へっぽこ魔導&BUDDY

◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


季節も冬になってきてますね

風も冷たくなってますが・・・
お体の調子は 大丈夫でしょうか?

自分は 元気ですかね
(睡眠不足以外w)


さて、昨日ですが、また 自分のブログの読者さまから
青チャがありました

リュウトン所属のGメンさんでした
超なんだか親近感ですw

いつも SSを撮らせて頂いて
ありがとうの気持ちをブログに入れるんですが…

その時、バタバタしてまして・・・自分ごとで

SSが・・・全く撮れてなくて
落ち込みました _l ̄l●lll ガクリ・・・

某 a さん ブログ読んで頂いてありがとうございます
輪廻は ほぼ リュウトンと一緒に行くことになると思います

ご一緒する機会が かなりの確率であると思いますが
転びまくるかもしれませんが(いあ・・かも・・は余計・・・
宜しくお願いします




同じくSSを撮り忘れてしまった・・・


テルさん 戦士 2次転生

.+゜*。:゜+おめで(´∀` *)ノ ㌧.+゜*。:゜+゜


これからも 宜しくっす (≧∀≦)




それでは 今日もいってみましょう~~





  【ここ数日の活動】の巻き




ここ数日の回想をお送りします


11月24日(水)




ここんところ DARKがINする前に
サブキャラたちの石クエをしております

今までは、効率良く サブ起動してましたが
仕様変更で・・・全然してませんでした (ノД`) シクシク

サブ2番手の EREMITE(エレミテ) は 
フレさん達のお誘いもあり



79D⇔69D 保安サブ育成中
始動中です (*´∀`*)

微妙に メインキャラよりも 
LADY様方から 人気がある 悔しいエレミテ…

自分としては・・・嬉しいような悲しいような・・・


レベ88という事もあり
1次転生も目の前にしておりますが

この子ですが・・・ クラスクエ消滅してまして
19日以降に復旧したとの運営さんのお知らせでしたが
復活してなかったんですよね・・・

強制的にクラスクエ発生させる 巻物をもらったわけですが
どこからスタートするんだろうねぇ・・・
まだ発生させてない・・・萎えそうだから・・・

ちょこちょこ EREMITE 活動中 (*´∀`*)



エレミテともフレ登録している ぴぃ様 から
時折、その後Dへのリザーブが入るwww



ダーク 神月だっ!!
ってな感じでw




85D 神月谷 PTメンバー神月メンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:ジンジャー君
戦士:金山金四郎
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:白玉。
魔導:DARK◆RED




85D 神月谷(冥月谷)ヴアル
ヴァル 



85D 神月谷(恒月谷)アンドラス
アンドラス 



85D 神月谷 ヴァラク
ヴァラク
完全に前衛さんが水の中だと 成功するようだな


順調に ヴァル → アンドラス → ヴァラク 昇天



ぴぃちゃん 「 ダーク しんでないじゃないかっ!! ちねよっ!! 」

ちと やる気になっただけです…
その代わり 護符も薬もミタマもどえらい使いますがね…
HPの減り具合で 武器持ったり持たなかったりw
持たなくても凹×2にされたり・・・

ジンジャー君に どのタゲが自分に来てるか
チャットで知らせて剥がしてもらったりw

紙切れ魔導ですが・・・工夫はするんです・・・ハイ


・・・てか・・・ 自分がちぬのを毎回 心待ちにしている ぴぃちゃん・・・

鬼っ!! ・・・・・・


(視線を感じる・・・)


いあ・・・・・ しゅ・・・素敵 ・・・・(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ


・・・・・・・・・・・・・・・多彩ください←( く多彩







99D 魔界桃源郷 人面桃花 99魔
幸子❤ 今日も会えたね(*>艸<)

バービーちゃん に 保安いくぅ~~?と有難いお誘い
チャチャッと進み・・・

幸子 昇天


・・・・・・・・・・・・・・じ・・・次回があるさ 待ってろよ スキル本







リュウトンから 「 ハゲ 保安ある? 」

ぅん((´д`*)ぅん あるあるb




リュウトンからは 同じリュウトンが所属しているGメンさん計3人
自分からは セピちゃんと計2人
火力の戦士さんが居ないなぁ・・・ということで

セカチャで 呼びかけ 来てくれた ブルーのスーツ姿の戦士さんゲット
合計6人PTで

ハゲ 保安 2軍 3軍 をする事に



神無谷 85↑ PTメンバー 
ハゲ 保安メンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:ブルースーツさん
暗殺:オフェさん (リュウトン所属G)
精霊:ピプさん  (リュウトン所属G)
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED




ハゲ中
綺麗な円♪(*´∀`*)



精霊の ピプさんが 「 1-× ガオォーーー!!(。´Д`。) 」

・・・と、次やって来てる 軍を教えてくれ

みんな 「 ガァオオーーーーー!! 」で 返答

PTチャは ガォーーーー!!だらけになっていたという・・・

2軍までは リュウトンと オフェさんが マラソンに行っててくれてて
支援もいい感じになったのだが

3軍の途中で・・・リュウトンが ・・・・・・・・・チーン

ゲッ!! と思った瞬間 自分も 万界飛びました・・・・



BOSS 
もう一度 やろう!!ってことで
1から またスタート

今回は・・・・ 3軍で 自分とセピちゃんが 一発で万界へ飛ばされてしまい
その後、あらら あららと みんな外に飛ばされたという・・・

時間も時間だったので 2軍保安は完了でということで

解散 (ノД`) シクシク



でも 楽しかった (≧∀≦)bb




11月25日(木)


この日も サブの石クエを チビチビやっておりました
妖精のMEDOUSAの石クエ中に

ぴぃちゃんと 葵ちゃんの 白チャが流れていました


MEDOUSA 「 こんばんは^^ 」 青チャしてみるwww

ぴぃちゃん   「 こんばんは~~ 」普通に丁寧に返って来たbb

MEDOUSA 「 ダークだよw 」

ぴぃちゃん   「 オマッ!!  」やっぱり それで返ってきた


聞けば、新ファッソンのデビルを染色しているという

行ってみよう~~
おお~~ いたw

鬼茨 をかけてみる


ぴぃちゃん   「 おまっw てか・・・ダーク! 」 イキナリどしたんだ・・・

MEDOUSA 「 うん? 」

ぴぃちゃん   「 キャラメイク 上手いな!! 」

MEDOUSA 「 (*>艸<) 」 褒められたwwww


これでも 美術人間で 骨格のデッサンとか 骨組みとか
人体模型もあったしな・・・
勉強してたので・・・キャラメイクは得意だな・・・確かに・・・
唯一 親に超褒められたのが 水彩画という・・・


てな訳で、その後 石クエでCCした CIPHER で 再度
城西の染色前に行くと まだ ぴぃちゃん夫婦が居たので

また 青チャしてみるww



CIPHER  「 こんばんは~ 」

ぴぃちゃん  「 こんばんは~~ 」 また普通に丁寧だw

CiPHER  「 ダークだよw 」

ぴぃちゃん  「 おまっw またっ!! 」 やってみたかったんだよねw


2回もひっかかった ぴぃちゃんでした・・・(・∀・)ニヤニヤ


ぴぃちゃん 「 ダーク 99魔 いくぞ~~! 


・・・・ かしこまり ・・・・




~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:遠山金四郎
戦士:愚麗
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED




99D 魔界桃源郷 リトゴースト
リトゴースト


デーモンタワーを倒してから いきなり ぴぃちゃんが 暴走し出したw
どこ行くんだ?と思ったら

リトゴースト に向かって凹ったww


みんな ???愚麗君は もう結構離れたとこに移動していたしね

リトゴーストを 凹ってるときに ここのBOSS達の過去クエがあると 
ぴぃちゃんが告げる

(」°ロ°)」オーイ!! (後の祭りw



旦那様 金さんこと テルさんことが

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

で凹ってるw


愚麗君も慌てて追いつき 応戦 ペシッ (*ノ∀`)



99D 魔界桃源郷 リタイル
リタイル


そんなこんなで

幸子(人面桃花)の前に BOSS  昇天





99D 魔界桃源郷 サチコ(人面桃花) サチコ
愛しすぎて また DARK自ら 釣りにいく


・・・・・・・・・・・・・・・ サチコ ・・・・ 今日もつれないねぇ・・・





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
もしや私の事かしら( ̄□ ̄;)!!
あの時は突然お声かけたのにもかかわらず、お答えしていただき有難うございました^^
私もちょっとわたわたとしていて、すぐ移動しちゃったもので;
またお見かけしたら声かけさせていただきますね!
それでは(*´∀`*)ノ
2010.11.27 12:42 | URL | 某a #A2eQxs2U [edit]
ぅん((´д`*)ぅん
>某aさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪> (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

> もしや私の事かしら( ̄□ ̄;)!!

はい(*´∀`*) そうですbb

> あの時は突然お声かけたのにもかかわらず、
 お答えしていただき有難うございました^^

こちらこそありがとうございました^^b
リュウトン所属Gの方だったので マジビックリしましたw
いつも エロトンがお世話になっておりまふ
エロの被害にあっていませんか?大丈夫ですか?

> 私もちょっとわたわたとしていて、すぐ移動しちゃったもので;
> またお見かけしたら声かけさせていただきますね!

お気軽に お声かけてやってください (≧∀≦)b
たまに 中身ブログ製作やり始め 放置中の時があるかもしれません
そんときは、ああw また更新するなw と思って頂ければ (*>艸<)

> それでは(*´∀`*)ノ

今後共 宜しくお願いします!! ∑(。>д<。)ゞ
2010.11.28 19:36 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
クラスクエは消滅したところまでもどります^^b
私はやることおわって報告を残すのみってとこで消えたんです・・・・
で、巻物使ったらちゃんとその通りに戻って
万界のおじちゃんとこに報告にいったんです。


が、報告できなくて。。。w

なんか扱いが完了してないような扱いになっていて・・w
んだからしょうがないからもう一回4ボス(ボスってほどのじゃあないけどw
倒したら、ちゃんと完了しましたよ^^

んだからつかってみたほうがいいですよ~~^^b

ちなみにちゃんとすぐ申請したので
数週間凍結っていうバイトして36金もらいますた・・・wエヘ
ほうほう
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> クラスクエは消滅したところまでもどります^^b

かなり 詳しい情報 ありがとうです (≧∀≦)b
ちゃんと 直後には戻るのですね・・・ふむふむ
巻物の戻った直後のクエはやり直しってことか
でも 安心して巻物使えそうです

> んだからつかってみたほうがいいですよ~~^^b

ァィ(。・Д・。)ゞ 使いますね 
もうちょっとで89になります~~

> ちなみにちゃんとすぐ申請したので
> 数週間凍結っていうバイトして36金もらいますた・・・wエヘ

自分ももらいましたが クジに全部消えました・・・(ノД`) シクシク
EREMITEに服買ってあげればよかった・・・かわいそうに・・・
2010.12.02 17:06 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/52-4dc2ee89
