へっぽこ魔導&BUDDY

◆また 盛りだくさん・・・orz ②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




すみません・・・ こちらが 2本目です

◆また 盛りだくさん・・・orz ①◆

・・・が 1本目なので 右のサイドメニュー最近記事から 
順番にお読み下さいね



(〃..)) ゴメンナサィ...



@ですが 



大きい声では 言えませんが・・・・

自分 ギルマスです・・・

最近、リアルフレさんが 一人 INしてくれてますね

INして 何故か放置という・・・どしたんだ?






本日ですが ギルド 

★✸BUDDY✸★ に 

ギルドメンバーさん加入しました~~☆




弓使の 「 せぴ☆ 」ちゃんです



え? セピちゃんでしが? 何か?


そろそろ ギルドに入ろうと考えてたらしく

城西で バッタリ遭遇したとき
「ダークちゃの ギルドは 何人 人がいるの?」という質問に

「 実質 一人だね (*>艸<) 」

超笑われた (ノД`) シクシク


完全に放任主義で イベントもなく 完全に名前だけのギルドですっ!!
「ギルドなし」が嫌な人には嬉しい ギルドかもねww と話してました

まぁ・・・人が入ったら 機能するとは思いますがねww


もし、ギルドで悩んでる人が居たら

どうぞ (*>艸<) お待ちしてます
※ 放任主義な お馬鹿ギルドで良ければ ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


イベント&ファッソンが大好きな方は
綺羅星エンペラーレンさんのギルドが超オススメです (≧∀≦)bb



一切 勧誘はしませんが、いつでも 大歓迎です (*´∀`*)







ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



それでは いってみましょう~~






  【脳内環境トリオ】の巻き



脳内環境トリオ 
脳内が一緒だと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こうなります


連結中

同化してるぜ
(どうかしてる・・・かけてみた・・・グハッw)





お後が宜しいようで (*´∀`*)


・・・・・・。

o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!





  【DARKの会いたい人】の巻き




なんやかんやと こんなことばかりして遊んでる
我がフレ達・・・



ここんところ・・・

輪廻三昧の よっさん&舞ちゃん

たまには遊んでくれ~~~!! 



ってなこで・・・ (*´∀`*)



いってきましたぁ~~ (≧∀≦)


愛しの♥幸子 に会いに(スキル本欲しさに・・・)



99D 魔界桃源郷幸子 会いたかった♥
今日も綺麗だよ・・・サチコ・・・



バッタリ発見した セピちゃんを拉致

100保安で幸子があった ジンジャー君を拉致ってもらい


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:ジンジャー君
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:†セピア†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




タワーも難なく 倒し
順調に 幸子のもとへ・・・







今日こそは DARKのに応えておくれ~~!!








如何に・・・・!!









むくわれない恋 
次こそ、応えてくれ・・・幸子・・・







  【79D 再び】の巻き




99D魔の幸子を倒しPTは解散したものの

よっさん&舞ちゃん&DARKで99D内の ザコMOBクエで
狐退治をしておりました


そんなとき

ようやく ランクルさん が 戻ってきたw

ぉかぇりっ♪~ヾ(*´∇`*)o


ティアちゃん 「 ダークちゃ~ 79D保安いこう~~♪ 」


本日2度目の 79D
しかしながら・・・モチロン 79D保安クエは3つ発生中
行かない訳がないw

49D保安から 3人で よく保安官に行っていたなぁ・・・
懐かしく フラッシュバックする

ダークがここまで スクスク成長したのは 気軽に誘ってくれた 
ランクルさんのお陰でもあるな (*´∀`*)


79DのBOSSを倒し終わってから

PVPをしたりw ファッソン話やら etc・・・

大概 D内で しゃべり倒して 眠くなって外出るという感じだな・・・

あの頃から 変わらない このマッタリ保安
(時折 いあ、結構カオスるときもあるがw)


自分 大好きっす 

これからも よろしく (o・ω・)人(・ω・o) !




その後 報告しましたが・・・

アマス・ゲスト・リバー 受託

またかいw



それにしても 濃厚で楽しい1日でしたwww



79D 記念撮影




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

お馬鹿3人組末っ子ですっ♪(*・∀・)ゞ
まさかあれがブログに載せられてるとは・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

暇人なのがバレバレですねっ!!(○´ェ`○)
しかも、あの体制になるのに よっさんと無言で通じてたという・・ww

ほんとに・・同化してるぜぃ~Σ(ノ∀`)ペチッ
さてぃーこo┤*´Д`*├o アァー
さてぃーこケチだよねぇ(´・∀・`)
あんなに愛を囁いたのにねぇ(´・∀・`)
狂リザでも出せってんd((

ってか闇ちゃんティアさんダークさんでおバカ3人組なのねっ(ノω`)ムププ
ランクルさんが入ってないのが不思議でしょうがなくぁwせdrftg

ダークさんも早く100になって輪廻三昧しましょ+。・゚ヽ(*´∀`)ノ
運がよければあなたも死屍累々を見ることができるかmナンデモナイデス
おお~~末っ子よ (≧∀≦)
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

2人で何やってんだろうと ウケたぞwww
これは 静かに 連結するまで 待っとこうと思った訳だが

> 暇人なのがバレバレですねっ!!(○´ェ`○)

ティアちゃん 暇人なんて・・・バラしちゃダメダメ~~( ̄≠ ̄)b
(え? バレてるから いいって?・・・だなw)

> しかも、あの体制になるのに よっさんと無言で通じてたという・・ww
>
> ほんとに・・同化してるぜぃ~Σ(ノ∀`)ペチッ

本当に この2人やること同じで
どうかしてるぜwww うはっwww
2010.11.19 21:46 | URL | DARK #- [edit]
さてぃこぉたああああん♥
>舞妓はぁああんさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> あんなに愛を囁いたのにねぇ(´・∀・`)
> 狂リザでも出せってんd((

超 ラブコールしてたのにねぇ・・・
幸子たん・・・意外に照れ屋なのかな・・・(コラマテb

> ってか闇ちゃんティアさんダークさんでおバカ3人組なのねっ(ノω`)ムププ
> ランクルさんが入ってないのが不思議でしょうがなくぁwせdrftg

ランクルさんは フェンタイ脳内環境だから ちょい違うかな
うはっwwww
ごめww 旦那さんだけど・・・
やっぱり よっさんは・・・おバカの仲間だな・・・

> ダークさんも早く100になって輪廻三昧しましょ+。・゚ヽ(*´∀`)ノ
> 運がよければあなたも死屍累々を見ることができるかmナンデモナイデス

何?何? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
輪廻まで @数日だ!! 拉致るぞっ!!
2010.11.19 21:51 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/46-1856a760
