へっぽこ魔導&BUDDY

◆1年と4ヶ月・・・(○´ェ`○)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



最近 ずっと 雨が降っております…
え? そこドコッて?

大阪でございます (≧∀≦)


え? チャットは標準語だって?

リアルでは、コテコテの関西弁ですが 何か?

やはし・・・リアルな関西弁で会話したら・・・


通常のチャット 「 そこ 違うよ! 」

元の話し方   「 そこ ちゃうやんけっ! 」



通常のチャット 「 なに言ってるの!! 」

元の話し方   「 なに ゆーてんねん!! 」 


喧嘩売ってる? キレてる? と思った方は ソコ間違いです

関西弁では 普通のこの会話ですが、各都道府県にいらっしゃる方に
誤解や恐怖を与えてしまいかねないので 標準語で会話してます
時に おねえモフことリュウトンの会話みたいに 
おねえになりそうですが ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

関東にも何年か住んでいたので 言葉のギャップは理解済み
誤解産みまくりましたからね・・・


関東 「 それ かたしといて 」

関西 「 それ しまっといて 」


どっちも同じ意味です 片付けるという意味ですね
関東に来たとき、かたし? はぁ? でしたwww


関東 「 それ 捨てて 」

関西 「 それ ほっといて 」


関東に来たときに 自分が 放った言葉に 
相手が???したのがコレですね 
捨てるというのを関西では ほる と言います


ついでに 関西では 結構 くっちゃべる大阪マダム 以外は
会話は超短いです


関東に来て 前置きが長いことを知りました

自身が 名づけた 5段階活用

ひどい 関東をバカにしてるっ!!
なんて思わないで下さいね┏○))ペコ 
関東の方も大好きですからっ!!


私としては~
いわゆる
~で
~だったから
~なんです


関西では 「 ああ ○○やね 」 で終わる・・・・



そんな 言葉のギャップもあることから
自分は 標準語でこれからも チャットしてゆく・・・・



ちと 言葉の違いについて なんだか 書いてしまいましたが・・・・




話変わって・・・・







自分 ギルド ★✸Buddy✸★  所属です


先日は セピちゃんが 加入しましたが


この度、 BLADEⅢ くん(略して ブレ君) 加入されましたぁ~~ (≧∀≦)

いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))


実質1人だった この ギルド・・・
実質3人に なったどぉ~~~!!


ポヤヤ~~ン名ばかり マスターな自分・・・
完全放任主義な ここのGですから

おいおいw ってこともあるかもですが・・・(先に謝っとく (〃..)) ゴメンナサィ...


ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


しかしながら・・・Gチャの慣れないこと・・・
ごばくだらけ・・・


素敵な 2人なので 助けてくれるでしょう (*>艸<)


◆青い果実◆Gのエレミテが全然INしてないのもあるので
サブGチャも 恋しくなった DARKでした 
(言い訳:だってさ・・・大概 ティアちゃんと2人なんだもん・・・)




なんやかんやと 長くなってしまったが・・・



それでは 行ってみましょう~~♪ 

え? 本題は これからです・・・・・・・・ハイ









  【今日も霜降ってますっ】の巻き




風呂から出て INした直後

「 霜降り いくぅ~~? 」とのお誘い

「 逝くっ!! 」ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




75D 霜降の氷城 PTメンバー霜降り PTメンバー
SSパシャパシャ撮ってますが 奥で グレイ君がMOB集め頑張ってます


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士;愚麗
戦士:巻さん(ニックネーム)
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:白さん(ニックネーム)
魔導:DARK◆RED



お初にお目にかかる方が 霜降り初とのことでした


自分も 初めての時は なんて いろんなトラップがある
ダンジョンなんだ!!と楽しかった思いがありますね


グレイ君が 壁になり ドンドン進んでいきます
時折 MOB集めたと思いきや 
ドラバスタートで DARKをびびらせましたが

(もちろん ドラバスタートで サークルするなんてマネはしません
 思いっきり タゲいらっしゃいだからのう…シャウトが来るまで待ちましたYO 
 あやうくサークル何度かしそうになったが)

自分以上に
巻さんが 何度かミリっていたので
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました


ぴぃちゃんもミリってたな・・・
ぴぃちゃんの場合は 周りが気がつかない間に
もうMOBを攻撃しているからなぁ・・・

勇者すぐる (*>艸<)



フルカスを凹っているときまで
風呂でて 何も着てなかったので
ガクガクしながら Dってました・・・


いあ、男脳で 一旦集中したら 
もうそれ以外はなんも頭に入らないもんで・・・


さすがに、寒くなり キーボードが上手いこと動かせなくなったので
フルカスを凹ってから 服を着る お馬鹿です



カイムのセリフ後 グレイ君が 爆死してしまったぐらいで
超謝ってたが 自分には・・・いつものことさっ★

@は 問題なく それぞれのBOSSを昇天していきました



75D 霜降の氷城(中)ホーラン中ホーラン


お誘いありがとでした (≧∀≦)

結果・・・・完美石 100個 (○´ェ`○) 


いつになったら リングゲット出来るだろう・・・・



まっ いっか♪ (ヨクナイ







  【カオスるんばっ!!】の巻き



その後、自分は クリップをしておりました

セピちゃんから 「 @もうちょいで 100だね 」


・・・の一言に火が点いた [壁]_☆)キラーッ



それは 100になれという事だね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・と話していたら


一旦 寝て落ちるね~~と言っていた ブレ君が再度IN

ブレ君 「 石クエするの 忘れてたペシッ (*ノ∀`) 」
ニヤッ・・・・Buddyメンバー 拉致っ

「 保安に 行こう~~!! 
セピちゃん 90台が居ないため・・・完全なるお手伝いになる
(〃..)) ゴメンナサィ...



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:жランクルж
戦士:BLADEⅢ
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


今日の保安は何だっけ・・・?
PTメンバー 何だっけ・・・ うはっw(≧∀≦)

どこか分からないとこもありw
89D 79Dの酒を用意したが・・・

折角だから 両方行こうか・・・という結果に・・・


89D 魔幻の森


ランクルさん夫婦は 少し遅れて来る事になり

いざ スタート



うん? オイラの周りに光輝くものが 3回・・・


逝てこいヒールですね ぴぃちゃん …



魔導ですが 相手は物理MOBですが・・・

「 いってきます!! 」


そうこうと お花畑がチラチラ見えている中…



ランクルさん夫婦登場



ランクルさん ブレ君 2人の戦士が揃ったことだし



いざ 天魔 までっ!!





と 思いきやwwww




カオス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルさようなりぃ~~~
このSSは実は2回目のチーン


MOBを集め終わった後
ブレ君 ランクルさんが立て続けにチーン

モチロン サークルしてますから 全部自分に来て
DARKも チーン


2回目は ・・・ちと 全員が生き返るのが早かったかな・・・

その後 ティアちゃんが生き返り ブレ君にリザ
全員立て直すつもりが これは参戦しないとっと
みんな生き返り 2匹だったはずのMOBが
何故か 4匹以上になってたり・・・意味不明・・・

前衛さん チーンしてしまい 逃げないとと
逃げ切れずに ちんだのが このSS _l ̄l●lll ガクリ ・・・


あのときは タゲが切れるまで ちんどいたほうが正解だったな
・・・てか 何で MOB増えたんだ?

(後の祭り・・・



ぴぃちゃんが 言うように
(ランクルさんも便乗・・・)

「 全ては ダークが悪い 」  もう絶対 口癖だろう・・・

そそb ダークが悪い ぅん((´д`*)ぅん


・・・・・・・・・。


ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ


途中 ティアちゃんが
天魔が居る入り口で MOBにひっかかり
(-ノ-)/Ωチーン



ブレさんの連ヒールしてくれてる間にお手伝いと思い


手前のMOBから 凹るんだろうと
モチロン黄金ミタマで釣りをし 成功したのだが

ふと見ると

何故!! 天魔まで 向かってきてるんだ

誰だっ!! 攻撃したやつはぁああああ!!


「 いあ、 特攻だろう 」って
意思疎通が出来てないぞ・・・・

てか・・・セーフティにやろうよ・・・ここぐらい・・・ 



89D 魔幻の森 天魔天魔

なんや かんやと


天魔 昇天


その後、酒も作ったことだしってなことで



79D 秘宝洞窟 

リバースパイルアマスゲストーレン 昇天


79Dでは デンジャラスなことも無く なんとか消化しましたがw

想像を絶する カオスぶりでした ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!








  【@1%あれば!! By 北斗の拳】の巻き




えと・・・↑のタイトルの意味は・・・・ありません ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ただ単に 入れてみたかったなんて (*>艸<)



さてw


99レベ マイテ 2ソケから もうこれは 100になるしかっ!!
とレベル上げ優先に やってまいりました DARKですが・・・・


11月21日 23時40分頃~11月22日 3時ごろまで道のり



霜降り時 EXP 91.6



89D 天満時 EXP 93.7



79D 保安 終了時 96.8



クリップ EXP・・・見てない・・・



クレイジーロック

 
 





・・・ そして ・・・




待望の 瞬間がっ!!




100になった瞬間

レベル100になりますたぁ!!

ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!





そして 100になった直後に おめチャ  注:時間はAM3時すぎです
おめチャ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



夜中の3時に関わらず INしていた 
フレさん 全員から セカチャ&ササ 頂きました

。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”


(・・・というか・・・3時過ぎまでINしてるという 
 ゲンキなフレさん達・・・ww)






◆◇◆◇◆◇◆ 追記 ◆◇◆◇◆◇◆ 2010年11月22日 22時以降




22日 夜からINしてからの おめチャ
 (*´∀`*) ウレシスギル!! 

おめチャ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




11月23日 お2人から おめチャ
(≧∀≦) ビックリしたおっww
おめチャ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




おめチャの 一部始終をココに 記念として飾ります

ブログの読者様からの おめチャ

超ビックリしましたが 嬉しかったです

ありがとうございます (≧∀≦)


何人か 晒し許可頂きに行きました
快く 晒し許可頂きまして ありがとうです
落ちてらっしゃる方が居て 了承得てない方もいらっしゃいます 
(ココを読んで 困る方は DARKまで ご連絡下さい!!)
1名様ご連絡つきました ありがとうです (´∇`) ホッ


おめでとう セカチャ&ササを沢山頂いて
ちゃんとしたお返事もろくに出来ず

ごめんなさいです ┏○))ペコ



感謝の気持ちを 少しでも ご理解頂けたら 幸いです

DARK◆RED









100レベになり 最初の仕事 → ステ振り
ステの振り分け



ええ・・ええ・・・ 完全なる紙装備ですね・・・
HPや もろもろは・・・
これからですよ (´∇`;A

装備を精錬するのは100になってからと決めてましたから
これから これから・・・のハズ・・・


ようやく100にもなった事ですし

また サブキャラの育成 にも 力を入れてゆきたいと思います

まずは 

②番手 精霊(現在88) EREMITEの 1次転生

③番手 妖精(現在85) MEDOUSA の 89までレベ上げ

④番手 妖獣(現在83) FIREBALL の 89まで上げ &79DTA

⑤番手 暗殺(現在80) JUDY の育成

⑥番手 魂術80 ⑦番手 戦士63 は ポヤット育成 


・・・・80台だらけ・・・(ノД`) シクシク



・・・・・・・。



あり?




Σ(´□`)ハゥ





・・・・・ メイン入れて 8体 だった 




ペシッ (*ノ∀`)
そら 時間かかるわなwwww




もちろん メインも輪廻も行きまくりますよぉ~~(≧∀≦)
何も 挨拶なしに DARKが落ちたら 
サブにCCしてるとご理解下さいね~~

よっぽどの事が無い限り、オチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッと挨拶します







それでは 最後に





皆様に ご挨拶 です (〃∇〃) てれっ☆




ご挨拶






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
100おめでとう!!
1年と4ヶ月は早い方だと思いますっ(←100なるまで3年くらいかかってる

保安の場所もこれからは一緒になるので、多分、今以上にお世話になるでしょうけど。
自由に元気に暴れてくれると幸いですw

輪廻も、まだ私も全然いけていないのでさっぱりですが、是非行きましょう!!
これからはいつもの日課の中に、涼寿城の神秘の老人を尋ねるって行動が追加されますねw

ホントにホントにおめでとうございますっ!
次は、3次目指して頑張ってください^^ 
割とすぐソコで待っていたりしますよん( *´艸`)クスッ
2010.11.23 01:52 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
たいとる。
100おめれぇええ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

霊力500・・だと・・・
高火力羨ましいです;ρ; 狐も火力になりたいよっ!((

えーっとですね、こちらからも、ありがとうございます(人ω-*)
なんやかんやで最近死んでますが、
ダークさん含めランクルさん一家の明るさには大分救われています(*´ェ`*)
これからも素敵なまじしゃん・ダークレッドでいてください♪

まぁ、何はともあれ100おめでとー!!
これからも完美楽しんでいきまっしょいΣd(ゝ∀・)!!
拉致勘弁?いやいや何言ってるの拉致りますy((
保安に輪廻に黄昏にハァハァ((
祝!ヽ(*´ー`*)ノ
ダークちゃ改めてLV100ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホントにホントぉ~によく頑張ってた証ですねっ!w
ティアはあの瞬間・・なんか自分のことのように感動しました・・゚(PД`q)゚゚。

ダークちゃが完美をはじめてから間もないうちに出会って まだ右も左もわからなかったのにいつの間にかどんどんLVがかけ離れていって・・ww

ティアと旦那さんのまったり生活がバレちゃうでゎないかっ・・・ヾ(・ω・`;)ノ 笑

でもサブを作りながらも、100になってホントにすごいと思います(*´ェ`*)


これからも青い果実の一メンバーとして、一緒に完美で楽しんでいこうね♪
ダークちゃのヒーラーとして頑張るわっww

ダークちゃの笑いをこれからも期待してます!!
いつも元気をありがとね^^



ほんとぉぉ~におめでとぅ!( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ハト期待してるよぉぉ~( ´艸`)w






改めて100レベおめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

目標を達成するとモチベが下がったりもしますが、ダークさんの場合は楽しいフレさん達がいらっしゃるので大丈夫そうです(oゝд・)bネッ♪
輪廻装備という新たな目標もありますしね(*´∀`)b

これからも楽しいブログを楽しみにしています♪

(;゚д゚)ァ....
申し訳ないですが、恥ずかしいのでおめチャの名前伏せていただけると助かります><w
2010.11.23 13:03 | URL | 某精霊 #- [edit]
タイトル
100おめっとさあああああああああん

霊力500って何事ww俺力300もないのに・・・orz

最近何かとDのお誘いとかのれなかったけど・・・
これから拉致でいいよね(ニヤリ

まだまだもやし・・・いや、芋時代が続きそうだけど、これからもよろしゅう!
いつもありがとう(≧∀≦)
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

おめセカチャ&コメントまで 
ありがとう(ノ´Дヾ) うぁ~ん
早いと言ってもらえて、なんだか嬉しい自分ですww

> 保安の場所もこれからは一緒になるので、多分、
 今以上にお世話になるでしょうけど。
> 自由に元気に暴れてくれると幸いですw

暴れるというより 転びまくる?
そだの・・・保安が恐怖だが・・・一緒に行こうネッ♪d(>ω<。*)


> 輪廻も、まだ私も全然いけていないのでさっぱりですが、
 是非行きましょう!!

輪廻超楽しみ♪

> これからはいつもの日課の中に、涼寿城の神秘の老人を尋ねるって行動が追加されますねw

危うく 3M払いそうになったがの…

> 次は、3次目指して頑張ってください^^ 
> 割とすぐソコで待っていたりしますよん( *´艸`)クスッ

ハゲ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ねずみちゃんに会いにいかないとっw
2010.11.24 02:55 | URL | DARK #- [edit]
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
>舞妓はぁああんちゃん

> 100おめれぇええ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
ようやく、同じ土俵に立った (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ>

> 霊力500・・だと・・・
> 高火力羨ましいです;ρ; 狐も火力になりたいよっ!((

武器込みでだけどねbbb
そろそろ 「?」MOBのレベル表示が「?」でなくなる様 期待
ま・・・そうなると・・・完全に地雷になるがな・・・

決死 狐になる気はないかい? (・∀・)ニヤニヤ

> えーっとですね、こちらからも、ありがとうございます(人ω-*)
> なんやかんやで最近死んでますが、

た・・・たつんぢゃ!!まぁああああああい!!!(ジョー!!)

> ダークさん含めランクルさん一家の明るさには大分救われています(*´ェ`*)
> これからも素敵なまじしゃん・ダークレッドでいてください♪

うん、本業のマジシャン 修行頑張るよ ぅん((´д`*)ぅん

> 拉致勘弁?いやいや何言ってるの拉致りますy((
> 保安に輪廻に黄昏にハァハァ((

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
拉致らせないよ (更に 我が家風
拉致ってやるからぁあああああ!! フッ
2010.11.24 03:04 | URL | DARK #- [edit]
ムフッ ムフフッ (*>艸<)
>ティアちゃん

コメント&おめチャ ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ改めてLV100ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ありがとう リュウトン以外で オイラの初期時代を
共に見続けてくれていた ティアちゃん (ノヘ;)シクシクシクシク..

ダーク 100歳の ヨボヨボになりましたぁ~~♪
(え? なんか 違う?)

> ホントにホントぉ~によく頑張ってた証ですねっ!w
> ティアはあの瞬間・・なんか自分のことのように感動しました・・゚(PД`q)゚゚。

自分が100になるまで 起きててくれててさ
超嬉しかったよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(寝ンクルさんは とっくに 落ちたけどさっ ※根にもつw)


> ダークちゃが完美をはじめてから間もないうちに出会って 
 まだ右も左もわからなかったのにいつの間にかどんどんLVがかけ離れていって・・ww

本当に 自分でも思い出しても ウケるくらい
チンプンカンプンだったよなwww 
毎回 アワワさせてしまってたがww あの頃よりは、ちょっとは成長したかな・・・

3回ぐらい レベル追い越して 合わせてたり
で・・・また 追い越してしまったな・・・
マイテの事がなかったら ポヤッと経験値稼ぎしてただろうけど…
マイテをうらんでくれww

> ティアと旦那さんのまったり
 生活がバレちゃうでゎないかっ・・・ヾ(・ω・`;)ノ 笑

(*・ノ。・)コショ… もうすでに バレてるよ・・・

> でもサブを作りながらも、100になってホントにすごいと思います(*´ェ`*)

8体目の時は ティアちゃんに「 さすがに やりすぎだよwww 」と
ビックリさせてしまったが 
・・・こ・・・これは・・あくまで・・・勉強なんだよ ウンウン

> これからも青い果実の一メンバーとして、
 一緒に完美で楽しんでいこうね♪

> ダークちゃのヒーラーとして頑張るわっww

旦那様より 真っ先にDARKを助けてね (ノД`) シクシク


> ダークちゃの笑いをこれからも期待してます!!
> いつも元気をありがとね^^

こちらこそ いつも ほんわかと 自分を柔らかくしてくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

> ハト期待してるよぉぉ~( ´艸`)w

・・・今 ヒナなんだよ・・・ハト・・・
2010.11.24 03:20 | URL | DARK #- [edit]
Re: タイトルなし
>某精霊さん

> 改めて100レベおめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おめチャ&おめコメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 目標を達成するとモチベが下がったりもしますが、
 ダークさんの場合は楽しいフレさん達がいらっしゃるので
 大丈夫そうです(oゝд・)bネッ♪

ええw おかげさまで 面白すぎる フレさん達のオカゲで
モチベは常にガンガンです(*>艸<)
毎日、ワクワク ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
してます (え? なんか顔文字が多い? まさか・・・ドキッ)


> 輪廻装備という新たな目標もありますしね(*´∀`)b

そうなんす (*>艸<)
それが 超楽しみです
@デンジャラスすぎる 「森の遺跡」も行ってみたいですね
100になっても まだまだ 開拓してない場所もあるので
楽しみたいと思います 

> これからも楽しいブログを楽しみにしています♪

100になったし ブログの更新減るだろうと思ったんですが
自分を取り巻く環境が・・・それを許してくれないでしょうね・・・

輪廻もあるし 3次転生に向けてもあるし・・・
ご一緒にD行ってなくても、身近に感じて頂けるような
そんなブログ作りしていきたいと思います

いつも読んで頂いて ありがとうございます(≧∀≦)>


> (;゚д゚)ァ....
> 申し訳ないですが、恥ずかしいのでおめチャの
 名前伏せていただけると助かります><w

こちらこそ 落ちてしまわれたので
あわわっとなってたんで 助かりましたbb
コメント拝見してすぐに修正しましたので 安心してください(人'∀'o)ネッ

これからも 宜しくお願いします ┏○))ペコ
2010.11.24 03:31 | URL | DARK #- [edit]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
だーくちゃ、100(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

一緒に、保安や輪廻楽しみにしています♪
てか輪廻連れてってええええええw

次は3次転生だねb
ハゲ5軍お待ちしています!w

あw私90台いるんだ!ホウチしてる妖精がw
2010.11.24 03:35 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
>みんなの自称芋だぉ~~!!さん


> 100おめっとさあああああああああん

INするや ビックリさせやがって・・・憎い奴❤

あw おめチャ&コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> 霊力500って何事ww俺力300もないのに・・・orz

故に 転がりまくるだろうけどね・・・ははははははははっ
守ってね (/□≦、)エーン!!
YOUの前衛なら ちんでも悔いはないbb

> 最近何かとDのお誘いとかのれなかったけど・・・
> これから拉致でいいよね(ニヤリ

拉致? 拉致ってなに? ハイキング? 遠足?
夫婦揃って拉致ってくれるだとっ!!・・・嬉しいぢゃないかぁ~❤
先に拉致ってやるっ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

> まだまだもやし・・・いや、芋時代が続きそうだけど
 これからもよろしゅう!

自分としては エンドレス・もやし・・・いあ・・芋であり続けてくれるほうが
ネタとしては美味しい ・・・・( ̄0 ̄;アッ
(てか・・・芋でも、もやしでもないぞぉ~~!!ゆうしゃさまだぞぉ~~ アレ?)

これからも お馬鹿3人組でヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
2010.11.24 03:44 | URL | DARK #- [edit]
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッデシッ☆
>せぴちゃん

> だーくちゃ、100(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

100初 おめチャ&コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ビックリしたさww
3時過ぎに セカチャが流れるなんてねww
嬉しかったでしっ (〃∇〃) てれっ☆


> 一緒に、保安や輪廻楽しみにしています♪
> てか輪廻連れてってええええええw

だな・・・だけどさ・・・サンゴク怖いよぉ~~!!
スタートに戻るのが切ない・・(ノД`) シクシク

輪廻 ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく
いくぞぉおおおおお!!
リサーチしてないけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(動画は観たけどね・・・速度5だらけの・・・
 輪廻・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

> 次は3次転生だねb
> ハゲ5軍お待ちしています!w

あい・・・万界に行かないように・・・が・・頑張ります
3次転生にも向けて クエやっとかないとだな・・・うむb

> あw私90台いるんだ!ホウチしてる妖精がw

ああb 失念の持ち主さんだねbb
エレミテ90になったら 保安しに行こう ぅん((´д`*)ぅん

(・・・てか・・・起きてたんだねww
 コメ返事中にコメ来たからビックリした)
2010.11.24 03:58 | URL | DARK #- [edit]
早速の修正ありがとうございます┏○ペコリ
お手数をおかけして申し訳ありませんでした><
あの後サブにccして保安しておりました(ェ;)w
2010.11.25 23:09 | URL | 某精霊 #- [edit]
Lv100おめでとうございまs^^
実はダークさんが100なったとき私もINしてたのですが
うっかりPTチャに誤爆・・・
タイミング逃してササできず・・・・www
で、翌日便乗ササしたという。。。アハハハハハh

はやいですねー^^100とかw
私のほうが少しばかり完美歴はながいですが
まぁ。。。まった~~~りやってるので
1キャラ転生がやっとこですw

いつもいつも周囲の人たちへの感謝を忘れないダーkさんはすごいな~と
おもっておりましたが
今回の記事をみて、本当に、、うんwすごいw

最近ダークさんのフレさん方や、ダークさんの白チャを祖龍でチョコチョコみかけますw
こっそりみて「フフフ」と・・・w
むっつりでサーセンw

グダグダなコメになってしまったけども、改めて
100オメです^^♪
こちらこそありがとうです(≧∀≦)
>某精霊さん

お返事コメ ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

こちらこそ 連絡がつかなかったので
超助かりました(≧∀≦)b

> あの後サブにccして保安しておりました(ェ;)w

ですよね ぅん((´д`*)ぅん
オフライン早かったです うはっw

これからも 宜しくお願いしますね ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコリ
2010.11.27 04:23 | URL | DARK #- [edit]
ありがとうございます∑(。>д<。)ゞ
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 実はダークさんが100なったとき私もINしてたのですが
> うっかりPTチャに誤爆・・・

誤爆ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
その様を見たかったデス うはっw

・・・・(〃..)) ゴメンナサィ...

> タイミング逃してササできず・・・・www
> で、翌日便乗ササしたという。。。アハハハハハh

ビックリしましたよ!!
嬉しかったです(*´∀`*)
次は ダッコさんの おめチャ を
自分が出来たら♪とワクワクしてます

> はやいですねー^^100とかw
> 私のほうが少しばかり完美歴はながいですが

ブログを拝見する限りでは 自分より 
かなり知識豊富そうですね♪

> まぁ。。。まった~~~りやってるので
> 1キャラ転生がやっとこですw

自分もまだ1キャラ転生です・・・ハイ


> いつもいつも周囲の人たちへの感謝を忘れないダーkさんはすごいな~と
> おもっておりましたが
> 今回の記事をみて、本当に、、うんwすごいw

皆が良い奴ばかりなんすよね きっと
悪魔な人がウジャウジャいますけど・・・・シツゲン
超心は優しい人達ですw
みんな 魔導はいらんなんて 言わず
来いと言ってくれる ありがたすぎます

> 最近ダークさんのフレさん方や、ダークさんの白チャを祖龍でチョコチョコみかけますw
> こっそりみて「フフフ」と・・・w
> むっつりでサーセンw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・・・・白チャ 最近増えてますね(ノД`) シクシク
みんなギルドバラバラだし、PT別で組んでるわで
白チャですな・・・

お馬鹿すぐる内容で 近隣にご迷惑お掛けしてスミマセン
・・・でも 出没するかもしれません 白チャ・・・(ノД`) シクシク


> グダグダなコメになってしまったけども、改めて
> 100オメです^^♪

とんでもないです><bb
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PS:体調は良くなりましたか? 
  栄養あるもの食べて元気になって下さいネッ♪d(>∇<*)
2010.11.27 04:38 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/50-087297ea
