へっぽこ魔導&BUDDY

◆30レベル~40レベル◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです


有休消化中に書き溜めてた内容をUPしておかねば・・・
と必死な自分です・・・((o(;△;)o))

まぁ・・・コレ入れないと 最近の出来事も
書き込めないし(性格柄)

・・・・てなわけでw

ここからはレベル30
スタートですb


30レベル
  【空を自由に飛びたいな~♪】の巻き


30レベの時の心待ちにしていた飛行機乗れたときの嬉しさ

タケコプターに乗った気分でしたね  ウンウン♪

飛ばしてみると、壁にぶち当たり、操作理解できず焦ったのが懐かしや・・・
まさか同じアイコンを押せば 落下するなんてね・・・今なら普通にやってますが

リアルダチの魔導(後に精霊メインになり・・引退:w:)が
魔導の飛行機を『ウンコ剣』と命名

あまりにも初期のノロノロ飛行機で
フレ達の高速飛行機に便乗さしてもらいたいと
切に願ったのでした
逆ダッコ(ペア)かもしくは・・・
(MAN&MANでダッコ飛行機・・・いいぢゃないか・・・(ノω・、) ウゥ・・・)

ダッコ・・・・(汗

キモい 言うなww 自分はノーマルだ!!
(ツッコまれそうだから 先に言っとこw)
性別差別だ・・・飛行手段ダッコじゃなくても腕組み飛行とかさ・・・ウンウン

ウンコ剣ぢゃ 同行してもすぐ切れる・・・
悲しかったなぁ・・・(ボソッ

今は高速飛行機を乗っております ハイ
飛行機
やっぱ赤ですね・・・

ダンジョン=D 色々な場所に連れて行ってもらい始めたのもこの頃です
恐々 戦っておりましたな・・・ほぼ見学に等しかったかもww



----------- 30レベ:まとめ -----------
✜リアルフレを完美に誘惑する\(*´▽`*)/






40レベル
  【情報通になる☆】の巻き


クレイジーロックを40レベになってから 存在に気がつく:w:
(たまにクエに出てたりしたら やってたけどね・・・毎日やってるなんてね・・・)

褒美(保安官)も中盤あたりより 存在に気がつく:w:
30レベ後半から、(公式情報)+(WIKI)+(掲示板)+(動画)
を有効活用しだす(遅!!

まっ・・・自己流はここでは無理と気がつくw(- .-)ヾ ポリポリ

今では ほぼイベント内容 適正レベルのクエ その場所 
Dの内容を網羅する程、ちょい廃人化しているがね・・・:w:
フレの皆からは、もう『廃だろう!!』と太鼓判を押されているが・・・
 
(*。*) オヨ?

んなことないおん~~

廃人もどきだよ・・・ウンウン


この頃から ササで『ギルド入りませんか?』の勧誘の洗礼を浴びる
何故か 大概・・・
LADYのみの『ギルド』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故に・・・ 

LADYだけなんで♪
ハーレムですよ♪

本当にハーレムであればいいんだが・・・

井戸端会議愚痴は・・・しませんかね・・・
まぁ 自分本位な己カワイイ&カワイソウな、愚痴でなければ 喜んで聞きますw

オイラ 人の悪口聞くのでぇ~~っ嫌いっす・・・

リアル話も出来れば あまりせんと、ゲームの世界に没頭したいTYPEです

なかにはフレになって 保安一緒に連れて行ってくれた 
素敵なLADYギルドさんも居たりしましたよ ウンウンb


----------- 40レベ:まとめ -----------
✜ギルド勧誘の嵐にあう
✜『ギルドなし』はどうかと思い リアルフレでのギルド名を考え始める
✜ミタマの育成を頑張りだす
✜あるものが猛烈に欲しくて 龍クエアイテムを集めだす





だんだん創作意欲沸いてまいりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回 レベル50へ 続く




※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/5-993e27a4
