へっぽこ魔導&BUDDY

◆女王様の2次転生&綺羅星◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




やっと 3本目 最後になります



※ここから 見た方は、右横のサイドメニュー「最新記事」の
 「リュウトンの1日」から スタートしてくださいねb

 なんせ 1日で3つ ブログ作ったので
 ここが 一番最後の3つめです


もう何だか 変な笑いさえ 出てきました (*>艸<)

本当に長かった・・・
もう 読み応えバッチリな3作ですwww

え? 長すぎ? まぁまぁ・・・


ネタが尽きることが無いのが悩みです…

1日 放置したら どえらい 
長編になってしまいますね・・・


こちらの3本目では


ぴぃちゃんから 恥ずかしいから やめてくれw 

・・・・と言われたが


やめる訳ないだろう? おめでたいのに (・∀・)ニヤニヤ
(この照れ屋さん❤)


・・・・てなわけで






ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ





行ってみましょう~~♪ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






  【お黄ばみになられる】の巻き




剣仙城で 3人で記念撮影していたころ


ぴぃちゃん 「 ダーク 」

DARK  「 どした? 」

ぴぃちゃん 「 2次転生 いける? 」

DARK  「 おっ 99になったか おめw 」

ぴぃちゃん 「 あんがとw 」




黒たん ティアちゃんに 
ぴぃちゃんの2次転生にお供することになったと話たら…

黒たん「 もう 私ねるから 事前だけど・・・おめでとう言ってから寝る~~w 」



それも セカチャのオメデトウだったw

フライング 
お先に 2次転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪が流れwww

他の人も便乗して おめでとうが流れたw
フライングなのを 皆把握し セカチャがとまるw


黒たん ・・・オフライン ( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


前提クエは終わってるらしく



いざ 2次転生Dへ!!




99D 天界煉獄静かに記念撮影w 
撮るの忘れたなんて・・・内緒・・・そして 記念撮影してたなんて・・・内緒(あw


ココの景色大好きっす 超悪魔の彫刻だらけで
十字架も Σd(ゝ∀・)イイッ!!




~~ 本日の2次転生PTメンバー ~~

妖獣:虎弐
戦士:葵ちゃんの旦那様
妖精:ぴぃちゃんのフレさん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED




99D 天界煉獄
2次転生
ガンガン範囲攻撃中



葵ちゃんの旦那様(戦士)が先陣きって ドンドン進む


(」°ロ°)」オーイ!!


ぴぃちゃんの旦那様 テルさん(モフ)のレベの方が断然高いのに
戦士さんが先陣って 変なPTだな・・・


いあ、もう 全てが 職無視だったなwww


いいんだww ぴぃちゃんの2次転生だから

楽しければっ♪




なかなか やるな・・・MOB達よ・・・(度ちぬ・・・)チーン
武器ソケ宝石入れてないし精錬もしていないが・・・ガンガンタゲ来てしまいました・・・

青が遅れて ちんでしまったのもありますが…

出来立てホヤホヤの99武器でやってみようと試してみました
99武器&決死魔導・・・タゲ 危ないです…
金MOB2匹以上に凹られ・・・昇天とかね・・・





99D 天界煉獄 魔甲尊者 魔甲尊者
使いまわしな BOSS達・・・ ウォーデンだろ?


妖精sの釣りも見事に

魔甲尊者 昇天


鉄込みの 2次クエだったんですが
自分 過去クエ ここのDのん 受けたまんまでした

倒した後、過去クエ 完了表示が出て 気がつく・・・

ラッキー♪ (*>艸<)






99D 天界煉獄 魔剣尊者
魔剣尊者
上に刺さってる 剣くれっ!!



魔剣尊者 昇天

過去クエ 完了 (*>艸<)







99D 天界煉獄 魔刑尊者
魔刑尊者


魔刑尊者 昇天

過去クエ 全て完了 (*>艸<)





99D 天界煉獄 プリズンキングプリズンキング
いよいよ LAST BOSS!!


ここで カオスで 思い出作りしたいとこだが・・・

問題全くナッシングで・・・


プリズンキング 昇天





無事 2次転生に向けての クエ終了!!

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

いざ 報告っ 
(静かに 自分も過去クエ 報告 (*>艸<)



ルーキー大仙 また会ったね黄ばんだね
ぴぃちゃん 何故に背中むけるか(ノД`) シクシク  何故にテルさん フェンタイルック・・・・

ハナヂブー( ´ ii ` )



ルーキー大仙前で 飛澄ちゃんが 
2次転生のお祝いしに待ち構えておりました



そして・・・・ぴぃちゃんの上に黄色い黄ばみががった 妖精がヒラヒラ (≧∀≦)





        ◆◇◆ おめセカチャ ◆◇◆


いつまでも仲良く おめw
ほんの一部です



いつも なんやかんやと 一緒にDに行くと
世話してくれる 優しい ぴぃちゃん


物理BOSSに対して 魔導のDARKに
意味不明な 逝って来いヒールする ドS女王様 ぴぃちゃん
(行く自分も 自分だが ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!)


節目の2次転生のメンバーでご一緒でけて
自分 うれしかったさ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


これからも 沢山遊びにいこう (*>艸<)



今回 なるべく ピンク基調に ブログ書いたさw 乙女チックにねb



・・・・そして・・・・ 最後に・・・


やめてくれ~~!! と言われたが・・・ 


そんなの知らないw 


うんと テレさせてやる!!



・・・・ということでwwww






虎弐 ☆ ぴぃぃぃ☆ラブラブ(・∀・)ニヤニヤ

2次転生 おめでとう


いつまでも 2人で仲良くしてくれw








  【綺羅星 募集中w】の巻き



その後 解散になり 祖に戻った 自分
石クエしようと城西にいて・・・ぼぉぉおおっとしてたら



悪巧みKING レンさん
(そんときは サブ戦士やってたようだ)

雄たけびが 青チャでやってきた!!
「フハハハハハハハハッ 首討ち取ったり!! 」




まさか・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)





レンさんの ブログにオイラの首が剣で刺されてました・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

剣刺し返し にあってました
 




早業すぐる・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



それから すぐ レン戦士は 落ち




決死魔導 レンさんINするや・・・・
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
よっさん ナイスо(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!www


レンさん ・・・ ビックリ箱すぐる・・・・
INして 即行ってwww (´゚艸゚)∴ブッ


自分 も まぁ・・・類友というのでしょうかw
即 セカチャしちゃいました (´゚艸゚)∴ブッ


で・・・また 類友でしょうか
よっさん 便乗www ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


飛澄ちゃん やりたいけど 
恥ずかしいから出来ないとササありw


・・・・確かに この 3人組と 同化するからねぇ・・・・


しかしながら 嬉しいものです

よっさんとも 話してましたが
もっと 綺羅星メンバー増やしたいよねっ!!

くどいですがwww

もう1度 言います


о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! 

辞書登録  ゚・*:.。ョロ ヽ(*´∇`*)ノ ピコ。.:*・゚



ブログ読んでるだけだし・・・
フレじゃないし・・・
勝手にо(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!やっても・・


NON NON!! 


そんな ことは 不要です!!

みんなでやれば 怖くない (コラマテb

みんなで о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!隊員になりましょう!!

エンペラー(隊長)は レンさん  が貴方の参加を待ってますb


待ってますYO! (*>艸<) 





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

見かけたらやろうかな・・・w
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

辞書登録( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!w

きっと世界チャではできないです・・・orz
2010.11.15 20:31 | URL | 某精霊 #- [edit]
タイトル
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!|彡サッ
2010.11.16 00:12 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
綺羅星隊員ハッケン☆  1人目
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
>
> 見かけたらやろうかな・・・w

辞書登録 ありがとうございます(*>艸<)

ええw 見かけたら是非×2 

お待ちしてます (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010.11.16 08:57 | URL | DARK #- [edit]
(ΦωΦ)ふふふ・・
о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!


豪華3本立てブログ更新おつかれさま~!w

かなりのボリュームですねっ(○´ェ`○)

ダークちゃの職人魂に火がついたブログを読ませてもらって
いつも笑わされてますww

ネタがつきないって完美が充実してていいことだよねっ!


武器1ソケ・・・・・ゴメン・・orz
綺羅星隊員ハッケン☆ 2人目
>某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
>
> 辞書登録( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!w

辞書登録 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
有効活用してやってください[壁]_☆)キラーン

> きっと世界チャではできないです・・・orz

ま・・・まぁ・・・恥ずかしいでしょうね・・・
自分も セカチャ未だに 恥ずかしいです

是非 某精霊さまの フレさん同士でも
綺羅星やってみてくださいね~~
2010.11.16 09:17 | URL | DARK #- [edit]
綺羅星隊員ハッケン☆  3人目
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

綺羅星やって 去っていったな・・・

いつも 綺羅星で挨拶ありがとう ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

セピちゃんは。。。どちらかと言うと・・・

о(ж>▽<)y ☆綺羅星デシッ!

だな・・・ (*>艸<)
2010.11.16 09:22 | URL | DARK #- [edit]
綺羅星隊員ハッケン☆  4人目
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!

辞書登録 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
次は・・・セカチャでデビューだね 隊員君(人'∀'o)ネッ

> 豪華3本立てブログ更新おつかれさま~!w
>
> かなりのボリュームですねっ(○´ェ`○)

ボリュームというか・・・アホすぎるやろ・・・
読み手が疲れる この長さ・・・
画像付で一体感を感じてもらおうとしてるが・・・
まっw 1日置きに1個ずつ見てもらえれば(*>艸<)

> ダークちゃの職人魂に火がついたブログを読ませてもらって
> いつも笑わされてますww

笑わすのが 自分の仕事 (*>艸<)
(超自己満足な感もあるが・・・)

> ネタがつきないって完美が充実してていいことだよねっ!

ネタ・・・みんな提供してるつもりないんだろうがね・・・
全てがおもろくて ネタだ・・・

> 武器1ソケ・・・・・ゴメン・・orz

いあいあ、2ソケになっても なってなくても
うれしいよ★
やはし、自分のブログネタには 1ソケが相応しい

なんせ・・・お馬鹿ブログだから (*>艸<)キャッ
2010.11.16 09:45 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/44-4c9f7da6
