へっぽこ魔導&BUDDY

◆「ポチッ」パート2 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです





本日 2本目になります


こちらは 自分の事についてかな・・・ウンウン



ブログ 必死に編集して 指がおかしくなりそうな
自分です _l ̄l●lll ガクリ ・・・


画像の編集は、昨日落ちてやったんですが
文章が・・・長すぎる!!




ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



では、 次もいってみましょう~~!! (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ








  【幸せな生産】の巻き




今日は

武器を作るぞっ!!

色々 武器は 材料が揃ってはいたものの・・・

決めかねていた ウーン (Θ_Θ;)


色々悩んだ結果 武器が決まった




黄昏黄金装備 「 ★生命の法具 」 

詠唱ー6 スタンダードな法具

精霊さんが持っていることが 多いこの★生命の法具

自分は 法剣が一番好きだったが・・・
詠唱遅い 魔導・・・ ここは詠唱必須だろうな・・・

輪廻武器にも移行出来るしな・・・ウンウン

森羅万象狙いで 常にロードグラム等 
生産していた自分でしたが
遠い道のり・・・(ノД`) シクシク

黄金武器を1から 生産することに

★運命の法具(80)→1ソケ
└★逆命の法具(90)→1ソケ
 └★生命の法具(99)


生産しては 分解の2往復中に

よっさん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!


武器を生産する事を伝えると

よっさん 「釜にいくぞぉ~~~!!
よっさん いい奴すぎる (*>艸<)


2往復中に サブキャラ ルカちゃんになってた、ティアちゃん発見

ティアちゃん 「 ティアもいくぅ~~!! 
ティアちゃん (*>艸<)


3人で 釜に集合してると
レアチくんのGメンのフレさんに出会い 白チャモード発令w
残念ながら 1ソケだったとの事・・・(ノД`) シクシク


そこに 黒たん IN

黒たん 「 こんばんは~~w 
みんなで釜にいるけど来る?と聞くと 「 いくぅ~~w 



しばらくすると 黒たんも 白チャに参加


え? 黒たん どこにおんねん!!
周り見ても見あたらない・・・・??????



何故にそんなとこに・・・生産
天然すぐる・・・



そんな 黒たん 生命の法具 ポチッ」係りに任命 (*´∀`*) 



生産1
いざ!! 生産!!



残念ながら 1ソケでしたが
皆に見守られながらの ★生命の法具ゲットで 幸せでしたよ




よっさんは Dに行くため ここで バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆









・・・・ここで 終わらない





・・・・・・そう






実は まだ 武器作る ウハッ(*>艸<) 






次の武器は 自分の メインディシュ








神月谷武器 伝説級 「★吟詠の法剣」



物理障害減免+3%/物理防御+240というだけあって 
物理をとった



【理由】・・・ほぼ D内では BOSS以外は サークル

サークルは詠唱というより 
サークル中 如何にちなずにいけるか・・・
おまけに剣・・・(*>艸<)


★天界の短杖 と悩んだが、詠唱は生命もあるし・・・てなことで
生命の法具を今回生産した(≧∀≦)



まぁ・・黄昏黄金といえば
★仙魔の法剣・天の剣もあるけど
物理が弱すぎる 自分としては 悩んだ結果 こちらの剣にしたんだけどね




・・・てなことで いざっ!! 神月武器生産っ!!



次は ティアちゃんを ポチッ」係りに任命 (*´∀`*)




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





生産2
幸せだぁ~~★ (*>艸<)



黒たんも ティアたんも それぞれ 1ソケだったから
落ち込んでたけども、自分が押しても同じ結果だろうし

実は ソケットは、あまり期待してなかったwww
(前回で かなり 免疫がついたのと 輪廻に移行する予定だしw)

それ以上に 皆に応援してもらっての 感謝の ポチッです


実は、自分以外の生産者の 装備は 自分的に好きじゃない
サブは気にしないけどw DARKの装備は 
自分で作っていきたい・・・


生産者の表示はないけども


マイテローブ・下は 宵闇
★生命の法具は †黒†
★★吟詠の法剣は ∮ティアナ∮ 



優しい 3人の思い遣りを 装備に刻んで 頑張ります

本当にありがとう!(≧∀≦)




DARKの故郷 剣仙城にて 記念撮影 しました(*>艸<)




★生命の法具
★生命の法具
なんちゃってマジシャンが似合ってた




★★吟詠の法剣吟詠の法剣
剣が白っぽいだけに チャンパオが似合ってた






※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/43-779f542a
