へっぽこ魔導&BUDDY

◆うはっw (≧∀≦) パート①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



気がつけば HITが既に 800 以上になっていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な自分です

ご訪問頂いた お方様
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

なんやかんやと 10月11日にブログを開設し
不慣れながら ここまで
なんも考えずブログを書き続け

文章下手な自分なので 画像で楽しんで頂こうかと
画像編集してみたら
(元々 デザイン関係の仕事もしてたので 画像編集超楽しいw)
ハマり、今ではマンガもやってしまう始末…

こんな お馬鹿な自分ですが・・・

これからも宜しくお願い致します┏○))ペコ





そして・・・ ここのブログ内ですが

通常の3倍近くの ブログ内容記事です

パート別に分けるのが嫌だったので まとめました

どえらい 膨大な 内容なので・・・



読んでやるっ!!って方は Read more をどうぞ~




まず 1本目b






それでは 今日も行ってましょう






  【時代なんだろうなぁ・・・】の巻き




INして しばらくすると バービーちゃんから

バービーちゃん 「 ダークちゃ 保安ある? 」

DARK   「 たんまりとあるw 」 

バービーちゃん 「 @2誰か 他に居たら どうぞ~~ 」



・・・@2空いてるのか ほむ (≧∀≦)
ティアちゃんと サブ戦士になってた てるさんを捕獲して

79D 保安 行ってきました~~


・・・・・・Dに入ってゲスト前まで行くが・・・・・

し・・・静かだ・・・・

なんだ?この静かさは・・・



ティアちゃん 「 静かだね・・・ スカイプでもしてるのかな・・・ 」

なるほどwww

バービーちゃんに聞いてみると 他のPTメンバーさんと スカイプ中らしい

そら 静かだwwww

テルさんに、チャット静かだけど、スカイプしてるらしいから
と伝えておく

テルさん 「 なるほどw 」


チャットに動きがないのは ちょい寂しかったな・・・(ノД`) シクシク


ダークちゃも スカイプすればいいよ (*´∀`*) 
・・・とバービーちゃんは言ったが


自分は 完全 男脳だっ!!!


チャットだけでも やるだけ大変なのに
スカイプなんかしたら キーボードの手が止まるっ

ただでさえ、ゲーム中にダチから電話があったら
完全に手が止まってるのに
(Bluetoothヘッドセットで会話してるにも関わらずだ)

かと言ってD中だから ゲームに目が行ってると
会話自体が全く入ってこない

そんな中途半端なことは出来ないし
自分は文字チャットが大好きだ 
文字で色んな気持ちや表情を伝えるのが好きだ
リアルで相手の声を聞きたいとも思わないし・・・

ゲームのキャラで生活しているフレと遊んでるのだから
このゲーム内で染まっていたい (*´∀`*)

おまけにリアルの話なんか 
ゲーム中にするのは好きじゃないので

これから先 スカイプは 100%ないw


なので、時折、スカイプしようよ~~ と言うフレさんが
いるけどw 諦めておくれ(*>艸<)


◆ PT内で スカイプしている方へのお願い ◆

スカイプはどうなん?とかは思わないが
スカイプしてない PTメンバーさんには せめて
スカイプ中なのを 伝えてあげて下さいね (*´∀`*)


静かだと 「 え? 自分来たら まずかった? 」と変に勘ぐりしたり
教えてあげるだけで、だいぶ相手の受け方も見方も変わりますので


・・・とまぁ、 かなり静かに進んだ 保安
何事もなく 無事終了ですたwww

静かなのって 怖いな・・・






  【ポンチェイマーク キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!】の巻き




リュウトンも よっさんも 舞ちゃんも フレさん皆 

石クエ・クリップ・キューブ・保安 も終わってるだけに

やることが無い … (○´ェ`○)ドシヨ …


ここは もうすぐ 100になってから 進む

クラスクエの前提をやっておこう!!

・・・と 魔界へ




クラスクエは 

囚龍湖(魔界)「 鎮妖古鼎 1個 

水底にある 炉をホリホリすると BOSS:アトラクナクアが沸く



水属性だが・・・果たして 自分一人でいけるのか?


リュウトンに聞いてみるw
「 ああw 気持ちよくちねるね~~❤ 」


気持ちよく ちねるらしいw


今度 PT組んでくるか・・・(ノД`) シクシク
でも この景色 綺麗だな・・・とSSを撮るw

月明かりが綺麗なので撮影






そんな時っ!!





神の声が・・・・っ!!




キタ ── ヽ(>ω<。*)ノ ── ッ!!




レンさん 「 だーくくん だーくくん お暇~? Dか 」

DARK 「 レンさん レンさん 魔界です 一人です 




事情を説明したら

[] チッカチッカ


レンさんからの PTのお誘い



DARK 「 どこ 行くんすか? 」

レンさん 「 そっち 」



おおおおおおおおおおぅ!!Σヽ(゚Д゚*)ノ !! 



手伝ってくれるとの 有難いPTでした ヤサシス(*つД`) ゚ : ・ ゚



クラスクエ PTメンバーPTメンバー

ここで初めて、レンさんの義理の妹さん(るるさんの妹 設定)に お初にお目にかかる
(ブログでは何度も登場してるだけに 自分はよく知ってるw)

はじめまして(〃▽〃)ゞ

魔界経験が無い?のか 恐々と同行?され
スミマセン(´∇`;A


奥様のるるさんは 相変わらず ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

;s; ←泣いてましたwww

でも すかさず水中ペットを出すあたりが 
レンさんの調教なのでしょうか・・・
アルソックちゃんぢゃないのですねb 




ぢゃあ、早速 炉をホリホリしましょう
ホリホリTIME 超長かったです・・・




・・・ そして ・・・・ ホリホリ中 ・・・・





(ノД`) シクシク





え? なんで 泣いてるんだって?





フェンタイになる気は全くないのに






「 フェンタイっ!! 」 と罵られ続けました




何故なら 水の中の自分は





下半身だけが スッポンポンだったから・・・
(こんな オプション 要りませぬ!!)




LADYの前で・・・ もうお婿にいけない (ノ◇≦。) ビェーン!!





ルネッサンス 下は どうやら 透明になるらしい事を知る(ノД`) シクシクルネッサンス ズボンの罠
今まで気がつかなかった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




・・・ま・・・まぁ・・・・それは置いといて




超 ホリホリタイムが長く 壁してくれる レンさんにカウントで伝えながら


ホリ完了っ!!


クラスクエ 前提 アトラクナクア
アトラクナクア
ちっさくて見えないんですが・・・


こちらは 問題なく ちょちょいのちょいで

アトラクナクア 昇天



名も知らぬ 旅のお方 ありがとうです (コラマテb

超助かりました 感謝です(*´∀`*)




そして その後 PTも組んだことだし

サブキャラ69D 保安 でもいこか~~という事になり


それぞれが サブキャラに変身



ランクルさんがまだINせず 待ちぼうけの 
ティアちゃん拉致www


自分は@1レベで1次転生行きの 2番手・・・



エレミエ出動
EREMITE 出動


~~ 本日のサブPTメンバー ~~

妖獣:し○めさん(レベ100)
戦士:レン*アリアダスト
妖精:∮エリン∮(ティアちゃん サブ)
魔導:るるさん サブ
精霊:るるさんの妹さん
精霊:EREMITE




し○めさんも レンさんのブログで登場してるのですが

はじめまして(〃▽〃)ゞ


やっぱ ほんわか ギルドだwww



言葉遊び中w
ごばった・・・
罰ゲームになりますた・・・


精霊 EREMITE ここは My BODYを

パサカウに捧げます❤



ええ・・・釣り ですよ 身釣り

ミタマの釣りスキルもってません この子w



身釣り中((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
身釣り
超アクトで逃げたwww



これも 日頃のチャレンジ精神なのか・・・危機感なのか・・・
逞しく成長してる 自分だ・・・(*´∀`*)


え? ただの お馬鹿だろって?


その通り 。o゚(p´□`q)゚o。




69D パサカウ69D 保安
さすが し○めさん カット完璧www


パサカウ 昇天




その後、レンさんも お返しにって言うことで

パサホース 身釣り  '`,、'`,、(*´∇`*) '`,、'`,、'`,、




超楽しかったっすwww

ティアちゃんと 2人で 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

また 遊んで下さいね~~(*´∀`*)
また 遊びに行きましょう!!(*>艸<)







  【貴女に会いたくて つい・・・】の巻き




PT解散し しばらくしてから

セピちゃん 「 暇でし・・・・ 」


珍しいwwww 
コルさん(旦那さん)ⅠNしてないしな・・・
メンバー集まるかな・・・なんて 考えてたら




キタ ── ヽ(>ω<。*)ノ ── ッ!!



ランクルさん IN


おっ 前衛ゲット!! これは どこかへ行けるぞ!!

セピちゃん 「 おお~~~!! 」


そこへ


ブレイド君が IN


これは神のお告げだ!!


問答無用で 拉致


4人確保 (*´∀`*)



どこ行く?・・・と話が沸き

1.5倍だし・・・

「 DARKの 愛しの サティコォ~~ に 会いたい❤ 」との
思いが通じ・・・

99D 魔界桃源郷 へ



@1は 誰をPTに誘うか もう実は心に決めていた


その人に、99魔の保安があったら 行きましょうと話したところ
今日の分は保安が終了したらしく AM1時更新にならないと
分からないとの事

そして、サブでキューブに来ていて、それ以降になる旨
待つことにした (*´∀`*)



DARK  「 枠は 一つ空けた状態で行くから よろw 」

PTメンバー 「 ( *´∀`)ノ はーい 」


いざ 参ろう~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


99D魔 のルートを知っているのは唯一 自分だけだったので
先陣きって 進む魔導

セピちゃんとタワーを倒しに行ってる間に 
待っててくれてるのかな?と思ったらww
暴走を始めた 前衛達

タワー凹ってる間 
「 ええ~~ ここどこぉ~~(@Д@; アセアセ・・・ 」

どこにいるんだっwwww

なんやかんやと 辿り着いたらしくw
アンダートの前まで来ていたw

偉いぞ O(≧▽≦)O




・・・とそこへ ササが来た

謎のX 「 キューブ終わったよ~ 保安ないけど 行くよ~~ 」



実は まだ この時には 誰が来るか 教えていない


PT参加するや 

皆の歓声wwww


謎のX 「 おや? 土産がいるみたいだね? 」

DARK 「 大きいのはやめて下さいね 」

謎のX 「 大きいのだね 了解 (*・∀・)=ァ=ァ 」

どうやら 他のBOSSを釣ってもってこようとしたらしく

謎のX 「 扉閉まってるから 断念・・・ 」

どこまで行ってるんすかっ!! ペシッ (*ノ∀`)


そして 他のMOBをお土産に連れて来て

合流した途端に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎のX チーン
(そして お土産のMOB 去ってゆく・・・)




謎のX 「 やぁやぁ 」




・・・・あの・・・


・・・合流初の挨拶が ちにながら軽快に「 やぁやぁ 」とは・・・


・・・常に凄いとは 思ってますが・・・


・・・凄すぎる 登場なんですが・・・・



レンさんっ!!




・・・・ってな事でwwww


99D 魔界桃源郷


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:жランクルж
戦士:BLADEⅢ
弓使:せぴ☆ ⇔ 精霊:†セピア†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:レン・アリアダスト( 謎のX )
魔導:DARK◆RED


念願の 大好きフレさん&レンさんとの コラボです

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!







し・か・し \_(・ω・。*)ココ重要デス!! 


我がお馬鹿PT 分かってますよね?



そう・・・


それは・・・


カオスっw


なんでも アリな このPT

ここは レンさんが アンダートの壁に・・・
なんてワイワイ言ってたら



レンさん アンダート釣り行ったよwww
逞しす (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


釣りは 成功 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・・と思ったら



画面 モノトーン・・・ビバ カオス
ランクルさん凹ろうと走ってるよ・・・アンダート


レンさんのタゲが 取れずに レンさん チーン

その後、ランクルさん以外 範囲爆死


ランクルさんは 建て直しのために アンダートと追いかけっこ


ティアちゃんから リザをもらい
全員 生還 


ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


・・・・は 早かった!!




ランクルさんが 水の中で チーンしてしまい ペシッ (*ノ∀`)

戻ってきた アンダートに 


生還した PTメンバー 凹られ





・・・・・・・・・全滅  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ティアちゃんが 戻ってくれるとの事 
(精霊さんは いつも 戻ってくれるので 申し訳ない・・・)


そこへ セピちゃんが 「 精霊になろうかい? 」

PT 全員が・・・・「 頼むっ!!! 

ありがたい提案でございました (*’∀’*)


精霊にCCした セピちゃん & 出戻ってくれた ティアちゃんに
リザ頂き

(・ω・`)つ<【いつもありがとう】




いざっ!!




99D 魔界桃源郷 アンダートアンダート

今回も レンさんが アンダートを釣ってきてくれてww

タゲ移らないようにの配慮か、配慮か? 配慮なのか?
法剣でビシビシッ凹ってる レンさん
(う・・・うん・・・火力調整大事b)

青陣も持続で発動中だったのもあり
精霊様 お2人の回復のお陰で

アンダート 昇天



途中 ティアちゃんの 毎度リンクする 
スポットで案の定 リンクし ホッコリする (○´ェ`○)
(いつも あそこだな・・・ティアちゃん・・・
 他ではリンクしないのに・・・鬼門か?)



そして・・・・


ようやく DARK の 愛しい人 ❤  


「 幸子 」 いあ、 もとい 「 人面桃花 」



もちろん 愛しい人なので 

DARK が 一番に 会いにいく
(釣りに行くw)

愛しすぎて ちぬかと思ったが

なんとか 耐えた。。。 (;´Д`)ハァハァ

みんなからは、釣りに行く 自分の姿に 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったろうがな・・・




99D 魔界桃源郷 人面桃花愛する 幸子
今日こそは DARKの願いを叶えてくれっ!!


素敵な ダンシングを見せながら

人面桃花 昇天







さちこ・・・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
(想像にお任せします (ノД`) シクシク







・・・にしても・・・・


・・・・・ 超 面白かった (*>艸<) 

こんだけ 記事いれてたら 分かるって? え? 入れすぎ? まぁまぁ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・調教(゜д゜)

シクシクシクシク(ノдT)


それはさておき、某りむはレンさんの妹ではなく私の妹設定でございます・・・
そしてしゅめちゃんの正体もまたみなぎる癒し隊こと精霊部長だったりするのです

奥が深いよ*HELIOS*(
2010.11.21 11:37 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
素晴らしい調教(*>艸<)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ・・・・・・・調教(゜д゜)
>
> シクシクシクシク(ノдT)

気がつかない内に 
もうBODYが調教されてたんすね…
デートコース?自体がデンジャラスですからね…
どちらかというと拷問部屋・・・(あw

> それはさておき、某りむはレンさんの妹ではなく私の妹設定でございます・・・

大きなミスΣ(´□`)ハゥ 
修正しときました(≧∀≦)b
某りむさん・・・るるさん 某は隠す時につかうものですが・・・
名前が・・・完全に晒されてます(ノД`) シクシク

> そしてしゅめちゃんの正体もまたみなぎる癒し隊こと精霊部長だったりするのです

別人だと思ってました Il|li_| ̄|○il|li ガーン

> 奥が深いよ*HELIOS*(

深すぎです 奥様・・・
2010.11.21 14:17 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/49-c4e20218
