へっぽこ魔導&BUDDY

◆リュウトンの1日&黄昏る◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




えと・・・本日3本だてです (*>艸<)

1日ホリデー終了です ( ゚Д゚)・∵. グハッ!


フレさん達よ!!
ネタ絶えなさすぎる・・・

編集量が はんぱなく・・・
うれしい限りです (≧∀≦)



後半は・・・リアルフレこと 「 リュウトンの1日 」

あの・・・・エロ満載なとこあるので ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
後半は気をつけて読んでくださいね Σ(゚∇゚|||)


因みに・・・爽やかなエロなんだよ (〃∇〃) てれっ☆




ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



では 行ってみましょう~~♪






  【グダグダだったけどww 黄昏】の巻き




11月13日(土)


INしたら 目の前に ティアちゃん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!


ここんとこ ◆青い果実◆G
ティアちゃんと 自分の2人体制でございました・・・
最近遅い時間にINする ティアちゃんの旦那様、ランクルさんを待つまで

自分がDに行かない限り お守りしてます 
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

ランクルさんが 寝オチしたら 一緒に捜索してます
(´・ω・`)ションボリ


結構な頻度で ティアちゃんと一緒におりますが

決して 浮気ではありませんからねっ!!
(変な噂たつと (´。・ェ・) カゎィソス


ランクルさんには 絶対的な信頼がございますから (*>艸<)


・・・てか・・信頼も何も・・・

青い果実G は 家族 ですから

ランクルさんも
DARKの大好きな 家族 (*´ェ`*)ポッ




・・・・なんて

会話してたら 見覚えのある面影・・・


談話
おっw よっさん

よっさん、舞ちゃん、ティアちゃんとで白チャで会話しておりました( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ティアちゃん「 あw ちょっと 離れる~~ 」

その離れてる隙に 海に落としに行こうと思った 自分だったが・・・失敗

よっさん 舞ちゃんは Dのお誘いがあり 旅立っていった・・・
よっさんの バカァ~~~!!


そんなところに 飛澄ちゃんに遭遇~~
結婚式に行ってきたらしい

本当に結婚式オンパレードな完美だね オメデタイ(*´∀`*) 


ようやく ランクルさんがINし

「遊びにいこう~~(≧∀≦)

もちろん 飛澄ちゃんを逃しません 拉致る(*>艸<)



さて、どこ行こうか?

・・・・・・・・・なかなか 決まらないwww・・・・・・

案が出すぎたのか・・・
4人PTで行ける所・・・う~~ん と時間がドンドン経過 アチャ・・・(ノ_< ;)


悩んだ結果・・・・


黄昏神殿 2-3 テウターテス・斗テウターテス・斗


黄昏 2-3 になりました


ヨートゥンで ランクルさんが ・・・・チーン

4人PTは キツいな・・・と思ったときに

リュウトン 「 輪廻おわったよお~~~ 」
ナイスタイミングすぎるwww




~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
弓使:飛澄
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



フレキ では ザコMOBが 全部リンク

そんなとき


リュウトン 
「 あたいのフレキ(BOSS)と ザコフレキと
どっちが先に落ちるか競争ね
 」






リュウトン以外。全員 「競争だと?」









みんな メラメラになり・・・










こうなりました








黄昏 2-3 フレキフレキ 
範囲オンリー フレキw


普段 なかなか フレキでは 見ない この光景・・・


ランクルさん 必死に凹る
ティアちゃん 応援しながら 青陣
DARK サークル
飛澄ちゃん レイン




延々とやり続け



ザコ 先に 灰に致しました 

勝利!! ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



フレキ 昇天




黄昏神殿 2-3 ウォーデンウォーデン
飛澄ちゃんが 綺麗にザコMOB3匹産ませてくれました


こちらも 問題なく

ウォーデン 昇天


なんやかんやと 最初 グダグダだったけど 
終わりよければ 全てよしwww ウハッw (*>艸<)







  【ミッドナイト エロトン】の巻き





エロトンの1日


エロは諦めが悪いのです







  【未成年は見ちゃダメッ ☆ヾ('・'*)】の巻き





ミッドナイトトーク


モザイクが・・・更にやらしくなってしまった・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
だが・・・ほかのSSはもっと・・・出せない・・・




※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
ちょwww 笑っちゃったじゃないかww

2-3お疲れ様っw
すっごい楽しい人たちで、私も画面前で笑いが止まりませんでした><
またいこうねっ!
2010.11.16 00:26 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
ウハッ(*>艸<)
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

リュウトンに 狙われる ヒロインが飛澄ちゃんだね・・・
また狙われるだろうけど
(なんせ エロは諦めが悪いから・・・(ΦωΦ)ふふふ

> 2-3お疲れ様っw
> すっごい楽しい人たちで、私も画面前で笑いが止まりませんでした><
> またいこうねっ!

飛澄ちゃんも お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
6時半まで・・・頑張ったねwww
うんうん また行こうbb

もうね・・・個性豊かすぎるんだよ・・・皆が・・・
飛澄ちゃんもだけど・・・ね・・・[壁]*。-ω-)ジ-...→[壁]彡サッ
2010.11.16 09:32 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/42-99526aa0
