へっぽこ魔導&BUDDY

◆また 盛りだくさん・・・orz ①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



もう・・・どうしたらいいんだっ!!

山盛りだぞ・・・今回も・・・


あw DARKです ┏○))ペコ


もう長いです 長すぎです 

もう平謝りします 


ごめんねぇ~ ごめんねぇ~~♪


読む気 満々な方は 続きを読んでやってくださいまし・・・




ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ

では いってみましょう~~

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!






  【黄昏ループですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?】の巻き




11月15日(月)



INして しばらくすると
黄ばみになった ぴぃちゃんから



ぴぃちゃん 「 暇してる? ダーク 」

DARK  「 今んとこは 暇だぞ 」

ぴぃちゃん 「 黄昏 ダーク 」

DARK  「 あいお~~ん 」



普通に 黄昏2-3に行って 解散と思ったら

ループだとっ!!Σ(- -ノ)ノエェ!?

聞いてないぞwwww


・・・・てなことで



黄昏の神殿 仙人(2-3) 神武・虚神武・虚
この方 倒されても なかなか消えなかったww


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:101 卑猥90%君
戦士:100 ナイス戦士さん
妖精:100 クロいおっさん
精霊: 96 優しい精霊さん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


「クロいおっさん」とは 何度かご一緒した事もありますが
他の3名様はお初のPTでございました
(ニックネームは失礼すぎるけど いい人ですbb)

普段、知らない人が半数以上だと 
無口なハードボイルドに変身するDARKですが
今回 ノリノリでチャットしてましたwww


卑猥90%君がとても 面白かったです ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



それでは 画像をお楽しみ下さい (*´∀`*) 

け・・・けっして・・手を抜いてるわけでは・・・




黄昏の神殿 仙人(2-3) ヨートゥン・虚ヨートゥン・虚
よう!!リュウトンの兄ちゃん❤





黄昏の神殿 仙人(2-3) 風魔・虚風魔・虚
こいつ結構スルーしますよねb 
で材料本当に必要になった時にしまった!!ってなる






黄昏の神殿 仙人(2-3) テウターテス・虚テウターテス・虚
青陣がテウターテスのお腹の下に・・・

こちらは 面白かったwww
卑猥90%君がテウターテスを360度グルグル回して
遊んでましたwww 

超回転するんだなwww

おまけに バレリーナ並みに綺麗な回転 
上手いww 卑猥90%君www

ウケたwww




黄昏の神殿 仙人(2-3) フレキフレキ
何故に今日もサークル?

フレキに来たときに ぴぃちゃん

「 真ん中で (青)陣よろ~ 」

全MOB モード発令 (ノД`) シクシク

どんだけ 攻略無視なんだwww

ぴぃちゃん 「 ダークがサークルやってくれるよ 」

間違いなく 何か企んでいるよな・・・


でも・・・・ここは 期待に答える (≧∇≦)ブハハハ!
なんなんだww ここ数日 フレキにサークルしまくってる自分って・・・


おまけに・・・クロいおっさん・・・・
茨をプレゼントしてくれて・・・

全員が自分の逝く姿を心待ち・・・


ちなないけどね・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・





黄昏の神殿 仙人(2-3) ウォーデンウォーデン
ここも 最初は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったが・・・


カオスになることなく・・・


ウォーデン 昇天 ×2





そして・・・1周目の時・・・・




イビル 
赤チャが晒される


イビルちゃん キタ━━━(❤∀❤) ━━━!!! 




あ~ おもろかった (*>艸<)








  【初めての募集】の巻き




11月16日(火)



今日は 青い果実Gメンと一緒に遊びにいくぞ~~!!
密かに79Dに行こうと思っていた 自分

ティアちゃん IN確認
たん IN確認
ランクルさん IN確認

今日は一緒に遊べる (*´∀`*) 

問答無用で 拉致


・・・と ここで しばらくして 問題発生 (ノД`) シクシク

ランクルさんが 応答なし・・・・

待ってみたが・・・・来ない・・・・

戻ってくるまで、どこか遊びにいこうかと話していたが
黒たんが グットナイトの時間が近づいていた事もあり


相談の結果・・・ランクルさん不在で保安することに



黒たんが モコたんのレベル上げのお手伝いしたいと
モコたんに変身し

壁キャラは存在するが・・・

いくら モフといえど・・・黒たん・・・

メンバー的には・・・ 不安 ・・・ ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ここは・・・・募集しよう!!ということになった


------ お初の セカチャ募集 -----保安官
ササ来た方順番にPT入れていったら 戦士3に・・・


超早く 〆になりましたwww

前衛が 3人来たという この構成に・・・

青い果実Gメン 3人組・・・
超喜びwwww


コーキちゃんも 来たことから 超ホンワカモードで保安スタートwww

リバーからスタートだったようで
リバーより 凹る

報告ある方は~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

だが・・・全員 オールBOSS持ちで
誰も報告が無かったという罠

前衛さんに ついていったら 道間違えていたという罠
(なんか 違うなぁ・・・とは思ってたんだが・・・景色が・・・)

募集主もしっかりお手伝いしないと!!と 
BOSSを釣ってきてました

σ(`ε´) オレTSUEEE!!な戦士さんは誰一人おらず
ポヤヤァ~~~ンと保安官が終了しました

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


たまには こういうのも ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!


・・・で報告したら 
アマス・ゲスト・リバーという・・・
保安官放置しすぎた結果だな・・・








  【「ポチッ」パート3】の巻き




保安官が終了し ふと右上画面を見ると
「メール有り」アイコンが・・・・

分配?はにゃ?・・・と思ったら・・・

ヴァーミリオンさんからでしたww



中身は・・・

パォーンBOX 17個が入ってました

キャンペーンであったのか・・・? 

意味不明ながら 

折角だから クジしてみよう~~


黒&ティア 3人PTを組んでたので 


例の ポチッで いこうではないかぁ~~!!www


黒たん ティアちゃん ノリノリwww


クジ引きました
意外に必死なので 会話に参加できない自分・・・




~~ 結果 ~~

「初級PW」  16×15個 
「盤甲の石」 1回


防御+1の 石だね

高級すぎて はめれない・・・・

・・・てか・・・何故に石当てたんだ・・・
他の 神月の飾が希望だったが・・・(コラマテb

売るって手もあるが・・・ 家宝だな・・・コレ・・・


黒たんも ティアちゃんも ポチッに慣れたようで
何よりですwww(微妙に誤字脱字があるが・・・)


また やりたいねww


初級は タンエンないし、他に交換しようと思います(*>艸<)






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

いいないいな~w
くじ・・・やりたいいいいい(´Д`;)
今、必死で我慢してるんでしw

くじやると・・・気づけば課金毎回なくなってるんだもんw(´;ω;`)ウッ
2010.11.20 03:16 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
初級が多かったけどね (フッ
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

クジ・・・もうちょい当たる率が高くなればいいのに・・・
初級は 完全にハズレだもんな・・・

ハズレなし 希望 (*>艸<)
10金クジとかあればいいのにww
いいもん当てれるなら、やるんだけどな・・・

当たる率が 率だから、やらないほうがいいb
(説得力なす・・・)

> くじやると・・・気づけば課金毎回なくなってるんだもんw(´;ω;`)ウッ

同じく (*つД`) ゚ : ・ ゚
2010.11.20 21:36 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/45-96ac2cf9
