へっぽこ魔導&BUDDY

◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




1つにまとめようと思ったんですが…
やっぱ ネタ系はネタ系で まとめたほうが・・・

ということで また 2部になってしまいました・・・


◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ①◆
↑をクリックで前編が読めます




こちらは 後半 ネタ編です



では いってみましょう~~ (≧∀≦)







  【ライオンの萌えポイント】の巻き



萌え・・・・

超匂ってます・・・・それも尻・・・・

黒王号・・・・(ノД`) シクシク




  【真夜中の逆セクハラ?】の巻き



恐ろしい この2人・・・


AM3時半ごろなんです・・・コレ・・・
免罪と冤罪と間違えてセカチャした 自分です・・;w;
もう お婿にいけない・・・(ノД`) シクシク






  【寝オチめんず】の巻き


寝オチ NO.1を争う 2人の( ゚д゚)ノ寝落ち現場を密着
さぁ!! 寝オチ 1位は どっちだぁ!!!!



(*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ミ )
寝言はどうやら G募集してるみたいですね


かなりの確率で 寝オチをパパラッチしている 

こちら 

レン・アリアダスト さん

この様子は どうやら 石クエで 石を預けにきたようですね
そして・・・そのまま グンナイ・・・
葵ちゃん曰く 「 仕様だから・・・ 」とのことw


お返し に ちょちょいと・・・
武士(戦士)ですから・・・

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!



(*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ミ )
寝言まで ティアちゃんを想ってます

いつも 寝オチ現場を押さえるのに必死な

この方・・・

жランクルж さん

この日は 木曜日・・・ そう強襲だったんですねぇ・・・
何軍まで 受けたのでしょうかね・・・


挨拶をしに フレの皆で ランクルさんのもとへエサになってる・・・
フェンリルに食われてます・・・


きっと 起きたら・・・
ポツーン 一人哀愁ランクル
哀愁漂いすぎる( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



そして 今日も 寝オチメンズはINをする・・・




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

どもどもw
セカチャに呪われた・・・だーくちゃ:3:

ウンウン恐そるべし!あおいちゃだね!ウンウンb(人事のように(〃▽〃)ゞ

みんなネオチ多すぎだよ><w

私ネタ多すぎでネオチする暇ないwww

2010.11.27 04:20 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
タイトル
なんかその世界チャみたような気がしまs。・・・w


寝落ち・・・w
kペr鯖には寝落ちすると追放されるGがあるらしいですお・・・w

うちのGメン寝落ち当たり前ですけd・・・w
オーク前は寝室でs。
今日もオークのおねえさんと添い寝でs(・b・
冤罪です ダッコさん・・・
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> なんかその世界チャみたような気がしまs。・・・w

ぐはっw・・・・
公衆の面前で セクハラ魔導になってました…

> 寝落ち・・・w
> kペr鯖には寝落ちすると追放されるGがあるらしいですお・・・w

寝オチメンズには恐怖なGがあるんですねwww
寝オチぐらい いいじゃないか~
放置かもしれないのに・・・・たぶん・・・

> うちのGメン寝落ち当たり前ですけd・・・w
> オーク前は寝室でs。
> 今日もオークのおねえさんと添い寝でs(・b・

オーク姉ちゃん 大好きなんですねww
添い寝してくれるんですね (*´ェ`*)ポッ
最近は寝オチしてませんが
寝オチしてるときは 城北倉庫おっさんと添い寝です…
2010.12.02 17:14 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/53-66f6ad57
