へっぽこ魔導&BUDDY

◆うはっw (≧∀≦) パート②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




えっと・・・・



(〃..)) ゴメンナサィ...




こっちは 2本目です 
それも 1本目が 超長い 記事です・・・


1本目は 完美日記ですが
2本目は ネタです (≧∀≦)
※ 2本目は1本目読んでからのほうが いいと思います


ここを 読む前に 1本目を 先にご覧くださいね

◆うはっw(≧∀≦)パート①◆が1本目です

1本目 パート①はこちらを押して下さい



1本目 読んで頂けましたか?
それでは 行ってみましょう~~



ネタ編







  【熱い視線】の巻き




DARKを見つめる 熱い視線



きっと 勘違いじゃない




自惚れてなんか ないさっ・・・・




自分を 見てる・・・・






振り返ると





Σ(・□・*)ヌォッ!!






熱い視線の先は・・・



レンさん の カニちゃん!! 

レンさんは 向こうだぞ!!

何故に 自分を 見つめ続けるんだっwww






  【アカペラ】の巻き



誰か止めてくれ~~~~~!!ひょっこりひょうたん島


・・・・た・・・確かに・・・瓢箪島に 見えなくもない・・・・






  【反省してる?】の巻き




何やったの?





  【宇宙人】の巻き




宇宙人


会話は 電波信号じゃないと 会話が出来ない
By 会話に成功したランクル






  【師匠 & 弟子】の巻き




師匠&弟子






1日が ブログで終了してしまった・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
今日 寝たの12時で起きてまた やってたなんて内緒(あw

とうとう マンガに レンさん登場 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ブログも出来たし これから レンさんのブログにコメしに行きますがっ
DARKに何てことを・・・・・(ノД`) シクシク

詳しくは ブログタイトル→ 師匠と弟子? 押すとJUMPします




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

鳩ヽ(=´▽`=)ノ
昨日の鳩には、ビックリでしww

何気にカッコよかった!!!(*´∀`*)

ダークちゃもいつの日か。。。ハットかぶって鳩を。。。w
ワク((。('-'。)(。'-')。))ワク
2010.11.20 22:10 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.21 02:14 | | # [edit]
鳩(▽`*ゝ)鳩(ノ*´▽)鳩
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> 昨日の鳩には、ビックリでしww

自分も なるほど(≧∀≦) と思ったねww


> 何気にカッコよかった!!!(*´∀`*)

さすが 魔導の師bb
カッコ良すぎて マンガになったがな・・・

> ダークちゃもいつの日か。。。ハットかぶって鳩を。。。w
> ワク((。('-'。)(。'-')。))ワク

セピちゃん・・・何気に自分 ハットはかぶってるぞ(´∇`;A
ただ・・・鳩は・・・だね・・・今 飼育中(ヒナ)(あw
2010.11.21 02:17 | URL | DARK #- [edit]
おおw 便利w
>管理人のみ閲覧可能さん 

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

これは 超便利だなwww
顔文字のスベシャリストになろう 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010.11.21 15:17 | URL | DARK #- [edit]
最後のマンガは
ネタとか創作ではなく、単なる実話ですよね・・・・・?
2010.11.21 17:38 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> ネタとか創作ではなく、単なる実話ですよね・・・・・?

実話ですね 奥様・・・サスガです

魔導 貧乏すぎるので
マジシャンも兼用しないと おまんまが食えません

師匠の技を盗んで 自分も頑張ります・・・・orz
2010.11.22 22:10 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/48-45622ff7
