













ソケ (*Θ_Θ*)シカタナス 


もう前回で免疫がついた模様・・・



よっさんと 2人

輪廻行きまくろう!! 
 リュウトンにひっつきまくろう!!」


・・・・・・・・・・と

今後の計画を練るのでした





リュウトン♥ (ハート付き・・・
リュウトン様 
褒めまくるしかないっ!!


だ か ら


輪廻 連れていってくれぇ~~~~~~!!

(ノ´Дヾ) うぁ~ん









  【神月ですね(≧∀≦)】の巻き



マイテ下 の 材料を倉庫に取りに行ってる時に


バービーちゃん 「 だーくちゃあああああ 」

いつもより 叫んでるな・・・

DARK    「 あいお~~ん 」

バービーちゃん 「 神月いこぉ~~~ 」

DARK    「 マイテの生産終わってからで良かったら行けるけども? 」

バービーちゃん 「 いいよぉ~ 」


・・・てな事で、マイテ下の結果は↑ですが (ノ_・、)シクシク



気持ちを新たにし





85D 神月谷 PTメンバー本日のPT


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:101戦士くん
戦士:101戦士さん
暗殺:コウさん(本日のアダ名)
妖精:ΨBarbieΨ
精霊:95精霊さん
魔導:DARK◆RED


他の3名様が お初?ということもあり
決死魔導・・・迷惑掛けないようにしないとな・・・


85D 神月谷神月PT
もう定番のサークルなり

おお~~!!順調だ MOBたち 範囲攻撃 (*´∀`*)




そして、問題なく

ヴァル 昇天



・・・と思ったら・・・・その後・・・


その場所に




見覚えのない BOSSが沸いた 

こいつは 何なんだっ!!!



85D 神月谷(冥月谷) 断浪の悪魔チーン 
なんだ!?コイツ!!




ええ・・ええ・・もちろん リサーチしておりませんから
意味不明でしたね


即死範囲 まっさかり・・・

精霊さん 3度 昇天(戻って頂いて 有難うございまいた;w;)

全滅は、なんとかならなかったが

他の方も さようなら~~

自分も 2回 昇天
??(・д・)??




意味不明な コイツ

断浪の悪魔 昇天



カードボスか? なんかのクエ BOSSか? 誰か 教えてくれ~~!!
調べても 出て来ないんだが・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




85D 神月谷(恒月谷)アンドラス戦い中

こちらは問題なく

アンドラス 昇天



途中 1匹のMOBに気に入られたらしく…
(別に・・・攻撃しすぎたとか・・初発攻撃したわけでもないw)

前衛さん達が 必死に凹っても
自分に憑いて離れてくれないという・・・

プチ珍事件があったりなんかしたな・・・







さて、次は 多彩」の ヴァラク ですが・・・



おや?こんなとこで ヴァラクと戦うのか~~と
いつもの湖では無く、ヴァラクの近くの池で ヴァラクを釣ってきた
(まぁ ここも水の中といっちゃ 水の中だな・・・)


1回目

ん?HPが2.2Mのヴァラクだが 良いのかな?

2.4Mのが 本BOSSぢゃ・・・自分間違えてるのか?
などと思いながら 攻撃


子ヴァラクが沸き 前衛さん・・・・


チーンなんか 水の中でちぬと悲しいな・・・ 
水の中での昇天は・・・なんか リアルで 怖い・・・


2回目

2.4Mのヴァラク確認 (´∇`) ホッ

やはし、いつもの湖じゃないのがいけないのか・・・
水際までギリギリじゃなかったのか・・・

セリフ「助けが必要」で沸いてしまい


前衛さん 数回 昇天 (ノД`) シクシク





やはり いつものところでやろう!!

そだね ぅん((´д`*)ぅん



85D 神月谷 ヴァラクヴァラク
一発 成功★ ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚


助けもなく

ヴァラク 昇天



・・・・・・・・・・・「多彩 ドケチッ(ノД`) シクシク


なんやかんやと 面白かったです
本日も充実した 完美DAYでございました (*´∀`*)





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

またまたおじゃまします 壁|ェ*)チラリ
マイテ残念でしたね><
私も輪廻ループしているので、機会があればぜひご一緒しましょう(*´∀`)b
(名前あかしてないですが・・・w)

たぶんですが、「断浪の悪魔」は「悪魔召還カード」を使って出したボスではないでしょうか?
多彩ルートなので戦士さんのカードかな?
精霊2で青陣とヒールレストアを、陣が切れたら交互にすると無難だと思います。
間違っていたらごめんなさい><

ちなみに「悪魔召還カード」は85D内のNPCからクエを受けて、完了させるともらえます。
各職業によって出せるボスが違います。

余計なお世話コメントすみません><
2010.11.14 03:11 | URL | アルデの某精霊 #- [edit]
タイトル
モフ!!!!

自分も基本後衛なので、前衛やると前衛さんの大変さがよくわかりますよねpq
アイガタヤ~~

しかしwww
MOB集めるスキルが普段の同行でみについていたとかwww
すごすぎますwww

神月・・・
ヴァラクさん・・・・
フッ・・・(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.14 15:26 | | # [edit]
助かりました(≧∀≦)
>アルデの某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ええ・・・マイテ残念でした・・・orz

ですね(o゚∀゚o) 機会があれば是非ご一緒させてくださいねbb
ええ・・・お名前存じ上げませんねwww

> たぶんですが、「断浪の悪魔」は「悪魔召還カード」を使って出したボスではないでしょうか?
> 多彩ルートなので戦士さんのカードかな?

「悪魔召還カード」と検索したら
出てきましたwww あのBOSSのSSが!!
さすがです(*>艸<) 超助かりました♪
(WIKIでも 悪魔と探してもでてこないわ
 ググってもでてこないわで もう気になって仕方なかったですw)

確かに精霊さん1だと キツいですよね・・・あのBOSS
次回は クエ受けて、ボス召喚させたいと思いますbb

> 余計なお世話コメントすみません><

余計どころか・・・救世主です(*´∀`*) ありがとうです
2010.11.14 21:35 | URL | DARK #- [edit]
モフですw
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

本当に前衛さん ありがたいです
モフやると常に無言ですが・・・チャットヾノ´∇`)ムリムリ
チャットでける リュウトンに いつもアッパレですww

> MOB集めるスキルが普段の同行でみについていたとかwww
> すごすぎますwww

ええ・・面倒くさがりのフレさんを持つと
D内で同行して連れて行ってあげたりするんでwww
カーブではどう曲がると綺麗に揃ってくれるとか
静かに モフさんの勉強してましたw


> 神月・・・
> ヴァラクさん・・・・
> フッ・・・(

多彩 どうやら 倉庫にしまったままみたいですね
ヴァラクさん・・・
2010.11.14 21:42 | URL | DARK #- [edit]
ぐはっww
>管理人のみ閲覧可能さんw もしくは 匿名弓使いさん(*>艸<)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

コメントきましたって 携帯メールでお知らせきたから
改めて 読んでビックリwww 

間違い訂正完了wwwぐはっwww

ウッカリミスしてたさ・・・orz
WIKIからコピペした一覧が間違えてた・・・(ノД`) シクシク

(*・ノ。・)コショ…と教えてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お馬鹿丸出しすぎたねww 

今後 ちゃんと ブログ内容・・・見直します はいw

ボチボチ がんばるww もうそろそろ 落ちつく予定(ブログww)
2010.11.14 21:45 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/41-ce9c0e75
